みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



ハロウィン撮影会☆麻布十番HAVET

またまた続いてハロウィン♪
麻布十番HAVETに行ってきました~♪

IMG_2821_convert_20081029201445.jpg

お散歩の途中ルイくんママがこのイベントを
見つけてくれたんみたい♪
ありがと~っ♪

IMG_2822_convert_20081029201458.jpg

お店はハロウィン一色♪
とってもかわいかったよ~♪


この日のメンバー♪
アジリティチームM天使のアンジェラちゃん♪

IMG_2908_convert_20081029201723.jpg

いつも気軽に連絡してくれてありがと~♪

IMG_2832_convert_20081029201522.jpg

そしてセレぷーさくらちゃん♪
いつもお洒落で本当かわい~です♪
ママさんもすごく奇策でお話ししやすくとっても素敵なの♪


そして写真は暗くて撮れませんでしたがbiriさん家の
モコちゃん♪
モコちゃんこの日はハロウィンのエクステでばっちり
きまっていました~♪衣装もかわいかったよ♪

IMG_2917_convert_20081029201738.jpg

お次ぎは小さな小さな女の子♪
ココロちゃん♪

1番小さいのに1番ってくらい元気に走るんだよね♪
カフェでは素敵なレディになっちゃうから
みんみんの憧れよ~♪

そしてそして♪

この日のメインイベント~っのメンバーです♪

IMG_2854_convert_20081029201535.jpg

左からルイくん♪とろたん♪

お誕生日おめでと~♪
サプライズでお誕生日をお祝いさせていただきました♪

IMG_2868_convert_20081029201548.jpg

大切なお誕生日を一緒にお祝いできてとっても
嬉しかったよ♪
2わんとも2歳になったんだね♪おめでと~っ
これからもいっぱい遊んでね♪


IMG_2831_convert_20081029201510.jpg

みんみん達もランチ♪
みんなでわいわいおしゃべりをしながら
ハロウィン撮影の順番を待ちました~♪

IMG_2905_convert_20081029201707.jpg

ついに撮影開始~っ
これ♪この子がモコちゃんです♪
デビルの衣装がとってもかわいかったなぁ♪

IMG_2897_convert_20081029201629.jpg

1わんでそれぞれ撮ってもらいあとは強引に!?
みんなで撮影♪
こんな機会めったにないからとっても貴重な写真が
撮れました~♪

IMG_2899_convert_20081029201642.jpg

ちなみにクレハは1番右だよ♪
ハチになってます♪

IMG_2885_convert_20081029201615.jpg

最後はお店の前で記念撮影♪

IMG_2881_convert_20081029201601.jpg

みんなとってもかわい~子供達♪

イタリア会でハロウィン☆

先日みんみん家にてささやかにハロウィンパーティ
を行いました~♪

IMG_2774_convert_20081029201030.jpg

かわい~かわい~わんこがいるとイベントは何倍も
楽しめちゃうんだよね♪

張り切って本物のかぼちゃで切り抜いてみました~っ

どぅ?

みんみんかぼちゃと向き合った汗と涙の格闘の成果です(笑)

この日遥々電車で遊びに来てくれた夏ファミリー
ゆっきぃ☆ありがとう♪

楽しみにしてくれてみんみん嬉しかっデス♪

IMG_2797_convert_20081029201231.jpg

さぁ♪ハロウィンパーティのはじまり♪はじまり~♪

今回はイタリア会にしようと2週間前からパスタの研究♪
パスタパスタの日々でした(汗)

IMG_2777_convert_20081029201044.jpg

まずは前菜のサラダから♪
モッツァレラチーズにトマト♪
オリーブオイルでいただきます♪

IMG_2780_convert_20081029201059.jpg

そしてハロウィンサラダ♪
かぼちゃをたっぷりつかってます♪

IMG_2782_convert_20081029201114.jpg

ゆっきぃ♪重たいのにワインをありがとう♪
名古屋から取り寄せたワイン♪
スパークリングに赤と白♪

とっても美味しかったデス♪

IMG_2790_convert_20081029201155.jpg

わんこ達にはみんみん特製パンプキンドリアを♪

IMG_2792_convert_20081029201206.jpg

鶏肉も添えてね♪

IMG_2803_convert_20081029201256.jpg

味はどぅだったかなぁ?

みんみん達はMAKIさんが作ってきてくれた
豚のトマト煮とMASAさんが渋谷でわざわざ買ってきてくれた
バケットをいただきました~♪

これがと~ってもと~っても美味しかったの♪
ありがとう♪



、、、、、、食べてばかりの私達ですが
まだまだいきますっ


今回はtomo特製パスタでおもてなしがテーマ♪

IMG_2806_convert_20081029201307.jpg

海老と帆立のペペロンチーノ♪

IMG_2809_convert_20081029201319.jpg

茄子とモッツァレラチーズのトマトソース♪

IMG_2811_convert_20081029201332.jpg

カルボナーラ♪

みんなでわいわい食べました♪


ホームパーティって楽しいね♪
みんみん家に来てくれてとっても嬉しいよ♪

最後はMASAさんからわんこにスペシャルケーキ
のプレゼント♪

IMG_2818_convert_20081029201345.jpg

イタリア会~っ☆

IMG_2820_convert_20081029201359.jpg

ドッグデリさん特製ケーキだぁ♪
超超かわい~♪


Happyハロウィーン!

クレハの衝撃写真

都立水元公園に行ってきました~

IMG_2766_convert_20081019075638.jpg

この写真ではわかりませんがちょっとずつ
紅葉がはじまってきています
秋ですね~♪


この日はドッグランで遊ばせる事に♪

IMG_2768_convert_20081019075652.jpg

休日のドッグランはわんこ達で盛り上がっていました~

ここのドッグランは大きなわんこも多いのですが
みんな仲良くとってもフレンドリーなんです♪

トイプーもたくさん遊んでいました~

IMG_2769_convert_20081019075705.jpg

よろちく~っ

パピーの男の子です♪(左)
パピーなんだけどクレハより
大きいの♪色も濃いですっ


IMG_2771_convert_20081019075740.jpg

デヘヘッ
イケメンでちた~っ



うそでしょう?

