みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



やさしいスープ&カレーのお店☆サンバス

クレハと一緒にランチ♪

IMG_6991_convert_20080624205533.jpg



パン屋さんでパンを買って公園で食べようと思っていたら
パン屋さんの隣にわんこOKなお店ができていました

IMG_6990_convert_20080624205519.jpg


やさしいスープ&カレーのお店Sunbath(サンバス)

IMG_6985_convert_20080624205506.jpg


店内は落ち着いた感じ♪
わんこは奥にある素敵なテラスがOKです♪

IMG_6962_convert_20080624205259.jpg


ガーデニングで緑がいっぱい♪
席は6席くらいあるので結構ひろいかも♪
駐車場付きです♪

IMG_6954_convert_20080624205227.jpg


アイメイトの盲導犬ちゃんが3頭いました~

IMG_6961_convert_20080624205245.jpg


この日はオフだったらしく普通にリードでのんびりして
いた様子♪

「こんにちは~」

とってもおとなしくいい子ちゃんです♪
クレハも好き好き~していました♪

IMG_6969_convert_20080624205328.jpg


ランチは緑のカレーセットを注文♪
野菜たっぷりで美味しいの♪

IMG_6975_convert_20080624205355.jpg


付け合せはピクルスとヨーグルトとサラダ♪
おまけにドリンクも付いて730円って安いっ♪

IMG_6972_convert_20080624205341.jpg


しかも行こうと思っていたパン屋さんのパンが
食べられるのです♪
ここのパン屋さんはTVにもでている有名店♪
超お得な感じ♪

IMG_6978_convert_20080624205414.jpg


「わたちも食べた~いでちゅ」

IMG_6965_convert_20080624205314.jpg


わんちゃん用のパンです♪どうぞ~♪
と店員さんがクレハのパンを持ってきてくれました♪


そう♪ここのお店はわんこ用のパンをサービスしてくれるんです♪
しかも大型犬でも満足できるくらい大きいパン♪

よかったね♪くぅ~たん♪


IMG_6984_convert_20080624205447.jpg


ご飯も食べ終わりわんこ達と記念写真♪
かなり距離がありますが、、、
目つぶっちゃってるよ(笑)

IMG_6980_convert_20080624205432.jpg


また行こうね♪

冬物新作カタログ撮影

またまたわんこお洋服のカタログ撮影に参加してきました~

IMG_7001_convert_20080624205550.jpg


前回は夏のカタログ♪
今回は冬の新作カタログです♪

IMG_7002_convert_20080624205612.jpg


いつもの公園で1時間半がんばりました~っ

IMG_7004_convert_20080624205628.jpg


幼なじみクレアも一緒♪

IMG_7007_convert_20080624205706.jpg


華やかな仕事にみえるけど実際は超大変っ
洋服1~2枚着せて待てさせるわけではなく
5着以上着るかな。。。前はリード(色違いも全部)
1回1回撮ったからそれはそれはわんこも飼い主も
ヘトヘトでした。。。

IMG_7009_convert_20080624205722.jpg


美味しいおやつのために2わんともがんばってくれてます♪

IMG_7011_convert_20080624205737.jpg


もう少しで終わるからがんばって~っ

IMG_7012_convert_20080624205753.jpg


お給料は自分のおもちゃ♪
よくがんばった~っ!

自分で自分のおもちゃを稼ぐ犬、、、
でかした~っ(笑)

IMG_2761_convert_20080626065645.jpg

わんこと一緒☆中華パーティ

中華の大盛り店に行ってきました~♪

IMG_6939_convert_20080623182231.jpg


主役!?のとろたん♪

夏とクレハも行ったんだけど2わんとも
調子があまりよくなくねんねしていました。。。

IMG_6934_convert_20080623182024.jpg


まずはビールで乾杯~♪
ここのお店生ビールが380円でいただけるんです♪

そして何と言っても最大の魅力が大盛り~♪
しかも安いっ♪

大と小が100円差で選べるんですが小でも普通に
食べきれませんっ



IMG_6938_convert_20080623182053.jpg


チャーハン♪食べきった人、、、
いるのかな。。。(笑)そのくらいの量♪


IMG_6933_convert_20080623181951.jpg


これははじめてたのんだお肉の煮込み♪
めちゃうまぁ~でした~
日本では味わえないような感じ♪
(日本だけど)

