みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



平井☆オトキチ☆じゅんじゅん保育園♪

ライブに向けてこの日もスタジオで練習でした~

IMG_2763_convert_20080730202923.jpg

平井にあるスタジオOTOKITI
http://www.studio-otokiti.com/

6Fなので景色もすごくよくキレイで
使いやすかったです♪

IMG_2762_convert_20080730202904.jpg

3時間みっちり歌ってきました~♪

IMG_2767_convert_20080730212016.jpg






そのころ、、、、、



クレハはじゅんじゅん家で初の一時保育に
行っていました~♪
(写真はじゅんじゅんからいただきました)

R0022041_convert_20080730203201.jpg


クレハだけでお友達の家に行くのは初めてだったの♪

大丈夫かなぁ~?

くぅ~たん?ちゃんとご挨拶できたのぉ?


R0022007_convert_20080730203025.jpg

とろたんと仲良くだよ~っ

写真を見た時みんみんはドッキドキでした。。。
クレハは一体どんな行動をとるのか、、、

R0022012_convert_20080730203042.jpg

お~いっ
窓の外みるなんて家では絶対しないのに~?

R0022016_convert_20080730203058.jpg

クレハが変な行動とるからとろたんがかくれちゃった~っ

R0022025_convert_20080730203112.jpg

目まんまるっ

R0022028_convert_20080730203130.jpg

とろたんとお昼寝かな?

R0022039_convert_20080730203147.jpg

っておいっ
じゅんじゅんの上に~っ

とろたん、、、ママを占領しちゃってごめんね~っ
ありがとう♪



帰りの車の中♪

R0022050_convert_20080730203215.jpg

おもいっきりとろたん座りになっているよ~?(笑)
普段車に乗ってもこの座り方はしませんっ


寂しがっていたと聞きましたがなんだかんだいって
とろ家に一歩足を踏み入れています(笑)

R0022056_convert_20080730203229.jpg

ありがとう♪じゅんじゅん♪とろたん♪本当に助かりました♪


この後クレハはトリミングに向かいました♪

IMG_2772_convert_20080730212200.jpg

なぜかこの中で落ち着いてます、、、




トリミング終了~☆





IMG_2775_convert_20080730212227.jpg

今回は耳の位置を少し高く変えてみました♪

いつも男の子に見られちゃうので
見た目だけでも女っぽく♪少しずつね♪


、、、、、、でも公園に行くとハンターに豹変するからなぁ。。。

ねぇくぅ~たん♪

築地☆にくやき 味

築地焼肉ツアー♪

夏ちゃんファミリーと熱々うまうま~
してきました~

ひとまずご飯の前にお散歩をしようと豊洲へ♪

みんみん&クレハははじめての豊洲広場でした♪


IMG_2770_convert_20080729112448.jpg

「わたちが案内してあげるでしゅ」
今日もかわい~夏姫♪

IMG_2766_convert_20080729112434.jpg

初めての場所でしたが夏ちゃんも自由に遊んでいるのを
みてクレハも遊びだしました♪

IMG_2762_convert_20080729112415.jpg

クレハ走りますっ

ぴっぴちゃんのためならいくらでも~っ

なつも走りますっ

小さい体で一生懸命クレハを追いかけていました♪

楽しかったね♪




た~っぷり運動した後は築地へGo~

IMG_2772_convert_20080729112504.jpg

土曜日のみわんこOKのお店「味」
http://r.gnavi.co.jp/a316101/

IMG_2774_convert_20080729112520.jpg

ビルとビルの間にひっそりとありました~

IMG_2790_convert_20080729130513.jpg

さっそく乾杯~♪

IMG_2795_convert_20080729130014.jpg

腹ぺこりんこのクレハ♪今日はやる気満々です♪

IMG_2781_convert_20080729125932.jpg

それより先にやる気をみせていたのは、、、
夏ちゃん♪
初めて来たお店なのに店員さんがわかるみたい♪
ずっと動きをチェックしていました♪かわいいね♪

IMG_2797_convert_20080729130031.jpg

まずはお通しです♪
ネギとごまがとっても相性Gu~♪

IMG_2798_convert_20080729130048.jpg

先にわんこへ♪
ロースを茹でてもらい小さく切ってもらいました~
お腹が空いていた2わんこはペロリです♪

IMG_2805_convert_20080729130105.jpg

そして人用お肉の登場~♪

IMG_2807_convert_20080729130123.jpg

柔らかくってお肉があまい♪
肉に詳しくないみんみんでもわかるくらいでした♪

IMG_2810_convert_20080729130148.jpg

サンチュと一緒にお味噌を付けて♪

IMG_2813_convert_20080729130209.jpg

このままお肉をたのんだら家計があぶないっ!(笑)
とゆ~ことでお腹にたまる石焼きビピンパを注文♪

IMG_2814_convert_20080729130227.jpg

ジュージューだよ~♪
余計に食欲がでちゃいますから~

IMG_2816_convert_20080729130244.jpg

韓国料理屋さんなので韓国料理も食べてみました♪
ちぢみ~

IMG_2819_convert_20080729130302.jpg

韓国風卵焼き♪

どれもこれもまいう~★★★です♪

IMG_2833_convert_20080729130336.jpg

しめは辛いメニューで♪

IMG_2837_convert_20080729130353.jpg

このうどんがめっちゃめちゃ美味しかったの♪
辛いものが苦手なみんみんもこれはイケる!って
思いました♪

辛いけど美味しいクセになる味なんです♪
次に行ってもまた注文するだろうな♪

IMG_2828_convert_20080730101557.jpg


お店の方にもすごくかわいがっていただき
わんこも楽しそうでした♪

このお店かなりおすすめ♪

外苑前☆リエッタネロ

夏ですね~♪
どこもかしこもお祭りや盆踊りが盛んにやっています♪

P1000090_convert_20080726095504.jpg

千駄ヶ谷の神社でも盆踊りが行われていました♪

すこ~しだけみてまわりお目当ての
外苑前にあるお洒落なカフェ♪リエッタネロに
行ってきました~♪

みんみんデジカメを忘れてしまい携帯で撮影~

P1000092_convert_20080726095530.jpg

裏道から行ったからかもしれませんが結構住宅街の中って感じ♪
静かに落ち着いて飲めそうなお店です♪

P1000093_convert_20080726095545.jpg

お店が混んでいて少しだけ待ったんだけど
その間わんこグッズで遊んでいました♪

P1000095_convert_20080726095604.jpg

さぁ入店です♪

P1000097_convert_20080726095637.jpg

ちょっと暗くてお店の中は外人さんもいて
それだけでドッキドキなみんみん♪
(どんだけ田舎者~っ)

