みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



目指せっ女子!トリミング2008.9

雨の中トリミングにいってきました~

IMG_2761_convert_20080930201406.jpg

いつもは駅から少しお散歩をしてから行くんだけど
この雨じゃぁねぇ。。。

IMG_2762_convert_20080930201418.jpg

雪の日にも行った事があるんだけどそれよりはまだマシ♪

んんっ?
なんかよく考えるとトリミングの日はいっつもお天気が
悪いような、、、

まっまさかみんみんが、、、雨おんな?


きゃ~っそんな事ないって(汗)



いつもより少し早くお店に着いたので
早速お目当ての雑誌を拝見♪

前回見つけられなかった夏ちゃんの写真


、、、、、、、発見っ

IMG_2764_convert_20080930201430.jpg

髪型が全然違うからわからなかったぁ~っ
やっと見つけられたよぉ~♪

なんか自分の事のように嬉しくなりました♪


さぁトリミングですっ
今回も耳の位置をポイントにフワッと
めざして女の子へ変身っ(笑)


一応女の子なんですが90%以上
「男の子ですか?」って聞かれるんです。。。(涙)


なんでだろう、、、男顔?
それとも体型?
裸族だから?

う~む。。。



IMG_2770_convert_20080930201443.jpg

出来上がりました~♪
女カットッ!?

IMG_2793_convert_20080930201503.jpg

んんっ?

カフェマット作り☆その2、、、とりあえず。

昨日いつものように眠りについたみんみん。
足下でぬいぐるみと遊んでいたいたクレハ

、、、、、本気で寝る時はみんみんの枕元に
きて寝ます


何を勘違いしたのか枕元に来たまではいつもと変わらず、、、
でも場所が狭かったのか、、、
みんみんの顔をまたぎそのまま伏せで寝だしたんです~っ


んん~っなんか苦しい~っと目覚めたみんみん。


気が付くと顔の上にクレハのお腹がのっていました


信じられな~いっ

あやうく窒息するところだったじゃないっ!
マジあぶなかった、、、(汗)





気をとり直し♪

IMG_2762_convert_20080929201319.jpg

クレハでちゅ♪

みんみんがカフェマットを作ってくれたよ~
くぅがのってるからわからないけど
縫い目がやばいでちゅね♪

IMG_2771_convert_20080929201331.jpg

しかたないから使ってあげるでしゅよ、、、

IMG_2776_convert_20080929201343.jpg

ふぅ、、、眠眠、、、zzz

カフェマット作り☆その1

最近はじめたハンドメイド

ミシンどころか針と糸もあまり持った事がない
みんみんがぁ~

大丈夫か?

IMG_2772_convert_20080925200506.jpg

「ほんと心配でちゅ。。。」

、、、、、、、はい
でもやる事に意味があるのぉぉお~


っとゆ~事で第1弾っ
カフェマット作り~♪

まずは布をチョキチョキ切ります♪

IMG_2784_convert_20080925200548.jpg

「はい♪がんばって切ってくだちゃい」




、、、、、、、、、、、、。




IMG_2776_convert_20080925200519.jpg

、、、、、、っておいっ
くぅ~たん?
今はおもちゃで遊ぶ時間じゃないのよ?




IMG_2782_convert_20080925200535.jpg

ふっ、、、ニコちゃんも笑っているよ、、、




IMG_2767_convert_20080925200451.jpg


あ~あ、、、
布ぐちゃぐちゃ。。。


「、、、で次は何で遊ぶでちゅか?」


遊ばな~いっ!



布切って~アイロンかけましょ~折り目付けて♪
しつけ糸で縫い縫いしましょ~♪
ハンドメイド~♪

IMG_2785_convert_20080925200600.jpg

こんな感じ♪

IMG_2786_convert_20080925200613.jpg

もう少しでミシンちゃんの出番だよ♪

IMG_2792_convert_20080925200644.jpg

余った布で子供マットも作ってみたり♪テヘッ♪



IMG_2789_convert_20080925200629.jpg

あのぉ、、、


鼻から糸がでてますけど、、、(笑)

2008,9,21 丸子☆アジリティCUP♪その2

前回の続き♪

IMG_2849_convert_20080922225842.jpg

13時過ぎ受付がはじまりました~
参加賞のおやつとおもちゃをもらいくじ引きで
順番決めをします

IMG_2842_convert_20080922225757.jpg

こちらは受付係のmuckくん♪
お仕事がんばってます♪
IMG_2875_convert_20080922230039.jpg

受付が終わり早速大会開始~っ

ビギナー1(簡単なコース)からビギナー2
ノービス1とどんどん難しいコースになっていきます

みんみんクレハはビギナー2

IMG_2877_convert_20080922230053.jpg

ウォーミングアップをしたんだけれどそれだけで
ずぶぬれ状態でした。。。

IMG_2883_convert_20080922230105.jpg

負けずにがんばるぞぉ♪

IMG_2885_convert_20080922230118.jpg

ボクもがんばるですっ
アリくん♪

クレハの順番がまわってきました

動画~


奇跡ですっ

今までスムーズになんて出来た事なんてなかったのに
クレハがちゃんと指示を聞いてくれたんです

慣れていない雨がよかったのかもしれません
みんみんは余裕もなく転ばないで走るのがやっとでしたから、、、

とりあえずジャンプとトンネルだけ指示をしただけなので
確実に耳で指示を聞いていたって事

IMG_2890_convert_20080922230132.jpg

よくがんばった~

IMG_2892_convert_20080922230144.jpg

それほどでもないでちゅ♪
(親バカですみません)

IMG_2918_convert_20080922230328.jpg

結果発表~っ

ビギナー2
1位、、、アリくん♪
2位、、、アンジェラちゃん♪
3位、、、、クレハ♪フレアくん♪
(同タイム12秒)
5位、、、バーディくん♪

IMG_2908_convert_20080922230300.jpg

授賞式♪
奇跡の銅メダル獲得ですっ

IMG_2907_convert_20080922230248.jpg

アンジェラちゃん~♪
ビギナー1♪金メダル♪
ビギナー2♪銀メダルおめでとう♪

IMG_2914_convert_20080922230313.jpg

クレハもよくがんばった♪
おめでと~♪

IMG_2893_convert_20080922230157.jpg

感想をどうぞ♪
「嬉しいでちゅ♪」

でも、、、




IMG_2894_convert_20080922230211.jpg

足を拭かれるのは、、、
「イヤーッ」(笑)

IMG_2895_convert_20080922230223.jpg

「アンちゃんお嫁にいけないでちゅよ」

そんなクレハもあざらしみたいだよ(笑)

