みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



高尾山☆紅葉狩り♪続き、、、

IMG_2824_convert_20081126072154.jpg

紅葉ガリってどんな味でちゅか?



IMG_2820_convert_20081126072140.jpg

キレイな色♪
高尾の山はとっても素敵でした~♪

IMG_2848_convert_20081126072259.jpg

頂上目指していざ出発~♪

O脚なクレハの足は気にしない気にしない♪

わんこ達飼い主も頑張って歩きましたよ♪

IMG_2828_convert_20081126072208.jpg


途中いいスポットがあると休憩がてら写真撮影♪
紅葉とわんこって本当かわいい♪

IMG_2831_convert_20081126072221.jpg


去年も紅葉みたけど今年は3わんと一緒♪
いい思い出がまたたくさんできました♪


IMG_2846_convert_20081126072247.jpg

そして頂上到着~
人がたくさんだったけどいろんな人に話しかけてもらい
ココロも体もホットでした♪

IMG_2856_convert_20081126072325.jpg

帰りはロープウェイでで下まで降りあっという間の下山♪

IMG_2854_convert_20081126072312.jpg

いつも一緒にお出掛けしている夏ちゃんファミリー♪
クーピーファミリー♪

ありがとう♪
お友達と一緒だと2倍も3倍も楽しいよ♪

来年もまた♪

高尾山☆紅葉狩り♪

高尾山紅葉ツアーに行ってきました~♪
風邪をひいていたみんみん家。

久しぶりのお出掛けデス☆


IMG_2798_convert_20081126072020.jpg

はりきって朝6時出発っ

8時過ぎに到着したんだけどもぅすでに駐車場
は満車でした。。。

みんなどんだけはやいんだぁ~っ

IMG_2797_convert_20081126072007.jpg

高尾の山はいい感じに色づいていたよ♪




IMG_2816_convert_20081126072127.jpg

さてさて、この日のメンバー♪

夏ちゃんファミリー&クーピーファミリー♪
そしてみんみん&クレハ♪+夏ちゃんの子分デス(笑)



IMG_2806_convert_20081126072033.jpg

めっちゃ寒かったんだけどリフトに乗りました~っ

15分くらいで山登りスタート地点に到着できます♪


IMG_2811_convert_20081126072102.jpg

まずは、、、
スタート地点で早々美味しそうな物発見っ



IMG_2808_convert_20081126072046.jpg

紅葉より団子ってね(笑)
味噌タレが甘しょっぱくてめっちゃ美味しかったぁ♪




IMG_2814_convert_20081126072114.jpg

いよいよ山登りスタートです☆

ご無沙汰してます☆

みなさ~ん♪
ご無沙汰しております♪

冬になりちょっぴり冬眠ぎみのみんみん家。


風邪ひいたりしてバタバタしていました~っ
やっと治ってお出掛けしてきたよ~♪

IMG_2824_convert_20081126072154.jpg

いつも仲良し天使ちゃんと紅葉ツアー♪

ちょっとずつアップしていく予定です♪

ではまったね~♪

愛犬と相性診断

愛犬と相性診断ができるんです♪
http://dogissimo.jp/affinity/top

当たっていて?ドキッとしちゃったっ

診断結果
あなたの性格
自分の気持ちに正直、情熱的な人柄
あなたは純粋で優しい雰囲気を持った人柄で、どことなく脆さを感じさせ、気まぐれでわがままな面もある人です。
自分の心に正直で、心のままに進んでいく純粋なところがあります。
大変な情熱家ですが、その分理想が高く現実が見えなくなってしまう恐れもあります。束縛されるのを嫌い、好き嫌いの感性と直感的な論理で、自分の一生を貫こうとします。飽きっぽい性格が出るとすべてが中途半端になってしまいます。
愛犬のしつけにはとても熱心でしっかりとした教育ママタイプです。健康管理やブラッシングなどもまめに行います。

愛犬の性格
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。
愛犬の姓名診断
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

あなたと愛犬の相性
92%
パワフルさにめろめろ
愛犬の能力は高く、あなたもそんな愛犬を愛情をもって接しています。
愛犬もあなたに忠実なので、あなたと愛犬は深い信頼関係にあります。
お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに継続して取り組めば、最高のコンビになりえます。





普段あんまり占いとかやらないんだけど
なんとなくね♪

ジェラデート☆場??㊨ョランと豊洲♪

アンジェラちゃんと日本橋場??㊨ョにあるドッグラン
で自主練習をしてきました~

チームMっ

今月は日本橋にて♪




、、、、、、、、、っと写真を撮ろうとおもって
カメラを取り出すみんみん



、、、、、、、ん!?
電源が入らないっ



ノーンッ



電池入れてくるの忘れました、、、汗




気合い入れて充電しといてそのまま忘れる、、、
こんなことみなさんありませんかぁ?
(私だけ?)




