みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



2008,8,26 トリミング☆

トリミングに行ってきました~っ

IMG_2778_convert_20080827072549.jpg

くぅ~?お出掛けだよ~っ

、、、、、、、、え~っ

何かを察知しているのかあまりいい顔を
してくれないクレハ(変な顔~っ)

雨の中電車で中目黒まで行ってきました~

お店に着くなり担当の方が笑顔で迎えてくれました♪


、、、、、、、がっすでにトリミングとわかったいた
クレハはおもいっきり私の後ろに隠れ、、、、
ブルブル震えています(汗)

こわいこと何もないんだよ~っと担当の方となだめながら
クレハを預けみんみんはその間久々カフェで読書を
して待つ事にしました♪

IMG_2793_convert_20080827072605.jpg

大好きなお店HUIThttp://gourmet.livedoor.com/restaurant/23030/

かっこよくワインでも飲みながらと注文してみましたが
、、、、、全然飲めず結局水の方をいっぱい飲んでいました(笑)


読んだのは「幸せの扉をひらく 80のメッセージ」
という本♪
80ものポジティブになる言葉が書かれていて
その中には恋愛や仕事や人間関係、日常生活においての
幸せになる考え方がのっているんです♪

毎日お天気が悪いとそれだけでなんかだるくて
心の中の元気がちょっと減っていたみんみんは
これを読んで元気回復になりました♪

雨もやんだので少し中目黒を歩くことに♪

IMG_2795_convert_20080827072628.jpg

中目黒ショッピングセンター今月末で営業が終了なので最後にちょっとだけみに行ってきました

IMG_2796_convert_20080827072641.jpg

こちらはお友達が着ているお洋服のお店♪
セールになっていてかわい~物がいっぱい
ありました♪


ぶらぶら中目黒の街を歩くのってなんか好き♪



時間になりクレハを迎えにお店に戻ると、、、

IMG_2803_convert_20080827072720.jpg

今回も大喜びで走ってみんみんの所にもどって
きました♪この瞬間大好き♪

IMG_2801_convert_20080827072707.jpg

木曜にちょっとした撮影があるのでやりたいカットは
できませんでした。
でも今回は特別にトリートメントもしていただきいつもより
フワフワです♪

IMG_2800_convert_20080827072653.jpg

とってもかわいく仕上げて下さり大満足です♪

体重→前々回4.3kg 前回4.5kg 今回4.48kg


わんこの歯磨き教室☆

もぅすぐ2歳になるクレハ♪
あっとゆ~まだね♪
IMG_2761_convert_20080825180457.jpg

いい事も悪い事もおぼえてきた今日この頃、、、
パピーから耳掃除と歯磨きはこまめにやっていますが
いまひとつ、、、ちゃんと出来ているのか疑問でした

そこで今回は歯科検診~歯磨き教室~に参加してきました~♪

IMG_2765_convert_20080825180758.jpg

お友達のチャッキーさんのお誘いで動物病院の
本格的な歯磨き教室です♪

IMG_2766_convert_20080825180814.jpg

病院に入るなり何かを察知したクレハは
いきなりあばれだしブルブルふるえていました。。。

大丈夫だよ~っ注射チックンじゃないよ~
っと言っても必死な顔のクレハ、、、

なんとかなだめ、、、

IMG_2782_convert_20080825180901.jpg

病院の2階で勉強会開始ですっ

IMG_2792_convert_20080825180947.jpg

わんこの歯は永久歯で42本。
(ちなみに人間は28本です)