P1000100_convert_20080726095719.jpg

くぅのほうが落ちついて座っていたね♪
おりこ~さん♪

P1000098_convert_20080726095656.jpg

わんこメニューはなかったけれど
お水とクッキーをいただきました♪

憧れのデリ弁ではなかったけどみぃ弁を持参していったので
クレハもお腹いっぱいになったね♪

美味しいビールとおつまみで乾杯~☆

秋物カタログ☆DO!PARNYA

先日秋物の撮影に参加したクレアとクレハ♪

IMG_2762_convert_20080723215839.jpg

そのカタログが出来上がりました~

DO!PARNYA
http://doparnya.com/index.html

IMG_2763_convert_20080723215859.jpg

もぅ秋物の発表なんですね♪

IMG_2767_convert_20080723215914.jpg

あたたかそう♪
暑い中撮影しましたが、、、

IMG_2768_convert_20080723215929.jpg

IMG_2769_convert_20080723215942.jpg

どれもかわい~お洋服だね~

くぅは普段お洋服は着ませんが、、、

IMG_2771_convert_20080723215955.jpg

お揃いってなんだかいいって思いました♪

IMG_2773_convert_20080723220101.jpg

みんみん的ベストショット♪

IMG_2774_convert_20080723220124.jpg

よくがんばったっ

IMG_2778_convert_20080723220208.jpg

また次もがんばろうね♪くぅたん♪

新小岩エール☆イベント顔合わせ会♪

IMG_2765_convert_20080722090001.jpg

今度の8月3日のライブにでるバンドさん達と
顔合わせ会をしてきました~

IMG_2762_convert_20080722085934.jpg

場所は新小岩のBarエール
http://diningbar-air.com/top.html

IMG_2766_convert_20080722090018.jpg

ここのお店日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定
ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター所持店
なの♪
野菜ソムリエさんが店長なんです♪

野菜大好きなみんみんはワクワク♪

IMG_2767_convert_20080722090040.jpg

6バンドのメンバーが揃いご挨拶♪

IMG_2770_convert_20080722090122.jpg

乾杯~☆

IMG_2769_convert_20080722090105.jpg

いいね♪こ~ゆ~の♪
このエールってお店の方がイベントにも参加するので
お店も貸し切りにしてくださりとってもいい感じ♪

IMG_2772_convert_20080722090141.jpg

Barなのにお料理も次々でてきます♪

IMG_2773_convert_20080722090157.jpg

春菊のサラダとか自家製のチャンジャとか♪
とっても美味しかった~♪

IMG_2775_convert_20080722090219.jpg

音楽はつながっていくんだね♪
みんなわきあいあいとすごく楽しそうでした♪

IMG_2795_convert_20080722090239.jpg

ここの看板犬?ちわわのハッピーちゃん♪
店長のアイさん(ボーカル)のわんこも登場♪

IMG_2797_convert_20080722090259.jpg

みんなすごーくかわいがっていました~


この飲み会は深夜まで続くのでありました。。。
最終的にはギターまで登場♪
みんなで歌を披露しながら楽しく時間は過ぎていき、、、

気が付くと深夜1時半。。。

いいお店見つけちゃったよ~っ
また行きたいな♪

今度はクレハも一緒に♪

いつもの光景~君がいて~

IMG_2763_convert_20080723214820.jpg

今日もいつもの公園にやってきたよ~

近くまでいくと芝生の匂いですぐにわかっちゃうんだ♪

くぅが1番大好きな場所だから

IMG_2771_convert_20080723214836.jpg

大きな木の下でみんなで遊ぶんだよ♪

みんな笑顔で仲良し♪

IMG_2775_convert_20080723214908.jpg

ぞぉ~さん♪今日もお散歩~?
いつも必ず会うね~

くぅ~がわんわんしてごめんね♪

IMG_2767_convert_20080726095420.jpg

はじめまして~近所のおばあちゃんが連れているダックスちゃん♪

IMG_2768_convert_20080726095442.jpg

くぅのお水飲んでいいよ~♪

IMG_2765_convert_20080726095358.jpg

はじめてあったのにすっかり仲良し♪

IMG_2762_convert_20080726095332.jpg

ごろ~んっ


IMG_2774_convert_20080723214850.jpg

いつもの公園と大好きなぴっぴちゃん♪
これだけで笑顔になれるよ



今日も明日もあさっても♪

ルイ

P1000054_convert_20080723214920.jpg

みんみんがわんこと暮らすきっかけに
なったトイプードルのルイくん♪

実家のわんこで遊びにいくといつも
はしゃいで喜んでくれたね

そのルイくんが先日虹の橋に旅立っていきました

まだその現実が受けとめられない、、、

けどルイの一生は絶対幸せだったと思います

P1000056_convert_20080723214931.jpg

クレハとはじめてのお正月
おどかす事もなくやさしく接してくれたルイ

P1000057_convert_20080723214954.jpg

ドッグフードをわざとみせるように1粒1粒誰かの目の前で
食べていたね

P1000058_convert_20080723215007.jpg

お散歩の時はいつも斜めにあるくルイ



IMG_2640_convert_20080723214750.jpg

ありがとう ルイ

IMG_2656_convert_20080723214806.jpg

虹の橋で幸せに遊んでいてね?