IMG_6945_convert_20080623182206.jpg


「とぉ~つぁん とろたんにもくだつぁい」
とばかりにジ~っとみつめるとろたん♪

IMG_6946_convert_20080623182304.jpg


6人で行って6品注文
プラス1人前の麻婆豆腐がサービスでついてきました~

IMG_6948_convert_20080623182328.jpg


かなりがんばって食べたけど完食できず。。。

次回は1品減らそうと決め今回は断念♪
中華は大人数で行くと楽しいよ♪

ごちそ~さまでしたっ♪

どんなときも雨のわんこツアー♪

IMG_6888_convert_20080623181644.jpg


わんわんガールご一行
今回は室内ドッグランに行ってきました~

IMG_6855_convert_20080623181413.jpg


場所は大田区テンテン
http://www.pet1010.jp/

雨の日は貴重な室内ドッグラン♪
MASAさん号で連れて行ってもらいました~
いつもありがとう~ございます♪

IMG_6860_convert_20080623181446.jpg


アンジェ「今日もいっぱあそぶでちゅ~」

元気いっぱいのアンジェ♪

IMG_6867_convert_20080623181540.jpg


もうすぐお誕生日の夏っちゃん♪

、、、、遠いよ~っ

そして会うのが2回のさくらちゃん♪(左)
とってもおとなしくてかわい~子なの♪

IMG_6883_convert_20080623181606.jpg


さくらちゃん(左)クレハ(右手前)夏(右奥)
全然からまなかった3わんの1瞬だけ
からんだ貴重なショットが撮れました♪
(ブレブレですが~笑)

夏もちょっとだけ参加♪
ふだんあんまりからんでこない子が来ると
本当嬉しくなります♪

IMG_6889_convert_20080623181709.jpg


ほんの30~40分くらいしか遊べなかったけど
よかったね♪

この日は雨がすごく外は絶対無理な状態だったので
みんなでカフェへ移動することにしました~

IMG_6931_convert_20080623181932.jpg


港区にあるボン☆オーガニック♪
http://www.onewave.jp/weekly/3_24.html

IMG_6914_convert_20080623181824.jpg


アイスカプチーノ♪

IMG_6919_convert_20080623181849.jpg


スイーツ達♪

みんなでおしゃべりをして素敵な時間を
過ごす事ができました~

IMG_6894_convert_20080623181731.jpg


夏っちゃんは店員さんをジーッと、、、、
何かくだしゃいとばかりに目でうったえていました(笑)

IMG_6895_convert_20080623181757.jpg


アンジェとさくらちゃんはママのお膝でいい子~♪


、、、、、、と1人男の人がお店にはいってきました。




、、、、、、、、、、、ん1?






、、、、、、、、、、、、○ッキー?
(タッキーじゃないよ)