食事→歯垢の付着→歯石になるまで最短で3日!
歯石は何億もの細菌の集まり~っ

歯が悪くなるとそこから出血がはじまり
細菌が全身にいってしまうんだって。

こわいですね~っ
人間も一緒ですが毎日の歯磨きが大事なんですね♪

IMG_2784_convert_20080825180925.jpg

まずは歯の健康チェック~っ
評価はまずまずでした♪でも少量の歯石が
あるのでこれ以上つかないようにとの事。

毎日磨いててもダメなんですね~っ
歯磨き粉の成分も関係しているし
磨き方もちゃんとあるみたい、、、

IMG_2793_convert_20080825181004.jpg

病院で使用されている歯磨き粉。
いろんな味があるのでその子の1番好きな
フレーバーを選んであげます♪

IMG_2796_convert_20080825181024.jpg

この子は病院の先生の子♪
歯磨きが大好きでおもいっきりお口をあけて
みがいてもらっていました~

IMG_2801_convert_20080825181041.jpg

くぅも実践ですっ
外側は慣れているのでやらせてくれますが
中側はなれていないせいかイヤイヤ~と首を
ふります、、、

最初は2人がかりでやるのがいいみたい♪

IMG_2802_convert_20080825181103.jpg

お隣ではアンジェととろたんも実践♪
がんばって~っ

IMG_2803_convert_20080825181128.jpg

夏ちゃんも実践♪
赤ちゃんみたい♪

みんながんばったね~♪
お勉強会の後は少し遊ばせていただき
わんこも楽しそうでした♪

IMG_2772_convert_20080825180839.jpg

すごくいい勉強会だったと思います♪
歯磨き大事~っ

浅草☆アジリティ会☆カズン

IMG_2797_convert_20080824092054.jpg

アジリティ仲間のburiさん&モコちゃんとドッグフェスタ
に行った後は浅草のCafeRest’CUZN
お食事会♪

IMG_2813_convert_20080824092223.jpg

モコちゃん♪
豊洲からがんばって電車に乗ってたどり着きました~

IMG_2817_convert_20080824092239.jpg

ココちゃん♪
フラガール目指してます♪
笑顔がとってもキュートなの♪

IMG_2808_convert_20080824092147.jpg

ポッチくん♪
女の子の中にいても違和感のない男の子♪
かわい~んですっ

IMG_2809_convert_20080824092205.jpg

そしてうちのクレハ。
最近手で訴えるのが得意になってます。
私だけじゃなくお友達にもねぇねぇ?って
手で呼んじゃいます、、、

この日アンジェラちゃんは欠席。。。
ママさんお熱がでちゃったみたいですっ
お大事に♪


IMG_2804_convert_20080824092116.jpg

カズンで夜のお食事をするのは初めてでした♪
ピザに

IMG_2806_convert_20080824092133.jpg

ドライカレー♪
このドライカレー食べたかったの~♪
すっごい美味しかったです☆

IMG_2823_convert_20080824092253.jpg

シーザーサラダに

IMG_2826_convert_20080824092306.jpg

オニオンフライ♪

お料理はボリューム満点で美味しかったです♪
居心地のいいソファでおしゃべりしてわんこも
くつろぐことができました♪

ここのお店3回ほど行ってるんですが3回とも
同じお客さんと遭遇。。。
なんだか顔見知りみたいになっちゃって
おもしろかった♪

いいね♪下町♪

豊洲☆ドッグフェスタ

ららぽーと 豊洲で行われていたドッグフェスタに行ってきました~っ

IMG_2761_convert_20080824071650.jpg

昨日は微妙なお天気っ
いつ大雨が降り出すんじゃないかドキドキでした~

15時にアジリティメイツburiさん&モコちゃんと
待合せをしていたのですが早めに到着してしまったので
本屋に行き他買い物を済ませひとまず偵察をすることに♪

IMG_2765_convert_20080824071841.jpg

ペディグリーの車発見っ
試供品を配っていました~

IMG_2768_convert_20080824071920.jpg

クイズラリー抽選会発見っ
特に普通。。。

キョロキョロしていると、、、
ついにすごい人発見っ

IMG_2770_convert_20080824071944.jpg

犬と旅をする芸人松本さん♪
一緒に写真撮ってもらいました~♪

15時になりブリさん到着~っ

IMG_2772_convert_20080824072039.jpg

早速試供品コーナーへ♪
ここでハプニング~っ

モンプチの試供品をグッとがまんして食べるのを
待っているモコちゃんの後ろをバッグから飛び出た
クレハがものすごい早さで横取りをしてしまったの、、、

これにはビックリ。。。
信じられません、、、他の子のを食べたら
怒られるのも知っているしガウッとされるのが
こわい小心者のクレハは今まで他の子のご飯の所には
行った事がなかったのに、、、

おそるべしモンプチ。。。

モコちゃんは怒る事もなく待ってくれました
ゴメンねーモコちゃん♪

この後は会場やショップをうろうろ~

IMG_2778_convert_20080824072054.jpg

するとイリオでちわっくすきりとびちゃん発見~っ
アイドル犬きりとびちゃんと記念撮影を♪
ありがと~っ
マザーカートも素敵でした♪

IMG_2762_convert_20080824071820.jpg

この後はせっかくだからとドッグランへ

IMG_2782_convert_20080824072111.jpg

わたちモコ~♪
かわいいでちょ♪

IMG_2783_convert_20080824072127.jpg

走っておいで~っと自由にさせてみましたが、、、

IMG_2784_convert_20080824072143.jpg

、、、、、、全然走りませんでした(笑)
やっぱりドッグランでは遊ばないみたい~(涙)

IMG_2788_convert_20080824072200.jpg

仕方がないので物の数分で終了しカフェでお茶
して終了~っ

帰りにアジリティでお友達になったココロちゃんに
偶然会いました♪

IMG_2793_convert_20080824072213.jpg

せっかくなので記念写真♪
すごい距離ですっ(笑)

IMG_2794_convert_20080824072227.jpg

ココロちゃんありがと~

ドッグフェスタ♪
いろんなわんこが大集結でした♪

亀戸でランデブー

亀戸にあるお洒落なBarトウキョウランデブーに行ってきました~
今回はBarなのでお店が暗く写真がかなり見にくくなって
おります。。。

IMG_2762_convert_20080823055921.jpg

1本裏に入った道で看板もないお洒落なビル
見てもお店ってわからないくらいの隠れ家的Bar

IMG_2764_convert_20080823055935.jpg

とても親切なお店でこの日は特別に
わんこもOKにしていただき
2階のVIP席に案内してもらいました♪

ここのお店なんと個室がありそこには
ベッドやシャワーも用意されているんですっ

誰が使うんだろ~???

IMG_2769_convert_20080823055952.jpg

暗いですが撮影も心良くOKしてもらいました

IMG_2771_convert_20080823060012.jpg

ドラマの世界。。。

IMG_2774_convert_20080823060049.jpg

夕方雨が降ってきてしまった為お店の中で待ち合わせ♪
みんみんは1人でグータンっぽい~っとはしゃいで
いました(先にビールを飲みながら笑)

するとユッキー&クーピーたん来店♪

ユッキーもお店の雰囲気にビックリしていました♪

残念ながら何枚も撮ったわんこの写真はブレブレで
残せるものが1枚もなし。。。

その後本日主役の夏のか~ちゃんMAKIさんが来店♪

IMG_2793_convert_20080823060204.jpg

暗闇の中乾杯~☆
するとお店からHAPPY BIRTHDAYのMUSICと
ケーキ&シャンパンのサプライズが♪

IMG_2791_convert_20080823060145.jpg

このお店♪お誕生日の人がいるとケーキとシャンパン
をサービスしてくれるんです♪(要予約)

みんなでお祝いしながら美味しいお料理を
いただきました~

IMG_2794_convert_20080823060223.jpg

暗闇でメニューを見つめる夏ちゃん♪

IMG_2786_convert_20080823060115.jpg

自家製ピクルス

IMG_2787_convert_20080823060131.jpg

アボカドフライ

IMG_2798_convert_20080823060239.jpg

う巻き

IMG_2808_convert_20080823060255.jpg

マグロの兜焼き
Barなんだけどお料理メニューも豊富で
食材にもこだわっているみたい♪

IMG_2811_convert_20080823060311.jpg

この日のヒット白玉納豆♪
ポンズ風味で中には大根おろしや小ネギ
いろいろ入っていて美味なんです♪

楽しい時間はあっとゆ~間に過ぎていきました

IMG_2817_convert_20080823060415.jpg

お祝い事とか特別な日に行ったりするといいお店かなぁ♪
店員さんはみんなイケメンでホスト!?と勘違いするくらいですが
話してみるとすごく奇策でわんこもすごくかわいがっていただけます♪