IMG_2930_convert_20080922230341.jpg

賞がとれたのはすっごい嬉しいけど
何よりみんなで参加できたのが1番
楽しかったな♪


、、、、、、、、、、、この2日後悲劇が、、、



みんみん家は全員風邪をひき
熱でうなされるのでありました~(汗)

ふぇ~っくしゅんっ

2008,9,21 丸子☆アジリティCUP♪その1

大雨のわんこ運動会に参加してきました~

午前中、みんみん地方、、、まだ曇り。

IMG_2835_convert_20080922225733.jpg

いつものように準備OKなクレハ

なんとか大丈夫かな?なんて思い傘も持たずに
家を出発してしまいました

、、、、、、、待合せの駅に着いたとたん大粒の雨が、、、


ノーンッ


雨?中止?決行?なんて話しながらアンジェラママさんと土手へ
行ってみる事に、、、


準備は行われていました
みなさんかっぱをきています、、、

みんみん達も覚悟を決め雨のアジリティに初挑戦ですっ


IMG_2840_convert_20080922225745.jpg

アンジェラ&クレハ
濡れないうちにチームMで記念写真♪

IMG_2845_convert_20080922225825.jpg

ココロちゃん到着っ
今日もよろしくね♪

IMG_2843_convert_20080922225810.jpg

龍之介くん到着♪ハンバーガーカットの男の子♪
アジリティの達犬ですっ

IMG_2862_convert_20080922225949.jpg

バーディくん到着♪はちのレインコート着ています♪
めちゃ似合うね♪

IMG_2858_convert_20080922225936.jpg

フレアくん到着♪
(手前。奥は龍之介くん)
んん?もぅ濡れているよ?

IMG_2854_convert_20080922225923.jpg

先生のわんこテンくん♪
おりこうさんに待てができるんだね♪

IMG_2869_convert_20080922230002.jpg

ココちゃん到着♪
笑顔がとってもかわいいね♪

IMG_2872_convert_20080922230016.jpg

ぽっちくん到着♪
その洋服ナイスです♪あんまり汚れなさそう♪

IMG_2849_convert_20080922225842.jpg

13時過ぎ受付がはじまりました~
参加賞のおやつとおもちゃをもらいくじ引きで
順番決めをします

ひとまず、、、続く


え~っ中途半端っ(汗)

府中☆cafe TROIS CHIENS 2

お昼は府中にあるcafe TROIS CHIENSへ行ってきました~

IMG_2784_convert_20080922225443.jpg

2回目です♪
ここのランチ☆前回味もボリュームも大絶賛
だったので今回も期待を胸にふくらまし
またいっぱい食べてきました~っ


といってもお昼が遅くなってしまった為
(お財布事件で?)
かるくサンドウィッチでもなんて思いみんみんは
パンを注文してみました♪


IMG_2789_convert_20080922225456.jpg

ところがこのボリューム☆
チキンとたまごのサンドです♪

グリーンサラダとインゲンのサラダ☆
パンにはチーズとゆで卵と粒マスタードとマヨネーズで
あえたチキンがゴッテリ♪

全然かるくなかったけれどとっても美味しかったデス♪

IMG_2790_convert_20080922225509.jpg

朝ご飯を食べなかったとろたん♪
お腹空いてきたかな♪

IMG_2793_convert_20080922225529.jpg

夏のまだでしゅかぁ~?


他メニュー♪
IMG_2796_convert_20080922225542.jpg

豚の生姜焼き

IMG_2797_convert_20080922225556.jpg

豚にんにくとろろご飯

IMG_2800_convert_20080922225611.jpg

デザート♪

IMG_2807_convert_20080922225624.jpg

ご飯を食べたショコラはネムネムになってきて
お目目がとろ~んとなっていました♪

IMG_2816_convert_20080922225638.jpg

美味しかったね♪
お店のかたも奇策で話しやすいしまた絶対来たいな♪

IMG_2822_convert_20080922225651.jpg

恒例の記念写真♪

IMG_2823_convert_20080922225707.jpg

帰りの車の中ではとろたんとクレハがお手手をつないで
寝ていましたzzz、、、(偶然です)

IMG_2827_convert_20080922225721.jpg

楽しい1日をありがとう♪

スーパードッグカーニバル2008

去年幼なじみのラヴたんと行ったスーパードッグカーニバル
に今年も行ってきました~
IMG_2761_convert_20080922225238.jpg

朝6時半出発~っ
気合い入ってますっ!

この日のメンバー♪

IMG_2770_convert_20080923070946.jpg

ファッションリーダー夏ちゃん♪
おしりのハートがとってもキュート♪
みんみんは夏のお洋服姿がとっても大好きなんだよ♪

IMG_2768_convert_20080922225319.jpg

そしてクーピーたん♪
いつもニコニコ笑顔がとってもかわい~ね♪

IMG_2772_convert_20080922225332.jpg

とろたんとショコラ♪
おそろいのお洋服がとってもキュート♪

IMG_2764_convert_20080922225306.jpg

MAKIさんの事見上げて何かもらおうとしている
クレハ(左)
注)裸族です(笑)

お天気もよく9時前に入り口で並んだ一行。
日差しが暑くて溶けそうになりました~っ

、、、っとその第1軍の群れの中に知っているお顔発見っ

IMG_2763_convert_20080922225254.jpg

チョコバナナくん♪
前にDOGのクリスマス会にお誘いいただきそれから
ママさんとお話しする仲に♪
また会えたね♪

IMG_2777_convert_20080922225355.jpg

9時半になり向かうは迷う事なくパリエロ~っ

IMG_2775_convert_20080922225343.jpg

すごい人でした(汗)
洋服に慣れていないみんみんクレハは
選ぶ事もできずにただボー然。。。

ごった返している後ろでみんなを見守っていると、、、

IMG_2779_convert_20080922225407.jpg

「みんみんさ~んっ」
大汗流しながら必死に洋服を持っているburiさんが♪
アジリティ仲間のモコちゃんです♪

お友達とがんばってとってきたみたいでした♪
飼い主必死っ隣にいたモコちゃんは冷静なお顔で
ご挨拶♪
なんかいい光景でした(笑)

途中とろたんママのじゅんじゅんがクレハの
洋服を見つけてくれて試着をするとぴったり♪

裸族のクレハだけれど1着だけなんとか購入する事が
できました♪ありがと~じゅんじゅん♪
(これで裸じゃないよ笑)

、、、、、、、、っとお財布を出そうとするみんみん


、、、、、、、、、、、、、、





ないっ






お財布がないっ!