ありがとう

ルイ、、、ルイ、、、

下丸子☆asian.d

IMG_2763_convert_20080722085256.jpg

下丸子にあるasian.dにいってきました~♪
http://www.geocities.jp/dog_cafe_asian_d/

IMG_2761_convert_20080722085227.jpg

前から行ってみたかったお店だったので
ワクワク~♪

IMG_2762_convert_20080722090507.jpg

お友達夏ちゃんのお誕生日で薬膳火鍋が
30%オフでいただける事に♪
ありがと~夏ちゃん様様ですっ♪

IMG_2765_convert_20080722090524.jpg

こちらは参加メンバーのアンジェラちゃん♪
行きの車の中ではずっと嬉しい嬉しいしていたね♪

IMG_2768_convert_20080722085330.jpg

さっそくお店の中へ♪


ここからみんみん大失敗っ


カメラの設定を間違えていてかなりみにくい写真に、、、
やっちゃった~(涙)

IMG_2767_convert_20080722100432.jpg


店内です♪こんなに暗くはありませんが。。。

IMG_2774_convert_20080722085355.jpg

中では看板犬はやちゃんがお出迎えしてくれました♪
とってもおとなしい秋田犬♪
数々の賞もとっているんだって~♪

IMG_2805_convert_20080722085710.jpg

さっそくみんなで乾杯~☆

IMG_2799_convert_20080722085555.jpg

鍋の前にいろいろつまんでみました~

IMG_2800_convert_20080722085626.jpg

陳麻婆焼そば♪

IMG_2804_convert_20080722085646.jpg

点心♪
のんびりおしゃべりをしながら
美味しくいただきました~♪

IMG_2779_convert_20080722085508.jpg

参加メンバーの銀ちゃんとさくらちゃん♪
と~っても仲良しな2わん

IMG_2787_convert_20080722085531.jpg

お誕生日特典ありがと~夏ちゃん♪
トリミングに行ってかなりさっぱりBODY
になっていたね♪
お洋服もとっても似合っていてかわいかったよ♪


IMG_2810_convert_20080722085808.jpg

わんこにはわんこ用のシュウマイを注文♪

とっても美味しそうに食べていました~

IMG_2806_convert_20080722085731.jpg

そしてついに薬膳火鍋の登場です~っ

IMG_2807_convert_20080722085748.jpg

四川麻辣(マーラー)味は
激辛プラス山椒で口がとんでもない事にっっっっ
口の中が燃えました、、、

言うまでもなく白湯(パイタン)味のほうへ
とびつくみんみん、、、
美味しかったぁ♪

IMG_2811_convert_20080722085831.jpg

最後はデザートの珈琲ゼリー♪
てんこもりのアイスにビックリっ、、、
(後ろで夏ちゃんがねらっています笑)

IMG_2817_convert_20080722085857.jpg

マンゴーマンゴー♪
(後ろでわんこが寝ていますが笑)

IMG_2834_convert_20080722085915.jpg

みんなで鍋をつつきながらおしゃべり♪
とっても楽しかった~♪

ありがと~♪

マシュマロ

今週から少しずつ歌録りがはじまりました~♪

みんみんが歌うバンド東京ハイボールCLUB☆

曲作りから歌詞まで全部自分たちでつくっています♪
時には合宿もして徹夜でアレンジを決めたり、、、

そりゃ楽ではないけれど少しでもいいものが
伝わるようにメンバーみんながんばっていますよ~♪

今日は1曲、少しだけ紹介~っ

クレハの動画と一緒に♪
(また暗いけど。。。)




******************************************************
マシュマロ
作詞:mi
作曲:tomo

ほんわりと甘い夢見させてマシュマロ
口にいれたとたんに ハニーレモンの味ひろがる
熱いカフェオレにふわっと溶けて包む甘い泡
強く優しくて なんだか 涙あふれ 胸あつくなる

この願い届くように…
あの人に届くように…
流れ星に願いかけて 信じる続ける

この願い届くように…
いつか届きますように…
風が揺れて 小鳥歌って そんな毎日 いつも送れるように


胸に閉じ込めた思い出の粒子と
どこからか聴こえてくる 軽やかなオルガンのメロディ
なんとなく口ずさみ足取り軽く歩いて行く
淡い面影を心のどこかいつも持ち続けていく

忘れないありがとう…
伝えよういつまでも…
遠い空の向こう側に答えあるかな

忘れないありがとう…
伝えよういつまでも…
雲が晴れて 自転車乗って そんな毎日 いつも送れるよに


******************************************************


ありがとう♪

バンド練習☆新丸子

新丸子でバンド練習♪
最近アジリティもそうだけど新丸子に
よく行くようになりました~

練習の後のミーティング!

IMG_2804_convert_20080720140718.jpg

床やと言えば?

IMG_2792_convert_20080720140628.jpg

「はい♪よろこんで~♪」って言われますが、、、

IMG_2805_convert_20080720140736.jpg

久々に行ってみると、、、

IMG_2792_convert_20080720140628.jpg

「いらっしゃいませ~♪はいっよろこんで♪」

やっぱり言ってもらえました~っ

IMG_2794_convert_20080720140643.jpg

ライブがんばろ~の乾杯っ
(本当にっ!?)

IMG_2798_convert_20080720140700.jpg

音楽の話しはなかったけど
楽しく過ごせました~♪

はいっ♪よろこんで~っ

つかの間ランチ☆サンバスSunbath♪

IMG_2783_convert_20080720140547.jpg

またまた行ってきました~
スープ&カレーのお店サンバス♪
(決してまわし者ではございませんっ)

みんみん♪ライブ練習とレコーディングのため
この日はお外にでるのをあきらめていたのですが
午前中からお昼にかけてお友達のシャチ&ラヴたん
ともちゃん&クレアが近くにきてくれました~♪

IMG_2761_convert_20080720140320.jpg

ありがとぉ~♪
少しでもお友達に会えてクレハも幸せです☆

IMG_2778_convert_20080720140432.jpg

お店で待合せをしたともちゃん&クレアを
待っている間記念写真♪

IMG_2775_convert_20080720140413.jpg

とってもキュートなラヴたん♪

IMG_2769_convert_20080720140357.jpg

かわい~お洋服でみんみんのお膝に
おすわりしてくれました♪

IMG_2767_convert_20080720140338.jpg

今日もわんこ用のパンが♪
この前とは違う形くるみパンです♪
一応くるみの大きさが微妙だったので
くるみをのぞいたけど、、、

焼きたてでとってもい~香り♪

IMG_2781_convert_20080720140527.jpg

みんみん達もちょっとはやいランチを
いただきました♪

IMG_2779_convert_20080720140451.jpg

お店の中にはサービスのトマトが♪

IMG_2780_convert_20080720140510.jpg

新鮮でとっても美味しかった~♪

IMG_2788_convert_20080720140605.jpg

クレアも合流♪

ちょっと暑かったけど日陰もあったので
気持ちよかったです♪

お店の方が気を使ってくださり
わんこに氷を持ってきてくれたり本当親切でいいお店♪


また、、、行くな、、、たぶん♪

衝撃☆クレハの親戚♪

アジリティで一緒モコちゃん♪の飼い主buriさんに
親戚サイトを教えてもらい検索開始~っ

親戚サイト
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

残念ながらモコちゃんとは血のつながりは
ありませんでした~
(かわい~モコちゃんに1歩でも近づきたかったんだけど)