ただ要予約になっておりわんこメニューはありません
マナーを守れるわんこのみOKとのことでした♪

入れてくれるだけでもありがたいですね♪
こんなお店がもっと増えるといいなぁ♪

クーピーとお台場デート♪

IMG_2765_convert_20080817055910.jpg

お友達ゆっき~&クーピーとお台場に行ってきました~
平日なのにお盆だったので人、
でいっぱいっ

IMG_2766_convert_20080817060144.jpg

フジテレビではお台場冒険王がやっていて
お祭り状態っ
その波にまぎれてクーピー&クレハもおのぼりさん
やってきました~♪

すごい熱気だったよ~っ

ちょっと買い物をした後はヴィーナスフォートへ移動です♪

IMG_2770_convert_20080817060157.jpg

まずはパークアヴェニュー クレアでランチ♪
このお店わんこがずっと吠えているイメージがあったんですが、、、

やっぱりこの日もわんわん大合唱が行われていました、、、
う~む。。。

IMG_2775_convert_20080817060225.jpg

負けずにカフェを楽しむクーピーとクレハ♪

休憩もできたところでお店探検開始~っ

IMG_2781_convert_20080817060240.jpg

「みんみ~んっすごい人だよぉ~」

、、、、、うっうん。みんな夏休みだからねぇ、、、

一通りお見せをまわりお目当てのお買い物を済ませ
記念にプリクラを撮りに行きました~

IMG_2784_convert_20080817060311.jpg

久々だよ~っ新機種がいっぱいで選べな~いっ

IMG_2786_convert_20080817060327.jpg

ゆっき~にやり方とお絵描きをやってもらい
できたプリクラをチョキチョキ切ってもらっています♪

わんこプリクラ♪
難しい~ですっカメラ目線にさせるため飼い主必死(笑)
座る台のある機種がおすすめかも♪


IMG_2791_convert_20080817060341.jpg

この後公園に行こうかと思っていたのですが
すっかり暗くなってしまったので断念。。。
豊洲ららぽまで移動しました♪

IMG_2795_convert_20080817060408.jpg

着いて早々イリオへ♪

IMG_2792_convert_20080817060356.jpg

麦わら帽子クーピー♪
超似合っているね♪


夜ご飯はららぽ内のLes deux Bleueでハンバーグをいただきました~

IMG_2810_convert_20080817060434.jpg

飛騨牛~?なんとか牛のハンバーグ
やっぱりお肉の味はわかりませんっ
でも美味しかったぁ~
なんでもいいのかも(笑)

IMG_2806_convert_20080817060421.jpg

わんこにも同じお肉のハンバーグを♪
いい匂いでしたよ~っ

IMG_2821_convert_20080817060446.jpg

食後外で少し遊ばせてあげました♪
豊洲の夜景はキレイですね~っ
東京タワーや観覧車までなんでも見渡せるのね♪

な~んて田舎者のみんみんにはとっても新鮮に
みえました~っ

クレハ☆彼氏とラブラブ~♪

こうちゃんママに写真をいただきました~♪

P1000447_convert_20080820171948.jpg

ららぽだよ~っ

P1000455_convert_20080820172057.jpg

もぅ食べてもいいでちゅかぁ?

P1000458_convert_20080820172150.jpg

嬉しそう~♪

P1000463_convert_20080820172347.jpg

何しているのぉ?


最後~クレハは一体どこにいるでしょう~?

P1000445_convert_20080820171836.jpg

クレハ☆彼氏の家に行く♪

先日涙の別れをしたクレハとこうちゃん♪
前回はこちら↓
http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/blog-entry-117.html

次の週またまた会ってきました~

IMG_2763_convert_20080820171524.jpg

こうちゃん家♪
久しぶりにぃおじゃましま~すっ

IMG_2766_convert_20080820171559.jpg

赤ちゃんの時によく連れて行ったのを
おぼえていたのかすぐ遊びだしました~

IMG_2773_convert_20080820171542.jpg

見た事のない子供のおもちゃや
こうちゃんの行動に興味津々のクレハ♪

なぜかピアニカの音にすごく反応っ
普段私が歌ってもギターひいてもキーボードひいても
慣れたもんで驚きもしないんだけど、、、

座ってこうちゃんのピアニカ演奏を
おとなしく聴いていました~

IMG_2774_convert_20080820171615.jpg

お昼はこうちゃんママが冷やしうどんを作ってくれました♪
こうちゃんママありがと~っ
手作り手打ちうどんでコシがあってすごく美味しかった♪


食後もラブラブの2人だったんですが
ここでハプニング~っ

調子にのったクレハがぴっぴちゃん欲しさに
わんわんわんと吠えてしまいました。。。

怒ってもいないし咬む事もしないのですが
こうちゃんにとってわんと鳴くクレハが
こわかったみたいでこうちゃんは別のお部屋へ、、、

しばらくたってこうちゃんが戻ってくると
嬉しさのあまりまたわんっと鳴くクレハ。
これにショックをうけてしまった
こうちゃんは泣き出してしまったのです、、、

犬のわんと鳴く声は子供にとってものすごく
こわいんだなぁ~と実感させられました。

こうちゃん♪ごめんね~っ
ちゃんとクレハに教えてあげられていないみんみんが
悪いんだぁ~っ

IMG_2775_convert_20080820171632.jpg

気をとり直し記念写真♪
どこに入っているの~?

IMG_2778_convert_20080820171648.jpg

い~湯だなぁ~
、、、、、、、ってコラーっ

違うでしょうっ

IMG_2781_convert_20080820171704.jpg

家族写真♪
左からクレハかーさん、こうきとーさん
下にいってくるり、クレバ
4人家族です(笑)

IMG_2801_convert_20080820171739.jpg

夕方から近くの公園に行って少し遊びました♪

IMG_2788_convert_20080820171721.jpg

いいデートになったね~っ

夜はぐぅ~といびきをするくらい
爆睡してたクレハ

こうちゃんの夢でもみていたのかな♪

田園茶房☆かき氷でクールダウン♪

先日のアジリティの続き☆

IMG_2886_convert_20080817061045.jpg

暑~い暑い土手のアジリティ練習の後は~?

IMG_2875_convert_20080817060958.jpg

ひんや~りかき氷でクールダウンッ

わんこも冷たいお水を飲ませ涼しいお店でひと休みです♪

IMG_2879_convert_20080817074846.jpg


早起きと暑い日差しと運動でくったくたになったわんこ♪

ふだんクレハは膝の上では寝ますが縦になって胸の上では
寝ません。
アンジェラがいつもママの胸の上で
抱っこされて気持ち良さそうに寝ているので
みんみんもアンジェラ抱っこを真似してみました~

すると眠たいので何されてもされるがまま~のクレハ♪

IMG_2880_convert_20080817061014.jpg

すぴーすぴー気持ち良さそうに寝ています♪
この抱き方ってわんこのぬくもりがモロに伝わって
きてすごくいいっ
お家でもやってみようと思いました~

IMG_2882_convert_20080817061030.jpg

この後冷やし肉つけ蕎麦もいただき満腹りん♪
楽しい一時が過ごせました♪


家に帰り、、、まだお疲れのクレハ♪
シャンプーしてご飯を食べさせるとまたすぐに爆睡。

IMG_2888_convert_20080817061058.jpg

もぅ動きません。。。

IMG_2889_convert_20080817061112.jpg

ソファの上で本気寝していました

IMG_2891_convert_20080817061127.jpg

ベッドに移動してからは赤ちゃんに戻り
ぬいぐるみをくわえながら前足をふみふみ。。。
(ママの乳を吸うマネをします)

