みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



両国☆ドッグカフェ☆DOG GARDEN

両国に新しくOPENしたドッグカフェに行ってきました~♪

IMG_4490_convert_20090420070435.jpg

楽しみだねっくぅ~たん♪
電車にゆらゆらゆられ両国まで行ってきたよ☆





IMG_4495_convert_20090420070447.jpg

DOG GARDEN

住所 :東京都墨田区両国3-1-12
TEL :03-6659-3711
営業時間 :10:00~25:00


駅から徒歩10分くらいはかかると思います。
京葉道路を渡って高速のすぐ下、川沿いです♪


天気がよければお散歩がてらちょうどいい距離かもね♪



IMG_4497_convert_20090420070458.jpg

隣にコインPあり♪

ランチは3種類だけど他はパンメニューもありました☆

IMG_4500_convert_20090420070522.jpg

今後はもっと増えていくみたい♪


IMG_4502_convert_20090420070625.jpg

こちらはわんこメニュー♪


IMG_4506_convert_20090420070703.jpg


窓際の日差しが心地よい席に案内されワクワクのわんこ達♪
カフェ=美味しい☆がもぅ根付いちゃってるね♪


IMG_4504_convert_20090420070637.jpg

クーピー♪ハッピー♪


IMG_4507_convert_20090420070718.jpg

ハッピー♪夏ちゃん♪



IMG_4505_convert_20090420070649.jpg

クレハもルンルン♪



IMG_4516_convert_20090420070854.jpg


お洒落なお店ですよ~


IMG_4513_convert_20090420070811.jpg

ランチはパンを注文しました♪
ロールサンドをたのんだのですがあいにく品切れ。
こちらはホットサンドです☆


IMG_4511_convert_20090420070743.jpg

アイスコーヒーと一緒に♪

IMG_4515_convert_20090420070840.jpg


店員さんとの間で行き違いがあったらしくお料理が出てくるのが
遅かったため店長さんがお詫びにコーヒーゼリーを
持ってきてくれました

まだOPENしたばかりなのでしかたないかな♪


IMG_4512_convert_20090420070755.jpg

こちらはわんこご飯。
Mの量でちょっとクレハには足りないと思ったので
店員さんに伝えると、、、

スプーン1杯分をサービスしていただけました~

でもまだ足りなかったかもっ(どんだけ食べるんだっ笑)




IMG_4519_convert_20090420070921.jpg

お店は他にトリミングやグッズも売っていました☆


IMG_4518_convert_20090420070909.jpg


屋上にはドッグランもありました♪


IMG_4498_convert_20090420070510.jpg

1階はBarカウンター。その奥はわんこプールッ


ん~っ
ここまで♪感想は内緒にしておきますっ



店長さん☆とても感じのいい人でした♪
これからもっと素敵なお店になるといいなぁ☆



IMG_4524_convert_20090420070946.jpg

真ん中:夏ちゃん「、、、うわぁっクレハでかっ」

左:クーピー「、、、し~らんプーッ」

2/1 HAPPY☆BIRTHDAYクピッポー♪

お友達クーピーのお誕生日会の時の写真♪
2月生まれのクーピー☆
(あれから約2ヶ月が過ぎようとしていますが、、、テヘッ)

IMG_3631_convert_20090327072456.jpg

HAPPY☆BIRTHDAY


IMG_3604_convert_20090327072148.jpg


4才だけどぉ~まだまだ赤ちゃんみたいなクーピー☆
いつまでもキュートであかるいやさしい子でいてね♪
クーピー☆スマイル
ハッピー☆クーピー
おめでとう♪


IMG_3605_convert_20090327072204.jpg

夏「おめでとでしゅ」

IMG_3637_convert_20090327072513.jpg

クレハ「おめでとぉ~クピップー」

夏ちゃんとクレハからはお揃いのリードセットを
プレゼントさせていただきました♪
これでまたお出掛けも楽しくなっちゃうね♪



IMG_3653_convert_20090327072531.jpg

かわい~かわい~お友達も大集合です♪
左からクレハ☆夏☆クーピー☆アンジェ☆とろ☆ショコラ
またみんなに会えて嬉しかったよ~♪



この日は犬茶屋本舗に集合しました~♪

住所 東京都 墨田区 立川3-10-8
TEL  03-6413-0035
定休日 無休
営業時間 通常   10:00 ~ 22:00
       L.O./ 21:30
       ランチ  11:30 ~ 14:30
       L.O./ 14:30
(要確認)



IMG_3615_convert_20090327072414.jpg

乾杯~♪


IMG_3608_convert_20090327072221.jpg

前菜のお刺身からはじまり

IMG_3610_convert_20090327072240.jpg

ローストビーフサラダ☆


IMG_3613_convert_20090327072256.jpg

スペアリブ☆



IMG_3614_convert_20090327072314.jpg

海老と水菜のサラダ☆


IMG_3621_convert_20090327072426.jpg

鍋☆
あとはデザートもついていました♪
めっちゃめっちゃ豪華でビックリッ
食べきれないほどでみんな大満足でした♪


IMG_3622_convert_20090327072441.jpg

もちろんわんこにもご飯がついてきます☆
みんなモリモリ食べていたね♪



ここのお店『Three Dog Bakery(スリードッグベーカリー)』が
姉妹店として開いたお店なのでケーキもすっごくかわい~んです♪

ちょっとかたいケーキのイメージがあったのですが
このパーティケーキはやわらかいスポンジタイプだったので
わんこ達も食べやすそうでした♪



みんなにお祝いしてもらってよかったね♪
クーピー☆

おめでとう♪

なんじゃ♪もんじゃ♪

くぅでちゅ。

IMG_3138_convert_20081207220514.jpg

ここはいったいどこでしょうか?