でも、、、、、、、、


なんと、、、、、、、、、、、、



ここで今まで知らなかった事実が、、、







CANIKZ31.jpg

じゃ~んっ♪



それはぎんなん♪




P1060106_convert_20080716210441.jpg

お友達のぎんなん君と親戚だったのです♪

IMG_0357_convert_20080716210417.jpg

公園ではハンターと呼ばれるぎんなん

思い起こしてみたら動きが似ている
ぎんなんとクレハ。。。

「くぅ~ちゃんってぎんなんみたい~」

なんてよく言われていたっけ♪

ku_convert_20080716210429.jpg

ぎんちゃん♪
これからもよろしくね♪

ハンター家系

バンザ~イ(笑)

クレアの特技☆ちょ~だい♪ちょ~だい♪

IMG_2765_convert_20080715193946.jpg


幼なじみのクレア♪

IMG_2768_convert_20080715194021.jpg


いつも行く公園で会うおじさんによ~く似た犬がいるから
と言われ偶然見つけて出逢った私たち♪

わんこ同士も似ているけれど飼い主同士も境遇が似ているの

これはまさに運命の出会いってヤツですっ

そんな幼なじみクレアの特技
「ちょ~だい♪ちょ~だい♪」
の動画を撮ってみました~☆


IMG_2770_convert_20080715194048.jpg


開催場所はスープ&カレーのお店サンバス♪
(また行っちゃった~っ)

IMG_2764_convert_20080715193920.jpg


「クレアたんのいつものアレでちゅね♪」

、、、、、、くぅは何回教えても出来ませんっ!

IMG_2763_convert_20080715193838.jpg


「へぇ?なんの事でちゅか?」



ではではしっかり記録を残したので
ご覧下さい~っ




ありがとう♪

自由が丘でバンド練習♪君がいて

夕方から自由が丘でバンドの練習がありました~

IMG_2955_convert_20080715073250.jpg


線路沿いにあるスタジオ♪

IMG_2956_convert_20080715073303.jpg


となりに動物病院があるのでクレハを預け
2時間歌ってきました~

みんみんが歌うバンド東京ハイボールCLUB☆
8月3日にライブをする予定なのです♪

よかったら遊びに来て下さいね♪
応援しに来てくれたらめっちゃ嬉し~デス☆

************************************************

2008年8月3日(日曜)
Live-Garden2008 小岩eM7-jack

Open  17:45~
Start 18:15~
Ticket 前売り¥1.000-
    当日 ¥1.200-
※前売り特典
軽食Ticket付き

出演バンド

・Roby
・ROCKING PECKERS
・東京ハイボールCLUB
(みんみんのバンド)
・フォードッグス
・エール
・Airjack

************************************************

IMG_2953_convert_20080715073237.jpg


しばらくは練習で遊べない日があるかもしれない
けれどいいものが少しでも伝わるように
がんばるゾ~♪

田園調布☆田園茶房

IMG_2922_convert_20080715072933.jpg


アジリティの後は田園調布で途中下車♪

IMG_2923_convert_20080715072947.jpg


優雅な街ですなぁ。。。

IMG_2925_convert_20080715073002.jpg


駅から徒歩1分♪
田園茶房に行ってきました~♪

IMG_2936_convert_20080715073137.jpg


暑い日のおそばはうまうま~♪

IMG_2932_convert_20080715073057.jpg


アンジェラちゃんは気持ち良さそうにお昼寝♪

後からアジリティメンバーさんも合流してみんなで
ランチをしながらおしゃべり♪
楽しかった~♪

IMG_2933_convert_20080715073111.jpg


ココちゃん♪

IMG_2935_convert_20080715073125.jpg


モコちゃん♪

IMG_2926_convert_20080715073016.jpg


ポッチたん♪

IMG_2929_convert_20080715073029.jpg


ココロちゃんにルイ君♪

IMG_2939_convert_20080715073149.jpg


みんな奇策で気が合いおしゃべり♪
時間はあっとゆ~まに過ぎていきました~

IMG_2951_convert_20080715073208.jpg


最後に記念写真♪

いい思い出がまた1つ増えました♪
ありがと~♪

アジリティ2回目&しつけ教室

IMG_2902_convert_20080715072457.jpg


日曜日はアジリティ教室&しつけ教室に参加してきました~

IMG_2903_convert_20080715072545.jpg



朝9時なのに暑~いっ
でもワクワク♪

がんばるゾ~ッ

IMG_2905_convert_20080715072607.jpg


「こんにちは~♪」

IMG_2912_convert_20080715072710.jpg


むっく君♪♂ビビアン&アンリ君♪

IMG_2909_convert_20080715072640.jpg


フレア君♪♂

IMG_2908_convert_20080715072623.jpg


写真がブレブレで載せられませんでしたが
龍之介君、こむぎ君、ココちゃん、モコちゃん、ルイ君、
ココロちゃん、ポッチ君その他もぅおぼえきれないほどの
わんこが参加していました~♪

IMG_2914_convert_20080715072726.jpg


「みんなぁ♪よろちくでちゅ♪」
クレハ&一緒に参加したアンジェラちゃん♪

IMG_2915_convert_20080715072742.jpg


いよいよアジリティ開始です♪
これはアンジェラちゃん♪

アンジェラちゃんは今回で3回目♪
ものすごい集中力がある子だから
ママの指示をすぐに理解し行動できるの♪

おりこうさんだね~♪

IMG_2918_convert_20080715072802.jpg


木陰で茶色いのが休んでます。。。

IMG_2919_convert_20080715072827.jpg


ちょっとずつだけどトンネルもこわがらずハードルで足もふるえずに
なんとかできるようになってきましたよ~

IMG_2911_convert_20080715072656.jpg


足デロ~ン

、、、、、、、、、、。


くぅたん?女の子でしょう?
今日はイケメンが勢揃いなんだから
ちょっとかわいくおすわりとか
してみたらぁ?(笑)