しばらくやってなかったのにぃ~っ

もうすぐ2歳になるのに赤ちゃんがぬけませ~んっ
困ったもんだ♪

代官山☆COLORでランチ会

IMG_2786_convert_20080819055044.jpg

お友達のアンジェラちゃんと銀ちゃんさくらちゃんが
トリミングに行くとゆ~ので近くで集まりましょうと
なったランチ会♪

銀さくママプロデュースのお店COLOR☆代官山に行ってきました~

IMG_2763_convert_20080819053943.jpg

ちょうど代官山と中目黒の間くらいなので
どっちからでも歩いていけます♪

IMG_2765_convert_20080819054002.jpg

地下にあるお店でとってもお洒落です♪

IMG_2762_convert_20080819053926.jpg

ランチは1,000円でなんとフリードリンク付き♪
前菜やメインも何種類からかありそれぞれ好きな物を
チョイスできるんです♪

IMG_2771_convert_20080819054038.jpg

飲み物は珈琲、紅茶、オレンジ、グレープフルーツ、
コーラ、ジンジャーエール、トニックウォーター、
そしてワイン赤、白まで種類が豊富♪


この日の参加わんこ♪

IMG_2783_convert_20080819054258.jpg

夏ちゃん♪MASAさん♪MAKIさん♪
いつもくいしんぼきゃらでいじられています(笑)

IMG_2768_convert_20080819054019.jpg

次はアンジェちゃん♪チャッキーさん♪
美人親子♪ドッグランでは走って遊ぶアンジェも
カフェではお嬢様に変身します♪

IMG_2774_convert_20080819054054.jpg

そしてショコラちゃん♪Jasminさん♪
深川のお祭りに行っていたみたいなんだけど
午前中できりあげて参加してくれたんだって~
ショコラにまた会えて嬉しい♪

銀ちゃんさくらちゃんはトリミング中。
パパ、ママで参加です♪

アンジェラちゃんもトリミング中。後ほど♪


そして最後クレハとみんみん




、、、、、、、、、、、、、、、ないっ!
くぅの写真が、、、(涙)

またやっちゃたよ~っ
しかも今気づいた、、、(汗)

気をとり直し、、、、、
IMG_2785_convert_20080819054319.jpg

乾杯~♪

IMG_2777_convert_20080819054113.jpg

これは麻婆豆腐♪薬膳火鍋を食べに行って以来
辛いメニューには敏感に反応するように
なってしまったのですがこれは?


う~ん♪辛くない♪

量は普通です♪男の人はちょっと足りない
かなって感じですがフリードリンクなので
飲み物は何回でも変更きくしランチが17時まで
なので時間も気にせずいることが出来ます♪


途中でアンジェラちゃんを迎えにデザインFまで
お供させていただきました~

IMG_2789_convert_20080819055426.jpg

フワッフワでかわいくなったね♪
(やっとくぅの写真がでてきた~っ)

再度お店に戻り次はお誕生日のサプライズ♪

IMG_2799_convert_20080819054334.jpg

MAKIさん♪お誕生日おめでと~っ☆
実は何日も前から計画していて
MASAさんMAKIさんには連絡が遅くなって
しまったの。。。

IMG_2804_convert_20080819054355.jpg

しかも夏のじゃなくてごめんね~(笑)

しっかり17時まで楽しませてもらいました♪

IMG_2807_convert_20080819054418.jpg

お店の前で記念写真♪
だいぶみんな写真慣れしてきたね♪

そりゃ毎回撮っていれば慣れるよなぁ。。。

すごくいいお店♪
銀さくママ♪素敵なお店を紹介してくれて
ありがと~♪
みんなまた行こうね♪

8月アジリティ☆2回目~タイヤ編~

行ってきました~アジリティ♪
今回は早朝練習8時半集合でした~早っ

一緒に行ったのは~

IMG_2867_convert_20080817060910.jpg

アンジェラちゃん♪
前日お散歩中に車にひかれそうになってしまったんだって。。。
リードを持って歩道を歩いていたらしいんだけど
突然わんこに吠えられビックリして車道に飛び出てしまったみたいなの。
タクシーが走っていたみたいなんだけど運良くとまってくれたみたいなので
間一髪怪我もなく、、、大丈夫だったみたい。
よかったね♪

アジリティがんばろ~っ♪



今回の参加メンバーを紹介します♪

IMG_2833_convert_20080817060527.jpg

教育熱心なパパさんといつも一緒に走ってます♪
バーディくん♪
お家ではプロレスごっこで遊んでいるんだって~っ

IMG_2843_convert_20080817060542.jpg

そしてイケメンフレアくん♪
毛がやわらかく触るととってもふわふわなの♪
きれいな毛色だね~♪

IMG_2827_convert_20080817062240.jpg

この日はいつもの練習プラスタイヤの輪をくぐる練習も
行われました♪

アジリティにはいろんな物があって全部言葉やコマンドで
指示を出して行くんです。

どんな物でどうやって指示をだすか、、、
ならしていく事からはじめます♪

IMG_2846_convert_20080817060557.jpg

まずはバーディくんから♪

IMG_2848_convert_20080817060611.jpg

さすが男の子♪こわがらずひょいっとくぐっちゃいました♪

IMG_2851_convert_20080817060635.jpg

次はイケメンフレアくん♪

IMG_2853_convert_20080817060650.jpg

これは失敗っっっ
輪の外をくぐると失格になっちゃうんだって~
練習では2回輪の外をくぐっちゃうとわんこが間違って
おぼえちゃうみたいです
次は慎重に、、、

その後完璧に出来ていました~♪
お見事♪さすが優等生♪

IMG_2856_convert_20080817060706.jpg

お次はアンジェラちゃん♪

IMG_2857_convert_20080817060722.jpg

軽いフォームでぽんっ
うさぎちゃんみたい♪

IMG_2863_convert_20080817060835.jpg

こちらははじめてお会いしたちょこちゃん♪

IMG_2865_convert_20080817060853.jpg

余裕~って感じでした♪

IMG_2861_convert_20080817060737.jpg

くぅは?

めっちゃめちゃイヤ~な顔してます。。。(汗)


IMG_2862_convert_20080817060811.jpg

リードでコントロールされながら、、、
なんとか飛べましたっ
ふぅ。。。

IMG_2826_convert_20080817060513.jpg

なんとか少しずつ出来るようにはなってますが
なんせマイペース。。。
スローで再生しているみたいな動きなの。

わんこもだけど飼い主の指示の練習が
まだまだ必要だと思いました♪

最後に先生のわんこてんくんの華麗な動きを動画で
撮ってみました~



どうですかぁ?
すごいでしょう♪

IMG_2825_convert_20080817060500.jpg

みんなの練習中は網の中ですが、、、(笑)

IMG_2869_convert_20080817060936.jpg

まだまだ練習は暑くてわんこも飼い主も大変ですっ
涼しくなったら一緒にやりたいって言ってくれている
お友達もいるしこれからも楽しくがんばろ~っ

くぅの彼紹介しますっ♪

前から気になっていたあるものを買いに
IKEAに行ってきました~♪

P1000091_convert_20080814082231.jpg


そのあるものとは、、、、、?