なにぃ?どこで落としたんだろう、、、
途中でよったローソン?
車の中?




思い出せない~




焦ったみんみんはすぐに車へ向かいました

探しても見つからずローソンに電話しても届いておらず
顔面蒼白状態でした、、、


とりあえず暑い。。。クレハが心配だったので木陰で
警察や銀行、カード会社に電話をしみんみんの1日は
もぅ終わったっと思っていました、、、、

泣きそうになっているとショッピングをしていたはずの
夏ちゃんファミリーとクーピーファミリーが心配をして
みんみんの所に来てくれました

そのやさしさに更に涙目になったみんみんは
最後の力を振り絞り最後にもう1度車の中を
見てみようとドアを開けた瞬間、、、、、


キラーンッ


何か黒い物体が



ドアポケットの所にあるではないかぁ~っ




一気にテンション↑↑

無事見つける事ができたのです
楽しいショッピング中なのに心配して来てくれた
MASAさんMAKIさんユッキー本当にごめんね♪
そしてありがとう♪
このやさしさ絶対忘れません♪


気をとり直しショッピング再会です

お店をうろうろしているとブログで
拝見していたティーカッププードルの
POOHちゃんに偶然会う事ができました♪

IMG_2780_convert_20080922225420.jpg

POOHちゃん♪はじめまして♪
とっても小さくてかわいかったぁ~
飼い主さんも奇策でとっても話しやすく
和やかムードに♪
ありがとう♪また会えたらいいね♪

IMG_2782_convert_20080922225432.jpg

POOHちゃんのお友達のミューちゃんも
とってもかわいかったです♪


パプニングがあったイベントだったけど
最後は楽しく帰ってくる事ができました♪

財布、、、よかったぁ~っ(汗)

旅の最後はえにわんで♪

東京に戻ってから夜ご飯をいただきました~

IMG_3008_convert_20080919201507.jpg

えにわん

IMG_3011_convert_20080919201521.jpg

また、、、ビール飲んでます

IMG_3013_convert_20080919201532.jpg

お腹をすかせたわんこにはわんこご飯♪
みんなウマウマ~っと食べていました♪

、、、っとお店に知っているわんこのお顔が
やってきました

とろた~ん登場♪

すごい偶然ですっ
またまた会えたね♪

とろたんママのじゅんじゅんは週末大阪の旅に
行ってたんだって♪

大阪でのお話しをききながらみんなで
楽しくお食事です♪

IMG_3016_convert_20080919201549.jpg

デミオムライス♪

IMG_3017_convert_20080919201601.jpg

みんみんはシーザーサラダピザ♪
これめっちゃうま~でした♪
また行ったら絶対注文しちゃいそう♪

IMG_3018_convert_20080919201612.jpg

お疲れのクレハはMAKIさんに寄り添いzzz、、、

IMG_3019_convert_20080919201624.jpg

クーピーたんもいっぱい楽しんでいたね♪

IMG_3020_convert_20080919201634.jpg

夏もお花といっぱいかわいい写真が撮れたね♪

朝早くから夜まで1日お疲れ様でした~♪

群馬☆大理石村ロックハート城

みんみんです♪
前回向日葵畑の記事を間違って消してしまったんだけど
クレハがかわりにつくってくれたみたいですね♪

ここからはその前に作っていた日記を載せさせていただきます♪





向日葵畑を観に行った後は同じく群馬にある大理石村ロックハート城へ行ってきました~

IMG_2956_convert_20080919201108.jpg

この頃には朝の雨もすっかりやみ
青空が広がっていたよ~っ

IMG_2960_convert_20080919201122.jpg

このロックハート城♪わんこといくバスツアーでも
でているスポットなので1回行ってみたかったの♪

IMG_2961_convert_20080919201136.jpg

もちろんわんこOK♪

IMG_2962_convert_20080919201151.jpg

中にはお花や置き物がいっぱいありました♪

IMG_2965_convert_20080919201205.jpg

写真もいっぱい撮る所がありましたよ~

お腹がすいたペコリン達はまず中にあるレストランで
ランチをいただく事に♪

IMG_2975_convert_20080919201302.jpg

テラスなんですが緑の中涼しくとっても居心地が
いいの♪

IMG_2978_convert_20080919201328.jpg

どこ見てるの~?夏ちゃん♪

IMG_2976_convert_20080919201315.jpg

ご飯はかなりボリューミーでお腹いっぱい
になりました~

その後は園内散策です♪

IMG_2972_convert_20080919201249.jpg

メインのお城だよ~

IMG_2993_convert_20080919201412.jpg

お姫様~っ
(後ろでちゃんとおさえてます)

IMG_2984_convert_20080919201341.jpg

写真スポットがいっぱいあるから、、、

IMG_2996_convert_20080919201426.jpg

ついはりきりすぎて、、、

IMG_2988_convert_20080919201357.jpg

撮りまくりです(汗)


IMG_3002_convert_20080919201455.jpg

わんこも慣れたもんだねぇ、、、

IMG_2970_convert_20080919201219.jpg

飼い主も楽しみましたよ♪

恋人の泉

恋を忘れた人や愛をなくした人が飲むと
新しい恋愛が始まると言われる人気の天然水の泉。

IMG_2971_convert_20080919201234.jpg

ユッキーどぅ?
恋の力はみなぎってきたぁ?(笑)


IMG_2984_convert_20080919201341.jpg

結構な時間楽しめました♪
わんこも歩ける場所なのでお散歩にも最適かも♪

群馬☆大岩フラワーガーデン

くぅ~でちゅ。。。

IMG_2888_convert_20080919200838.jpg

みんみんが日記をつくっていたらうまく保存されず
消えるハプニングがありまちたの。

めんどくさがりなみんみん、、、
このまま休眠する可能性がでてきたので変わりに今回は
くぅ~が日記をつくるでちゅ。。。

まったく困ったみんみんでしゅ、、、ふぅ。


夏の終わり遠足~群馬に行ってきまちた♪

♪夏の思い出~手をつないで~
   歩いた海岸線~ byケツメイシ夏の思い出

、、、、、、、、、、、、、全然海岸線じゃない~っ




気を取り直して、、、っ

IMG_2893_convert_20080919200907.jpg

朝早くお出かけしたです
なんとかってゆ~大きなお店でご飯を食べまちた


遠足に行ったクラスメイトを紹介しまちゅね♪

IMG_2890_convert_20080919200854.jpg

夏先輩と~

IMG_2886_convert_20080919200821.jpg

クーピーたん♪

目指すはわんこ3兄弟
♪わんこ3兄弟~わんこ3兄弟~わんこ3兄弟♪チャーラッ♪


朝食を食べた一行は群馬にある大岩フラワーガーデンへむかいまちた

IMG_2900_convert_20080919200945.jpg

途中狭い道があってみんな心配そうに窓の外をみていたの
くぅ~はよくわからなかったけど一緒にみていたんでしゅ・・・
名ドライバーMASAしゃんのおかげでだいじょぶだったよ♪
さすがだね♪

IMG_2896_convert_20080919200919.jpg

大岩フラワーガーデンにはたくさんの動物がいまちた~♪
お馬さん、やぎ橋くん、にわとりしゃん、ねこしゃん、うささん、、、
大自然の中みんなで暮らしているんでしゅね♪

IMG_2899_convert_20080919200932.jpg

畑にはたくさんの向日葵が咲いてたよ♪

IMG_2913_convert_20080919200958.jpg

とっても暑かったけどおやつがもらえるから
おすわりをしまちた♪
わたち達おりこ~さんでしょ?