IMG_2920_convert_20080715072902.jpg


1時間休憩をしてその後しつけ教室も受けてきました~

このしつけ教室が想像していたよりも
すごく楽しかったの♪

やる事は基本的な事なんだけど(みんなで一斉に待てをさせて
わんこを並ばせたり呼び戻しでおもいっきりほめてあげたり)
大人数でやるからゲームみたいでおもしろかった~♪

2つのチームにわかれてリレーなんかもやったし♪

このしつけ教室はどんなわんこでもためになるし
わんこも飼い主も楽しんで出来ると思います♪

汗もいっぱいでて日焼けもしたけど
本当楽しかった~♪

来月も参加できたらいいな~☆

夏☆BIRTHDAYえにわん

IMG_2871_convert_20080715072327.jpg


お友達♪夏ちゃんのお誕生日会♪

IMG_2836_convert_20080715072111.jpg


新小岩のカフェえにわんへ行ってきました♪

IMG_2899_convert_20080715072429.jpg


貸し切りだよ~っ
やったね♪

IMG_2807_convert_20080715072007.jpg


この日のメンバーMASAさんMAKIさん夏ちゃん♪

IMG_2789_convert_20080714041212.jpg


室内ドッグランから一緒にいためめさん、桜子ちゃん♪

IMG_2854_convert_20080715072143.jpg


いい写真が撮れたよ~♪ありがとう♪
Jasminさん、ショコラたん♪

IMG_2861_convert_20080715072211.jpg


会った瞬間お腹をみせて嬉しい~っしてくれた
とろたんとファミリー♪(じゅんじゅん、ヒデさん)

IMG_2865_convert_20080715072241.jpg


調子が悪くねんねしていたアンジェ♪
もぅ大丈夫かな。。。
アンジェパパさんも参加です♪(はじめまして~)

IMG_2866_convert_20080715072258.jpg


うちのクレハ♪もぅお疲れ?寝てますが、、、

IMG_2832_convert_20080715072056.jpg


みんなで乾杯~♪
夏ちゃん~おめでと~☆☆☆

IMG_2810_convert_20080715072025.jpg


お料理もコースで大満足♪
前菜、サラダ

IMG_2862_convert_20080715072226.jpg


サーモン♪

IMG_2852_convert_20080715072128.jpg


ピザ♪

IMG_2869_convert_20080715072313.jpg


メインはパスタとお肉♪

IMG_2857_convert_20080715072157.jpg


わんこのご飯も用意されていてみんな
目を輝かせていました~♪

そうそう♪
iPhoneの話しがでてすごいね~なんて話していると
すでに持っている人が、、、♪

IMG_2828_convert_20080715072040.jpg


ヒデさ~ん♪すごいっ♪
夜中の3時に家を出てならんだらしいです♪
いいな~♪

IMG_2874_convert_20080715072341.jpg


みんなでおしゃべりをしていよいよケーキが運ばれて
きました~

夏ちゃんのケーキだよ~♪

IMG_2880_convert_20080715072355.jpg


人間もわんこも同じケーキ♪
人間はアイスとクリームを付けて♪
とっても美味しかった~♪

IMG_2893_convert_20080715072413.jpg


最後はみんなで記念写真♪
おりこうさんで並んでいる事ができました~♪
みんな成長したね♪


改めて夏ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもいっぱい素敵な思い出作っていこうね♪

浦安☆室内ドッグランJanet

IMG_2803_convert_20080714041333.jpg


浦安に新しくopenした室内ドッグラン&カフェ
Janetにいってきました~
http://www.11j.jp/

IMG_2802_convert_20080714041317.jpg


すごくキレイで清潔♪

IMG_2804_convert_20080714041353.jpg


電車でも行ける場所みたいです♪

IMG_2774_convert_20080714041056.jpg


店内にはいってみました♪
なんて素敵なお店なんでしょう♪

1階☆カフェとショップとトリミング
2階☆ドッグランとペットのレンタル
3階☆ドッグホテル


お店の方も親切でお店を案内してくれたり
子犬を見せてくれたりいい感じ♪



今回のドッグランメンバー♪

IMG_2795_convert_20080714041232.jpg


夏ちゃん♪

IMG_2789_convert_20080714041212.jpg


桜子ちゃん♪

IMG_2788_convert_20080714041156.jpg


クレハ♪

IMG_2781_convert_20080714041132.jpg


トリミングだと勘違いしたクレハは最初店員さんにオドオド。。。
していましたがドッグランに入ると
、、、、、、、、わんこにオドオド。。。(汗)