だって、、、、、、、、、


IMG_2770_convert_20081019075720.jpg

来ないで~ってワンワンしてたじゃないっ!

困ったもんです、、、
みてくださいっすごいお顔でしょ?


IMG_2774_convert_20081019075752.jpg

そんなことないでしゅよ♪
くぅはこんなに笑顔でちゅ♪



、、、、、、、、、、。

う~む。同じクレハとはおもえません、、、(汗)


IMG_2777_convert_20081019075805.jpg

そして水辺に向かって、、、、、


IMG_2780_convert_20081019075821.jpg

???
何を見つめているの?
まさか入りたいの?

ひょえ~っ



危険!クレハ注意です(笑)



本日のパスタ
005 サーモンのクリームパスタ

IMG_2792_convert_20081019075835.jpg

2わん合同お誕生日会☆えにわん

大好きなお友達わんこのお誕生日会に行ってきました~♪

IMG_2817_convert_20081020104339.jpg

cafe☆えにわんへ♪

IMG_2915_convert_20081020104658.jpg

そう♪主役は9月生まれのショコラちゃん(右)♪

IMG_2907_convert_20081020104646.jpg

10月うまれのとろたん(左)です♪

2わんともお誕生日おめでと~☆

IMG_2894_convert_20081020104556.jpg

乾杯~っ
、、、、、、、、ってビール飲んでますっ
(別料金で、、、汗)

IMG_2819_convert_20081020104352.jpg

メンバー♪クーピーたん(左)夏ちゃん(右)

IMG_2827_convert_20081020104407.jpg

桜子姫♪

IMG_2867_convert_20081020104531.jpg

ポワポワポワールちゃん(左)

IMG_2860_convert_20081020104445.jpg

アンジェちゃん♪

IMG_2862_convert_20081020104504.jpg

さくらちゃん(左)

IMG_2865_convert_20081020104518.jpg

銀次郎くん(左)


和やかな雰囲気の中パーティははじまりました~♪

IMG_2833_convert_20081020104421.jpg

前菜♪

IMG_2898_convert_20081020104609.jpg

サラダにピッツァ♪

IMG_2902_convert_20081020104622.jpg

ポテト♪

IMG_2927_convert_20081020104710.jpg

パスタにお肉♪
豪華豪華♪とっても美味しかったよ♪

IMG_2891_convert_20081020104544.jpg

わんこにはちゃんとわんこご飯もあります♪



IMG_2906_convert_20081020104634.jpg

MASAさんがクレハを抱っこしてくれました~♪
ありがと~♪嬉しかった~♪

家族以外にあまり抱っこされることがないクレハ。
あばれるかな?とみんみんはドキドキでしたが
不思議と落ち着いていました♪

ありがとう♪とぉ~ちゃん♪ありがとう♪



そしていよいよケーキの登場です♪

IMG_2931_convert_20081020104723.jpg

ど~んっ
かわい~♪立体とろとショコラが乗っかっています♪

IMG_2935_convert_20081020104735.jpg

すごいね~♪おめでと~♪


また1つおねえさんになったね♪
これからもいっぱいいっぱい遊んでね♪

IMG_2946_convert_20081020104749.jpg

HAPPY☆BIRTHDAY



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもブログに遊びに来ていただき
本当にどうもありがとうございます♪

コメントを残してくれるお友達へ

いつもあたたかいメッセージありがとう♪
とっても嬉しく元気がでます♪

みんみんお仕事が変わりましてブログ更新が遅れています、、、

もしかしたらコメントのお返事が遅れてしまうかもしれませんが
残していただいたメッセージは読ませていただき
大切にみんみんの心の中に残っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ありがとう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2008,10,19 丸子☆アジリティCUP♪

先月のアジリティ大会に続き今月も大会がありました~

IMG_2776_convert_20081020104045.jpg

っといっても先月の大会から雨で練習が1回もできずに
いきなりの出場になってしまいました

IMG_2767_convert_20081020103828.jpg

今回も頑張ろうね♪アンジェラちゃん♪

IMG_2764_convert_20081020103813.jpg

今回はチームMではなく
~チームスラッシュ//~(笑)

IMG_2775_convert_20081020104033.jpg

よろちくでちゅ~っ

IMG_2773_convert_20081020104019.jpg

早速受付開始です♪
今回も受付のお仕事のお手伝いをしてくれている
むっくくん♪

IMG_2769_convert_20081020103842.jpg

先生のわんこテン王子♪
みんみんはテンと遊ぶのがとっても楽しみなんだ♪

写真を撮った順にご紹介していきます♪

IMG_2779_convert_20081020104059.jpg

龍之介くん♪
受付までの時間少し遊ばせてもらいました♪
笑顔でついてきてくれて一緒に走ったよ♪

さすが男の子♪動きがはやいっ
ちょっと暴走しても待て、おすわりのコマンドで
すぐにとまってアイコンタクトをとってくれるの♪
おりこ~さん♪

IMG_2783_convert_20081020104111.jpg

ココロちゃん♪
1番小さいけど1番楽しそうに走っていました
HAPPY1等賞だね♪

IMG_2784_convert_20081020104125.jpg

フレアくん♪足が長いイケメンよ♪
フレアくんとも少し遊ばせてもらいました~
リードを持ってついてと言うと横にぴったり
くっついてくれてすぐにアイコンタクト。
いやぁ~賢いっ

男の子の集中力って迫力がありますね~♪
素敵☆

IMG_2797_convert_20081020104226.jpg

ルイくん♪
今回は参加できてよかったね~♪
みんみんもクレハもまた会えて嬉しい♪
久しぶりのアジリティなのにかっこよく
飛んでいたね♪すごいっ

IMG_2798_convert_20081020104242.jpg

ぽっちくん♪
小さい王子様♪今回もがんばろうね♪

IMG_2800_convert_20081020104255.jpg

バーディくん♪
カットをしてすっきりボディになりました~♪
まだパピーのあどけないしぐさが残っていて
かわい~の♪
でも競技の時はめっちゃかっこい~んです♪

IMG_2810_convert_20081020104311.jpg

モコちゃん♪
今回はパパさんがハンドラーに挑戦していました♪
でも競技の途中でママの元へ駆け寄るモコちゃん、、、
パパさみしそうだったよ~?

