みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



浦安☆ドッグヨガ

ドッグヨガ教室~っ

今回は浦安教室に参加してきました~♪

はじめての所だったのでドッキドキッのみんみん



がんばって車で行ってきたよ~♪


IMG_5148_convert_20090524185731.jpg

地図を見ながらたどり着いたのは
素敵な一軒家でした☆


IMG_5141_convert_20090524185621.jpg

クマグッズがいろんなところに飾られている
素敵なお部屋☆



IMG_5124_convert_20090524185428.jpg

先生~
よろしくお願いします♪



基本のポーズから説明がはじまり
ドッグヨガスタートです~っ





、、、、、、っとその前に~




わんこ達のあいさつからだったね♪

IMG_5130_convert_20090524185527.jpg


こんにちは~♪
チワワのいちごちゃん♪

いちごちゃんのママはハンドメイドでバックやアクセサリー
のお仕事をしてるんだって♪
Chocolate Angel

今日はよろしくね☆


IMG_5127_convert_20090524185449.jpg

こちらはクーピーたん♪
ヨガやる気満々ですっ


IMG_5128_convert_20090524185507.jpg

そしてクレハ♪
くぅはヨガ2回目だから大丈夫よね♪



IMG_2043_convert_20090524184921.jpg

木のポーズからいろいろなポーズまで
がんばりました♪




この日のクーピーたん☆


めっちゃめちゃ元気だったの~♪
お部屋の中をグルグル走りまくって
チワワのいちごちゃんを
ず~っとお誘いしていたね☆


いつもわんこに興味をみせないクーピーたん
だからゆっき~もみんみんもなんだかすごく
嬉しくなっちゃった☆



IMG_5134_convert_20090524185540.jpg

仲良しになれてよかったね♪



IMG_5142_convert_20090524185639.jpg

ヨガの後はみんなで tea time
おしゃべりをしながらのんびり過ごしました♪






あれれ?










フッと後ろを見ると、、、、、、、、、、、、、、












クーピーたん。















IMG_5145_convert_20090524185658.jpg

ひとりヨガ。




、、、、、、、、、、、(笑)
みんな大爆笑でしたぁ






IMG_5139_convert_20090524185605.jpg

楽しいドッグヨガ♪
またやってみたいな☆




ブログランキングに参加しています♪
1日1回、ポチッと押して頂ければ、日々の更新の励みとなります。

PCからはバナーを、携帯からは文字をクリックで、投票となります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


初ドッグヨガ体験っ

はじめて体験っ

ドッグヨガ教室に行って来ました~☆

IMG_4597_convert_20090428071815.jpg



WAN SELFさん主催


IMG_4627_convert_20090428072005.jpg


17歳のMIX犬ななちゃんの飼い主さんがサロンをオープンされ
今回初のイベントでした♪

隠れが的なわんこサロンみたいであまり宣伝はしていないとの事♪
運良く申し込みができたのでラッキー☆でした




IMG_4614_convert_20090428071900.jpg

今回の参加者☆
トイプードルティナちゃん♪先生のわんこちゃんです♪


IMG_4634_convert_20090428072019.jpg

そしてこちらもトイプーコタくん♪
とっても愛嬌がありなつっこい子でした☆


IMG_4624_convert_20090428071929.jpg

こちらはちわわのゆめりちゃん♪
こぼれおちそうなくらい瞳が大きくて
とってもかわいい子でした♪




早速ヨガ開始~っ


IMG_4606_convert_20090428071829.jpg


わんことぴったりくっついて先生のお話しを聞きながら
横になったり足を組んだりしていきます♪


ん~っいいっ


なんかとっても癒されます♪






どんどんヨガは進んでいき、、、


IMG_4609_convert_20090428071844.jpg

こちらは極めつけポーズッ


かっこいいでしょ?(笑)
先生一押しのポーズなんだって♪



こんな感じで進んでいき約1時間くらいヨガを
楽しむことができました~


IMG_4621_convert_20090428071914.jpg

みんな~ありがと~♪





ヨガの後は全員でランチ♪




なんとお食事付き☆




IMG_4640_convert_20090428072046.jpg


手作りのあたたかい気持ちがこもっているメニューでした♪



IMG_4635_convert_20090428072032.jpg

ぼくのは~?
わたちのは~?

わんこ達にはご褒美におやつを♪



IMG_4643_convert_20090428072137.jpg

雑穀米カレー♪
トッピングは好きなものを自分でチョイス


IMG_4646_convert_20090428072151.jpg

テラスでいただきました
とっても気持ちがよく外で食べるカレーは最高でした♪


IMG_4647_convert_20090428072206.jpg


みんなでいろ~んなお話しをしてとっても楽しかったぁ♪




主催していただいたWAN SELFさんに感謝です☆
ドッグヨガまた挑戦したいな♪

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