最近ではいろんなわんこに会う機会が増えたので
少しずつ慣れてきていますが♪

IMG_2777_convert_20080714041112.jpg


みんみん達は飲み物をいただきながら
見守る事にしました♪


パピーの時からまわりに♀のわんこがいる環境
が多く♂のわんこになれていないクレハ。

どうしても♂の子には吠えちゃうんです
困ったもんだ~。。。
イケメンなのにね~。。。


でもこれからいろんなわんこと出逢って
克服していけたら嬉しいな♪

IMG_2800_convert_20080714041255.jpg


ドッグランで記念撮影♪

IMG_2806_convert_20080714041412.jpg


桜子ちゃんともかなり距離が近く
なっていい感じ♪

この植木(右)わんこの形なんです♪
素敵でしょう♪

平日のお休み☆カフェとパピヨン♪

IMG_2767_convert_20080712060812.jpg


クレハとカフェ♪

新小岩にあるえにわんへ行ってきました~
http://dogcafe.jp/cafe/1483.html

平日の昼間は空いているからのんび~りできちゃいます♪

IMG_2776_convert_20080712060859.jpg


逆光でごめ~んっ

IMG_2765_convert_20080712060747.jpg


この日はチーズケーキをいただきました♪
食べやすくやさしいお味♪

美味しかった~♪

のんびりカフェでまったりとした後
公園に行ってみました♪

IMG_2778_convert_20080712060921.jpg


平日の昼間はいつも誰もいないので
お得意のピッピちゃん(ボール)で遊ばせて
いると、、、

ぴょこぴょこかわいいのが走ってきました


IMG_2780_convert_20080712060939.jpg


パピヨンのナツちゃん♪
くぅが小さかった時よく遊んでくれた子
に久々の再会♪

「久しぶりでちゅ~」

IMG_2781_convert_20080712060957.jpg


「それにしてもマジあつくないっすかぁ?」


うんうん。。。2わんともその毛皮じゃ暑いよね。。。

IMG_2783_convert_20080712061014.jpg


「水でも飲むでちゅ」


この後2わんと飼い主2人は日陰へと避難っ
久々会えてよかったね♪くぅ~たん♪



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


クレアとクレハが撮影に参加した会社から
写真が送られてきました~

その時の様子はこちら
http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/blog-entry-70.html

IMG_2763_convert_20080712060720.jpg


この他にもたくさん♪

IMG_2769_convert_20080712060827.jpg


カメラが違うだけでこんなにも写りが
違うんですね~っ

IMG_2775_convert_20080712060842.jpg


お気に入りはこちら♪

哀愁漂う2わんこ♪


スープ&カレーのお店sunbathサンバス♪その2

IMG_2766_convert_20080710084731.jpg


クレハとランチ♪

またまたスープ&カレーのお店sunbath(サンバス)
に行ってきました~

IMG_6990_convert_20080710084931.jpg


前回の様子はこちら♪
http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/blog-entry-71.html

IMG_6985_convert_20080710084914.jpg


この日は風が強かったので室内OKのお声を
いただき窓際の席に座らせてもらえました♪

IMG_2767_convert_20080710084812.jpg


窓際の席から♪

IMG_2765_convert_20080710082151.jpg


クレハ「親切な店員しゃん♪ありがと~」

IMG_2771_convert_20080710084827.jpg


前回はグリーンカレーだったので今回は
スープのセットにしてみたよ♪

IMG_2778_convert_20080710084857.jpg


サラダと~スープに

IMG_2775_convert_20080710084841.jpg


くるみパン♪超みんみん好み♪
このお店に行くと時間の流れがゆっくりに思えます♪

IMG_2769_convert_20080710084748.jpg


もちろんクレハのご飯もね♪

またまたわんこ用のパンをいただいたので
持参していたクレハ弁当(鶏肉と野菜のスープ)
にパンを浸してあげました♪

と~っても喜んで食べていました~♪

本当このお店クセになりそうです♪

代官山☆モンスーンカフェ

夜ご飯は代官山にあるモンスーンカフェに行ってきました~
http://www.monsoon-cafe.jp/jp/casual/home/welcome

IMG_2917_convert_20080707063804.jpg


旧山手通り沿いにある素敵なお店♪

毎回山手通りって言葉を聞くと椎名林檎の歌が
頭にながれるのは私だけ!?

~罪と罰~ 椎名林檎
♪頬をさす朝の山手通り~
     煙草の空き箱を捨てる~♪

(朝ではありませんが、、、)

(旧山手通りですが、、、)

(煙草も吸っていませんが、、、)笑


IMG_2920_convert_20080707063821.jpg


七夕前だったので笹が飾られていました~

IMG_2922_convert_20080707063840.jpg


ドッグデリファクトリーのロビパパさんも合流~♪

IMG_2952_convert_20080707063948.jpg


ブレブレですが、、、
日本スピッツのロビくん(初対面)

スピッツのロビンソン♪からロビって名前に
したんだって~♪みんみんロビンソン大好きだから
ちょっと感動~♪

IMG_2945_convert_20080707063933.jpg


こちらもブレブレですが、、、
こたくん♪
おとなしくって小さくてかわいかった~♪


夜ご飯はみんなでシェアしていろんな物を
いただきました♪


IMG_2940_convert_20080707063857.jpg


えびトースト♪

IMG_2944_convert_20080707063915.jpg


お肉祭り♪(こんな名前ではありません)

その他盛りだくさん♪

IMG_2957_convert_20080707064004.jpg


デザートのアジアン抹茶白玉かき氷♪

とっても美味しかったな♪

最後に短冊に願い事を書いて飾ってきました~

IMG_2967_convert_20080707064038.jpg


ここのモンスーンカフェはお店の人もすごく親切で
居心地がいいっ

帰りに芸能人も見ちゃったしね♪


IMG_2962_convert_20080707064019.jpg


来年も短冊にお願いごとしようね♪

立川☆国営昭和記念公園ドッグラン

IMG_2912_convert_20080707063748.jpg

お祝いランチの後は公園でおもいっきり
遊ばせてあげようと立川にある昭和記念公園へ♪

http://www.showakinenpark.go.jp/

IMG_2908_convert_20080707063641.jpg


駐車場からすでにひろ~く歩きごたえのありそうな
公園でした~っ

IMG_2884_convert_20080707063340.jpg


まずはドッグラン☆を目指す一行♪

IMG_2885_convert_20080707063358.jpg


敷地内にあるため公園の入場料は必ずかかります
が4つのゾーンにわかれていて大型犬小型犬
スポーツしたい子臆病な子などそれぞれタイプにあった
ゾーンが選べます♪

IMG_2887_convert_20080707063431.jpg


クーピー「いっぱい遊ぶでちゅ♪」

IMG_2888_convert_20080707063450.jpg


なつ「なつも遊ぶでちゅ♪」


受付を済ませGo~♪

IMG_2894_convert_20080707063526.jpg


記念写真から♪


Go~っといっても夏、クーピー、クレハの3わんとも
あまり犬っぽくはしゃぐ気配は、、、ありませんが。


でもこれこれ~♪

IMG_2889_convert_20080707063507.jpg


アジリティセットがあったのでみんなでさっそく
やってみました~♪

クーピー先輩はアジリティ教室経験者なので
スイスイスイ~っととんでいきます♪
(先輩~かっこいい~っす)笑

夏もトライ♪
無表情でしたがちゃんとできました~♪
いいこ♪いいこ♪

クレハも先月のアジリティ教室のおかげで
こわがらずとべたね♪
まえは後ろ足がブルブルふるえて飛べなかったのに
すごい成長っぷりにみんみん感動♪

IMG_2899_convert_20080707063541.jpg


ドッグランを後にした一行は公園を少し歩いてみる事に♪
大きな噴水があって暑かったユッキーは少し
お水に入りたそうにしていました(笑)


まだまだ歩くご一行♪




、、、、、、、、、、んっ?