IMG_2937_convert_20080919201011.jpg

畑の先にはピンクのコスモスがいっぱい咲いていたでちゅ

IMG_2943_convert_20080919201024.jpg

これ美味しいでしゅか?

IMG_2947_convert_20080919201039.jpg

やっぱりかわい~クーピーたん♪
お花が似合うでしゅね♪

IMG_2953_convert_20080919201053.jpg

入り口の朝顔で写真撮ってもらいました~


はじめて行ったお花畑は暑かったけど土のいいにおいで
楽しかったでしゅ♪


以上くぅ~のレポートでちた
続きはみんみん♪よろちくね♪◎▲×

田園茶房☆アンジェラモコ

アジリティ終了後お腹ペコペコなわんこ達と
飼い主達は田園茶房へ行ってきました~♪

IMG_2857_convert_20080916091203.jpg

「今日もお疲れ様~っ」


IMG_2860_convert_20080916091216.jpg

いっぱいいっぱい走ったわんこには
ご褒美のごはん♪

飼い主達もご褒美のご飯♪
おしゃべりしながら
このひとときが幸せなんだよね♪

IMG_2865_convert_20080916091231.jpg

この後電車で1時間かけて帰るから
しっかり休憩してね♪

IMG_2867_convert_20080916091246.jpg

ウトウトウト、、、zzz、、、

あのぉ、、、顔はみだしてますけど、、、
モコチャン?(笑)

IMG_2869_convert_20080916091258.jpg

アンジェラちゃん?
裏返っちゃってるよ(笑)

警戒心ゼロですっププッ

IMG_2873_convert_20080916091309.jpg

アジリティ行くようになって田園茶房を利用する
機会が増えたかも~っ
ソファ席結構落ち着けますっ

9月アジリティ☆調子Gu~っ

先週末はアジリティの練習でした~
最近だいぶ涼しくなってきましたね♪

IMG_2806_convert_20080916090829.jpg

この日は午後からの練習だったので
午前中まで寝て充電満タン♪

みんみんが出掛ける準備をしている時から
スタンバイOKのクレハ、、、

「いつでもOKでちゅ。」

IMG_2813_convert_20080916090841.jpg

「みんみんはやくぅ~」
っと目で訴えています、、、

はいはい♪
じゃ早速いってみよ~っ



こんにちは~♪

IMG_2814_convert_20080916090859.jpg

ムック「おぅ、きみか、、、」
ムック先輩♪今日もご指導よろしく
お願いしますっ♪

IMG_2832_convert_20080916091000.jpg

クレハ「みんみ~ん、今日は涼しいでちゅよぉ」

うん♪うん♪いっぱい走れるねぇ~

IMG_2843_convert_20080916091110.jpg

今日もよろしくね♪アンジェラちゃん♪

IMG_2845_convert_20080916091124.jpg

クレハ「アンジェラたん黄色いお洋服がお花みたいでちゅ♪」

うんうん♪かわい~ね♪

IMG_2835_convert_20080916091013.jpg

こころちゃんだぁ~
また一緒だね~っ嬉しいな♪

IMG_2838_convert_20080916091041.jpg

「今日もいっぱいおやつが食べれまちゅよっ」

IMG_2829_convert_20080916090946.jpg

モコちゃんだぁ♪
今日もお洒落だね♪

IMG_2837_convert_20080916091027.jpg

アリくん♪また一緒だね♪
今日もスペシャルジャンプを見せてね♪

こんな感じでゾロゾロとみんな集まってきました~


IMG_2841_convert_20080916091056.jpg

クレハ「みんなお友達でちゅ♪一緒にがんばるでちゅ♪
   「どこでもごろ~んしちゃいまちゅ」

アンジェラ「怒られマチュよ~?」

コラーッごろ~んしないっ

IMG_2854_convert_20080918174429.jpg


この日初参加のトイプーさくらちゃん♪
お目目がちゃんと撮れなかったぁ。。。
黒ぷーちゃん写真が難しいですね
次回はもっとかわいく撮りたいな♪

お目目くりっくりでとってもかわいかったよ~っ
さくらちゃんよろしくね♪

IMG_2856_convert_20080916091151.jpg

みんな大集合ししつけ教室とアジリティの2本立て♪

涼しく過ごしやすかったのかわんこ達はみんな
目を輝かせて走っていました♪

IMG_2852_convert_20080916091138.jpg

最後芝ぷーの集合写真♪

もうすぐミニアジリティ大会です♪
参加できるレベルかわからないのですが
何事も経験っ
がんばるぞ~♪

Pet First☆千趣会カタログ

ず~っと前にベルメゾンのカタログがほしくて
カタログ請求した時にペット用カタログがあるのを
発見っ


その時は在庫がなくあきらめたんだけど
新しいのがでたのか先週ポストに入っていました~♪

通販のカタログって見ているだけでおもしろくって
ついたのんじゃうんですっ

IMG_2778_convert_20080916090716.jpg

結構本格的にやっているペットカタログなの~
にゃんこ用もあります♪

無料で請求できますよ~っ♪

歯磨き教室☆その後

先日行って来た歯磨き教室♪

あれから毎日あんぱんまんの歯ブラシでゴシゴシ
磨いてがんばってま~す♪

IMG_2767_convert_20080916090619.jpg

ここからリアルな画像がでてきますので
お食事中の方は見ないでくだされっ

↓↓↓

IMG_2769_convert_20080916090635.jpg

嫌がっていた歯磨きもだいぶやらせてくれるように
なったので自分たちでケアしていこうと
先日お台場に行った時に歯石とりの器具を購入しました

IMG_2774_convert_20080916090646.jpg

膝の上にあおむけで寝かせて足で体を固定させます

ここでいきなりやるとこわがるので
いい子~とほめながら大好きな歯磨き粉
を舐めさせます

IMG_2775_convert_20080916090658.jpg

少~しずつ
カリカリッカリカリッ


思ったより全然動かずにやらせてくれましたよ~っ
痛くはないはず♪
こわくなければじっとしていられるんだね♪

何日かにわけて無事全部の歯が真っ白になりました~

お誕生日☆スペシャルお仕事

9月9日クレハお誕生日当日の事~
実は大きなお仕事がまっていたのですっ

そのお仕事とは、、、?



