みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



2009.春夏新作撮影☆お仕事

縁があってお仕事しているDO!PARNYAさんのお仕事の日♪

今回は春夏用新作お洋服の撮影です♪

IMG_3037_convert_20081207215615.jpg

全部で20着以上着てがんばりました~



IMG_3038_convert_20081207215629.jpg



途中一緒にやっているクレアとケンカになってしまい
2わん共一瞬シュンとなってしまいましたが
なんとか無事に撮影終了♪


できあがりが楽しみです♪



ご褒美にいっぱいおもちゃをいただきました~


image36_convert_20081212073052.jpg


自分のおもちゃは自分で稼ぐ!?

トイプードル☆おでかけスタイルBOOK

クレハのお誕生日に撮影したカットスタイルの
本が発売になりました~♪

撮影の様子はこちら♪

IMG_2762_convert_20081109080835.jpg

11月6日F by design fブログでも紹介されてます♪


早速中をのぞいてみると、、、



IMG_2764_convert_20081109080858.jpg

まずはモヒッとね!のモヒカン+テディベアの白いトイプードル・ジョーくん発見♪

ジョーくんは公園で知り合ったお友達わんこ♪
3ページにわたって紹介されていました~♪

みんみん、ジョーくんには一目惚れでいつも王子様って
呼んでます♪宝物ができたよ~♪

IMG_2768_convert_20081109080909.jpg

そして中をめくっていくと、、、、

お友達のココロちゃん発見っ
また同じ雑誌に載っちゃったね♪
すっごく嬉しいしココロちゃんかわい~♪
そ~いえばココロちゃんもみんみんが一目惚れした
女の子だったな♪


そして肝心のクレハですっ

IMG_2769_convert_20081109080920.jpg

いたぁ~っ


やばいよ~この顔、、、汗


緊張してカチンカチンなのが伝わってくるじゃ
ない、、、笑


しかも、、、


撮影前にハァハァして口開けっ放し&
口の周りを舐めて鼻のまわりだけ濡れて色が
変わってるしぃ、、、

IMG_2773_convert_20081109080932.jpg

なんともおはずかしい、、、

でもがんばったもんね?

素敵な宝物ができました♪
大好きなトリマーさん♪いつもありがとう♪

トイプードルおでかけスタイルBOOK
出版社名 成美堂出版
発行年月 2008年11月
価格(税込)1,050円

Dog in the café カレンダー

Dog in the cafeさんのカレンダーが届きました~

IMG_2785_convert_20081017153949.jpg

撮影の様子はこちら♪

ご丁寧に送ってくださりみんみん感激です♪

IMG_2787_convert_20081017154005.jpg

11月から飾れる優れもの♪
早速~左下にクレハ発見っ
そのすぐ上にはドッグデリファクトリーさんの
看板犬まりんちゃんが♪

さぁ、パラパラめくっていきましょう~っ



IMG_2792_convert_20081017154055.jpg

お~っとクーピー発見っ(左)

IMG_2793_convert_20081017154107.jpg

あっsakuちゃんもいたぁ~っ
銀次郎くんもいたよ♪

IMG_2795_convert_20081017154129.jpg

とろたんアンジェは一緒にうつっているんだね♪

IMG_2797_convert_20081017154141.jpg

そしてクレハ(左)
右にはココロちゃんがいる~♪
近くて嬉しいね♪

IMG_2799_convert_20081017154205.jpg

まりんちゃんも♪(真ん中)

IMG_2794_convert_20081017154118.jpg

この真ん中の子、、、
めっちゃかわいい~(笑)
知らない子ですっ

やばいですっこのカレンダー♪
ながめているだけでニヤけます!ウフフッ


肝心なクレハの写真は、、、?