クーピーの様子がなんかおかしい、、、、、、





IMG_2904_convert_20080707063602.jpg


クーピー「もぅ歩けまちぇ~ん」

急にだだっ子ちゃんに♪


みんなで励ましてなんとか最後まで歩いた
クーピー♪よくがんばったね♪

IMG_2906_convert_20080707063620.jpg


自分たちで決めたゴールの湖で記念写真♪

もぅクタクタです♪
さぁ戻りましょう~

IMG_2911_convert_20080707063728.jpg


出口付近にあったカフェ
その名もぎんなんカフェ♪夏とクーピーとクレハには
ぎんなんくんというお友達のプードルちゃんがいます

引っ越しをして今は近くにいないけれど
なんか嬉しい瞬間でした♪

ぎんなん~元気かなぁ~

なんて話しながら公園を後にしました~♪


いっぱいいっぱい歩いておいしい空気を吸って
大満足♪


府中☆cafe TROIS CHIENS

IMG_2840_convert_20080707063113.jpg


お休みの日はわんわんDay♪
府中にある cafe TROIS CHIENSに行ってきました~♪

夏ちゃんのお誕生会に出席できないクーピーたん
からのお祝い会♪

IMG_2850_convert_20080707212223.jpg


夏&クーピー♪

クーピーから「おめれと~☆」

IMG_2863_convert_20080707063234.jpg


わんこご飯も注文して♪
みんなでランチです♪

IMG_2854_convert_20080707063145.jpg


豚肉とろろご飯♪

IMG_2853_convert_20080707063130.jpg


豚肉ピリ辛丼♪

IMG_2861_convert_20080707063218.jpg


生姜焼き♪

IMG_2855_convert_20080707063200.jpg


みんみんはまぐろアボカド丼♪
マグロがタワーのようになっていて
超~超美味しかったよ♪


IMG_2865_convert_20080707063251.jpg


飲み物とデザートまでついていて大満足♪

IMG_2867_convert_20080707063305.jpg


わんこも大満足だったね♪

IMG_2875_convert_20080707063322.jpg


ここのお店のわんこちゃん♪

ありがと~また絶対行くからね~♪

浅草☆わんこと一緒にBar♪

浅草の飲屋街にいった後は
Barでお茶を♪

IMG_2820_convert_20080707063056.jpg


http://www.cuzn.jp/aunty_j.html
CafeRest’CUZN

IMG_2819_convert_20080707063040.jpg


お店にいるお客さんがみんな奇策で
わんこをすごくかわいがってくれました~

IMG_2817_convert_20080707063024.jpg


デザートにチーズケーキと抹茶ミルク♪

このチーズケーキがとってもとっても美味しいの♪
超お気に入りになりました♪

IMG_2816_convert_20080707063008.jpg


夏「みんみたん、、、夏も、、、」

みんみん「ごめんね~なっち♪これは人間用なのよ♪」


IMG_2811_convert_20080707062954.jpg


浅草の夜はとにかくアツいっ
道を歩いていてもみんな奇策に話しかけてきて
くれるし楽しい♪

ありがと~浅草♪
また行くよ~っ

浅草☆わんこと一緒に飲み屋街♪

IMG_2767_convert_20080707062644.jpg


浅草の飲み屋街に行ってきました~♪

っというか連れてってもらいました☆
MASA&MAKIさん&夏ちゃんありがと~♪

IMG_2765_convert_20080707062629.jpg


飲屋街はこんな感じ♪

IMG_2769_convert_20080707062711.jpg


すでにお店はリサーチ済だったみたいなので
すんなり決まり、、、

IMG_2781_convert_20080707062726.jpg


さっそく乾杯~♪

IMG_2768_convert_20080707062659.jpg


夏ちゃんパパMASAさん
看板ででていたおすすめメニューを、、、

「上から下まで」


だって♪かっこい~っ大人の注文だぁ♪

IMG_2786_convert_20080707062751.jpg


夏「そぅなんでちゅ♪うちのと~ちゃんは日本一なんでちゅよ」

IMG_2787_convert_20080707062804.jpg


クレハ「夏たんパパかっこい~でちゅね~」

だって♪


IMG_2790_convert_20080707062822.jpg


次々にお料理が運ばれてきました~っ

煮込みや、、、

IMG_2794_convert_20080707062836.jpg


豚の角煮♪

IMG_2797_convert_20080707062911.jpg


焼きそら豆♪

IMG_2795_convert_20080707062849.jpg


わんこには味付けなしで焼いた焼き鳥♪

IMG_2801_convert_20080707062926.jpg


どれもこれも安くて美味しいかったよ♪

IMG_2803_convert_20080707062940.jpg


お店の前で記念写真♪
わんこ連れもいっぱい来ていて
浅草は夜も賑やかでした~

夏を感じる飲屋街☆
また行きたいな♪

マリンお誕生日☆いつもの公園♪

ドッグデリさんでお祝いをした後はみんみんが行く
いつもの公園へ♪

IMG_2902_convert_20080702071932.jpg


ここならまかせて~♪
って感じでクレハがご案内♪

IMG_2900_convert_20080702071916.jpg


マリンたん大丈夫かなぁ~♪
ちょっと心配そうだね♪

みんみんが行くいつもの公園はプードルとダックスちゃんが
多いのでみんなすぐ仲良しになっちゃうよ~♪


IMG_2906_convert_20080702071948.jpg


同じ色のダックスまことくんが遊んでいました~♪

IMG_2907_convert_20080702072007.jpg


そしてビックリ♪いつも遊んでいるクレアも
元気に走っていました♪

この他プードルのクルちゃんやゴールデンの
クッキーちゃんがいてみんなあたたかく
むかえてくれたの♪

ボールが大好きなマリンちゃん♪
少しずつだけど遊べるようになるといいね♪

マリンのお誕生日会☆ドッグデリ♪

みんみん若かりし頃はずっとドコモショップで
働いていました♪

その時のお友達とは今でも長いおつきあいを
させてもらっています♪

お友達もわんこと暮らしていてドッグカフェに
行った事がないという事

IMG_2838_convert_20080702071538.jpg


そのお友達のわんこダックスのマリンちゃんのお誕生日会
を兼ねて平日のドッグデリさんに行ってきました~♪

IMG_2843_convert_20080702071555.jpg


初ドッグカフェ大丈夫かなぁ♪

IMG_2847_convert_20080702071614.jpg


着いて早々、、、警戒しまくりのマリンちゃん
家政婦は見たっ!の市原悦子状態でした(笑)