IMG_2816_convert_20081020104327.jpg

最後クレハ♪
今回はtomoがハンドラーになりました♪
いつも遊んでいると暴走したり制御不可能に
なります(笑)
(すごいお顔~っ)


さぁ、まずはしつけとゲーム大会からはじまりです♪

IMG_2785_convert_20081020104140.jpg

みんな1列にならんでぇ~っ

IMG_2787_convert_20081020104156.jpg

待て!

IMG_2790_convert_20081020140512.jpg

よしっ!でみんないっせいに走り出します♪
これがめっちゃかわいいの♪


IMG_2795_convert_20081020104211.jpg

お次ぎはゲーム♪
2チームにわかれて1頭ずつおすわり、待て、来い、フセを
リレーで行います

変わった事はさせないのですがこれが楽しいの♪
みんな真剣わんこも真剣です♪


ゲームが終わりいよいよ競技会スタートッ


クレハは大事な用事があったので最初にやる競技だけ
参加させていただきました♪

ビギナー1
ハードル(直進)→トンネル→ハードル(直進)

11秒10☆1位

ビギナー2
ハードル→トンネル→ハードル→トンネル→ハードル

11秒32☆2位

ビギナー2の動画です♪



とっても楽しかった~♪

ちわわのルーシーちゃん♪

お天気がいいので昼間のお散歩がとっても気持ちい~
ですね♪

いつも行く公園でパピーのちわわちゃんに出会いました♪

IMG_2771_convert_20081017153849.jpg

こんにちわわ~っ(お約束)

IMG_2773_convert_20081017153905.jpg

まだまだヨチヨチ歩きのパピーちゃん♪
7ヶ月だって~♪

IMG_2777_convert_20081017153921.jpg

ご対面~っ

2倍以上あるクレハに自分から近よって来てくれました

そんな2倍2倍のクレハは小さい子でもこわくて
ワンッと吠えてしまいます(涙)

でもルーシーちゃん♪こわがるどころか
自分をうしなうほど喜んでクレハのまわりを
グルグル走りまわってくれました~


、、、、、、、、、っとってもM!?(笑)




IMG_2778_convert_20081017153936.jpg

ビックリしていたくれはも時間がたつにつれ
クンクンと仲良くご挨拶までできるようになり
みんみん一安心、、、ふぅ。


なかなかちわわちゃんと触れ合う機会がないので
すっごくかわいくって思わず写真いっぱい撮っちゃいました♪
やったね♪


本日のパスタ
004 鶏肉とナスのチェダーチーズトマトソース

IMG_2763_convert_20081017153818.jpg


IMG_2769_convert_20081017153832.jpg

くぅはみ~てぇ~る~だぁ~けぇ~っ

伊豆高原☆カフェK♪イタリアンIL COVO

ドッグランで遊んだ後はDOGカフェ☆大室高原 K
美味しい珈琲をいただいてきました~

IMG_2976_convert_20081008134539.jpg

住所   〒413-0235 静岡県伊東市大室高原11丁目342
Tel/Fax 0557-51-5282
営業時間: 午前11:00~ 日没頃まで
定休日: 毎週 月・火曜日 (除く祝祭日)
(要確認)

IMG_2987_convert_20081008134706.jpg

運動した後のカフェはホッとしますね♪

IMG_2984_convert_20081008134637.jpg

ここのお店のわんこがお出迎えしてくれました~

IMG_2982_convert_20081008134623.jpg

クーピー♪
小さい体でいっぱい走ったね♪
クーピーが崖を駆け上がるなんて思いもしなかったよ♪

IMG_2985_convert_20081008134651.jpg

夏♪
かくれんぼ頑張って探していたね♪
ひたむきな姿がかわいくってかわいくって
ずっと見ていたよ♪

IMG_2981_convert_20081008134552.jpg

クレハ♪
私が隠れた時猛スピードで走って探していたね♪
笑っていたけど本当はものすごく嬉しかったんだよ♪
ありがとう♪


ドッグランの時を思い出しながらの一時でした♪


渋滞をさけるため夜ご飯はは伊豆で食べて帰る事に♪

イタリアンIL COVO(イル•コーヴォ)へ♪

IMG_2994_convert_20081008134723.jpg

イル・コーヴォ
住  所:静岡県伊東市大室高原10-430
電  話:0557-51-9555
営業時間:11:00~16:00(オーダーストップ15:00)
     17:00~21:00(オーダーストップ20:00)
定 休 日:木曜
駐 車 場:5台
(要確認)

IMG_2999_convert_20081008134740.jpg

カルボナーラ♪

IMG_3002_convert_20081008134755.jpg

ボンゴレ♪

生パスタでとっても美味しかったなぁ♪




伊豆高原旅行♪
忘れられない素敵な思い出ができました♪
それは家族旅行でもあり修学旅行みたいでも
あり感謝感謝の旅♪

伊豆高原☆足湯とドッグラン

ランチの後は伊豆高原駅すぐの美足の湯(おみあしのゆ)
に行ってきました~

IMG_2960_convert_20081008134339.jpg

【住所】伊東市八幡野1183
【電話】0557-53-1124
【営業時間】9:00~17:00
【定休日】無休 【料金】無料
(要確認)
特徴 足湯施設。
泉質 ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉
泉温:源泉56.2℃
効能 神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾など