IMG_2762_convert_20080814090342.jpg

ジャ~ンッ♪
アジリティ用トンネル☆わんこ用です♪

部屋が狭くなると思って前行った時は買わなかったけど
やっぱりど~してもほしくなっちゃって、、、
買ってきました♪

トンネルが苦手なクレハ。
これで克服できるかな♪



IKEAの後は船橋ららぽーとへいってきました♪



ここでくぅの彼氏を紹介します♪


P1000089_convert_20080814082120.jpg

ボク幸喜(こうき)~こうちゃんって呼んでね♪
IKEAからららぽまでボクが抱っこしてあげる~っ


くぅが赤ちゃんの時から遊んでくれているこうちゃんです♪
こうちゃんのおかげでクレハは子供好きになったんですよ~♪


P1000092_convert_20080814082245.jpg

クレハ「こうたん、、しっかりもっててくだしゃいね」

こうちゃん「うん、まかしといて~っ」


P1000093_convert_20080814082315.jpg

クレハ「くっ苦しいでしゅ~っっつ」


あぶなかったね~くぅたんっ
危うく首つりになるところだった(笑)



お昼はかるくマックのテラスでいただきました♪
マックのポテトって無性に食べたくなりますよね♪


食べ終わったカップルは、、、?

P1000094_convert_20080814092234.jpg

食後のデートっ
(マックの前をうろうろ。。。)

クレハ、不安そうにこっちを見つめています

その後ペットショップへ♪


P1000095_convert_20080814082334.jpg

かわい~子犬ちゃんがいっぱい遊んでいました~♪
みんないい飼い主さんに出逢えますように♪

P1000099_convert_20080814082355.jpg

ちょっと疲れたのでベンチで休憩~っ

んんっ?背中に何かいる、、、

P1000100_convert_20080814082411.jpg

こうちゃんの愛犬クレバです♪
(私が名付けました笑)

P1000104_convert_20080814082446.jpg

ママーっ

P1000103_convert_20080814082429.jpg

くぅが大好きなこうちゃん♪
このクレバちゃんをくぅがわりに遊んでいるんだって♪
かわいいね♪

船橋ららぽではわんこ用プールもありました♪
大きいゴールデンちゃんが楽しそうに遊んでいましたよ~

P1000106_convert_20080814082505.jpg


帰りにくぅと離れたくなくて本気で泣いてしまった
こうちゃん♪
よっぽど楽しかったんだね~っ

ありがとう♪

クレハ写真館☆8月アジリティ♪

maruko2008-08-10_0_convert_20080812190439.jpg
待機中~っ

maruko2008-08-10_3_convert_20080812190849.jpg
まずは軽くジャ~ンプッ

maruko2008-08-10_4_convert_20080812191003.jpg
おやつのためならぁぁあ

maruko2008-08-10_5_convert_20080812191355.jpg
ヒョイッ

maruko2008-08-10_23_convert_20080812191430.jpg
トンネル~

maruko2008-08-10_24_convert_20080812191448.jpg
みんみん待って~っ

maruko2008-08-10_52_convert_20080812191524.jpg
これど~やってやるのぉ?

maruko2008-08-10_63_convert_20080812191602.jpg
まだよぉ~

maruko2008-08-10_64_convert_20080812191622.jpg
くぅ~待って~(笑)
きんちゃん走りになっちゃうよ~っ

maruko2008-08-10_73_convert_20080812191709.jpg
カメラ目線~

maruko2008-08-10_76_convert_20080812191747.jpg
チームM♪
手がMになってる~♪


カメラマンさん♪
ありがと~っ

8月アジリティ♪

8月のアジリティ教室♪
この日はわんこのために夕方の涼しい時間から開始でした♪

IMG_2849_convert_20080812125733.jpg

駅から歩いて土手へ♪
涼しいからわんこも歩いて行けました~

IMG_2883_convert_20080812130214.jpg

現場のクレハさ~んっ

「はいっ今日もがんばるでちゅ」


まずは飼い主だけ集まってコースの説明を受けます

IMG_2852_convert_20080812125754.jpg

待機中のわんこ
ワラワラ~していますっ

IMG_2854_convert_20080812125812.jpg

よしGo~の掛け声で走りますっ

IMG_2858_convert_20080812125910.jpg

ちゃんとおぼえててくれました♪
クレハも楽しそう♪

IMG_2859_convert_20080812125925.jpg

指示をするみんみんはちょっとフラフラ気味っ
下ばっかり見ちゃうから次のハードルの位置が
わからないの。

飼い主が練習しなきゃいけませんねっ

IMG_2860_convert_20080812125952.jpg

次は一緒に参加しているアンジェラちゃん♪

IMG_2863_convert_20080812130006.jpg

本当優秀でみんなからおぉ~っと歓声があがります♪

IMG_2871_convert_20080812130049.jpg

次は下町仲間のココちゃん♪
笑顔がかわいい♪

IMG_2864_convert_20080812130021.jpg

マイペースでがんばっていました♪

IMG_2887_convert_20080812130246.jpg

こちらも下町仲間のぽっちくん♪

IMG_2868_convert_20080812130035.jpg

2回目なんだって♪男の子だからのみこみは早いだろうなぁ♪

IMG_2875_convert_20080812130119.jpg

この他にもたくさんのわんこ達ががんばっていました♪

IMG_2882_convert_20080812130136.jpg

この日の笑顔1等賞♪
普段人にも近よらないみたいなんだけど
こんなに笑顔できてくれました♪

IMG_2872_convert_20080812130103.jpg

こちらはアジの達犬♪ムック君♪
お手本を見せてくれてありがと~っ

IMG_2886_convert_20080812130232.jpg

前回も一緒だったフレアくん♪
男前だね♪

IMG_2892_convert_20080812130301.jpg

そしてこの日くぅのお見合い話しが♪
まだ11ヶ月のバーディくん♪
しっかり男の子ですっ

是非クレハを嫁にって言って下さいました♪
(飼い主さんがね♪)

こんなおてんば娘なのにありがとうございます♪

こればっかりは本人じゃなくて本犬達に
まかせてなぁ~んてお話ししました♪(笑)

いつかクレハが恋に落ちてくれる事を祈って♪

くぅのトンネル♪

IMG_2764_convert_20080814082010.jpg

くぅでちゅ♪

みんみんにとんねるをかってもらったよぉ~

IMG_2776_convert_20080814082031.jpg

ねじりはちまき巻いて練習でちゅっ!