IMG_2848_convert_20080702071631.jpg


いろんなわんちゃんがきていたよ♪

IMG_2887_convert_20080702071800.jpg


めずらしい犬種のわんこでお話しさせていただき
とっても勉強になりました♪

IMG_2850_convert_20080702071644.jpg


みんみん達もデザートプレートを食べながら
マリンちゃんを少しずつ慣れさせてみることに♪

IMG_2860_convert_20080702071715.jpg



IMG_2889_convert_20080702071842.jpg


お店にいる看板犬♪まりんちゃん☆

看板犬マリンのママさんと
ロビパパさんがおやつを
出してくれてもまったく見向きもしなかったマリンちゃん



でも少しずつ慣れてきて、、、

IMG_2853_convert_20080702071656.jpg


予約で注文したお肉は食べてくれました♪

IMG_2871_convert_20080702071728.jpg


マリンちゃんのケーキも予約で用意していたんだけど
余裕がなさそうだったので記念写真だけにして
お持ち帰りにさせてもらいました♪

IMG_2878_convert_20080702071743.jpg


いい写真が撮れたね♪

IMG_2895_convert_20080702071858.jpg


もぅ1わんのマリンちゃんとクレハから♪

おめでとう~♪

結婚式☆お料理編♪

IMG_2790_convert_20080702070542.jpg

前回の続き♪
結婚式のお料理達♪

豪華でものすご~く美味しかったの♪

IMG_2809_convert_20080702070639.jpg


前菜♪
タラバ蟹と雲丹 イクラのシャルロット
グリーンアスパラガス オレンジ添え

IMG_2810_convert_20080702070654.jpg


ホテルパン♪

IMG_2811_convert_20080702070713.jpg


ポテトとポロ葱のクリームスープ 真珠入り

IMG_2815_convert_20080702070730.jpg


季節の魚のオリーブ油焼き 白ワイン風味茸ソース

IMG_2821_convert_20080702070748.jpg


ダージリンティーのオレンジ風味シャーベット

IMG_2825_convert_20080702070810.jpg


和牛フィレ肉網焼き 旬野菜添え ポートワインソース

IMG_2827_convert_20080702070829.jpg


マスクメロンカクテル♪

IMG_2835_convert_20080702070903.jpg


ウェディングケーキ&珈琲

どれもこれも美味しくって全て完食っ
庶民のみんみんには初めての味で
おいしゅうございました~(笑)

IMG_2840_convert_20080702070921.jpg


とにかく素敵な結婚式でした♪
ありがとう♪
これからも末永くお幸せに♪

結婚式☆リーガロイヤルホテル

突然ですがみんみん2つバンドで歌っています♪

1つは東京ハイボールCLUB☆ オリジナル曲で6人で活動しています♪
もう1つはコーンブレッドカンパニー(コンブレ)
というJAZZっぽいバンドで活動しています♪
、、、、、、っぽいね(笑)

フルート吹きのリーダーを中心にトランペットや
サックスがいたりそれはそれは素敵なバンドなんです♪
全部オリジナル曲だからJAZZっぽいの♪

基本的にみんみんはJAZZなんて全然わかりません。
でも演奏を聴いているのは大好き♪

楽器の音って生きているみたいですごく心地がいいの♪

話しはそれましたがそのメンバーの結婚式に行ってきました♪

IMG_2761_convert_20080702070431.jpg


高田馬場から送迎バスに乗って~♪

IMG_2800_convert_20080702070621.jpg


こちらに見えますのが早稲田大学でございます~♪

IMG_2763_convert_20080702070447.jpg


初めての場所にみんみんドッキドキでした~
(どんだけ田舎者!?)

IMG_2830_convert_20080702070847.jpg


それはそれは素敵な会場と美味しいご馳走でした~

IMG_2791_convert_20080702070603.jpg


写真も撮ったけどひとまず音楽のことから♪

さすがミュージシャンの結婚式♪
披露宴入場からBGMまで全部生演奏♪
それに加わったみんみんとコンブレの仲間♪





入場のテーマ♪(リハーサル)
コンブレメンバートランペット&サックス隊♪



お色直し入場の時のセッション♪
コンブレサックスのメンバー♪


みんみんも2曲歌ってきましたよ~♪
新婦さんに送る曲♪アラジンのテーマ♪
フルートとデュエットしましたっ

あとはコンブレのオリジナル曲♪
結婚式バージョンで歌詞かえてみました~

音源だけ撮ったのでクレハの映像でお楽しみ下さい
(なんか真っ暗~っ)




おめでとう♪

ユッキーFMファイナル☆生ライブ♪

お友達ユッキーの
レインボータウンFM『★YUKKIYFM★』にいってきました~♪
木場ギャザリアで毎週日曜日にやっていたんだけど
歌に専念するとゆ~ことでこの日が最後だったの

みんなで応援に行ってきたよ~♪

IMG_2830_convert_20080702065728.jpg


バンドのメンバーさん達も集まり生ライブ
で盛り上がりました♪

わんこも大丈夫な場所だからわんこ達もみんな
聴いていたよ~♪

IMG_2831_convert_20080702065744.jpg


のんちゃんことのぞみちゃん♪
会うのは2回目♪
嬉しかった~♪



DJユッキ~はハイテンションですごく楽しかったよ~

最後に歌った曲はすごくいいバラードで
心に響きました♪





ありがとう♪
これからもよろしくね♪

 | HOME |  »

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

