みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



HAPPY BIRTHDAY ☆大切な人へ

ホームパーティ続き♪

IMG_4786_convert_20090503090035.jpg


わんこにはみんみん手作りご飯を食べてもらいました~
今回は【鶏胸肉、鶏レバー、キャベツ、大根、えのき、れんこん】
の和風リゾット♪


IMG_4794_convert_20090503090051.jpg

美味しそうに食べてくれて一安心♪


あれれ?



IMG_4796_convert_20090503090105_20090503090805.jpg

速攻で食べ終えたクレハ。

お隣りさんのご飯も狙っています(笑)



この日もう1つのイベント☆
BIRTHDAY☆のお祝いもしました♪


IMG_4801_convert_20090503090118_20090503090805.jpg

サプライズで用意した巨大ケーキ♪

これコストコで注文できるのですが大きすぎて
なかなか手をだせずにいたの

今回は人数も多いから買えるっ

念願の夢もかないみんなも喜んでくれましたぁ~☆


IMG_4802_convert_20090503090130.jpg

外は生クリーム♪
中はしっとりやわらかいスポンジに
バニラクリームがサンドされていました

まさにコストコの味っ

他のお店では味わえませんっ
とっても美味しかったよ♪



IMG_4819_convert_20090503090245.jpg

食べ終えてまったりのわんこ達♪


HAPPY☆BIRTHDAY☆



IMG_4823_convert_20090503090259.jpg

また遊びにきてね~♪

食べて大好き当てる王

恒例になってきたホームパーティ☆

IMG_4777_convert_20090503085911.jpg

今回は、、、?


手巻き寿司です♪



その名も【大好物王決定戦】(笑)
(勝手に名付けましたっ)
(食わず嫌い王の○クリです)



テケテン♪テケテン♪テケテン♪


IMG_4779_convert_20090503085937.jpg

まずは夏ちゃんチームの4品
【たまご】【うに】【蒸し海老】【中落ち】


IMG_4780_convert_20090503085954.jpg

続いてクーピーチームの4品
【コーンマヨ】【スパム】【塩辛】【焼き鳥】


IMG_4778_convert_20090503085924.jpg

最後クレハチームの4品
【クリームチーズ明太子】【すじこ】【うなぎ】【ツナマヨ】


この中から大好きなネタを当てていただきますっ(笑)



IMG_4781_convert_20090503090008.jpg

まずは乾杯~☆

誰かが食べているのが待ちきれないので
食べる物を指定してそれを全員で試食しながらの
当てっこ


IMG_4782_convert_20090503090020.jpg

全種類食べたので計12種類
相手チームの大好きなネタを当てなきゃいけないんだけど
本気でわからない決戦になりました~



結果:夏ちゃんチーム【蒸し海老】が正解
   クーピーチーム【スパム】が正解
   クレハチーム【うなぎ】が正解



結局3回目の『じっ食』でクレハチームが
負けてしまいました~

もちろん罰ゲームもあり(涙)



でもとっても盛り上がり楽しかったです☆
これホームパーティでおすすめよ♪






IMG_4812_convert_20090503090155.jpg

『私たちが登場しないじゃないのぉ~』



IMG_4806_convert_20090503090143.jpg

『、、、、、、、zzz、、、、、、、、』



IMG_4814_convert_20090503090227.jpg


『、、、、、、、グゥ、、、、、、、、』


続く、、、

☆○○○サンタ○○○☆

ぅわぉ~

IMG_3365_convert_20090310161914.jpg

これなんですか~?





IMG_3373_convert_20090310161930.jpg

ジーッッ




IMG_3376_convert_20090310161946.jpg

鶏の丸焼きですっ


IMG_3383_convert_20090310162026.jpg

むか~し昔。

去年の事ですっ(汗)



IMG_3397_convert_20090310162056.jpg

去年のクリスマスに夏ちゃんファミリー&クーピーファミリー
が遊びにきてくれました~♪



IMG_3402_convert_20090310162127.jpg

ピザ屋食べ比べをしたり♪


IMG_3413_convert_20090310162142.jpg

ケーキを一緒に食べたり♪


IMG_3384_convert_20090310162041.jpg

旅行の時作った作品を発表したり♪
とっても楽しいクリスマスを過ごしていました~♪


IMG_3398_convert_20090310162112.jpg

わんこのスペシャルディナーもあって
天使達も大満足♪





IMG_3414_convert_20090310162156.jpg

クーピーサンタ☆クレハトナカイ☆夏サンタ



マサンタ、、、(笑)

イタリア会でハロウィン☆

先日みんみん家にてささやかにハロウィンパーティ
を行いました~♪

IMG_2774_convert_20081029201030.jpg

かわい~かわい~わんこがいるとイベントは何倍も
楽しめちゃうんだよね♪

張り切って本物のかぼちゃで切り抜いてみました~っ

どぅ?

