みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



クレハ☆彼氏の家に行く♪

先日涙の別れをしたクレハとこうちゃん♪
前回はこちら↓
http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/blog-entry-117.html

次の週またまた会ってきました~

IMG_2763_convert_20080820171524.jpg

こうちゃん家♪
久しぶりにぃおじゃましま~すっ

IMG_2766_convert_20080820171559.jpg

赤ちゃんの時によく連れて行ったのを
おぼえていたのかすぐ遊びだしました~

IMG_2773_convert_20080820171542.jpg

見た事のない子供のおもちゃや
こうちゃんの行動に興味津々のクレハ♪

なぜかピアニカの音にすごく反応っ
普段私が歌ってもギターひいてもキーボードひいても
慣れたもんで驚きもしないんだけど、、、

座ってこうちゃんのピアニカ演奏を
おとなしく聴いていました~

IMG_2774_convert_20080820171615.jpg

お昼はこうちゃんママが冷やしうどんを作ってくれました♪
こうちゃんママありがと~っ
手作り手打ちうどんでコシがあってすごく美味しかった♪


食後もラブラブの2人だったんですが
ここでハプニング~っ

調子にのったクレハがぴっぴちゃん欲しさに
わんわんわんと吠えてしまいました。。。

怒ってもいないし咬む事もしないのですが
こうちゃんにとってわんと鳴くクレハが
こわかったみたいでこうちゃんは別のお部屋へ、、、

しばらくたってこうちゃんが戻ってくると
嬉しさのあまりまたわんっと鳴くクレハ。
これにショックをうけてしまった
こうちゃんは泣き出してしまったのです、、、

犬のわんと鳴く声は子供にとってものすごく
こわいんだなぁ~と実感させられました。

こうちゃん♪ごめんね~っ
ちゃんとクレハに教えてあげられていないみんみんが
悪いんだぁ~っ

IMG_2775_convert_20080820171632.jpg

気をとり直し記念写真♪
どこに入っているの~?

IMG_2778_convert_20080820171648.jpg

い~湯だなぁ~
、、、、、、、ってコラーっ

違うでしょうっ

IMG_2781_convert_20080820171704.jpg

家族写真♪
左からクレハかーさん、こうきとーさん
下にいってくるり、クレバ
4人家族です(笑)

IMG_2801_convert_20080820171739.jpg

夕方から近くの公園に行って少し遊びました♪

IMG_2788_convert_20080820171721.jpg

いいデートになったね~っ

夜はぐぅ~といびきをするくらい
爆睡してたクレハ

こうちゃんの夢でもみていたのかな♪

江東区花火大会☆

江東区花火大会を観に夏ちゃん家に行ってきました~♪

IMG_2765_convert_20080805062153.jpg

夏ちゃ~んっ
おじゃまします♪今日はよろしくね♪

IMG_2764_convert_20080805062139.jpg

クーピーたんも一緒だよ~♪
花火楽しみだね~っ

おじゃまして早々クレハ探検隊♪のはじまり~っ
あっちをクンクンこっちをクンクン
夏ちゃんのお部屋に入りウロウロ、、、ウロウロ

フェレットちゃん達がいると思ったのかな~♪

(お行儀がわるくてゴメンね~っ)


まずはおやつにユッキーのお土産のプリンをいただきました~♪

IMG_2761_convert_20080805062059.jpg

みんなでじゃんけんっ
誰がどの味を食べるかっ、、、勝負っ!

