みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



デジカメ壊れましたぁ~っ



っとゆ~ことで、、、。





しばらくブログもお休みしていたみんみん。
別でお友達からメールとかもらっちゃって、、、


心配かけてごめんなさいっ
みんみんは元気です☆






くぅ?






くぅも元気だよ♪



IMG_4269.jpg




報告~っ突然ですが
このブログ、ここで終わりにしたいと思います。


お休み中いろんな事があって
整理しきれなくなっちゃいました。。。
画像もないしねっ


今までの楽しい思い出はこのまま残しておきます♪




今までブログに遊びに来てくださった方、
ありがとうございました☆



みんみん&クレハはこれからも
自分らしく楽しく笑って過ごしていきたいと思います♪




ブログは。。。。




また気が向いたらかなぁ~っ









また会える日までぇ~






IMG_4240_convert_20090602080250.jpg



マシュマロ☆東京ハイボールCLUB

マシュマロ

作詞:mi
作曲:tomo

ほんわりと甘い夢見させてマシュマロ
口にいれたとたんに ハニーレモンの味ひろがる
熱いカフェオレにふわっと溶けて包む甘い泡
強く優しくて なんだか 涙あふれ 胸あつくなる

この願い届くように…
あの人に届くように…
流れ星に願いかけて 信じる続ける

この願い届くように…
いつか届きますように…
風が揺れて 小鳥歌って そんな毎日 いつも送れるように

胸に閉じ込めた思い出の粒子と
どこからか聴こえてくる 軽やかなオルガンのメロディ
なんとなく口ずさみ足取り軽く歩いて行く
淡い面影を心のどこかいつも持ち続けていく

忘れないありがとう…
伝えよういつまでも…
遠い空の向こう側に答えあるかな

忘れないありがとう…
伝えよういつまでも…
雲が晴れて 自転車乗って そんな毎日 いつも送れるよに




ブログランキングに参加しています♪
1日1回、ポチッと押して頂ければ、日々の更新の励みとなります。

PCからはバナーを、携帯からは文字をクリックで、投票となります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


Remember☆東京ハイボールCLUB

Remember

作詞mi
作曲tomo

もしも街で偶然 すれ違ったとしてもきっと
キミはボクの中の 知っているキミじゃないから

幸せに笑っているキミを見ていたら
切なすぎる気持ちが溢れ出す
隣はボクだけの居場所のはずだったのに、、、

泣いて泣き続けて 涙がこぼれる
さよならは言わないよ 永遠に、、、
寂しいって言葉 口に出したら
すきま風がそっと 胸に吹き付ける、、、

当たり前のように 過ぎて行く時の中で
キミと見てた空は 変わらずに今もここにある

もう1度 欠片でもいいから 見つけてよ
歩き出さなきゃダメなのは分かってる
けど今も こうして涙が溢れ出す

泣いて泣き疲れて 眠てしまおう
たくさんの思い出と 共に
逢いたいよなんて 言えない気持ちと
伝えたい思いが 空に溶けていく 

泣いて泣きつかれて 涙がこぼれる
さよならは言わないよ 永遠に、、、
寂しいって言葉 口に出したら
すきま風がそっと 胸に吹き付ける、、、






ブログランキングに参加しています♪
1日1回、ポチッと押して頂ければ、日々の更新の励みとなります。

PCからはバナーを、携帯からは文字をクリックで、投票となります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


クレハのおまわりさん

バンドメンバーがうちに遊びにきてくれました~♪
代官山ライブの打ち上げです☆

IMG_5054_convert_20090519052828.jpg

ドラムのぽんずくん♪





おっと間違えたっ



こちらはドラムゆ~ぞ~くん家のぽんずくんです♪
来てくれてありがとう☆
わんこ大歓迎ですっ


IMG_5057_convert_20090519052841.jpg

ゆ~ぞ~家で大切に育てられているぽんずくん♪
この日はお風呂に入ってきたみたでふわふわでした♪
柴犬なのに毛がすごくやわらかいのっ

みんみん家初のお泊まり♪
大丈夫かなぁ~?