そうなんです♪有名な芸能人がお店に
はいってくるではないですか~っ

テレビでみるまま♪

みんみんも大好きなアーティスト♪
声もテレビのままでとっても奇策でいい感じ
でした♪

○ッキーさんはフレンチブルをいっぱい連れて帰って
行きました♪わんこ大好きなんだね♪



雨のわんこツアー♪
素敵な出会いもありとっても楽しかった~♪
ありがとう♪

クレアお誕生日会☆その2

幼なじみクレアのお誕生日会♪

ランチでお祝いした後はヴィーナスフォートへ♪

IMG_6832_convert_20080622065456.jpg


あいかわらず人がい~っぱいっ

IMG_6829_convert_20080622065435.jpg


雨が心配だったのですがなんとかデックスからお散歩して
歩いて行けたのでよかったぁ~


ヴィーナスフォートでぶらぶらして今度はGeraFruさんへ
http://www.gelafru.jp/

アイスを食べてくつろぐ姿をジーッと見つめるくぅ。

IMG_6834_convert_20080622065517.jpg


くれないとわかった瞬間爆睡っっっっっっ

IMG_6838_convert_20080622065534.jpg


IMG_6846_convert_20080622065553.jpg


ラヴたんはつぶらな瞳でちょこんとおすわり♪
おりこ~さん♪


のんびりお台場も楽しいね♪




わんこ会が終わってお家に帰ったみんみん♪

お家ではバンドメンバー☆ベースのベリーが来ていて
レコーディングをしていました~♪

IMG_6848_convert_20080622065616.jpg


すぐにご飯を作り何故か乾杯~☆(何に?)

IMG_6850_convert_20080622065640.jpg


いたって普通のよるご飯

バンドメンバーはみんな
お客さんを超えて家族になっています♪


、、、、、、、、、、、、、徹夜でやって泊まっていってたし(笑)


レコーディングも順調~♪

クレアのお誕生日会☆その1

幼なじみクレアの誕生日会をやってきました~♪

去年もクレアのお誕生日会はお台場でした♪
駅から同じ道を通っていくと懐かしいベンチが♪

今年も記念撮影♪

8b2b_convert_20080622090034.jpg


コレは去年の今頃。。。
クレア&ラヴ&クレハ

IMG_6759_convert_20080622064915.jpg


そしてコレが今年♪

進化をしているクレアにご注目っ!(左側)

んん~カットもかわってお目目もくりくりで
とってもかわい~女になっているね♪

やっぱり女は常に磨きをかけてあげなくちゃダメなのね♪


IMG_6762_convert_20080622064929.jpg


この日はお台場TARLMさんへ
http://www.tarlum.com/

IMG_6774_convert_20080622064947.jpg


クレア「あたちがちゅやくよ~」

IMG_6775_convert_20080622065003.jpg


ラヴたん「おめれとでちゅ」

IMG_6781_convert_20080622065035.jpg


まずはみんみん達のランチ♪

IMG_6782_convert_20080622065051.jpg


お魚ランチバルサミコソース&ゆず胡椒添え

めちゃまいう~でした♪
全部完食です♪

IMG_6779_convert_20080622065018.jpg


「お腹すいたよ~」「はやく~」「ピーチクパーチク」

はいはい小鳥さん達♪

IMG_6798_convert_20080622065126.jpg


デリさんで注文したハートのケーキでお祝いして
食べようね♪

IMG_6796_convert_20080622065109.jpg


クレア~お誕生日おめでとう♪
2歳になるんだね♪これからも元気にいっぱい
公園で走ろうね♪

IMG_6801_convert_20080622065144.jpg


ひとまず3わんで撮影を♪

IMG_6805_convert_20080622065201.jpg


ヒソヒソヒソ~
「このケーキいつになったら食べれるのかちら。。。」


、、、、、、、、、、、、、、



わんこは2歳になると内緒話しをするようになります



IMG_6807_convert_20080622065222.jpg


すぐにケーキを切り分けて♪
どうぞ~っ

IMG_6808_convert_20080622065238.jpg


、、、、、、、、クレアたん?
ちと頬張リ過ぎじゃぁないですかぁ?(笑)

よっぽど食べたかったんだね♪

IMG_6810_convert_20080622065313.jpg


ラヴたんも♪

IMG_6813_convert_20080622065339.jpg


くぅ~も♪

IMG_6820_convert_20080622065357.jpg


美味しかったね~♪

クレア♪ラヴたん♪これからもよろしくね♪

IMG_6825_convert_20080622065414.jpg


その2につづく、、、

みんみん着うた☆

みんみんのおうたのお仕事の紹介~♪

IMG_6710_convert_20080620205223.jpg


「いつものアレでちゅね~」

IMG_6731_convert_20080620205236.jpg


「この前もやってまちたね」


、、、、、、、、、くぅたん。
その髪型は、、、


ん~まぁいっか♪


みんみん着うたサイトのうたまねのお仕事を
しているんです♪

サイトはここ♪
http://u.leaf.ne.jp/pc/
うた☆ステ

今まで数々のアーティストのうたまねをしてきたよ♪

浜崎あゆみ
幸田來未
マイラバ
やなわらば~
上戸彩
ERIKA
その他、、、

何故かカラオケでも歌わない人ばかりなんだけど、、、


今回は幸田來未ちゃん♪
新曲がでた、、、みたいね♪
この前のアジリティの日の夜疲れていたけど
がんばってレコーディングをしたよ♪



動画に音いれてみました~♪

全然似てないんですが、、、何か?