IMG_2779_convert_20080814082212.jpg

みんみん~?もぅ行ってもいい~?

IMG_2783_convert_20080814082103.jpg

よしっ


最初はやっぱりふるえちゃったけどおやつもらったら
こわくなくなったよ♪

みんなもうちに練習しにおいでぇ~♪

桃会☆夜の街へ

夕方公園で遊びすっかりくらくなってきたので
そのまま夜の浅草へGo~♪

IMG_2815_convert_20080812123107.jpg

にぎわってます♪浅草♪

IMG_2818_convert_20080812123120.jpg

この日は前にチェックしていたスタミナ丼があるお店へ♪

IMG_2819_convert_20080812123135.jpg

居酒屋浩司
http://www.geocities.jp/kouji_asakusa/

IMG_2823_convert_20080812123151.jpg

期待の眼差しで待機するわんこ♪

IMG_2824_convert_20080812123209.jpg

え~。。。
この日2回目ですが、、、

、、、、、乾杯~☆

IMG_2832_convert_20080812123243.jpg

どれもまいう~でした♪

IMG_2827_convert_20080812123228.jpg

「わたちのは~?」

、、、、、みんなのはみんみんが鶏肉を茹でて
きたからね♪

IMG_2833_convert_20080812123259.jpg

でましたっ~スタミナ丼♪
食べた事ない味でした~
お腹いっぱいだったけど食べましたっ
美味しかったよ♪

IMG_2837_convert_20080812123329.jpg

最近流行っている!?触角犬

IMG_2835_convert_20080812123315.jpg

クーピーは宇宙人っぽい(笑)

IMG_2839_convert_20080812123342.jpg

完全遊ばれてます♪

IMG_2841_convert_20080812123356.jpg

この後ちょっとお茶をしにカズンへ♪

IMG_2846_convert_20080812123427.jpg

、、、、、、、、、ちょっとじゃないじゃんっ!
しっかりデザート食べてます(笑)

IMG_2844_convert_20080812123412.jpg

もぅネムネムのわんこ♪
いっぱい遊んだからね~っ

IMG_2847_convert_20080812123443.jpg

食べて遊んで充実した1日でした~♪
ホームパーティ♪クセになりそう♪

桃会☆流しそうめんでホームパーティ♪

お友達がうちに遊びに来てくれました~♪

テーマ~桃会♪
お取り寄せの桃と流しそうめん(DJ.MASAプロデュース)


IMG_2786_convert_20080812110805.jpg

「DJはうちのとぉ~ちゃんでしゅ」
大喜びでうちで遊んでくれた夏ちゃん♪と
MASAさんMAKIさん♪

IMG_2781_convert_20080812110746.jpg

すっかりくつろぎモードのクーピーたん♪
ユッキたんじゃなくてユッキ~♪

IMG_2771_convert_20080812110602.jpg

ユッキ~が豪華な天ぷらと流しそーめん機を
提供してくれました♪ありがと~っ

IMG_2770_convert_20080812110545.jpg

恒例の乾杯から~♪
(昼間から飲んでます、、、)

IMG_2774_convert_20080812110620.jpg

肉部に憧れる野菜部のみんみんが
これでもかぁ~ってくらいの野菜でおもてなしさせて
いただきました♪

みんなでわいわい♪
小さいテーブルを囲みランチスタート♪

IMG_2777_convert_20080812110701.jpg

これこれ♪夏ちゃん家で取り寄せしてもらった
そうめん♪木箱に入ってますっ

IMG_2780_convert_20080812110725.jpg

早速茹でて天ぷらと一緒にいっただきま~す♪

おいちぃ~♪

あまりにも小さいテーブルのためカウンターで
立食パーティ状態でいただきました♪

でもそれがなんだか新鮮でみんなとっても楽しそう♪
よかったぁ♪

IMG_2788_convert_20080812110822.jpg

デザートはメインの桃ちゃん登場♪

久々ビデオを撮っていたので写真があまりありませんが
わんこもパクパク♪
美味しそうに食べていました~♪

IMG_2789_convert_20080812110842.jpg

夕方涼しくなってきたので一行は公園へ♪
週末はみんな出掛けているのか近所のわんこは
いませんでした
貸し切り状態で走るわんこ達♪

IMG_2792_convert_20080812110907.jpg

やったね♪クーピースマイル♪
(後ろでクレハがぴっぴちゃんを追いかけてます笑)

IMG_2800_convert_20080812110928.jpg

クレハの後を一生懸命追いかける夏ちゃん♪
いっぱい走ったね~♪

IMG_2810_convert_20080812110947.jpg

よくよく見直してみたらクレハの写真がない~っ
ビデオとデジカメを両方撮るのはむずかしいっ!

この後夜の街へ。。。
続く、、、

ユッキ~Live☆渋谷7thFloor~ありがとう~

昨日の興奮が冷めぬ前に♪
お友達ユッキ~のライブに行ってきました~♪

IMG_2896_convert_20080812081527.jpg

渋谷7thFloor
http://7thfloor.web.fc2.com/

IMG_2895_convert_20080812081452.jpg

渋谷東急近く♪ライブハウス街のど真ん中にあります♪
女性ヴォーカルDay♪

IMG_2900_convert_20080812081541.jpg

ここは座ってお食事をしながらゆっくりライブが楽しめるんです
歌と美味しいお料理で最高だね♪

いよいよライブのはじまり~っ

IMG_2902_convert_20080812081554.jpg

IMG_2907_convert_20080812081611.jpg

IMG_2908_convert_20080812081624.jpg

1日でこんなに女性シンガーの歌が聴けるなんて
はじめてでした♪
みんな個性的でそれぞれ自分の色があり
とっても刺激になりました♪


そして待ちに待ったユッキ~の出番っ

「ユッキ~っ」


、、、とは声をかけられませんでしたが
心の中では黄色い声援をおくっていました♪


IMG_2911_convert_20080812081638.jpg

前にライブで聴いた~まだまだ~とゆ~曲や
CDにはいっている~雨日和~
そしてめずらしいカヴァー曲も披露してくれました♪


最後は私の1番好きな曲~ありがとう~とゆ~歌♪

サビでありがとう~♪ありがとう~♪と何度も繰り返すんだけど
この歌を聴いているとありがとうという言葉はすごく
人をあたたかくしてくれるなぁって思います

人それぞれありがとうっていう言葉の捉え方は違うんだろうけど
すごく大事な言葉だと思いました♪
私にとっては魔法の言葉かもしれないな♪

私ね、例えば誰かに誘われたり要求されたりして
それに答えられなかった時でも
断って謝るだけじゃなくまず誘ってくれてありがとう♪
って気持ちを伝えるようにしているの