IMG_2963_convert_20081008134417.jpg

ん~気持ちぃ♪5分もすると体がポカポカに
なってきます♪

IMG_2962_convert_20081008134358.jpg

いい湯でしゅ~っ


、、、、、、っておいっ(笑)
わんこは入っていません~っ

スーパードライバーMASAさんの足も前日からの
運転でクッタクタだったので少しはほぐれたかなぁ。。。



次に向かうは伊豆マウンテンドッグラン

IMG_2967_convert_20081008134431.jpg

店名
伊豆マウンテンドッグラン
住所 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1219-112
最寄り駅 伊豆北川駅
電話番号 0557-22-0260
営業時間 10:00~日没

IMG_2968_convert_20081008134446.jpg

ここは山の斜面を利用したわんこアスレチックって感じ
でした~

IMG_2969_convert_20081008134502.jpg

施設のおじさまがとっても奇策な方でどんどん
遊ばせなぁ~っと言って案内してくれます♪

最初はオドオドして探検しなかったわんこ達も少し
するとウロウロ歩きだしとっても楽しそうでした♪

木の陰に隠れてわんことかくれんぼをしたり斜面を
走ったり人間も楽しめるんです♪



ここ♪今まで行ったドッグランの中で1番おもしろかったぁ♪
伊豆に行ったら絶対おすすめですよ~


IMG_2973_convert_20081008134521.jpg

楽しかったね♪わんこちゃん♪

伊豆高原☆BUZZ HOUSE

ランチで行った伊豆高原☆BUZZ HOUSE
TEL   0557-54-3044
住所  静岡県伊東市伊豆高原4-487
営業時間 午前11時~午後5時
     午後6時~午後9時
定休日 毎週木曜日、第四金曜日
(要確認)
IMG_2946_convert_20081008134205.jpg

軽井沢にあるような並木道を通ってたどり着いた一軒家風のお店

IMG_2947_convert_20081008134218.jpg

緑に囲まれテラスで休憩です♪

IMG_2949_convert_20081008134231.jpg

店内はこんな感じ♪
トイレも清潔でキレイでした~

IMG_2951_convert_20081008134244.jpg

みんなそれぞれ好きな物を注文♪
こちらはハンバーガー♪

IMG_2953_convert_20081008134259.jpg

チリドッグ♪

IMG_2954_convert_20081008134311.jpg

ピッツァ♪

IMG_2957_convert_20081008134324.jpg

ホットドッグ♪


心地良い風の中テラスでいただくランチはん~まいう~♪

Dog in the café カレンダー

Dog in the cafeさんのカレンダーが届きました~

IMG_2785_convert_20081017153949.jpg

撮影の様子はこちら♪

ご丁寧に送ってくださりみんみん感激です♪

IMG_2787_convert_20081017154005.jpg

11月から飾れる優れもの♪
早速~左下にクレハ発見っ
そのすぐ上にはドッグデリファクトリーさんの
看板犬まりんちゃんが♪

さぁ、パラパラめくっていきましょう~っ



IMG_2792_convert_20081017154055.jpg

お~っとクーピー発見っ(左)

IMG_2793_convert_20081017154107.jpg

あっsakuちゃんもいたぁ~っ
銀次郎くんもいたよ♪

IMG_2795_convert_20081017154129.jpg

とろたんアンジェは一緒にうつっているんだね♪

IMG_2797_convert_20081017154141.jpg

そしてクレハ(左)
右にはココロちゃんがいる~♪
近くて嬉しいね♪

IMG_2799_convert_20081017154205.jpg

まりんちゃんも♪(真ん中)

IMG_2794_convert_20081017154118.jpg

この真ん中の子、、、
めっちゃかわいい~(笑)
知らない子ですっ

やばいですっこのカレンダー♪
ながめているだけでニヤけます!ウフフッ


肝心なクレハの写真は、、、?



IMG_2798_convert_20081017154154.jpg

あったぁ~っ
代官山 AFRICAさんで撮影した写真~っ

IMG_2800_convert_20081017154218.jpg

ドッグデリも載ってるぅ♪


関係者のみなさまありがとうございます♪
大切に1年間飾らせていただきます♪


本日のパスタ
003 スモークオイスターのペペロンチーノ
IMG_2767_convert_20081016092017.jpg

お台場ピクニック

お天気に恵まれた連休最終日はお台場にある
潮風公園に行ってきました~♪

まったく予定していなかったんだけど
あまりにもいい天気だったのでピクニック気分に
なったみんみんは急遽お弁当を作ってみました♪

IMG_2849_convert_20081014135057.jpg

左上からかぼちゃのサラダ♪
春菊のサラダ♪

右上鶏の唐揚げ

左下くぅのお弁当♪

右下代官山EATLYで買ったフォカッチャとくるみパン♪

IMG_2856_convert_20081014135111.jpg

クレハのお弁当は鶏肉、三つ葉、人参、かぼちゃ
ご飯、オートミール、すりゴマ、ミルクパウダー
が入ったおじや
かぼちゃ(茹でたもの)
ミニトマトです♪

IMG_2860_convert_20081014135132.jpg

途中でお茶とワインを買って潮風公園へ♪

IMG_2861_convert_20081014135159.jpg

歩いているだけでと~っても気持ちいいっ

IMG_2867_convert_20081014135213.jpg

早速いただきま~すっ

IMG_2871_convert_20081014135227.jpg

みんみん達も♪

おっと?これは?


そう♪昨日デザインFでもらったノベルティのお箸♪
これが使いたくてお弁当を作ったってウワサも、、、(笑)

IMG_2878_convert_20081014135241.jpg

くぅ?美味しかったぁ?

