みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



代々木わんわんカーニバル

雨の代々木公園~っ

IMG_4555_convert_20090428071345.jpg

わんわんカーニバルのザ・スーパーシットに申し込んでいたクレハ。




朝から大雨、、、、、




雨天決行と記載してあったので
とりあえず行ってみることにしました~

IMG_4562_convert_20090428071358.jpg

共に参加予定の夏隊員♪




なっちゃん~どうするぅ~?
参加できるかな~?




IMG_4572_convert_20090428071410.jpg

そしてこちらは去年も参加し経験済みの桜子隊員♪
いっぱい練習している桜子ちゃん♪
参加したいよねっ





いろいろ考えました
本当はめっちゃ参加したかったのですが気温も
かなり低くわんこのことを考え、、、




今回はやむおえず辞退です(涙)




残念だったけど来年チャンスがあったらまた参加したいなっ





せっかく来たので楽しまなきゃとウロウロすることに♪


グッズや洋服のお店♪撮影会もありました♪


IMG_4574_convert_20090428071422.jpg


撮影会申し込みです☆



IMG_4577_convert_20090428071450.jpg

なんか慣れているね、、、クレハさん、、、汗



IMG_4578_convert_20090428071505.jpg

カメラ目線、、、


IMG_4579_convert_20090428071519.jpg

クーピーも遅れて到着っ
撮影間に合ってよかったね♪


IMG_4581_convert_20090428071535.jpg

出来上がりが楽しみ♪



スーパーシットは残念だったけどイベントはとっても
楽しかったよ♪


ありがと~



雨の~



代々木公園~っ♪














横浜ジャパンペットフェア2009☆

パシフィコ横浜で行われたジャパンペットフェアに行って来ました♪

IMG_4243_convert_20090330062845.jpg

このイベント♪
ペット用品の新作が見れたりやフードの試供品が
たくさんもらえるんですよ~♪

前回行った時は試供品目当てで燃えていましたが
今回の目的は、、、


IMG_4248_convert_20090330062905.jpg

ドッグタイムレースッ


DOG EVENT club
http://www.doglife.info/index.html


参加してみたかったわんこの徒競走です♪
今回は初めてなのでタイムをはかるだけのコースに参加してきました~



IMG_4253_convert_20090330062930.jpg

まずは夏ちゃんから♪

はやいっ

必死で走っていました~
途中逆走してしまうパプニングもありましたが
無事ゴールッ

なんと50m8,88でゾロメ賞をget!


IMG_4251_convert_20090330062918.jpg

お次ぎはクーピーたん♪

クーピーダッシュ炸裂ですっ
一緒に走っているユッキーを追い抜かしゴールに行ったと思ったら、、、

カメラマン(イケメン)の足下にもぐりこみ
お腹をみせていました~(笑)
クーピーらしいね♪


最後はクレハ♪


スタート直後いきなりブルブルブル~
、、、、、。

ずいぶん余裕ですねぇ、、、


1番早いと有力候補のクレハでしたがなんとビリッ欠
洋服まで脱がせて気合いいれたのに全然早くありませんでした~


でも走った後のわんこ達はみんな瞳が輝いていてとっても
楽しそうだったなぁ♪是非また参加したいと思いますっ☆





その後は会場内をウロウロ~
いっぱい試供品をgetしました♪



IMG_4257_convert_20090330062954.jpg

途中マザーカートが並ぶコーナーを発見っ
マザーカートが出店しているのかな?と思っているとなんとお友達と
来ていたセレぷー☆さくらちゃん達でした♪

みなさんカートをオリジナルでデコしていてとってもかわい~♪

IMG_4254_convert_20090330062942.jpg

さくらちゃん♪また逢えたね♪
かわい~かわい~天使ちゃん♪

さくらちゃんファミリーとは今年になって
偶然会う事が何回も続いているんです♪きっと
何か縁があるんだなぁ~って思います♪


IMG_4260_convert_20090330063005.jpg

3わんこでマザーカート♪


実はこれほんの一瞬なんです、、、
クレハはカートが苦手で乗せるとハァハァして余裕がなくなっちゃうんです。

降りようとしてクーピーの事いっぱい踏み台にして
ごめんね~っ


IMG_4267_convert_20090330063030.jpg

あれれ?

こちらは夏ちゃん。カートの淵に座っちゃってるよ?



(笑)




2009年☆カレンダー撮影会♪

んんっ?
こんな所にモデルしゃん達がいましゅ♪

IMG_2897_convert_20081203070640.jpg

ウソでしゅ

くぅでつ。。。



これはなんの撮影~?