IMG_2782_convert_20080910224159.jpg

「、、、、、、、、、、、、、、、。」

え?何何?

だから~

IMG_2784_convert_20080910224211.jpg

鶴ベイ?

え?似てる?


「、、、怒」

わかったわかった♪くぅたんの晴舞台でしょう?

IMG_2776_convert_20080910224053.jpg

そぅなんです♪
いつも行っているトリミングサロンF by design f +C 中目黒店からプードルカット集の本の撮影に協力してほしいと依頼がありお誕生日当日は大仕事だったのです

IMG_2774_convert_20080910224038.jpg

前にも発売されていたみたいで本をみせてもらったら
お友達もい~ぱいでていました♪

アジリティで一緒の龍之介くんムックくんがでていたよ~っ

あねごの夏ちゃんもでているんです♪
(どのページだったの~?みつけられなかったぁ~涙)

IMG_2778_convert_20080910224122.jpg

くぅがキレイキレイしてもらっている間みんみんは
お店のわんこに遊んでもらい待っていました

IMG_2762_convert_20080910223946.jpg

シュナシュナカット♪

IMG_2767_convert_20080910224000.jpg

ん~♪かわい~♪

IMG_2769_convert_20080910224013.jpg

お目目くりっくりだね♪

IMG_2771_convert_20080910224026.jpg

あ~癒されるっ

IMG_2777_convert_20080911065143.jpg


「あのぉ、、、くぅはここにいまちゅけど、、、」

おっとそうだったっ

IMG_2781_convert_20080910224135.jpg

雑誌には5わんがでるそうで
この日は2わんの撮影でした♪

いよいよくぅたんの番よ~と思ったら、、、


いつになく落ち着きがなく
ハァハァとお口もひらきっぱなしっ

暑くてもあんまりハァハァしない子なのに、、、

緊張しているのぉ?

「プレッシャーに弱いもんで、、、」


IMG_2786_convert_20080910224224.jpg

がんばれ~っと大好きなおやつをみせたり
かわい~と言ってテンションをあげさせたり、、、

飼い主必死っ(汗)

トリマーさんはくぅの手のハゲをかくすのに必死(笑)

IMG_2788_convert_20080910224236.jpg

なんとか無事!?に終わりましたぁ~♪
ふぅ、、、
お疲れ様♪

お誕生日記念にうん○をお店に残し
帰ってきました


関係者の皆様どうもありがとうございました♪

墨田区☆犬茶屋本舗

夜は墨田区にあるドッグカフェ犬茶屋本舗さんへ行ってきました♪

犬茶屋本舗
住所    東京都 墨田区 立川3-10-8
TEL    03-6413-0035
営業時間 10:00~22:00
      L.O./21:30
ランチ   11:30~14:30
      L.O./14:30
定休日 無休

IMG_2990_convert_20080909053423.jpg

久しぶり♪
中をのぞくとそこには、、、

IMG_3020_convert_20080909054206.jpg

ランチを共に過ごしたわんこ達がいました♪

IMG_2996_convert_20080909053446.jpg

偶然なんだけど本当によく遭遇するね(笑)

IMG_2999_convert_20080909053619.jpg

ショコラ&とろ&アンジェ♪
3天使達♪

IMG_3010_convert_20080909053704.jpg

わんこには特製わんプレートを♪
•鶏ささみリゾット
•馬肉ピザ
•サラダ
•やぎミルク

IMG_3004_convert_20080909053635.jpg

嬉しそうな子♪夏ちゃん♪

IMG_2997_convert_20080909053508.jpg

眠そうな子クレハ♪

IMG_2998_convert_20080909053549.jpg

飼い主達もご飯ご飯♪
うなぎ~っ

IMG_3015_convert_20080909053726.jpg

カツカレー♪

IMG_3021_convert_20080909054244.jpg

生姜焼き♪

IMG_3024_convert_20080909054306.jpg

デザート編♪
ふんわりかき氷
宇治抹茶

IMG_3025_convert_20080909054337.jpg

きなこわらびもち氷

ん~♪まいう~♪
わんこと過ごす時間が1番楽しいね♪

お台場☆またまたプリクラ3わん

2日連続お台場です(笑)

いやぁ~あきないっ

その前に、、、

お誕生日会の後にちょっと寄り道♪
ほっぷしゅーくーりーむ☆麻布十番
所在地 〒106-0045
     東京都港区麻布十番2-13-9 CRYSTAL麻布十番
TEL    03-5484-7707 FAX : 03-5484-7708
営業時間 10:00~20:00(日曜祭日は19:00閉店)
定休日 年末年始(要確認)

IMG_2967_convert_20080909053257.jpg

匂いに誘われて~♪
これマジやばいっすっ
超うまうまなの♪今まで食べたシューアイスで1番っ
おすすめ♪


話しはずれましたが、、、
そうそう♪お台場♪プリクラ♪

IMG_2977_convert_20080909053321.jpg

夏ちゃん♪クーピーと行ってきました~☆
すっごくよく撮れたの♪

IMG_2985_convert_20080909053341.jpg

ザ☆テレビジョーンって感じのクーピー&クレハ♪
レモンがあったら完璧なくらい(笑)