IMG_2880_convert_20081014135256.jpg

この公園はじめて来たんだけど
とっても広くてお散歩に最高です♪

IMG_2885_convert_20081014135308.jpg

ず~っと歩いていくと浜辺の方まで行けるの♪

IMG_2887_convert_20081014135323.jpg

危険っ!クレハ注意!(笑)

そうそう♪水辺は危険っ
ジャップ~ンッしちゃうからね(汗)

IMG_2889_convert_20081014135336.jpg

ず~っと歩いて自由の女神の所でUターン♪
いっぱいいっぱい歩いたよ~

IMG_2893_convert_20081014135348.jpg

ピクニックの後は357をとばして葛西のホームセンターへ♪

IMG_2894_convert_20081014135359.jpg

ビューンッ
久々オープンにしてみたよ♪

IMG_2903_convert_20081014135418.jpg

ホームセンターにて♪
いろんなわんこがカートにのってお買い物
をしていました~

IMG_2905_convert_20081014135434.jpg

特に買った物はないんだけどとっても
楽しかったな♪




本日のパスタ
002 しらすと梅干しのペペロンチーノ
IMG_2761_convert_20081016091957.jpg

伊豆高原☆わんことリフト

旅行2日目~
わんことリフトに乗りに行ってきました

IMG_2925_convert_20081008133247.jpg

小型犬は抱っこをして乗ればOKです♪

こわがるかな?と思ったわんこ達も全然へっちゃら♪
風を感じて気持ち良さそうでした~

IMG_2928_convert_20081008133315.jpg

結構上まで昇りますっ



ズンズンッ

ズンズンズンッ


ズンズンズンズンズンッ

IMG_2930_convert_20081008133328.jpg

着いたぁ~

IMG_2931_convert_20081008133341.jpg

そこには素晴らしい景色が
ひろがっていました♪

IMG_2934_convert_20081008133404.jpg

展望台の上で♪ズンッ♪


下りはゆっくり遊ばせながら帰って来れるんです♪
大きな広場にわんこ達も大興奮♪

IMG_2941_convert_20081008134122.jpg

ズンッ

ズンズンズンッ


ズンズンズンズンズンズンッ



(え~?またぁ?)




IMG_2942_convert_20081008134140.jpg

プーッ
くぅのおしり攻撃~っ

「これでもくらえでちゅ~」

(下品ですみませ~んっ)


IMG_2945_convert_20081008134153.jpg

い~っぱい歩いてい~っぱいズンズンできる
スポットです♪

F 3周年記念アニバーサーリー撮影会とイタリアン

大好きなデザインFのイベントに参加してきました~♪

IMG_2785_convert_20081014110948.jpg

F by designf+C 3周年記念アニバーサーリー
~10minutes Photo スタジオ~

デザインエフのカメラマン、関根一秀氏による
10分間の店内にセッティングした白バックの中での撮影です♪

IMG_2786_convert_20081014111002.jpg


12時からだったので少し早めに行って待機っ
クレハもお店の前で待っていました
どんだけ~っ(笑)

IMG_2788_convert_20081014111013.jpg

撮影開始ですっ!
10分だよ~っ夏~がんばれ~っ

やばい~超かわい~♪
昨日トリミングだったしね♪
小顔でお目目クリクリ♪

犬界の加賀まりこさんって感じ!?

すみませ~んっ
もっとライト当ててくださ~い(笑)


IMG_2790_convert_20081014111024.jpg

お次ぎはクーピー♪
さすが犬界のアイドル♪
グラビア撮影!?

プールサイドのほうが雰囲気でたかしら♪



クレハも撮りました♪
飼い主必死のため余計な写真はございませんが、、、

♪余計な~ものなどないよね~♪
        SAY YES byチャゲアス


出来上がりが今から楽しみです♪



撮影も終わりランチは代官山へ♪

NEW OPENのEATALY

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-23
電話:03-5784-2736
営業時間:
カフェテリア 8:00~23:00
マーケット 10:00~22:00
イートインスペース 11:30~14:30 17:30~22:00
レストラン「Guido per Eataly」 18:30~22:30(L.O.)
年中無休(要確認)

IMG_2794_convert_20081014111036.jpg

とってもお洒落なお店でした♪
店員さんがほとんど外人なんですっ

お茶しながら少し待って、、、

IMG_2800_convert_20081014111148.jpg

パスタ&ピッツァをみんなでいただきました♪

IMG_2804_convert_20081014111205.jpg

IMG_2805_convert_20081014111217.jpg

IMG_2807_convert_20081014111241.jpg

このマルゲリータ最高!
チーズが濃厚でいい香り♪

いっぱいわんこも来ていました

IMG_2795_convert_20081014111048.jpg

この子♪

IMG_2797_convert_20081014111122.jpg

クレハに似てませんか?
知らない子なんだけどあまりにもクレハに
似ているので思わすお声をかけさせていただき
記念写真♪

ちなみに男の子です


美味しいランチの後はショッピング♪

IMG_2784_convert_20081014110856.jpg

車内♪クーピーと寄り添うクレハ♪
まるで親子、、、大、、小、、、だから。

一行はピンクゴールドへ♪

IMG_2820_convert_20081014122718.jpg

みんなワラワラ楽しそう♪

そこでなんとっ

偶然セレぷー さくらちゃんと遭遇しました~

IMG_2816_convert_20081014111258.jpg

嬉しいなぁ♪
そうなんです♪クレハはさくらちゃんが大好き
でなぜかさくらちゃんに会うとクンクンして
興味津々になるのです♪

会えてよかったね~♪

1日充実楽しかったぁ♪



おまけ☆
みんみん家イタリアン月間はじまりました♪
これから毎日我が家の夕飯はパスタになります♪

001 海老のペペロンチーノ
IMG_2909_convert_20081014111542.jpg

伊豆高原☆ペンションけやき~朝のひととき~

朝になり温泉にはいってお散歩をしたみんみん家♪
テラスでラジオ体操もやったよ♪
でも全然やり方を忘れていて半分もできませんでした~っ

IMG_2905_convert_20081008132412.jpg

朝食♪
このバターロールのにバターを塗って
食べていたMASAさん♪
それがすっごく美味しそうで
みんみんも真似して食べてみたの♪
普通はパンを割ってその中に付けるよ~ってつっこまれたんだけど
MASA式食べ方の方がみんみん美味しく感じました~っテヘッ♪


