みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



下丸子☆asian.d

大田区下丸子にあるasian.dに行ってきました~

住所 東京都大田区下丸子3-24-9
TEL 03-5732-3411
営業時間 火~金 17:30~22:30(食事のラストオーダー)
土日祝 12:00~22:30(食事のラストオーダー)
定休日 月曜日&不定期に火曜日
(要確認)


IMG_4270_convert_20090330063139.jpg

前に火鍋を食べに行ったお店です♪
看板犬秋田犬のはやちゃんがお出迎えしてくれるんですよ~


IMG_4274_convert_20090330063154.jpg


この日は普通にランチでオーダーしました♪
どれも美味しそうだったぁ~




IMG_4275_convert_20090330063208.jpg


まずはみんなでシェアして食べた生春巻き☆


IMG_4284_convert_20090330063235.jpg


そして餃子♪




IMG_4289_convert_20090330063318.jpg

私が注文したフォーです☆
(食べかけでゴメンナサイ)
出汁がきいたスープがとっても美味しかった♪



運動したわんこ達にはわんこ用点心を注文っ

IMG_4279_convert_20090330063221.jpg


美味しそう♪普通に人でも食べられるんだって♪


IMG_4287_convert_20090330063252.jpg

これはわんこ用胡麻だんご☆
だんご~?っと思いきや中はさつまいもでした


みんなで美味しい物が食べれて大満足です♪



IMG_4291_convert_20090330063358.jpg


美味しかったでちゅ~っ

田園茶房☆アンジェラモコ

アジリティ終了後お腹ペコペコなわんこ達と
飼い主達は田園茶房へ行ってきました~♪

IMG_2857_convert_20080916091203.jpg

「今日もお疲れ様~っ」


IMG_2860_convert_20080916091216.jpg

いっぱいいっぱい走ったわんこには
ご褒美のごはん♪

飼い主達もご褒美のご飯♪
おしゃべりしながら
このひとときが幸せなんだよね♪

IMG_2865_convert_20080916091231.jpg

この後電車で1時間かけて帰るから
しっかり休憩してね♪

IMG_2867_convert_20080916091246.jpg

ウトウトウト、、、zzz、、、

あのぉ、、、顔はみだしてますけど、、、
モコチャン?(笑)

IMG_2869_convert_20080916091258.jpg

アンジェラちゃん?
裏返っちゃってるよ(笑)

警戒心ゼロですっププッ

IMG_2873_convert_20080916091309.jpg

アジリティ行くようになって田園茶房を利用する
機会が増えたかも~っ
ソファ席結構落ち着けますっ

田園茶房☆かき氷でクールダウン♪

先日のアジリティの続き☆

IMG_2886_convert_20080817061045.jpg

暑~い暑い土手のアジリティ練習の後は~?

IMG_2875_convert_20080817060958.jpg

ひんや~りかき氷でクールダウンッ

わんこも冷たいお水を飲ませ涼しいお店でひと休みです♪

IMG_2879_convert_20080817074846.jpg


早起きと暑い日差しと運動でくったくたになったわんこ♪

ふだんクレハは膝の上では寝ますが縦になって胸の上では
寝ません。
アンジェラがいつもママの胸の上で
抱っこされて気持ち良さそうに寝ているので
みんみんもアンジェラ抱っこを真似してみました~

すると眠たいので何されてもされるがまま~のクレハ♪

IMG_2880_convert_20080817061014.jpg

すぴーすぴー気持ち良さそうに寝ています♪
この抱き方ってわんこのぬくもりがモロに伝わって
きてすごくいいっ
お家でもやってみようと思いました~

IMG_2882_convert_20080817061030.jpg

この後冷やし肉つけ蕎麦もいただき満腹りん♪
楽しい一時が過ごせました♪


家に帰り、、、まだお疲れのクレハ♪
シャンプーしてご飯を食べさせるとまたすぐに爆睡。

IMG_2888_convert_20080817061058.jpg

もぅ動きません。。。

IMG_2889_convert_20080817061112.jpg

ソファの上で本気寝していました

IMG_2891_convert_20080817061127.jpg

ベッドに移動してからは赤ちゃんに戻り
ぬいぐるみをくわえながら前足をふみふみ。。。
(ママの乳を吸うマネをします)