ということで今回は写真撮れませんでした~(涙)






途中から雨も降ってきて避難





終了ですっ







まぁ少しだけでも遊べたからいいね♪
ありがとう♪アンジェラちゃん♪



その後アンジェラママさんの車に乗せてもらい豊洲ららぽーと
まで行ってきました♪

OCEANS BURGER INN (オーシャンズバーガー・イン)
住所 東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲 1F
TEL 03-6910-1292
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休(ららぽーとに準ずる)
(要確認)


P1000120_convert_20081111072743.jpg

ランチをいただきおしゃべりタイム♪
唯一携帯で撮った写真。

携帯で写真撮ると音がしてちょっとはずかしいよね、、、


とってもボリューミィで美味しかったな♪


その後はILIOでお買い物♪

もぅクリスマスツリーが飾ってあるんです♪
はやいね♪


ここでも携帯で、、、


P1000122_convert_20081111072806.jpg


P1000121_convert_20081111072754.jpg

楽しい1日をありがとう♪

またあそぼうね♪

トイプードル☆おでかけスタイルBOOK

クレハのお誕生日に撮影したカットスタイルの
本が発売になりました~♪

撮影の様子はこちら♪

IMG_2762_convert_20081109080835.jpg

11月6日F by design fブログでも紹介されてます♪


早速中をのぞいてみると、、、



IMG_2764_convert_20081109080858.jpg

まずはモヒッとね!のモヒカン+テディベアの白いトイプードル・ジョーくん発見♪

ジョーくんは公園で知り合ったお友達わんこ♪
3ページにわたって紹介されていました~♪

みんみん、ジョーくんには一目惚れでいつも王子様って
呼んでます♪宝物ができたよ~♪

IMG_2768_convert_20081109080909.jpg

そして中をめくっていくと、、、、

お友達のココロちゃん発見っ
また同じ雑誌に載っちゃったね♪
すっごく嬉しいしココロちゃんかわい~♪
そ~いえばココロちゃんもみんみんが一目惚れした
女の子だったな♪


そして肝心のクレハですっ

IMG_2769_convert_20081109080920.jpg

いたぁ~っ


やばいよ~この顔、、、汗


緊張してカチンカチンなのが伝わってくるじゃ
ない、、、笑


しかも、、、


撮影前にハァハァして口開けっ放し&
口の周りを舐めて鼻のまわりだけ濡れて色が
変わってるしぃ、、、

IMG_2773_convert_20081109080932.jpg

なんともおはずかしい、、、

でもがんばったもんね?

素敵な宝物ができました♪
大好きなトリマーさん♪いつもありがとう♪

トイプードルおでかけスタイルBOOK
出版社名 成美堂出版
発行年月 2008年11月
価格(税込)1,050円

渋谷エッグマン☆

久しぶりに渋谷の街に行ってきました~
平日なのに人っ人っ人っ

IMG_2767_convert_20081107051231.jpg

この日行ったのは、、、

もちろんゆっき~のライブデス☆
現地待合せだったので勇気をだして一人で
向かい一人で会場入りだったのっ

とっても冒険だったけどワクワクしちゃいました♪


IMG_2768_convert_20081107051244.jpg

中ではすでに誰かのライブがはじまっていました

キョロキョロしていると、、、
ゆっきぃママ発見っ

一緒にいてもらいました♪


IMG_2770_convert_20081107051258.jpg

ゆっきぃライブもはじまりみんなとも無事に合流でき
一安心♪
ライブは大成功で最高によかったです♪

ありがと~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関係ないのですが会社の上司の机からこんなの
でてきました~(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

荒川土手に集合っ♪

あんまり意味はありません。

休日の公園は子供でいっぱいなので夕方から土手に
集合してちょっとだけ遊ばせてみました~♪

IMG_2783_convert_20081105051055.jpg

現場のクレハさ~んっ

「はいっくぅでちゅ」


クレハはこの日も絶好調っ
みんみんは自転車で橋を渡り疲労。。。

IMG_2778_convert_20081106072753.jpg

ちょっと肌寒かったのでダウンを着せてみました♪

、、、、、、、フードがかぶさり固まったクレハ。
観察していたらずっと固まっていました(笑)

IMG_2784_convert_20081106072806.jpg

はやく着いちゃったので少しボールで遊ばせ待つ事に♪

IMG_2793_convert_20081106072819.jpg

この日のメンバー♪とろたん♪
クレハがいっぱいおどかしちゃってごめんね?

仲良く遊べるようになれたらいいなぁ♪

IMG_2787_convert_20081105051153.jpg

そして夏ちゃん♪

IMG_2792_convert_20081105051325.jpg

あ~らっごめんなすって、、、っととろたん♪


夏ちゃんは一生懸命ボールじゃなくて
クレハを追いかけていました~(笑)