IMG_2798_convert_20081017154154.jpg

あったぁ~っ
代官山 AFRICAさんで撮影した写真~っ

IMG_2800_convert_20081017154218.jpg

ドッグデリも載ってるぅ♪


関係者のみなさまありがとうございます♪
大切に1年間飾らせていただきます♪


本日のパスタ
003 スモークオイスターのペペロンチーノ
IMG_2767_convert_20081016092017.jpg

ぐらんわん創刊号☆VOL.1

シニア犬(Grandwan!)と楽しく暮らすヒントが
いっぱいのフリーマガジンぐらんわん!がでました~

IMG_2773_convert_20081002122819.jpg

以前ココロちゃんと六本木デートをした時
撮影がありその時うけたインタビューが
載っていました~

IMG_2762_convert_20081002122750.jpg

お話しをいただいたDog in the Cafeの関係のお店
Tekuteku with tailも載っています♪


このお店小物がいっぱいあってわんこ用や人間用まで
いろいろ楽しめるんです♪

スタッフの方もとっても親切なので居心地Goodなんですよ~!


IMG_2764_convert_20081002122806.jpg

みんみんとクレハはカレンダーの撮影の時の
インタビューをうけ写真を撮っていただきました

なんとその時一緒について来てくれたココロちゃん♪と
お店で合流したルイくん♪も載っていました~っ

嬉しい♪
はじめ写真だけ~って言ってたのにわざわざ
載せて下さったなんて♪

P1000102_convert_20081002122830.jpg


いい思い出ができました♪


ぐらんわん!配布先はこちら
http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=34
http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=44

よかったらみてみてね~♪

お誕生日☆スペシャルお仕事

9月9日クレハお誕生日当日の事~
実は大きなお仕事がまっていたのですっ

そのお仕事とは、、、?



IMG_2782_convert_20080910224159.jpg

「、、、、、、、、、、、、、、、。」

え?何何?

だから~

IMG_2784_convert_20080910224211.jpg

鶴ベイ?

え?似てる?


「、、、怒」

わかったわかった♪くぅたんの晴舞台でしょう?

IMG_2776_convert_20080910224053.jpg

そぅなんです♪
いつも行っているトリミングサロンF by design f +C 中目黒店からプードルカット集の本の撮影に協力してほしいと依頼がありお誕生日当日は大仕事だったのです

IMG_2774_convert_20080910224038.jpg

前にも発売されていたみたいで本をみせてもらったら
お友達もい~ぱいでていました♪

アジリティで一緒の龍之介くんムックくんがでていたよ~っ

あねごの夏ちゃんもでているんです♪
(どのページだったの~?みつけられなかったぁ~涙)

IMG_2778_convert_20080910224122.jpg

くぅがキレイキレイしてもらっている間みんみんは
お店のわんこに遊んでもらい待っていました

IMG_2762_convert_20080910223946.jpg

シュナシュナカット♪

IMG_2767_convert_20080910224000.jpg

ん~♪かわい~♪

IMG_2769_convert_20080910224013.jpg

お目目くりっくりだね♪

IMG_2771_convert_20080910224026.jpg

あ~癒されるっ

IMG_2777_convert_20080911065143.jpg


「あのぉ、、、くぅはここにいまちゅけど、、、」

おっとそうだったっ

IMG_2781_convert_20080910224135.jpg

雑誌には5わんがでるそうで
この日は2わんの撮影でした♪

いよいよくぅたんの番よ~と思ったら、、、


いつになく落ち着きがなく
ハァハァとお口もひらきっぱなしっ

暑くてもあんまりハァハァしない子なのに、、、

緊張しているのぉ?

「プレッシャーに弱いもんで、、、」


IMG_2786_convert_20080910224224.jpg

がんばれ~っと大好きなおやつをみせたり
かわい~と言ってテンションをあげさせたり、、、

飼い主必死っ(汗)

トリマーさんはくぅの手のハゲをかくすのに必死(笑)

IMG_2788_convert_20080910224236.jpg

なんとか無事!?に終わりましたぁ~♪
ふぅ、、、
お疲れ様♪

お誕生日記念にうん○をお店に残し
帰ってきました


関係者の皆様どうもありがとうございました♪

 | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