しばらくやってなかったのにぃ~っ

もうすぐ2歳になるのに赤ちゃんがぬけませ~んっ
困ったもんだ♪

下丸子☆asian.d

IMG_2763_convert_20080722085256.jpg

下丸子にあるasian.dにいってきました~♪
http://www.geocities.jp/dog_cafe_asian_d/

IMG_2761_convert_20080722085227.jpg

前から行ってみたかったお店だったので
ワクワク~♪

IMG_2762_convert_20080722090507.jpg

お友達夏ちゃんのお誕生日で薬膳火鍋が
30%オフでいただける事に♪
ありがと~夏ちゃん様様ですっ♪

IMG_2765_convert_20080722090524.jpg

こちらは参加メンバーのアンジェラちゃん♪
行きの車の中ではずっと嬉しい嬉しいしていたね♪

IMG_2768_convert_20080722085330.jpg

さっそくお店の中へ♪


ここからみんみん大失敗っ


カメラの設定を間違えていてかなりみにくい写真に、、、
やっちゃった~(涙)

IMG_2767_convert_20080722100432.jpg


店内です♪こんなに暗くはありませんが。。。

IMG_2774_convert_20080722085355.jpg

中では看板犬はやちゃんがお出迎えしてくれました♪
とってもおとなしい秋田犬♪
数々の賞もとっているんだって~♪

IMG_2805_convert_20080722085710.jpg

さっそくみんなで乾杯~☆

IMG_2799_convert_20080722085555.jpg

鍋の前にいろいろつまんでみました~

IMG_2800_convert_20080722085626.jpg

陳麻婆焼そば♪

IMG_2804_convert_20080722085646.jpg

点心♪
のんびりおしゃべりをしながら
美味しくいただきました~♪

IMG_2779_convert_20080722085508.jpg

参加メンバーの銀ちゃんとさくらちゃん♪
と~っても仲良しな2わん

IMG_2787_convert_20080722085531.jpg

お誕生日特典ありがと~夏ちゃん♪
トリミングに行ってかなりさっぱりBODY
になっていたね♪
お洋服もとっても似合っていてかわいかったよ♪


IMG_2810_convert_20080722085808.jpg

わんこにはわんこ用のシュウマイを注文♪

とっても美味しそうに食べていました~

IMG_2806_convert_20080722085731.jpg

そしてついに薬膳火鍋の登場です~っ

IMG_2807_convert_20080722085748.jpg

四川麻辣(マーラー)味は
激辛プラス山椒で口がとんでもない事にっっっっ
口の中が燃えました、、、

言うまでもなく白湯(パイタン)味のほうへ
とびつくみんみん、、、
美味しかったぁ♪

IMG_2811_convert_20080722085831.jpg

最後はデザートの珈琲ゼリー♪
てんこもりのアイスにビックリっ、、、
(後ろで夏ちゃんがねらっています笑)

IMG_2817_convert_20080722085857.jpg

マンゴーマンゴー♪
(後ろでわんこが寝ていますが笑)

IMG_2834_convert_20080722085915.jpg

みんなで鍋をつつきながらおしゃべり♪
とっても楽しかった~♪

ありがと~♪

田園調布☆田園茶房

IMG_2922_convert_20080715072933.jpg


アジリティの後は田園調布で途中下車♪

IMG_2923_convert_20080715072947.jpg


優雅な街ですなぁ。。。

IMG_2925_convert_20080715073002.jpg


駅から徒歩1分♪
田園茶房に行ってきました~♪

IMG_2936_convert_20080715073137.jpg


暑い日のおそばはうまうま~♪

IMG_2932_convert_20080715073057.jpg


アンジェラちゃんは気持ち良さそうにお昼寝♪

後からアジリティメンバーさんも合流してみんなで
ランチをしながらおしゃべり♪
楽しかった~♪

IMG_2933_convert_20080715073111.jpg


ココちゃん♪

IMG_2935_convert_20080715073125.jpg


モコちゃん♪

IMG_2926_convert_20080715073016.jpg


ポッチたん♪

IMG_2929_convert_20080715073029.jpg


ココロちゃんにルイ君♪

IMG_2939_convert_20080715073149.jpg


みんな奇策で気が合いおしゃべり♪
時間はあっとゆ~まに過ぎていきました~

IMG_2951_convert_20080715073208.jpg


最後に記念写真♪

いい思い出がまた1つ増えました♪
ありがと~♪

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