IMG_6741_convert_20080620205249.jpg


クレハ「ん~本当に似ていないでちゅ、、、」

みんみん「でも結構苦労してレコーディングしているんだよ~?」

IMG_6745_convert_20080620205301.jpg


クレハ「へぇ、、、」


みんみん「つめたいなぁ~っ」


IMG_6746_convert_20080620205315.jpg


クレハ「うそでちゅよ♪お給料でたらおやつ買ってもらうでちゅ♪」

みんみん「はいはい♪約束ね♪」


よかったら携帯でもダウンロードしてみてね♪

YUKKIYライブ☆赤坂

クーピーちゃんの飼い主ユッキーのライブに
行ってきました~♪

IMG_6627_convert_20080619060040.jpg


「くぅ~をおいていきまちたね?」

、、、、、、、、、、、


ごめ~んっ
そんなに怒らないでぇぇえ

IMG_6642_convert_20080619060059.jpg


「それで?ユッキたんはどうだったんでちゅか?」

うんうん♪とっても素敵だったんだよ~♪








IMG_6593_convert_20080619055749.jpg


19時半に大都会☆赤坂で待合せ♪
お店の地図をおもいっきりみながら挙動不審なみんみん。。。
ダッサ~って感じで歩いてなんとかMAKIさん発見っ

IMG_6601_convert_20080619055922.jpg


ぐるなびでみつけた焼き鳥のお店でひとまず乾杯~(何に?)

ゆっき~の出番までつくね食べ比べ大会をしながら
過ごしました~♪

IMG_6595_convert_20080619055807.jpg


いよいよ会場入り♪

IMG_6598_convert_20080619055829.jpg


わくわくしながら階段を下ります♪


数分後ゆっき~ライブのはじまり~はじまり~っ

IMG_6617_convert_20080619055949.jpg


バンドなんだけど演奏がとっても落ち着いていて
心地いい感じ♪

IMG_6618_convert_20080619060007.jpg


キーボードの方とベースの方♪


私もバンドをやっているからか楽器演奏の方にも
興味津々♪キーボードの音が曲の全体に物語を
作っている感じ♪

いいね~いいね~♪


なによりもゆっき~の歌がいいっ
歌姫さまとはまさにゆっき~の事かもね♪


1つ1つ歌詞を大事に歌う姿がすごく印象的でした♪

すてきな時間をありがとう♪


いつかまた一緒に歌える日があるといいな~♪

アジリティ記録☆

IMG_6565_convert_20080617202201.jpg


くぅ~でちゅ♪

IMG_6521_convert_20080617202126.jpg


この前行ったあじりちぃ~の写真を
ココちゃんママのmisuさんからもらいまちた☆♪☆
モコちゃんママが撮ってくれていたんだって♪

b073_convert_20080617202053.jpg


はじめはとってもこわかったでちゅ~っ

5c31_convert_20080617202014.jpg


みんみんに無理矢理?ひっぱられて何回も棒を
たおしちゃったし。。。

でも


でもね♪



a3cc_convert_20080617202039.jpg


最後はちゃ~んと飛べたんでちゅよ♪

bdc7_convert_20080617202110.jpg


ほ~ら♪


みんみん「コラーっこの写真はアンジェラでしょ~っ」

(笑)