IMG_2986_convert_20080909053357.jpg

この時もウロウロお店を探検しあっとゆ~間に
夜になってしまいました~
おそるべしお台場っ


アンジェ☆銀ちゃん☆クレハ合同お誕生日会

いつも仲良くさせてもらっているお友達♪
アンジェちゃん☆銀次郎くん♪

偶然にもお誕生日が近く一緒にお祝いをしよう
っとみんなでランチをしてきました~

IMG_2878_convert_20080909052226.jpg

おはよぉ~っクーピーたん♪

IMG_2882_convert_20080909052321.jpg

おはよぉ~夏たん♪
今日もお揃いのフリフリワンピで超かわい~♪

IMG_2884_convert_20080909052354.jpg

待合せのお店に行く途中、先日行った麻布十番の
ペットショップTekuteku with tailさんへ行ってきました♪

IMG_2885_convert_20080909052416.jpg

小物がいっぱいあってかわいい物ばかり♪
お洋服やリード、カラーもオーダーできるんだって♪

11時半になり待合せのお店和DINING&CAFE HAVET(ハーヴェット)
へむかいました♪

IMG_2888_convert_20080909052457.jpg

みんな~♪
今日もかわい~ねぇ~♪
アイドルがたくさんいます♪

この日のアイドル♪

IMG_2959_convert_20080909053128.jpg

9月1日がお誕生だったアンジェちゃん♪
おめでと~☆

IMG_2932_convert_20080909052912.jpg

9月6日生まれのイケメン銀次郎くん♪
おめでと~☆

IMG_2962_convert_20080909053148.jpg

銀ちゃんの家族です♪お顔がとっても小さくて
かわい~sakuraちゃん♪

IMG_2954_convert_20080909053033.jpg

かわい子ちゃん♪
ラブリ~で甘えっ子なアンジェラちゃん♪

IMG_2952_convert_20080909053010.jpg

笑顔100点満点♪おもちゃ大好きショコラちゃん♪

IMG_2957_convert_20080909053048.jpg

お笑いスター☆ウソウソ
1番甘えっ子でやさしいとろたん♪

IMG_2965_convert_20080909053237.jpg

まだまだ現役アイドルよん♪
犬を超えてもうすぐ人間になります♪
お目目くりんっ夏ちゃん♪

IMG_2963_convert_20080909053219.jpg

写真は事務所をとおしてくださいっ
ホリプロ所属
クーピーちゃん♪

IMG_2940_convert_20080909052936.jpg

そしてクレハです♪

みんなからお誕生日プレゼントをいただきました~
とっても嬉しいよ♪
ありがとう♪大切に使わせていただきます♪



ランチ

IMG_2887_convert_20080909052437.jpg

9月から少し変わったみたい♪
お肉かお魚どちらか選びあとおかず類は1回だけとれる
ビュッフェ方式になったそうです♪

IMG_2916_convert_20080909052547.jpg

みんなで乾杯~☆

IMG_2913_convert_20080909052529.jpg

野菜が中心の和風プレートです♪

IMG_2919_convert_20080909052611.jpg

わんこ達にはBIRTHDAYケーキを♪

IMG_2929_convert_20080909052839.jpg

みんな歌まで歌ってくれてありがと~♪

IMG_2896_convert_20080909052515.jpg

記念写真♪

とっても楽しい時間をありがとう♪
みんなも元気でお祝いできるようにバトンを
渡していくからね~♪

新小岩☆カフェえにわん

岩盤浴の予約が入っているラヴママとバイバイした後
はドッグカフェえにわんへ行ってきました♪

cafe えにわん
住所 東京都葛飾区新小岩2-7-10
TEL 03-5877-6425
営業
月曜~土曜日 11:30~25:00
日曜祝日  11:30~20:00
定休日 年末年始・夏期休業(要確認)
アクセス JR総武線新小岩駅より徒歩3分

IMG_2869_convert_20080909052121.jpg

土曜日だったので他2組わんこ連れのお客さんが
いました♪

IMG_2872_convert_20080909052142.jpg

クレアとそっくりな子がいてクレアママ嬉しそうだったね♪

IMG_2876_convert_20080909052158.jpg

夜19時過ぎ♪
この時間になると女の語りが十分お酒のおつまみになります♪

な~んてね♪

お台場でプリクラ☆

デリさんでランチお誕生日会をした後はお台場へ
プリクラを撮りに行ってきました~

カラーワールド

fb1008_01.jpg

わんこもOKなゲームセンターなんです♪
やっぱりお台場はいいねっ♪

IMG_2845_convert_20080909051731.jpg

前にクーピーと一緒に撮ったプリクラにしてみました♪
このプリクラ♪台があるのでおすすめ♪

IMG_2847_convert_20080909051749.jpg

ハイチーズ♪(これはデジカメで撮ってます)

なんかw-inds.っぽくないですかぁ?
(ぽく見えるのは飼い主だけ?汗)

w-inds.を知らない方はこちら
http://www.w-inds.tv/index2.html

ほらほら~っ

え?いい過ぎ?


ん、、、じゃぁこれは?

羞恥心


う~む。。。


わかったっ


これだ~っ


悲愴感



IMG_2843_convert_20080909051713.jpg

「わたち達もっとかわい~でちゅっ」


ごめんごめ~んっ



IMG_2858_convert_20080909051917.jpg

その後はショッピング~♪

IMG_2856_convert_20080909051853.jpg

このお洋服めっちゃかわいかったぁ
(サイズが合わなくて断念。。。)

IMG_2859_convert_20080909051936.jpg

Jewel Cake

IMG_2861_convert_20080909052013.jpg

ペットパラダイスにも行ったよ♪

IMG_2863_convert_20080909052031.jpg

もぅハロウィンのお洋服がでているんですね♪
はやいっ

IMG_2868_convert_20080909052100.jpg

歩きつかれた一行はカフェで一休み

気がつくと外は真っ暗。。。

どうやらお台場は2倍の速度で時間が進んでるみたいです、、、

デリパーティ☆ラヴクレア♪

クレハのお誕生日会を幼なじみのラヴたん&クレアが
計画してくれました♪

みんみんがど~してもドッグデリさんのケーキを食べさせてあげたいと
ラヴママにお願いをしたら予約をしてくれたのです

IMG_2797_convert_20080909002533.jpg

ありがと~っ
これからモリモリ食べるでちゅ♪

IMG_2798_convert_20080909051217.jpg

お昼前にデリに着き早々おやつをもっらて
大はしゃぎのわんこ達♪

IMG_2799_convert_20080909002612.jpg

わんこはデリさんにいる時目が輝いているね♪

IMG_2806_convert_20080909051340.jpg

みんみん達は今月で終わってしまうランチを
いただきました~♪

IMG_2810_convert_20080909051412.jpg

ラヴママはパスタ♪

IMG_2811_convert_20080909051426.jpg

クレアママ&みんみんはリゾット♪

IMG_2817_convert_20080909051438.jpg

いつも美味しいデザート盛り♪

IMG_2808_convert_20080909051358.jpg

ロビパパた~ん♪
こっちこっち♪もっとくだしゃ~いっ
わんこ達はロビパパさんが大好きみたい♪

IMG_2820_convert_20080909051453.jpg

予約してくれたケーキも登場です♪
このかわいさ感激☆

IMG_2834_convert_20080909051639.jpg

うちのママが作ったのよ~♪
まりんちゃん♪

IMG_2821_convert_20080909051511.jpg

みんなで記念写真♪

IMG_2828_convert_20080909051622.jpg

そしてスペシャルゲスト夏ちゃん♪
一緒にお祝いできてすっごい嬉しかったよ♪
夏ちゃんが来た時1番喜んでいたのはクレハでした♪

IMG_2836_convert_20080909051656.jpg

デリご飯とケーキをモリモリ食べて
帰りに重くなったそうで、、、(笑)