友達が悩みを打ち明けてきたり自分の思っている事を
言ってくれたときもまず言ってくれてありがとう♪
って思います

それは私がなかなか思っている事が言えない性格だからかな、、、

このありがとうって気持ちは実際友達に言われた事があって
それから私の中で魔法の言葉になりました

ほんの小さな心遣いが大切なんだなって思います


ユッキ~のありがとうって歌の歌詞はこれとはまた
違うありがとうなんだけどね♪

また大切な何かを気づかせてくれる夜になりました♪
ユッキ~ありがとう♪
これからもユッキ~の歌は私の元気の素だよ♪


私もみんなに何か伝えられる歌を歌っていこうって思います♪

IMG_2920_convert_20080812081651.jpg

江東区花火大会☆

江東区花火大会を観に夏ちゃん家に行ってきました~♪

IMG_2765_convert_20080805062153.jpg

夏ちゃ~んっ
おじゃまします♪今日はよろしくね♪

IMG_2764_convert_20080805062139.jpg

クーピーたんも一緒だよ~♪
花火楽しみだね~っ

おじゃまして早々クレハ探検隊♪のはじまり~っ
あっちをクンクンこっちをクンクン
夏ちゃんのお部屋に入りウロウロ、、、ウロウロ

フェレットちゃん達がいると思ったのかな~♪

(お行儀がわるくてゴメンね~っ)


まずはおやつにユッキーのお土産のプリンをいただきました~♪

IMG_2761_convert_20080805062059.jpg

みんなでじゃんけんっ
誰がどの味を食べるかっ、、、勝負っ!

、、、、、、ってやったけど結局全部味見をして全味制覇~
美味しかったぁ♪


その後暗くなる前にわんこ達を遊ばせに土手までGo~

IMG_2771_convert_20080805062258.jpg


IMG_2775_convert_20080805062331.jpg

クレハはひまわり背中にしょってハイポーズ♪

IMG_2778_convert_20080805062347.jpg

クーピーたんと夏ちゃん♪
、、、、、、同じ方向で同じ顔しているよ?
(向いている方には何もありませんっ)

土手では3わんず共とっても楽しそうに走っていました~♪

IMG_2774_convert_20080805062314.jpg


楽しそうなわんこの顔を見るだけで幸せな気持ちに
なれるんだよね♪

IMG_2781_convert_20080805062418.jpg

土手の近くでは屋台がでていて人もたくさん集まってきていました♪

IMG_2788_convert_20080805062549.jpg

お家に戻りみんなで乾杯~♪

IMG_2783_convert_20080805062435.jpg

屋台の焼きそばにじゃがバター♪
手作りのサラダにトマト煮も♪

めちゃ美味しくってあたたかい味がしました♪
お仕事だったのに準備大変だっただろうなぁって
思うと本当に感謝感激です♪

ありがと~っ


わんこ達もご飯♪
よしっの一言で早食いスタート~(笑)

IMG_2784_convert_20080805062456.jpg

はらぺこりんのクレハ♪
いつもよりハイペースっ


真剣そのものですっ


IMG_2787_convert_20080805062530.jpg

こちらもいいスタートをした様子の夏ちゃん♪
写真を撮っているのに見向きもしません。。。

IMG_2785_convert_20080805062514.jpg

そしてギャル曽根クーピーたん♪
一生懸命食べてます♪


結果発表~っ


、、、、、、、いいペースで食べていた夏ちゃんを
追い抜きクレハが1位っ


全然嬉しくありませ~んっ(笑)


夏ちゃんとクーピーたんの2倍の量を食べてますから~っ
どんだけ~っ


IMG_2792_convert_20080805062605.jpg

花火も最後のフィナーレまで見て大満足♪


IMG_2804_convert_20080805062623.jpg

あこがれのデザインFのベッドで記念写真♪

また来年も観れたらいいなぁ♪

コストコ☆IKEA

平日のコストコに行ってきました~♪

IMG_2824_convert_20080803043615.jpg

かなり久しぶり☆

ダウニーや珈琲豆、日用品の買い出し~っ

IMG_2818_convert_20080803043325.jpg

わたちたちもいったよ~っ
(注コストコの中はわんこNGです)

IMG_2817_convert_20080803043303.jpg

午前中買い物を楽しんだ後
ランチはコストコのクロワッサンサンドをお外で
食べました♪

ボリューム満点だったけど美味しく
いただきました~♪

この日は平日だったからお店もかなり空いていて
快適でよかった~♪

コストコの後はIKEAへ♪

IMG_2826_convert_20080803043634.jpg

かわい~家具や雑貨に囲まれウキウキ♪
ここはわんこもOKだから安心してはいれます♪

IMG_2827_convert_20080803043708.jpg

この子供用のトンネルがアジリティのトンネルに
見えてしまって何回も買ってしまおうか悩みましたっっっっ

でもよく考えたらうちにはそんなスペースはない、、、
切ないっ(笑)

IMG_2822_convert_20080803043549.jpg

コストコ大すき~っ
次はいつ行けるかな♪

江戸川花火

ライブ前の事です♪

IMG_2812_convert_20080803043245.jpg

江戸川の花火大会に行ってきたよ~っ

ライブ前の最終練習がおわりダッシュで帰宅♪

IMG_2841_convert_20080803043726.jpg

くぅ~を連れて自転車でGo~っ

IMG_2850_convert_20080803043751.jpg

1つ目の難関の橋を超えていざ土手へっ

IMG_2875_convert_20080803043900.jpg

やってました~っ
今年も夏が来た~って感じ♪

IMG_2861_convert_20080803043815.jpg

家から持参のビールで乾杯☆(笑)

IMG_2871_convert_20080803043834.jpg

焼き鳥と一緒に♪

IMG_2900_convert_20080803043924.jpg

くぅ~もゆかたで夏してました~♪

花火、、、全然こわがらなかったなぁ。。。
、、、、、、、野生ではいきていけないね♪

人と一緒に落ち着いて見ているクレハ

こりゃ絶対犬だと思っていないな、、、(笑)