さてさてまずはみんなで乾杯♪

IMG_5072_convert_20090519053031.jpg

ライブのDVDをみながら楽しく過ごしました~


IMG_5065_convert_20090519052936.jpg

こちらはみんなが持って来てくれたお土産♪



、、、、、、、、お酒だらけ~(笑)

ワイン、シャンパン、テキーラ、ラム、日本酒2本。
どんだけ!?

この他四ッ谷の有名なたいやきやワッフルのスイーツも
ありました~


IMG_5058_convert_20090519052855.jpg

みんみん家はコストコ料理を提供っ



IMG_5069_convert_20090519053018.jpg



ピザにお寿司、チキンなど♪

IMG_5062_convert_20090519052923.jpg

え?



手抜き?




、、、、はい、、、、
すみませんっ






IMG_5068_convert_20090519052950.jpg

一応サラダだけは作ったからゆるしてね♪





こんな感じで(どんな感じ!?)飲んで食べて盛り上がりました~っ






この日の夜事件がおこりました






真夜中に聞こえる爪の音



、、、、カツカツカツ、、、カツカツカツ





怪しげな音







そしてみんみんの寝ているお部屋のドアが開きました




、、、、カツカツカツ、、、カツカツカツ





ひょえ~っ




おおおおおおっおばけ~!?






するとクーンックーン、、、、。




ぽんず?




なんとぽんずが夜中にお家の中で迷子になっていたのですっ






迷子の迷子のぽんずくん~♪あなたのお家はどこですか?
お家を聞いてもわからない
名前を聞いてもわからない
ワンワンククーン
ワンワンククーン
泣いてばかりいるぽんずくん♪

クレハがおまわりさん!?
困ってしまって
ワンワンワワーン
ワンワンワワーンッ(笑)
(犬のおまわりさんより)




ママのお部屋に連れて行き一件落着♪

よかったね♪ぽんちゃん♪





みんなまた泊まりにきてね♪




ブログランキングに参加しています♪
1日1回、ポチッと押して頂ければ、日々の更新の励みとなります。

PCからはバナーを、携帯からは文字をクリックで、投票となります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

キミガがいて☆東京ハイボールCLUB

キミがいて

作詞mi
作曲tomo

ボクを見つめる小さな瞳 その優しさにどのくらいの
笑顔をもらったのだろう キミがいるだけで
どんな事でも乗り越えられる気がするよ…

長い影を オレンジ色の夕日が 映し出す
ひとり帰り道 フッとキミを思い浮かべている  今頃は…
どうしているのかな? ずっとひとりぼっち…
お腹もそろそろ空いているだろうな
また泣いていないかな? 寂しい声きこえるよ
知らず知らずに 足取りが 早くなる 遠い駅までの道

小さな背中 小さな鼻先 大好きなひざの上感じる 温もり
小さな鼓動 小さな寝息 フワフワのながい手も すべてが宝物さ

いつもキミが はしゃいでどこか遠くに 行かぬように
何度も叱って その度キミはシュンとなったね 悲しそうに
でも忘れないでね どんなことあっても
キミをキライになることなんてないから
ねぇだから今すぐ もう仲直りしようよ
今日は特別 贅沢な 夜ご飯 心を込めて作るから、、、

ボクを見つめる 小さな瞳
キミがいてくれるだけで今日もがんばれる
辛い時には そっと背中を押してくれるから ほらたしかに
ボクは今 ゆっくりだけど 1歩ずつだけど
歩いていきたいと思えるよ だからもう
ありのままの自分でいられる
キミがいるから 笑顔になれる ありがとう




ブログランキングに参加しています♪
1日1回、ポチッと押して頂ければ、日々の更新の励みとなります。

PCからはバナーを、携帯からは文字をクリックで、投票となります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


キミがいて

 | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