IMG_6553_convert_20080617202145.jpg



一緒に参加だったアンジェラ、ココちゃん、モコちゃん、ルイくん♪
ありがと~♪

FREE STYLE'08 反省会

みんみんが歌うバンド♪東京ハイボールCLUB
ライブの反省会(ただの飲み会?)をやりました~

IMG_6396_convert_20080616065002.jpg


「みんないらっちゃい♪ここはくぅのお家でちゅよ♪」

はい♪くぅ~たん♪
みんな来てくれて嬉しい~ねぇ♪

そうなんです。

何かあるとみんみん家はバンド部室になるのです♪
曲作りの時は合宿もするしみんなどこに何があるかちゃ~んと
わかっていてセルフな感じで営業中(笑)

IMG_6344_convert_20080616064743.jpg


まずは乾杯~☆

IMG_6341_convert_20080616064726.jpg


今回もたくさんお土産をいただいてしまいました~
ワタルくんのバーボンに、、、んっ?紹興酒?
しっぶいなぁ~♪

IMG_6346_convert_20080616064758.jpg


これはケンジくんからチーズケーキ♪
(決して焦げているわけではございません)
おっしゃれぇ~♪

IMG_6340_convert_20080616064711.jpg


クレハにもお土産♪
これはもう1人のコーラス隊の黒柴ぽんずくんからだって♪
ありがと~♪
早速食べて早速遊んでいました~♪

IMG_6350_convert_20080616064828.jpg


みんなでライブの時の映像を見る事に、、、

大興奮っ

IMG_6359_convert_20080616064843.jpg


みんな~ペースはやいよ~っ

お次はベリーからシャンパンのサービス♪

IMG_6364_convert_20080616064933.jpg


みんな~耳ふさいでぇ~っ

、、、、、、誰も聞いちゃいない。。。

IMG_6349_convert_20080616064813.jpg


美味しいお酒と焼き鳥で楽しく過ごしました~♪

IMG_6418_convert_20080616065019.jpg


恒例のつぶれた人、、、(汗)
今回はケンジくんっ

IMG_6419_convert_20080616065037.jpg


次~夏にはライブをやる予定です♪

ちゃんと作品を残すためにレコーディングも
はじめました~☆
CDつくるよ~♪

ポチたま☆出演

6/13放送のポチたまにクレハ&お友達がいっぱいでました~♪

実は放送の2~3日前テレビ局から電話をいただいていたので
放送日までドッキドキわくわくだったの~

IMG_6457_convert_20080615221739.jpg


まずはお友達の桜子ちゃん♪
おもいっきり何回も出演していたのにはビックリッ♪

それだけで大興奮でした~♪

IMG_6436_convert_20080615221643.jpg


いよいよクレハの出番です♪

おぉぉ~っクレハちゃんって名前まででている~っ

キャ~って黄色い声あげて喜ぶみんみん。。。
かなり重症です、、、(汗)

IMG_6440_convert_20080615221703.jpg


くぅ~?
ジャ~ンプ!

IMG_6441_convert_20080615221722.jpg


一人でお家で拍手してました。。。(汗)

では動画で一部始終を



すごいすご~い♪
かなりのクレハ病ですみません。。。

他にもアジリティでお友達になったモコちゃんやココちゃんも
出ていた事が判明♪

いい思い出になったね♪



今日はトリミングの日でした♪

IMG_6490_convert_20080615222135.jpg


いつもありがとう♪


cafeえにわん

久しぶりにドッグカフェえにわんに行ってきました~
http://www.woofwoof.jp/members/information/?num=11137

IMG_6265_convert_20080609055532.jpg


近所の子が大集結っ
わんこの集まる場所はどこも一緒なんだね♪

IMG_6268_convert_20080609055603.jpg


この日のランチ♪
鶏肉の照焼き丼~たまご添え~(こんな名前じゃ
なかったけどっ)

IMG_6269_convert_20080609055633.jpg


鶏肉がやわらかくって美味しかったよ♪

IMG_6254_convert_20080609055438.jpg


わんこの豆乳プリン♪

クレハもおいちぃ~おいちぃ~って食べていました♪

IMG_6261_convert_20080609055500.jpg


クレハとお散歩♪
いろんな発見や出会いがあるね♪

ありがとう♪

初挑戦☆アジリティ教室

わんこと一緒に楽しむスポーツ♪
アジリティをはじめることにしました~

みんみん週1でプールに行っているんです
あまりにも体力がないため強制的に行かされている!?
って感じなのですが、、、(汗)

プールの時はわんこはお留守番。。。
一緒にいたいのにぃ~

そうだっ!