IMG_2913_convert_20081008132439.jpg

朝食も食べ終わりお天気もよかったのでその後は
テラスでおしゃべりタイム♪
こちらは同じ日に泊まったわんこちゃん♪

IMG_2916_convert_20081008132452.jpg

ペンションのわんこちゃん♪

IMG_2922_convert_20081008132519.jpg

ペンションのわんこちゃん2♪


「ボクみんなが大好きなんだよ♪」
「遊んで~♪遊んで~♪」

IMG_2918_convert_20081008132504.jpg

MAKIさんがあぶな~いっ(笑)
子犬なんだけどやっぱり大型犬なので力が
強いんだね♪
でもとってもおりこうさんでかわいかったよ♪

IMG_2910_convert_20081008132427.jpg

そのおりこうさんが壊した1本板のないベンチで
撮影、、、(笑)

伊豆高原☆ペンションけやき

暗くなってきた頃ペンションに到着しました♪

IMG_2841_convert_20081008132202.jpg

ドロドロのクレハはすぐにシャンプーですっ

少し休憩し待ちに待った夕飯の時間♪


どれもこれも美味しかったです♪
他美味しそうなお料理は夏ちゃんブログにも
載ってますよ~♪

IMG_2851_convert_20081008132253.jpg

わんこにはわんこご飯も♪

IMG_2846_convert_20081008132229.jpg

いっぱい走った(泳いだ)からはらへりんこのクレハ

IMG_2847_convert_20081008132241.jpg

夏もい~っぱい走ったね♪


夕飯の後はそのまま飲み会突入~です
夏ちゃんファミリーが買い出しに行っている間
みんなで帰りを待っていました♪
夏もお留守番です♪


IMG_2876_convert_20081008132317.jpg

かぁ~ちゃ~んっ とぉ~ちゃ~ん

大丈夫だよ♪
普段なかなか抱っこできないので
みんみん幸せ~
しかもちょっとだけ頼られてるぅ♪

IMG_2882_convert_20081008132332.jpg

クーピーもいっぱい抱っこしちゃったぁ♪

無事に買い出しから帰ってきたMASAさんMAKIさん
ありがと~ございましたっ♪

IMG_2868_convert_20081008132305.jpg

みんなで記念写真♪
デザインFのHPに出てくるようなモデルさん♪
、、、、、、のつもり(笑)


IMG_2895_convert_20081008132343.jpg

しぇ~っ

伊豆の湖☆一碧湖でジャッブ~ンッ♪

陶芸体験が終わりおりこうさんで待っていたわんこ達に
お散歩のご褒美♪

IMG_2833_convert_20081008132108.jpg

伊豆   一碧湖(いっぺきこ)
所在地 静岡県伊東市吉田
アクセス JR伊東駅→東海バス一碧湖経由シャボテン公園行きで22分
     バス停:一碧湖下車、徒歩すぐ
車   東名高速厚木IC国道135号85km1時間55分
駐車場 あり
問合せ先 伊東観光協会 TEL:0557-37-6105


駐車場に車を置き湖沿いを歩いてちょっとした広場へ
行きました♪


3わんとも大はしゃぎ♪

みんな走り回っていました~♪




、、、、、、、、、、っとその時事件が
おこったのです、、、




カモを追ってクレハが湖にジャップ~ンッ





、、、、、、、っえ?







みんみんは目を疑いました、、、、





クレハが湖におちたのです
ウソっ自分から入りました(汗)


マジーっ
信じられない~こんな旅先で~っ


一瞬顔が真っ青になりました
呼んでも来ないし(水に入り大興奮)
カモは更にクレハを挑発、、、



IMG_2834_convert_20081008132122.jpg

あ~あ、、、
こんなになっちゃったぁ~


IMG_2837_convert_20081008132135.jpg

記念写真だけど離れてね?
ペンションに行ったら即シャンプーが待っている
クレハなのでした~

伊豆高原☆体験工房~八幡野窯

ランチの後は陶芸体験に行ってきました~

IMG_2801_convert_20081008113637.jpg

陶芸体験工房 八幡野窯

□静岡県伊東市八幡野1666-4
□0557-53-0988
□営業日:年中無休
□営業時間:9:30~18:00
□最終受付:電動ろくろ17:00 てびねり16:00
(要確認)

IMG_2802_convert_20081008113652.jpg

キレイな建物でした♪
駐車場も広いしわんこが飽きてしまったら
お散歩もできます♪

IMG_2805_convert_20081008113705.jpg

わんこプレートが作れるわんこプランもありましたが
今回は普通に手びねりで自由に作る事にしました

、、、、、早速♪っと思いきや、、、、、

残念な事にみんみんは爪のスカルプが邪魔で
断念。。。

わんこ達も爪が長いので断念、、、(?)