みんみんかぼちゃと向き合った汗と涙の格闘の成果です(笑)

この日遥々電車で遊びに来てくれた夏ファミリー
ゆっきぃ☆ありがとう♪

楽しみにしてくれてみんみん嬉しかっデス♪

IMG_2797_convert_20081029201231.jpg

さぁ♪ハロウィンパーティのはじまり♪はじまり~♪

今回はイタリア会にしようと2週間前からパスタの研究♪
パスタパスタの日々でした(汗)

IMG_2777_convert_20081029201044.jpg

まずは前菜のサラダから♪
モッツァレラチーズにトマト♪
オリーブオイルでいただきます♪

IMG_2780_convert_20081029201059.jpg

そしてハロウィンサラダ♪
かぼちゃをたっぷりつかってます♪

IMG_2782_convert_20081029201114.jpg

ゆっきぃ♪重たいのにワインをありがとう♪
名古屋から取り寄せたワイン♪
スパークリングに赤と白♪

とっても美味しかったデス♪

IMG_2790_convert_20081029201155.jpg

わんこ達にはみんみん特製パンプキンドリアを♪

IMG_2792_convert_20081029201206.jpg

鶏肉も添えてね♪

IMG_2803_convert_20081029201256.jpg

味はどぅだったかなぁ?

みんみん達はMAKIさんが作ってきてくれた
豚のトマト煮とMASAさんが渋谷でわざわざ買ってきてくれた
バケットをいただきました~♪

これがと~ってもと~っても美味しかったの♪
ありがとう♪



、、、、、、食べてばかりの私達ですが
まだまだいきますっ


今回はtomo特製パスタでおもてなしがテーマ♪

IMG_2806_convert_20081029201307.jpg

海老と帆立のペペロンチーノ♪

IMG_2809_convert_20081029201319.jpg

茄子とモッツァレラチーズのトマトソース♪

IMG_2811_convert_20081029201332.jpg

カルボナーラ♪

みんなでわいわい食べました♪


ホームパーティって楽しいね♪
みんみん家に来てくれてとっても嬉しいよ♪

最後はMASAさんからわんこにスペシャルケーキ
のプレゼント♪

IMG_2818_convert_20081029201345.jpg

イタリア会~っ☆

IMG_2820_convert_20081029201359.jpg

ドッグデリさん特製ケーキだぁ♪
超超かわい~♪


Happyハロウィーン!

桃会☆流しそうめんでホームパーティ♪

お友達がうちに遊びに来てくれました~♪

テーマ~桃会♪
お取り寄せの桃と流しそうめん(DJ.MASAプロデュース)


IMG_2786_convert_20080812110805.jpg

「DJはうちのとぉ~ちゃんでしゅ」
大喜びでうちで遊んでくれた夏ちゃん♪と
MASAさんMAKIさん♪

IMG_2781_convert_20080812110746.jpg

すっかりくつろぎモードのクーピーたん♪
ユッキたんじゃなくてユッキ~♪

IMG_2771_convert_20080812110602.jpg

ユッキ~が豪華な天ぷらと流しそーめん機を
提供してくれました♪ありがと~っ

IMG_2770_convert_20080812110545.jpg

恒例の乾杯から~♪
(昼間から飲んでます、、、)

IMG_2774_convert_20080812110620.jpg

肉部に憧れる野菜部のみんみんが
これでもかぁ~ってくらいの野菜でおもてなしさせて
いただきました♪

みんなでわいわい♪
小さいテーブルを囲みランチスタート♪

IMG_2777_convert_20080812110701.jpg

これこれ♪夏ちゃん家で取り寄せしてもらった
そうめん♪木箱に入ってますっ

IMG_2780_convert_20080812110725.jpg

早速茹でて天ぷらと一緒にいっただきま~す♪

おいちぃ~♪

あまりにも小さいテーブルのためカウンターで
立食パーティ状態でいただきました♪

でもそれがなんだか新鮮でみんなとっても楽しそう♪
よかったぁ♪

IMG_2788_convert_20080812110822.jpg

デザートはメインの桃ちゃん登場♪

久々ビデオを撮っていたので写真があまりありませんが
わんこもパクパク♪
美味しそうに食べていました~♪

IMG_2789_convert_20080812110842.jpg

夕方涼しくなってきたので一行は公園へ♪
週末はみんな出掛けているのか近所のわんこは
いませんでした
貸し切り状態で走るわんこ達♪

IMG_2792_convert_20080812110907.jpg

やったね♪クーピースマイル♪
(後ろでクレハがぴっぴちゃんを追いかけてます笑)

IMG_2800_convert_20080812110928.jpg

クレハの後を一生懸命追いかける夏ちゃん♪
いっぱい走ったね~♪

IMG_2810_convert_20080812110947.jpg

よくよく見直してみたらクレハの写真がない~っ
ビデオとデジカメを両方撮るのはむずかしいっ!

この後夜の街へ。。。
続く、、、

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