それだったらわんこと運動して体力をつけようと
考えた結果アジリティ~をやってみようと
思ったの♪

IMG_6316_convert_20080609060129.jpg


やってきました多摩川~♪

IMG_6317_convert_20080609060150.jpg


ちびっこわんこの参加が多い教室だから安心♪

IMG_6319_convert_20080609060212.jpg


先生は小柄な女性の方♪

一緒に参加したアンジェラ&アンジェラママさんと
ドッキドキでご挨拶♪

はじめまして~♪


、、、、、、、、んっ?


いきなり知っている子がいる~
世の中せまいものだわ~♪



挨拶がおわり早速アジリティ開始♪

IMG_6321_convert_20080609060237.jpg


ハードルやトンネルに挑戦したよ♪

IMG_6322_convert_20080609060258.jpg


これはアンジェラ
すごい優秀ですぐマスターしていました♪

IMG_6325_convert_20080609060324.jpg


「わたちもがんばりまちゅ」

とはりきっていたくぅ~は、、、、、

見かけによらずびびりぃなので足がすくんで後ろ足が
ブルブル震えてしまいなかなか前に進めず。。。

IMG_6334_convert_20080609060417.jpg


平均台も♪

IMG_6336_convert_20080609060435.jpg


アンジェラは度胸があるのね~♪
すごいっ♪


くぅ~は、、、やっぱりこわ~いこわ~いしちゃいました


IMG_6329_convert_20080609060347.jpg


アンジェラ親子♪
なんかいい雰囲気♪素敵ね♪


くぅはゆっくりなれることからはじめようと思います♪
くぅのペースでね♪

アジリティは飼い主の動作もすごく重要だし
わんこだけじゃなくて飼い主も一緒にするスポーツだから
みんみんもがんばらなくっちゃ♪

これから楽しんでやるぞ~♪

2008,6,7 FREE STYLE'08☆ライブ

土曜日に行われたみんみんライブ~♪
六本木のエッジで歌ってきました~っ

IMG_6294_convert_20080609055920.jpg


友達のライブで何回か行った事があったライブハウス
だったのですごく楽しみだったの♪

IMG_6280_convert_20080609055837.jpg


お友達のバンドプロKのサイン♪(左上)
常連バンドさんだから楽屋に飾られていました♪


IMG_6274_convert_20080609055712.jpg


リハ待ちのメンバー♪

無事に終わりいよいよライブスタートです♪



今回私たちは1バンド目の演奏でした♪

1、マシュマロ ~ポップな感じの曲♪夢みる想いや
  願う気持ちを歌った曲~

2、HAPPY BIRTHDAY☆ ~新曲☆ずっと作りたかった
  バースディソング~

3、Remember ~新曲☆失恋ソングのバラード♪
  切ない気持ちを歌っています~

4、コトノハ ~新曲☆マーガレットのよに強くなりたい
  そんな気持ちからできた曲~

5、向日葵 ~ライブで毎回歌ってます♪
  元気になれる応援歌♪~

6、Darkness ~ロックな感じ♪はっきり言えるのは
  この曲だけメンバーの演奏がいきいきしている、、、
 

いやぁ~緊張したっ
今までで1番ってくらい、、、

でも楽しみに観にきてくれた人達の為にも精一杯
伝えたかったからとにかく楽しんでもらおう何か感じてもらおう
とだけ考えながら歌いました


私の歌伝われ~ってね♪

なにより聴いてくれている人が1番だから♪




なんとか無事に!?終わり他のバンドさんの演奏も
ノリノリで楽しんできたよ♪

IMG_6287_convert_20080609055901.jpg


毎回ライブで縁のあるGABBA GABBA HEY!