IMG_3139_convert_20081207220546.jpg


なになに?
駄菓子がありまちゅね。。。




IMG_3133_convert_20081207220454.jpg

これはなんでしょう?



IMG_3141_convert_20081207220602.jpg

んんっ?





IMG_3142_convert_20081207220616.jpg

あっあついでちゅ~っ


ジュージュー♪


ジュージュー♪


もんじゃ焼き?



IMG_3150_convert_20081207220712.jpg


こっちはお好み焼きでちゅ♪

みんみん達はまた美味しいもの食べていまちた♪
近所の昔ながらのお店でしゅって♪


100円もんじゃがあるんだよ~っ
懐かしいお味って言ってました♪



IMG_3151_convert_20081212064731.jpg

関係ないけどこれ♪
北海道限定のカップ焼きそばなんだって♪

なぜかスープ付き♪

2わん合同お誕生日会☆えにわん

大好きなお友達わんこのお誕生日会に行ってきました~♪

IMG_2817_convert_20081020104339.jpg

cafe☆えにわんへ♪

IMG_2915_convert_20081020104658.jpg

そう♪主役は9月生まれのショコラちゃん(右)♪

IMG_2907_convert_20081020104646.jpg

10月うまれのとろたん(左)です♪

2わんともお誕生日おめでと~☆

IMG_2894_convert_20081020104556.jpg

乾杯~っ
、、、、、、、、ってビール飲んでますっ
(別料金で、、、汗)

IMG_2819_convert_20081020104352.jpg

メンバー♪クーピーたん(左)夏ちゃん(右)

IMG_2827_convert_20081020104407.jpg

桜子姫♪

IMG_2867_convert_20081020104531.jpg

ポワポワポワールちゃん(左)

IMG_2860_convert_20081020104445.jpg

アンジェちゃん♪

IMG_2862_convert_20081020104504.jpg

さくらちゃん(左)

IMG_2865_convert_20081020104518.jpg

銀次郎くん(左)


和やかな雰囲気の中パーティははじまりました~♪

IMG_2833_convert_20081020104421.jpg

前菜♪

IMG_2898_convert_20081020104609.jpg

サラダにピッツァ♪

IMG_2902_convert_20081020104622.jpg

ポテト♪

IMG_2927_convert_20081020104710.jpg

パスタにお肉♪
豪華豪華♪とっても美味しかったよ♪

IMG_2891_convert_20081020104544.jpg

わんこにはちゃんとわんこご飯もあります♪



IMG_2906_convert_20081020104634.jpg

MASAさんがクレハを抱っこしてくれました~♪
ありがと~♪嬉しかった~♪

家族以外にあまり抱っこされることがないクレハ。
あばれるかな?とみんみんはドキドキでしたが
不思議と落ち着いていました♪

ありがとう♪とぉ~ちゃん♪ありがとう♪



そしていよいよケーキの登場です♪

IMG_2931_convert_20081020104723.jpg

ど~んっ
かわい~♪立体とろとショコラが乗っかっています♪

IMG_2935_convert_20081020104735.jpg

すごいね~♪おめでと~♪


また1つおねえさんになったね♪
これからもいっぱいいっぱい遊んでね♪

IMG_2946_convert_20081020104749.jpg

HAPPY☆BIRTHDAY



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもブログに遊びに来ていただき
本当にどうもありがとうございます♪

コメントを残してくれるお友達へ

いつもあたたかいメッセージありがとう♪
とっても嬉しく元気がでます♪

みんみんお仕事が変わりましてブログ更新が遅れています、、、

もしかしたらコメントのお返事が遅れてしまうかもしれませんが
残していただいたメッセージは読ませていただき
大切にみんみんの心の中に残っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ありがとう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旅の最後はえにわんで♪

東京に戻ってから夜ご飯をいただきました~

IMG_3008_convert_20080919201507.jpg

えにわん

IMG_3011_convert_20080919201521.jpg

また、、、ビール飲んでます

IMG_3013_convert_20080919201532.jpg

お腹をすかせたわんこにはわんこご飯♪
みんなウマウマ~っと食べていました♪

、、、っとお店に知っているわんこのお顔が
やってきました

とろた~ん登場♪

すごい偶然ですっ
またまた会えたね♪

とろたんママのじゅんじゅんは週末大阪の旅に
行ってたんだって♪

大阪でのお話しをききながらみんなで
楽しくお食事です♪

IMG_3016_convert_20080919201549.jpg

デミオムライス♪

IMG_3017_convert_20080919201601.jpg

みんみんはシーザーサラダピザ♪
これめっちゃうま~でした♪
また行ったら絶対注文しちゃいそう♪

IMG_3018_convert_20080919201612.jpg

お疲れのクレハはMAKIさんに寄り添いzzz、、、

IMG_3019_convert_20080919201624.jpg

クーピーたんもいっぱい楽しんでいたね♪

IMG_3020_convert_20080919201634.jpg

夏もお花といっぱいかわいい写真が撮れたね♪

朝早くから夜まで1日お疲れ様でした~♪

 | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