IMG_2895_convert_20081203070627.jpg

来年のカレンダーだって♪

IMG_2894_convert_20081203070613.jpg

いろんな背景の中から好きなのがえらべるんだよ♪


IMG_2898_convert_20081203070655.jpg

水玉衣装に水玉背景にしてみたよ♪

ラブリー♪


IMG_2903_convert_20081203070707.jpg

ハイ♪ポーズ♪

☆の国からきたゆっきたん♪木場野外ライブ♪

日記おさぼり中のみんみんにかわって今週は
くぅがお届けするでしゅ♪


すっかり寒くなってみんみん、、、
どうやら冬眠期間にはいったみたい、、、。


今年もでしゅか、、、


こまりまちたね。。。


もぅずっと前だけどくぅの大好きなゆっきたんの
お歌をきいてきまちた♪


IMG_2761_convert_20081126071745.jpg

くぅも応援できる木場って所までいってきたよ♪




IMG_2770_convert_20081126071810.jpg


(ジー、、、、、、。)

くぅうっとりでちゅ。

寒さも吹っ飛ぶくらい盛り上がって
素敵なライブでちた♪


IMG_2767_convert_20081126071759.jpg


ご~ご~♪
ゆっきた~んっ


IMG_2778_convert_20081126071821.jpg

ファンクラブができまちた♪

スーパードッグカーニバル2008

去年幼なじみのラヴたんと行ったスーパードッグカーニバル
に今年も行ってきました~
IMG_2761_convert_20080922225238.jpg

朝6時半出発~っ
気合い入ってますっ!

この日のメンバー♪

IMG_2770_convert_20080923070946.jpg

ファッションリーダー夏ちゃん♪
おしりのハートがとってもキュート♪
みんみんは夏のお洋服姿がとっても大好きなんだよ♪

IMG_2768_convert_20080922225319.jpg

そしてクーピーたん♪
いつもニコニコ笑顔がとってもかわい~ね♪

IMG_2772_convert_20080922225332.jpg

とろたんとショコラ♪
おそろいのお洋服がとってもキュート♪

IMG_2764_convert_20080922225306.jpg

MAKIさんの事見上げて何かもらおうとしている
クレハ(左)
注)裸族です(笑)

お天気もよく9時前に入り口で並んだ一行。
日差しが暑くて溶けそうになりました~っ

、、、っとその第1軍の群れの中に知っているお顔発見っ

IMG_2763_convert_20080922225254.jpg

チョコバナナくん♪
前にDOGのクリスマス会にお誘いいただきそれから
ママさんとお話しする仲に♪
また会えたね♪

IMG_2777_convert_20080922225355.jpg

9時半になり向かうは迷う事なくパリエロ~っ

IMG_2775_convert_20080922225343.jpg

すごい人でした(汗)
洋服に慣れていないみんみんクレハは
選ぶ事もできずにただボー然。。。

ごった返している後ろでみんなを見守っていると、、、

IMG_2779_convert_20080922225407.jpg

「みんみんさ~んっ」
大汗流しながら必死に洋服を持っているburiさんが♪
アジリティ仲間のモコちゃんです♪

お友達とがんばってとってきたみたいでした♪
飼い主必死っ隣にいたモコちゃんは冷静なお顔で
ご挨拶♪
なんかいい光景でした(笑)

途中とろたんママのじゅんじゅんがクレハの
洋服を見つけてくれて試着をするとぴったり♪

裸族のクレハだけれど1着だけなんとか購入する事が
できました♪ありがと~じゅんじゅん♪
(これで裸じゃないよ笑)

、、、、、、、、っとお財布を出そうとするみんみん


、、、、、、、、、、、、、、





ないっ






お財布がないっ!





なにぃ?どこで落としたんだろう、、、
途中でよったローソン?
車の中?




思い出せない~




焦ったみんみんはすぐに車へ向かいました

探しても見つからずローソンに電話しても届いておらず
顔面蒼白状態でした、、、


とりあえず暑い。。。クレハが心配だったので木陰で
警察や銀行、カード会社に電話をしみんみんの1日は
もぅ終わったっと思っていました、、、、

泣きそうになっているとショッピングをしていたはずの
夏ちゃんファミリーとクーピーファミリーが心配をして
みんみんの所に来てくれました

そのやさしさに更に涙目になったみんみんは
最後の力を振り絞り最後にもう1度車の中を
見てみようとドアを開けた瞬間、、、、、


キラーンッ


何か黒い物体が



ドアポケットの所にあるではないかぁ~っ




一気にテンション↑↑

無事見つける事ができたのです
楽しいショッピング中なのに心配して来てくれた
MASAさんMAKIさんユッキー本当にごめんね♪
そしてありがとう♪
このやさしさ絶対忘れません♪


気をとり直しショッピング再会です

お店をうろうろしているとブログで
拝見していたティーカッププードルの
POOHちゃんに偶然会う事ができました♪

IMG_2780_convert_20080922225420.jpg

POOHちゃん♪はじめまして♪
とっても小さくてかわいかったぁ~
飼い主さんも奇策でとっても話しやすく
和やかムードに♪
ありがとう♪また会えたらいいね♪

IMG_2782_convert_20080922225432.jpg

POOHちゃんのお友達のミューちゃんも
とってもかわいかったです♪


パプニングがあったイベントだったけど
最後は楽しく帰ってくる事ができました♪

財布、、、よかったぁ~っ(汗)

 | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