IMG_6309_convert_20080609060003.jpg


「を」

IMG_6314_convert_20080609060038.jpg


主催の葛西人♪

この他素晴らしいバンドの演奏を楽しむ事が出来ました♪
ありがとう~

IMG_6303_convert_20080609055939.jpg


おわってみんなで乾杯~

今回もアウトドアでしたが(笑)


来てくれた方、応援メッセージをくれた方
本当にありがとうごまいました♪

すごく心強くなれたし人のあたたかさを
感じられました♪何か少しでも伝わって元気に
なってくれたら最高です♪

来られなかった方も次は来てね♪
精一杯何か伝わるようにこれからも歌うから♪


ありがとう♪


IMG_6275_convert_20080609055811.jpg

カレンダー☆代官山AFRICA

Dog in the café カレンダーの登録をしたら撮影依頼の電話が
かかってきました~っ

たっっっ大変だぁ~!

奇跡としかいいようがありませんっ
前日の夜くぅ~をお風呂に入れてフワッフワにして準備万端♪

1年前にお友達のクレアのお誕生日会をお台場でやったんだけど
その時たまたま撮影会がやっていてそこのスタッフさんだったらしいのです♪

くぅ~をおぼえていてくれてありがとう~ございます♪

IMG_6244_convert_20080603162134.jpg


大雨の中みんみんはキャリーバックと傘を持ち代官山まで行ってきました~

IMG_6245_convert_20080603162203.jpg


晴れていればお散歩も出来たのに残念♪
みんみんは知らない街でドッキドキッでした~

IMG_6212_convert_20080603161901.jpg


約束の10時AFRICAへ♪

IMG_6219_convert_20080603161933.jpg


お洒落なお店~それだけで緊張するよぉぉお

IMG_6221_convert_20080603161959.jpg


雨の中屋根がついたテラスで撮影開始です♪

IMG_6225_convert_20080603162027.jpg


お隣はキャバリアちゃん♪
小さくて人なつっこくてとってもかわい~の♪

IMG_6241_convert_20080603162102.jpg


撮影は店内でもやりました~

わんこ達がカフェでお茶している様子
や走っている所など♪

コーディネーターさんが指示を出すとはい~ってな感じで
言う事をきくわんこ。。。
(私の言う事はきかないクセに~っ)笑


いい体験になったね♪
くぅ~たん♪お疲れ様でした♪




撮影の後はお友達ユッキーの働いているお店でパンを購入♪
ユッキーに会えてちょっと安心♪

IMG_6249_convert_20080603162229.jpg


美味しそうなパン♪
店内で焼いているんだって~♪




今回のカレンダーの登録はこちらのサイトからできるので
みんなのわんこも是非登録して下さいね♪
http://dog-c.jp/form/kiyaku.html

このサイトの上にうつっているピンクの洋服のわんこは
1年前のお台場での撮影の時のくぅ~です♪

撮影の電話がかかってくるまでHPに登場
しているなんて知りませんでした~っ(笑)


他にもいろいろ企画があるみたいなので興味のある方は
一緒に参加しましょうね♪

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN'08

埼玉スーパーアリーナに行ってきました~♪

IMG_6205_convert_20080602065208.jpg


日本最大の音楽イベント♪


いやぁ~電車って難しいっ
上野から1本なんですが2回も間違えるとゆ~パプニンGu~(笑)


☆みなさん山手線を逆方向に乗ってしまう事、、、ありますよねぇ?


☆上野駅って広くて迷子になりますよねぇ?


☆おしゃべりに夢中になって目的の駅を通り越す事ありますよねぇ?


う~む、、、、、一緒に行ったシャチ&みんみんは
今回全部やらかしてしまいました~(笑)

IMG_6188_convert_20080602065122.jpg


着いてすぐ会場へ♪


ここでも間違いが、、、




VMAJはレッドカーペット賞とゆ~のがあって
会場の外をアーティストが歩いてくれるんです


すっかり忘れていて会場入りしてしまったみんみん達。。。
再入場は出来ないとの事で断念


しかたがないので会場の中のイベントスペースをのぞく事に
しました♪

そして目についたのが第一興商~!
カラオケをその場で歌うとアフターパーティチケットが
もらえるとゆ~企画でした♪


これはやるっきゃないでしょ~っ



はい。歌っちゃいました(笑)