、、、、、、ってやったけど結局全部味見をして全味制覇~
美味しかったぁ♪


その後暗くなる前にわんこ達を遊ばせに土手までGo~

IMG_2771_convert_20080805062258.jpg


IMG_2775_convert_20080805062331.jpg

クレハはひまわり背中にしょってハイポーズ♪

IMG_2778_convert_20080805062347.jpg

クーピーたんと夏ちゃん♪
、、、、、、同じ方向で同じ顔しているよ?
(向いている方には何もありませんっ)

土手では3わんず共とっても楽しそうに走っていました~♪

IMG_2774_convert_20080805062314.jpg


楽しそうなわんこの顔を見るだけで幸せな気持ちに
なれるんだよね♪

IMG_2781_convert_20080805062418.jpg

土手の近くでは屋台がでていて人もたくさん集まってきていました♪

IMG_2788_convert_20080805062549.jpg

お家に戻りみんなで乾杯~♪

IMG_2783_convert_20080805062435.jpg

屋台の焼きそばにじゃがバター♪
手作りのサラダにトマト煮も♪

めちゃ美味しくってあたたかい味がしました♪
お仕事だったのに準備大変だっただろうなぁって
思うと本当に感謝感激です♪

ありがと~っ


わんこ達もご飯♪
よしっの一言で早食いスタート~(笑)

IMG_2784_convert_20080805062456.jpg

はらぺこりんのクレハ♪
いつもよりハイペースっ


真剣そのものですっ


IMG_2787_convert_20080805062530.jpg

こちらもいいスタートをした様子の夏ちゃん♪
写真を撮っているのに見向きもしません。。。

IMG_2785_convert_20080805062514.jpg

そしてギャル曽根クーピーたん♪
一生懸命食べてます♪


結果発表~っ


、、、、、、、いいペースで食べていた夏ちゃんを
追い抜きクレハが1位っ


全然嬉しくありませ~んっ(笑)


夏ちゃんとクーピーたんの2倍の量を食べてますから~っ
どんだけ~っ


IMG_2792_convert_20080805062605.jpg

花火も最後のフィナーレまで見て大満足♪


IMG_2804_convert_20080805062623.jpg

あこがれのデザインFのベッドで記念写真♪

また来年も観れたらいいなぁ♪

2008,5,12 引っ越し祝い☆

IMG_5916_convert_20080513180757.jpg


ラヴたんのお家に遊びに行ってきました~♪

3ワンズが揃うのは久しぶり♪

IMG_5924_convert_20080513181930.jpg


左からうちのクレハ♪ラヴたん♪クレア♪

ラヴたん♪いつもちびっ子でかわい~ねぇ♪
クレア♪トリミングでまたお顔が変わったみたい♪
ドットの首輪も似合っているよ~♪

IMG_5918_convert_20080513180902.jpg


この日は引っ越し祝いで集まりました♪
シャチ特製手作りご飯で楽しくお食事♪

IMG_5920_convert_20080513181000.jpg


シャチ「色がわる~い」って言っていたけど味は最高♪
ごまもたっぷりで栄養満点♪

とっても美味しかったよ♪
ごちそうさまでした☆



ラヴたん家

かわいいわんこグッズがい~っぱい♪

IMG_5915_convert_20080513180648.jpg


壁にラヴたんのお洋服まで♪

本当ラヴたん中心なんだね♪

IMG_5898_convert_20080513180301.jpg


わんこ達もご飯♪


「まだよ~」

(撮影中)






「まだまだ~」

(撮影中)




「そのまま~」

、、、、、、、、、、、、、ながいよね。。。
ごめ~んっ



IMG_5899_convert_20080513180342.jpg


ともちゃん「よしっ子さん」

のかけ声で1番素直なラヴたんは飛びついて
食べはじめてしまいました~


いつもダマされていたくぅ~とクレアは
かたまったまま。。。


もちろんすぐに「よしっ」してあげたよ♪

IMG_5911_convert_20080513180418.jpg


本当にかわいい子達♪

IMG_5912_convert_20080513180458.jpg



天使だね♪

これからもよろしく♪
また遊びにいくよ~

2008,5,4 風船とバーベキュー

GW♪お友達のうちに遊びに行ってきました~
くぅ~と仲良しのハルトくん♪

IMG_5719_convert_20080505192721.jpg


引っ越し祝いに持って行った入れ物にはいって
仲良くハイポーズ♪

IMG_5730_convert_20080505192741.jpg


ハルトくん家の大きなお庭でバーベキューをやる事に♪

IMG_5734_convert_20080505192801.jpg


みんなで乾杯~☆
家飲み最高♪

IMG_5738_convert_20080505192909.jpg


お肉もちゃんと串に刺して焼き焼き♪

ほんのり炭の味がして本当に美味しかった~♪

IMG_5755_convert_20080505192956.jpg


お次は~何ができるかな♪





IMG_5768_convert_20080505193015.jpg


じゃじゃぁ~んっ

ハンバ~ガ~!