わんこ達とみんみんは応援するチームにまわりました♪

IMG_2809_convert_20081008113717.jpg

まずは粘土を丸く切りパンパンたたいて
のばします♪

IMG_2811_convert_20081008113731.jpg

上に粘土をのせて形を作っていきます♪



、、、、、、、、う~む。
この説明全然違うかも、、、(汗)


IMG_2813_convert_20081008113835.jpg

応援メイツ☆クーピー♪

IMG_2814_convert_20081008113849.jpg

応援メイツ☆夏♪

IMG_2824_convert_20081008113915.jpg

応援、、、しないで寝ているクレハッ

IMG_2825_convert_20081008113927.jpg

ゆっき~の(お母さん用)湯のみ完成♪

IMG_2828_convert_20081008113939.jpg

夏には夏用お皿が完成♪

どんなんできるかなぁ♪
楽しみ♪

伊豆高原☆餃子こうげん倶楽部

やっと写真の整理がおわりました~っ
9月の下旬に夏ちゃんファミリー、クーピーファミリー
クレハファミリーで1泊伊豆高原に行ってきたよ♪

まずは伊豆高原にある
わんこ餃子のあるお店に行ってきました~

IMG_2780_convert_20080929201407.jpg

餃子こうげん倶楽部
TEL 0557-51-1414
住所    静岡県伊東市富戸1187-9
営業時間 11:30~22:00
定休日 毎週火曜日(祝祭日の場合は営業)
(要確認)

IMG_2782_convert_20080929201420.jpg

アットホームな感じの外見

IMG_2783_convert_20080929201434.jpg

こちらがわんこ餃子です♪
材料まで細かく説明がのっているので安心なの♪

早速~っ

IMG_2784_convert_20080929201448.jpg

みんみん達もランチをいただきました~♪
かなり迷いましたが初めてだったので
普通の焼き餃子がついているラーメンセットを注文♪

IMG_2786_convert_20080929201459.jpg

あとは普段なかなか食べない揚げ餃子もね♪

IMG_2787_convert_20080929201511.jpg

いっただきま~すっ♪

うん♪美味しい♪
ちょっとコストパフォーマンスは高めだけど
材料もこだわっていて安心して食べられる餃子
だからgood♪


IMG_2789_convert_20080929201524.jpg

わんこ餃子も運ばれてきました♪
お野菜もついていていい感じ♪

大きさは普通の餃子と変わりませんでした、、、
小型犬にはちょっと多いかも、、、

っとゆ~ことでみんみんが半分食べました♪(笑)
(お店の人に確認しましたよ~)

味は、、、ん~まいう~♪
中味はついていないけど鶏肉と豆腐と野菜の
味がよくでていました♪

人間用の餃子より好きかも~♪
、、、ってことは私、、犬?



IMG_2791_convert_20080929201536.jpg

こちらはテラスです♪
奥にはお店のわんちゃんがいました~

IMG_2792_convert_20080929201548.jpg

お土産用のわんこパン♪
毎朝その日の分だけ作るんだって♪

IMG_2777_convert_20080929201356.jpg

「おいしゅうごじゃいまちた~っ」

IMG_2798_convert_20081008113620.jpg

左から1~2~

荒川お散歩~♪

お友達から教えてもらった荒川の土手に行ってきました~

IMG_2892_convert_20081006131513.jpg

初めて行ったよ~♪

IMG_2875_convert_20081006131429.jpg

駐車場は無料でこの日は16時半まででした


IMG_2880_convert_20081006131441.jpg

はやく車から出たくてウズウズしているクレハ

早速土手でお散歩してみたよ♪

IMG_2891_convert_20081006131459.jpg

やっぱりわんこは芝生が好きなんだね♪
困った顔のクレハも土手に行くと笑顔に変わります♪

IMG_2886_convert_20081006221945.jpg

さすが江戸川区~っ
道や土手に数々のお花があるんです♪
子供とお年寄りにやさしい街♪キレイな街を目指しているんだって♪

土手をず~っと歩いていると水辺発見っ
湖に飛び込んだ経験のあるクレハ、、、

IMG_2893_convert_20081006131529.jpg


すかさずリードをにぎりしめました~(笑)


途中、猫屋敷があってにゃんこ集団に
襲われそうになりました
(くぅが追いかけたのが悪いんです、、、)
が楽しいお散歩になりました♪




関係ないのですが我が家は今、世界名作劇場にはまっていますっ
DVDを借りて毎日コツコツ、、、
小公女セーラ知ってますかぁ?
あれ、、、泣ける、、、

六本木でプードル♪

麻布十番でランチを楽しんだ後はお店の前で記念写真♪

IMG_2842_convert_20081006131216.jpg

一番右のココロちゃん♪最近イメチェンしてお耳が
短くなりました~♪
小顔が更に小顔~♪かわいいね♪

IMG_2846_convert_20081006131240.jpg

ヒルズに移動してからススキの前で♪

あれ?
誰か足りない、、、?


IMG_2850_convert_20081006131255.jpg

1番左のポッチくんでした~
むりやり座らされていますが、、、(笑)

IMG_2856_convert_20081006131309.jpg

東京V-Girls(笑)

IMG_2862_convert_20081006131324.jpg

ミスコン表彰台っっっみたいな(笑)