素敵なお誕生日会をありがとう♪
また1年元気に走って遊んでたくさん思い出
つくろうね♪

HAPPY☆BIRTHDAYクレハ♪

うちの子クレハ♪
元気に2歳を迎える事ができました~♪

いつも楽しく過ごせるのもクレハが元気で
いてくれるから♪

お友達もたくさんできて笑顔でいられるのは
みんなの支えがあるおかげ
だと心から感謝しています♪

おめでと~っ
くぅが生まれてうちに来てくれてみんみんは
本当に幸せをいっぱいこの子からもらっています♪

だからくぅと一緒の時間をなるべく多く作りたいし
たくさんいい思い出つくろうっておもいます♪


一足早く先週末幼なじみのクレアがうちに来てくれました~

IMG_2766_convert_20080909002443.jpg

いらっしゃ~い♪クレア♪
いつも120%笑顔で嬉しい嬉しいをしてくれます♪

なんとくぅのお誕生日にクレアママが手作りの
物を作ってくれたんです♪



みんみんの1番お気に入りの写真を加工して
くれたの♪
ありがと~っ大切に大切にするからね♪

IMG_2762_convert_20080909002411.jpg

記念写真♪


せっかくだからとクレアにも鼓笛隊♪衣装を
着せてみました~っ

IMG_2777_convert_20080909002517.jpg

どぅ?

IMG_2771_convert_20080909002504.jpg

まるで双子みたいなクレアとクレハ♪
これからもずっと元気に仲良くね♪

手作り☆リード&カラー♪

もうすぐクレハが生まれて2年がたちます♪
9月9日。
それまで何の関係もなかった日がみんみんにとって
とっておきの記念日になりました♪

ありがとう☆
いつも笑顔になれるのはくぅがいてくれるからだよ♪

これからもいっぱいお散歩ができるように
手作りでリードとカラーを作ってみました~

IMG_2763_convert_20080908202746.jpg

本当に簡単なものだけど心を込めて一生懸命
作ってみたよ。。。

お友達のルイくんと同じレインボーカラーに
してみました♪ルイくん家も手作りなんです♪

IMG_2766_convert_20080908202758.jpg

浅草橋の問屋さんに材料を買いに行きおもいっきり
初心者まるだしで聞きまくりでした(はずかしかったぁ)

自分の持っているリードを参考にみようみまねで長時間
の格闘、、、


IMG_2794_convert_20080908202809.jpg

くぅたんどぅ?


まだまだ修行が必要です。。。
でもまたがんばってまた作ってみようかな♪
なんて思ってます♪


このクレハの横にある物♪
お友達のクレアママからのお誕生日プレゼントなの♪
大切な宝物です♪
その模様はまた次回♪続く、、、

喫茶店☆デカ盛りでモリモリ♪

デカ盛りで有名な喫茶店に行ってきました~♪

IMG_2871_convert_20080901193818.jpg

雨だったので駐車場から歩いていくのが少し大変
だったんですがなんとか到着~っ

IMG_2877_convert_20080901193840.jpg

特別にわんこもOKにしていただきました♪

絶対わんって言いませんっ
マナーは守ります♪

IMG_2880_convert_20080901193851.jpg

毛は抜けないけれどなるべくかくれるように
しますっ


IMG_2884_convert_20080901193903.jpg

運ばれてきました~っ
まずはチーズハンバーグ定食&豚のじゅーじゅー焼き定食♪

見て下さいっ
このご飯の量、、、これで普通盛りなんです。
大盛りにしたら一体ど~なっちゃうんでしょう。。。

IMG_2885_convert_20080901193915.jpg

横から♪

IMG_2890_convert_20080901193928.jpg

こちらはハンバーグ定食&豚の生姜焼き定食♪
ご飯もすごいけれどおかずもかなり大きいですっ
しかも冷や奴&おしんこ付き♪


無我夢中で食べましたっ
がんばったけど、、、、

絶対無理な量。。。
でも味はめっちゃうまなんです♪

おそるべしデカ盛りっ(笑)

麻布十番☆HAVET(ハーヴェット)

麻布で唯一わんこメニューがあるお店HAVET(ハーヴェット)に行ってきました~♪

IMG_2849_convert_20080901193719.jpg

HAVET
港区麻布十番3-6-9
TEL. 03-5484-1551

IMG_2851_convert_20080901193732.jpg

みんみん達はかるくお茶(ワインを飲んでいますが)を
飲みわんこ達のご飯です♪

IMG_2855_convert_20080901193744.jpg

わたちのご飯もありましゅかぁ~?

夏ちゃんのご飯もあるよ~♪
わんこメニューは500円くらいから何種類か
選べます♪

IMG_2860_convert_20080901193755.jpg

写真を撮り忘れミートボールを細かくしてしまったところ。
茹で野菜も入っていました♪

IMG_2861_convert_20080901193807.jpg

2わん仲良くご飯を食べて記念写真♪
この日はお茶だけでしたが後日またうかがう予定なの☆

楽しみ♪

夏ちゃんとショッピグDay♪

仲良し夏ちゃんファミリーと原宿に行ってきました~♪
久々のペットショップ巡りっ

まずはピンクゴールドパリエロへ、、、

行こうと車を降りると偶然お友達のとろたん&じゅんじゅん
チャッキーさんに遭遇~
ビックリ♪アンジェのトリミングの合間にショッピング
だったみたい♪
そのまま一緒にお店へ行ってきました~


かわい~お洋服やグッズが並び飼い主達は真剣(笑)

IMG_2812_convert_20080901193427.jpg

試着もさせてもらえました♪
サイズのあうものがなく断念しましたが
とってもかわい~洋服ばかりで楽しかった~♪


次に一行はF by design f 南青山店へ♪

IMG_2828_convert_20080901193606.jpg

はじめて行きました~っ
中目黒店はいつも行くけれど洋服やグッズってあんまり
じっくり見た事がなかったんですっ

IMG_2824_convert_20080901193539.jpg

まずかわい~家具にうっとり♪

IMG_2819_convert_20080901193528.jpg

案内してくれた夏ちゃん♪
ありがと~♪

クレハ♪ここで一目惚れのお洋服に出会ってしまいました~

IMG_2815_convert_20080901193457.jpg

じゃ~んっ♪
クレハの一張羅にふさわしいお洋服がぁ~っ
見た瞬間ビビってきちゃました(笑)