小岩☆LIVE-GARDEN 2008

IMG_2774_convert_20080804120839.jpg


みんみんが歌うバンド☆東京ハイボールCLUBのライブ
が無事に終わりました♪

日曜日なのにもかかわらず来て下さったみんな
どうもありがとう~♪

そしてたくさんメッセージやメールをいただき
本当にどうもありがとうございました♪

みんみんはみんなのおかげで元気をもらい勇気がでました♪



昨日の1日を♪

14時ライブハウス入り♪リハーサルから♪

IMG_2779_convert_20080804120931.jpg

小岩eM7
http://www.em-seven.com/pctop.html

重たいキーボードを持参で汗だく~

みんみん達は15時くらいからリハーサルでした♪

その後ライブまで時間があったので
小岩のパスカルへ
http://www.pascal-online.net/

IMG_2762_convert_20080804120428.jpg

がんばろ~の乾杯♪
、、、、、、ん?
すでにビールを飲んでいるメンバーがいますが。。。。

IMG_2763_convert_20080804120730.jpg

ケーキを食べるギターのメンバー♪

IMG_2764_convert_20080804120745.jpg

スイーツ好きなのね♪

ここのケーキすごく美味しいんです♪



ライブハウスに戻る途中お花屋さんでひまわり発見っ

IMG_2776_convert_20080804120857.jpg

大好きなひまわり♪このひまわりでかなり元気倍増♪



18時頃ライブハウスに戻りイベントのはじまりです♪

IMG_2777_convert_20080804120914.jpg


まずはROCKING PECKERSさん
写真を撮ったのに今朝間違って消してしまったの。。。
またやっちゃった(涙)

どうしても紹介したいので他のイベントの動画のURLを
のせさせていただきますっ!

http://www.nme.com/video/id/7cyuUZaagQs/search/こんにちは

一緒にライブをやるのは2回目♪
歌もすごくいいしパフォーマンスも演奏もいいっ
とにかく楽しく30分の演奏もあっとゆ~までした♪
また一緒にライブやりたいな♪

IMG_2794_convert_20080804120951.jpg

フォードッグスさん

IMG_2805_convert_20080804121011.jpg

Robyさん

IMG_2807_convert_20080804121032.jpg

エールさん

IMG_2823_convert_20080804121051.jpg

AIR JACKさん


みんなみんな最高だよ~っ
また絶対会いたいし一緒に盛りあがりたい♪

このイベントに誘ってくれたAIR JACKのタカシタカシくん♪
ありがとう♪そして準備して盛り上げてくれたみんなお疲れ様
でした♪


IMG_2839_convert_20080804121126.jpg

帰りに夜中のラーメン♪
美味しかった~(笑)

気がいて☆

            君がいて

作曲tomo
作詞みぃ

ボクとキミとの小さな絆
たくさんの巡り会いの中で 出逢って
嬉しい時も 悲しい時も キミと
空見上げて いつまでも 歩きたいよ

キミがはじめてうちにやって来た日の事を思い出す
ママのぬくもりの 匂い残ったタオルの中で
泣いていたね 独りぼっちだった キミを見つけたとき
小さなその命守るって 決めたから
何もこわくないよ これからはいつも傍で
言葉じゃなく 温かいぬくもりを
大切にするから ずっと

年をとってもどうかかわらず いつまでも寄り添っていたいよ
キミが必要だから ずっと あたりまえのように
いつもの道 風感じながら 歩きたいよ 

キミに出逢えて たくさんの元気の素をもらったよ
毎日遊んで 鳴らなくなった 赤いボール なくしてゴメンね?
1人涙がでる そんな辛い夜は 心配そうに見つめ
なぜか困った顔 それだけで十分 ちゃんと伝わってるから
笑顔になって 明日も 明後日も 乗り越えていけるよ ずっと

ボクとキミとの小さな絆
キミと暮らす毎日が 宝物になっているからずっと
いつも いつまでも 傍にいてくれるだけでボクは幸せさ
年をとってもどうかかわらず いつまでも寄り添っていたいよ
キミが必要だから ずっと ボクの隣で笑っていてね
元気でいてね 約束だよ

*************************************************************


今日はみんみんが歌うバンド☆東京ハイボールCLUBの
ライブです♪

ん~っ
あんまり眠れなかったよ~っ
、、、、、っていっても23時にはしっかり寝ていましたが、、、


今日歌う歌♪
大切な家族♪愛犬のために作った歌を歌う予定です♪

私のブログのタイトルでもある君がいて☆

愛犬チャンプから贈り物☆

いつもの公園

IMG_2761_convert_20080731132423.jpg

最近は暑くて夕方からしかお外でお散歩が
できませんね~っ

IMG_2764_convert_20080731132441.jpg

夕方から暗くなるまでぴっぴちゃんであそぶでしゅ~っ


今日は小さい時からのお友達も公園に集まっていました~

IMG_2766_convert_20080731132454.jpg

クルちゃん♪♂

すごくよく遊びます♪フリスビーも得意ね♪

前回会った時には今までにないくらいラヴラヴな
空気でいたのに今回はクレハが一切男子禁止状態。。。

困ったもんだ。。。

IMG_2767_convert_20080731132511.jpg

この距離、、、、、(汗)
でもまた遊んでね♪

IMG_2769_convert_20080731132527.jpg

こちらはゴールデンのクッキーちゃん♪
おとなしくていい子~♪
みんみんが大好きなの♪



いっぱい遊べてよかったね♪くぅ~たん♪
みんなみんみんが行く公園にも遊びにきてね♪



**********************************************

先日代々木ドッグカーニバルの時に
撮影会をした愛犬チャンプから
こんなの届きました~♪

IMG_2783_convert_20080803043223.jpg


みんなも届いているかな♪

IMG_2765_convert_20080803043207.jpg

このメモ用紙
もったいなくて
、、、、、絶対使えないよ~っ

錦糸町☆イタリアンテルツォ

会社の仲間と錦糸町に行ってきました~♪

IMG_2806_convert_20080730212300.jpg

イタリアン☆テルツォ♪
http://www.terzo3.com/

クレハのお留守番が心配なみんみんは1回自宅に帰り
一緒に連れて参加させていただくことに♪

IMG_2812_convert_20080730212333.jpg

「よろしくでちゅ~」

中に入るとすでにいい感じで酔っぱらっている2人♪

IMG_2826_convert_20080730212401.jpg

みんみんも一緒に乾杯~♪

IMG_2832_convert_20080730212453.jpg

テラス席だったのですが屋根付きクーラー付きなので
居心地はGu~♪

IMG_2828_convert_20080730212414.jpg

前菜の生ハム♪

IMG_2829_convert_20080730212427.jpg

サラダ♪

IMG_2831_convert_20080730212439.jpg

きのこのオイル焼き♪

IMG_2838_convert_20080730212522.jpg

パスタ♪

IMG_2834_convert_20080730212508.jpg

生ハムと野菜のピッツァ♪


どれもイタリア~ンな感じで美味しかったぁ♪

IMG_2819_convert_20080730212347.jpg

ハンカチのプレゼントをいただきました♪
ありがと~♪大切に使わせていただきます♪


わんこも入れるイタリアン♪
また行きたいお店♪

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