しかも焼肉バーガーだし(笑)


でもすごく美味しかったよ♪

IMG_5772_convert_20080505193044.jpg


焼きそばもね♪

お外でわいわい和やかに過ごしました♪
くぅも楽しそうにお庭をランラン走っていたよ~



IMG_5775_convert_20080505193103.jpg


夜はお家の中でハルトくんと仲良く遊んでいたね♪
みんみんは酔っぱらいそのまま寝んねん。。。

IMG_5782_convert_20080505193122.jpg


朝になっちゃった~っ

ってゆ~か最初から泊まるつもりだったけど、、、(笑)

IMG_5784_convert_20080505193142.jpg


恒例のホットプレートでホットケーキ朝ごはん♪


楽しかった~♪
くぅ~もず~っとハルトくんと遊んで楽しそうでした♪


1つ発見した事が、、、、、、


風船にかなりくいついたクレハっ
何回か割ったりもしました。。。
でもかなり楽しそうに追いかけていたの♪
犬って風船好きなのかな♪



2008,4,19 1番遅いあけおめ会♪

仲良し家族のお家に遊びに行ってきました~♪
前の職場の仲間♪

今年初の集まりでとっても楽しかったよ☆

IMG_5477_convert_20080424064751.jpg

たこ焼きパーティのはじまり~☆

IMG_5482_convert_20080424175948.jpg

生地を流してたこをいれて♪
クルクル~♪



たこ焼きを焼いているあいだ

IMG_5479_convert_20080424170320.jpg


お友達のちぐとみんみんはお料理の下ごしらえ。
何ができるのかな♪


IMG_5509_convert_20080424065036.jpg

たこ焼きの出来あがり~♪



IMG_5497_convert_20080424170451.jpg

そしてみんなで乾杯~☆


IMG_5501_convert_20080424170530.jpg

いただきま~す☆

そしてさっきの下ごしらえは、、、






IMG_5503_convert_20080424170617.jpg

チーズフォンデュでした~♪


IMG_5504_convert_20080424180017.jpg

チーズグツグツあつあつです♪


IMG_5484_convert_20080424170419.jpg

食べ終わった子供達♪

お友達の子はるとクンとすっかり仲良しのクレハ♪
2人で何してるの~?



IMG_5524_convert_20080424180050.jpg

ここのお家のにゃんこ♪ハッピーちゃん♪
クレハがおジャマで居心地わるかったでしょう~
ごめんね~♪


とっても美味しかった~☆
たわいもない話しも最高におもしろく
あっとゆ~まに時間が過ぎて、、、



結局この日はお泊まり。。。



IMG_5508_convert_20080424170703.jpg

翌朝。。。



IMG_5530_convert_20080424170743.jpg

朝ご飯の時間♪


IMG_5540_convert_20080424065333.jpg

たまご三昧だね(笑)



IMG_5533_convert_20080424170910.jpg

「わたちにもくだちゃ~いっ!」

、、、、、、、はるとの椅子にちゃっかり座っているクレハ。。。


IMG_5536_convert_20080424180139.jpg

ホットプレートでホットケーキ♪

IMG_5537_convert_20080424171007.jpg

弱火でじっくりね♪

IMG_5539_convert_20080424171055.jpg

出来た~♪

IMG_5547_convert_20080424065349.jpg

朝も楽しく大家族みたいに過ごしてきました♪

ありがとう♪
素敵なお友達♪

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