IMG_2817_convert_20080901193514.jpg

夏ちゃんもお揃いで♪
みんなも試着でわらわら~

IMG_2814_convert_20080901193441.jpg

とろたんもお揃いでしゅ♪
このとろたんめっちゃかわい~♪
すっごくやさしい女の子のお顔しているね♪

途中デザインFで合流したショコラたん&ジャスミンさん♪
久しぶりにお会い出来たポワールたん&ポワママさん♪

IMG_2826_convert_20080901193553.jpg

いつも仲良し2わん♪お会い出来て嬉しかったです♪


みんなと別れた後は裏原へ♪

IMG_2835_convert_20080901193629.jpg

BABY CAKE

IMG_2840_convert_20080901193652.jpg

J&Kanimalsへ♪


久々のショップ巡り♪
かわい~物に囲まれ見ているだけで幸せ~

IMG_2844_convert_20080901193703.jpg

ありがとう♪

IMG_2891_convert_20080901193939.jpg

またショッピング行きたいな♪

麻布十番☆ギャラリーカフェバー緑緑

夜はわんこOKなお店ギャラリーカフェバー緑緑へ連れて行ってもらいました♪

IMG_2809_convert_20080901193325.jpg


ギャラリーカフェバー緑緑
東京都港区麻布十番2-8-15 1F
TEL 03-3453-4021
お問い合わせ:info@enyen.jp
月曜定休

たくさんのアーティストさんの作品がならんでいました♪
テーブルにあったキャンドルがとってもいい香りで
すごくリラックスした気持ちになれるんです♪

IMG_2811_convert_20080901193410.jpg

プレート♪いろんな物が少しずつ味わえます♪


六本木や麻布って素敵なお店だらけなんですね~っ
何回行ってもあきなさそう♪

麻布十番☆prego(プレゴ)

ルイ君と合流した3わん達は麻布十番の駅の近くにある
Ristorante & Bar Pregoでお茶をすることに♪

Ristorante & Bar Prego
〒106-0045 東京都港区麻布十番1-3-7 ベルレイン麻布1・2F
TEL  03-3583-2001
FAX  03-3583-2024
営業時間
月~土 11:30~05:00
日・祝 11:30~03:00
定休日 年中無休 

イタリア~ンなお店♪入り口の席のみわんこOKみたい
(要確認)

IMG_2792_convert_20080901193234.jpg

珈琲と紅茶でまったりタイム♪
今度はランチでも行ってみたいなぁ~♪

IMG_2493_convert_20080902175950.jpg

アジリティで走りまくっている元気なルイ君も
カフェでは甘えん坊の一面を見せてくれました♪
かわいかったぁ♪

ルイ君♪仲良しのココロちゃんにすっごくやさしいの♪
ココロちゃんの事が大好きなんだね♪

IMG_2498_convert_20080902180011.jpg

私たちは携帯片手に年末のトリミングの
予約電話をかけ続けるのでありました~っ

気が付けばトリマーさんが3わんとも一緒なんです♪
すごい偶然っ

IMG_2518_convert_20080902180027.jpg



続く、、、

麻布十番☆tekutekuで撮影♪

ランチを楽しんだ後はこの日依頼をうけていた
雑誌の撮影に行ってきました~♪

麻布十番Tekuteku with tail
http://tabiken.jp/user/tabinetas/show/62656

【SHOPデータ】
店名:Tekuteku with tail (テクテク)
住所:東京都港区麻布十番1-3-8 Fプラザ101
TEL:03-3584-1620


新しくオープンしたペットショップです♪

クレハが以前カレンダーの撮影でお世話になった
【Dog in the Cafe】 さんからの依頼でした♪
秋にわんこのフリーペーパーがでるらしくクレハとみんみんが
カレンダーの撮影の時のインタビューをうける事になったのです♪

無事に撮影とインタビューを終え

IMG_2789_convert_20080901193220.jpg

ドッグライフデザイナーのkayokoさんと記念撮影♪
http://1cafe.a-thera.jp/

とってもキレイでみとれちゃいました~っ♪


付き合ってくれたココロちゃんとココロママさん♪
偶然このカレンダーに登録されていたみたいで
ココロちゃんも載っていました♪
出来上がりが楽しみだね♪

そしてこのお店でお友達のルイ君と合流~っ
アフロがとってもお似合いなレッドの男の子♪
体型がクレハとそっくりなんです♪
この日もフワフワで何回も頭をなでなでさせて
もらっちゃいました~っ

IMG_2485_convert_20080902175923.jpg

みんなで記念写真♪
(ココロママさん写真ありがと~)
関係者のみなさまどうもありがとうございました♪

六本木☆ZEL CAFE/GALLERY(ゼルカフェ)

六本木ヒルズ~に行ってきましたっ
わんこと行くの初めてだったのでわくわくドキドキですっ

午前中まずは前から行ってみたかった六本木ジョーカーへ♪

IMG_2768_convert_20080901193018.jpg

ランチの前にここでお友達のココロちゃんと合流しました♪
少しだけみてまわり早速お目当てのカフェへ

IMG_2763_convert_20080901192941.jpg

ZEL CAFE/GALLERY(ゼルカフェ)

IMG_2764_convert_20080901193003.jpg

六本木ヒルズがすぐ目の前に見える場所にありました~っ

IMG_2779_convert_20080901193128.jpg

くぅたん六本木はどぅ?

「すごい街でちゅねぇ~」

うんうん♪普通に芸能人が歩いていたからねぇ~っ
ビックリ♪

IMG_2774_convert_20080901193032.jpg

ランチは何種類かあるうちの中からワンプレートを
注文してみました♪

IMG_2777_convert_20080901193044.jpg

パンも付きお洒落でとっても美味しい~♪

IMG_2778_convert_20080901193057.jpg

食後にはデザートと飲み物もつきました♪
ココロママさんが事前にソファのゆったりできる
席を予約してくれたのでのんびりおしゃべりを
楽しみながら過ごす事ができました~♪

IMG_2786_convert_20080901193149.jpg

ありがとう♪ココロちゃん♪ココロママさん♪
とっても素敵なお店だね♪

IMG_2892_convert_20080901193953.jpg

くぅにこんなかわい~プレゼントをいただきました♪
あけるのがもったいなくて~っ
大切にするからね♪


六本木の1日まだまだ続きます☆

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