IMG_2864_convert_20081006131342.jpg

ベストショットッ
切ないルイくん♪

IMG_2872_convert_20081006131409.jpg

クレハも~っ

IMG_2867_convert_20081006131356.jpg

みんなかわいかったよ~♪
アジリティがんばろうねっ♪

麻布十番☆シェ・マルミット CHEZ MARMITE

前から行ってみたかった憧れのお店♪
麻布十番にあるシェ・マルミット CHEZ MARMITEに行ってきました~

IMG_2814_convert_20081006131006.jpg

大江戸線出口からは徒歩3~4分くらいかな♪
フランスの国旗が目立つ素敵な外見~

IMG_2836_convert_20081006131201.jpg

入り口付近の席がわんこOKです♪

この日の参加者☆
アンジェラちゃん、ココロちゃん、
ルイくん、さくらちゃん、ぽっちくん、クレハ

アジリティ大会お疲れ会と題してアンジェラママさんが
お店を予約してくれました~

IMG_2817_convert_20081006153151.jpg

アンジェラママさん♪ありがとう♪

さて田舎者のみんみん♪
実は朝からドッキドキだったの~

都会だしぃ~

みなさんとっても品があってキレイで
素敵でした♪

IMG_2822_convert_20081006153203.jpg

セレプーさくらちゃん♪

IMG_2815_convert_20081006153130.jpg

イメチェンしたぽっちくん♪

ランチは日替わりプレートランチ1,500円と
選べるランチ2,800円がありました~

IMG_2824_convert_20081006131019.jpg

迷わずプレートランチと言ってしまったみんみんですが、、、
選べるランチがおすすめとの事だったので
と~く~べ~つ~に選べるランチにしてみました

IMG_2825_convert_20081006131033.jpg

前菜
オニオングラタンスープ♪
上にのってるチーズがカリカリで
とっても香ばしいかったです

IMG_2829_convert_20081006131103.jpg

メイン
お魚とカキのパイ包み焼き♪
ココロちゃんママおすすめの1品♪


IMG_2827_convert_20081006131048.jpg

お食事している間仲良くねんねしていたわんこ達♪

IMG_2835_convert_20081006131146.jpg

いい子さんね~♪ルイくん♪

IMG_2831_convert_20081006131119.jpg

デザート
フランス風焼きたてシュークリーム


いろいろな人のブログで美味しいと情報が
ありましたが本当に美味しかったぁ♪


食器も素敵だしスプーンやフォークなんてNoritake
だったっ(しっかりチェックしてるし、、、笑)


ん~素敵なランチっ

いつものクレハ

最近は昼間でも涼しくなってきたのでお散歩できる
時間も増えましたね

IMG_2803_convert_20081006130916.jpg

いつもの公園♪

まだブログにはアップしていませんが
先日行った湖でダニが2匹ついてきてしまう
事件がありました。。。

フロントラインもやっているしこまめに
お風呂に入れて気をつけていてもダメだったんです


それ以来、草がある所ではなるべく裸族は
控えているクレハです

IMG_2802_convert_20081006130903.jpg

もっと袖の長いお洋服ないかしら~
あったら教えて下さいっ

IMG_2766_convert_20081006130746.jpg

「わたちかいかい~嫌でちゅ」
「でも遊ぶでちゅ~」

IMG_2793_convert_20081006130819.jpg

この日はピッピちゃんじゃなくてアジリティ大会で
もらったおもちゃのゴリくんで遊んでみました♪

IMG_2795_convert_20081006130832.jpg

ゴリくん気に入ったの?
ゴム製のおもちゃが1番好きみたい♪
くわえやすいのかなぁ、、、

IMG_2799_convert_20081006130847.jpg

「もっと~もっとなげてくだしゃい」

はいはい♪
お水もちゃんと飲んでね♪

IMG_2784_convert_20081006130804.jpg

「わかったでちゅ♪ゴクゴク、、、」

こんな感じで1時間、、、いや2時間くらいは
公園で過ごしてます♪



お家では、、、

IMG_2812_convert_20081006130941.jpg

今日みたいな雨の日はムズムズありあまって
しまうのでおもちゃでひっぱりっこをしたり
コングでご飯をあげてみたりもぅ大変、、、



おや、、、?


何か探しているの?


IMG_2813_convert_20081006130951.jpg

コングがソファの下に~っ

(注 こ~なってもいいようにソファの下も
念入りに掃除しています、、、汗)

IMG_2806_convert_20081006130928.jpg


1日の最後はぬいぐるみのみ~ちゃん♪
顔をくわえすぎてもぅボロボロです、、、

2歳になったクレハ
遊びも仕草も全然かわりません
このまま元気でいてくれればやんちゃでも
いいんだけど毎日遊びが大変っ

みんなはどう過ごしているのかなぁ?

ぐらんわん創刊号☆VOL.1

シニア犬(Grandwan!)と楽しく暮らすヒントが
いっぱいのフリーマガジンぐらんわん!がでました~

IMG_2773_convert_20081002122819.jpg

以前ココロちゃんと六本木デートをした時
撮影がありその時うけたインタビューが
載っていました~

IMG_2762_convert_20081002122750.jpg

お話しをいただいたDog in the Cafeの関係のお店
Tekuteku with tailも載っています♪


このお店小物がいっぱいあってわんこ用や人間用まで
いろいろ楽しめるんです♪

スタッフの方もとっても親切なので居心地Goodなんですよ~!


IMG_2764_convert_20081002122806.jpg

みんみんとクレハはカレンダーの撮影の時の
インタビューをうけ写真を撮っていただきました

なんとその時一緒について来てくれたココロちゃん♪と
お店で合流したルイくん♪も載っていました~っ

嬉しい♪
はじめ写真だけ~って言ってたのにわざわざ
載せて下さったなんて♪

P1000102_convert_20081002122830.jpg


いい思い出ができました♪


ぐらんわん!配布先はこちら
http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=34
http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=44

よかったらみてみてね~♪

アルバム☆NO CREHA NO LIFE

10月に入ったのにいきなり9月の事、、、っ

IMG_2775_convert_20081001080947.jpg

「またもどるでちゅね~」

しかたないじゃんっ
タイミング~タイミング~ッ!

IMG_2779_convert_20081001080959.jpg

「タイ!?、、Gu~?」

IMG_2781_convert_20081001081009.jpg

「Gu~~???」




このブログに残しておきたかった1つ♪

クレハのお誕生日に幼なじみラヴたんママ
から素敵なプレゼントをいただきました~

IMG_2799_convert_20080916090817.jpg

クレハ2歳記念☆アルバム♪

IMG_2783_convert_20080916090728.jpg

1歳の時のお誕生日から

IMG_2787_convert_20080916090739.jpg

一緒にお仕事した事

IMG_2788_convert_20080916090753.jpg

お出掛けした時の思い出がたくさんつまっています♪

IMG_2797_convert_20080916090804.jpg

今ってこんな素敵なアルバムが作成できちゃうんだね♪
しかもCD-R付きで他の写真まで全部残しておけるんです♪
(これはラヴママが付けてくれたのかも)


ありがとう☆
NO CREHA NO LIFE



~ラヴたんママ♪お誕生日おめでとう♪
 素敵な1年を過ごしていつまでもかわらず笑顔で
 元気いっぱいのラヴたんママでいてね♪~

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