決まった楽曲の中からしか歌えないのですが
なんとか1曲だけ歌えるのがあったのでGo~GoGo~!
(中島美嘉のLIFEを歌ったよ♪)

自分のライブの時より緊張したけどとっても楽しかったな♪

そして見事アフターパーティのチケットを獲得することができました♪




時間になりイベント開始~♪


MCはセロ~でサプラ~イズっ

他、、、絢香、EXILE、MARIAH CAREY、FERGIE、SIMPLE PLAN、NELLY、和田アキ子、ORANGE RANGEが歌い

ゲストでAAA、AI、安室奈美恵ちゃん♪、Aqua Times、mihimaru GT、小栗旬、Paris Hilton、ラモス瑠偉、エイジアエンジニア、DOUBLE、Foxxi misQ、FUNKY MONKEY BABYS、SEAMO、湘南乃風、スザンヌ、高杉さと美、秦 基博、いきものがかり、伊藤由奈、菊地凛子、VERBAL(m-flo)、山田優、リアディゾン、松田翔太、MEGUMI、 ZEEBRA、桜井和寿、小林武史がきていたよ♪

詳しくはこちら♪
http://www.mtvjapan.com/vmaj/index.html


豪華すぎて鼻血がでそうでした~(笑)


そしてカラオケでgetしたアフターパーティに参加してきたよ♪

IMG_6191_convert_20080602065139.jpg


セレブばかりで違う世界に来た感じでした

IMG_6197_convert_20080602065153_20080602065643.jpg


まるでクラブみたい♪

P1000090_convert_20080602065448.jpg


庶民なみんみんはパーティ会場で飲んで食べていただけ(笑)
でも楽しかった~♪


来年もまた行きたいな♪



くぅ~たん♪お留守番でごめんね~♪
次の日は公園でお友達クレアと走って遊びました~♪

DDFのビッグなプリンでおめでと~☆

クレハのお友達☆夏ちゃんのパパ
MASAさんの夢叶えます~巨大ビッグぷりんの会~
に参加させてもらいました~♪

開催場所はもちろんドッグデリファクトリーっ♪
http://dogdelifactory.com/

IMG_6149_convert_20080602062411.jpg


今日もおやつちょ~だいちょ~だいのわんこ達♪
ここに来ると後ろ向きのわんこの写真が多い事に気づきました~(笑)

いつもありがとうございます♪

IMG_6156_convert_20080602064952.jpg


MASAさんのお誕生日だったのでみんみん&クレハから
ささやかなプレゼントを♪

「何何~?それ何でちゅかぁ?」
興味津々のわんこ達(笑)

この前引っ越し祝いでラヴたんファミリーにプレゼントした
ペアのマグカップだよ~♪
みんみんのお気に入りシリーズなの♪

img10412276620.jpeg



さぁまずは美味しいランチから♪

IMG_6157_convert_20080602071901.jpg


前菜の盛り合わせ♪

IMG_6169_convert_20080602065021.jpg


お誕生日特別メニューの豚肉のトマト煮込み♪

IMG_6168_convert_20080602065006.jpg


お肉が柔らかくってとっても美味しかった~♪
白ワインで煮込んでトマトソースで味付けするらしいです☆

IMG_6171_convert_20080602065036.jpg


そして次はいよいよプリンかな~と思いきや
デザートプレート♪

みんみんここのチーズケーキが大好き♪





そして、、、







ついに、、、










IMG_6175_convert_20080602065051.jpg


巨大プリン登場~♪

ぉぉお~と歓声があがりました~♪

ピカピカのプリプリッぷりん♪

IMG_6179_convert_20080602065106.jpg


MASAさんスプーン入刀~(笑)

夢が叶った瞬間ですっ!

おめでと~ございます♪




本当に楽しかった~♪
お友達のクーピー&ユッキーともいっぱいお話しできたし
わんこもみんな大満足♪
MASAさんMAKIさん♪いつまでも仲良くお幸せに♪

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