かわい~ね♪

ほんの1時間くらいだったけどとっても楽しかったよ♪
みんなも土手に集合しようよ♪

IMG_2807_convert_20081106072831.jpg

F by designf+C 撮影会の写真♪

まずはF by designfのチーム『THE JUNKERS』
のK9ゲームチームの優勝♪

おめでとうございます♪

IMG_2799_convert_20081105051416.jpg

優勝セールなんかもとっても楽しませていただきました~
これからも頑張ってください♪応援しています♪


IMG_2775_convert_20081105050936.jpg

さて、そのF by designfで行われた撮影会の写真が
出来上がりました~♪


_MG_4776_convert_20081105053050.jpg

たくさんのショットの中から、、、

_MG_4817_convert_20081105053145.jpg

_MG_4811_convert_20081105053119.jpg

大好きなdesignfで撮影なんて幸せ~♪

お次ぎは3わんこショットを1枚♪

_MG_4829_convert_20081105053215.jpg

すごくいい思い出になりました♪

ありがと~♪

クレハの冒険♪

日曜日はみんみんネイルの日でした♪

お天気がよくもったいないなぁ~っとぼやいていると、、、
公園に連れてってくれると嬉しいお言葉が♪

いつもはみんみんとクレハだけで行く公園。
大丈夫かなぁ、、、っと心配でしたがちょっと冒険させてみる
事にしました♪

IMG_2763_convert_20081105050806.jpg

途中まで一緒に歩きます♪

おもしろいのでカメラを渡し好きなの撮ってきて♪と
お願いしてみました~♪
自分以外と公園で遊ぶクレハどんな感じなのかな♪

いってらっしゃ~いっ♪

みんみんはそのままネイルサロンへ向かいました♪

2時間後帰りデジカメをチェックしてみると、、、



IMG_2766_convert_20081105050823.jpg

IMG_2767_convert_20081105050837.jpg

IMG_2770_convert_20081105050853.jpg

IMG_2772_convert_20081105050908.jpg

、、、、、、、、、4枚だけ?

私に言われたからって急いで撮ったのバレバレじゃないっ

う~む。

でもよく撮れているからいっかぁ♪


様子を聞いてみると、、、
ボール投げも全然ダメだったみたいっ

おいていかれるかも?っと
カバンのそばを離れなかったそうな、、、

でもいい冒険になったね♪

夏のお迎えとお台場うしすけ♪

夕方、夏の病院までみんみんも付き添って行ってきました

心配される夏ちゃんの心臓ですが詳しくは夏ブログにかいて
あります♪

お薬は飲む事になっちゃったけどはやくわかって
なによりです♪

これからもいっぱい遊びたいし夏が苦しいのは嫌だから、、、
がんばろうね♪


夜ご飯はお台場にあるうしすけに行ってきました~

IMG_2802_convert_20081105051503.jpg

住所 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
電話 03-3599-0739
営業時間 平日、土日 11:00~24:00
※夏季・年末・ゴールデンウィークは26:00まで営業
お問合せ時間 営業時間と同じ
定休日 年中無休
(要確認)

IMG_2803_convert_20081105051516.jpg

ここ♪一応予約して行った方がいいみたい♪
前回行ったときに入れなかったので今回は予約して
行ってきました♪

IMG_2800_convert_20081105051430.jpg

メニューをみていると、、、

IMG_2807_convert_20081105051528.jpg

やる気満々の夏ちゃん♪

IMG_2808_convert_20081105051542.jpg

病院で検査がんばったもんね♪
いっぱい食べるんだよ~♪

、、、でもつり目、、、(笑)

IMG_2809_convert_20081105051555.jpg

みんなで乾杯~♪
モリモリもう一つモリッとたくさん食べました♪

IMG_2811_convert_20081105051623.jpg

サラダも3回くらいおかわりしたよ♪

IMG_2812_convert_20081105051635.jpg

今回は携帯クーポンでお得なセットですっ

IMG_2826_convert_20081105051734.jpg

お味も十分♪美味しかったよ♪

IMG_2816_convert_20081105051648.jpg

み~て~る~だ~け~っ
うらめしそうに見つめるクレハ、、、

もうすぐでわんこのご飯もくるからね♪

IMG_2823_convert_20081105051703.jpg

夏ちゃんも待ってます♪

IMG_2825_convert_20081105051719.jpg

ようやくきたぁ~っ
わんこ肉♪

MASAさんが焼いてくれ小さく切ってくれました♪
ありがと~♪


IMG_2828_convert_20081105051749.jpg

ひじきご飯と混ぜ(クレハは喉につまらせるので)お湯を少し
混ぜてお粥状態にしてあげました♪

わんこ達♪美味しいご飯が食べれてよかったね~♪

うしすけ♪
とってもわんこにやさしいお店です♪



クーピーとトリミング♪

先週末は大好きなFby design f+Cでトリミングでした♪

予約が11時のオープンする時間だったので
はやく到着してしまった
みんみんはお外で少し待つ事に。


トリミングとわかってブルブル震えていたクレハ。


帰ろう帰ろうとジャンピング。
みんみんのストールを引っぱりあばれる始末で
すごく困っていました。


それを見ていたビルを管理しているおじさんがなんと
開店時間までずーとクレハと遊んでくたのです♪

なんてやさしいおじさま♪

開店時にはクレハの緊張もとけすっかりリラックス状態に♪
ありがと~♪おじさま♪


11時になりお店もオープンです♪

IMG_2775_convert_20081105052204.jpg

この日は偶然クーピーと予約時間が一緒だったので
ラッキーでした♪2人でしばらくお店の中を見学する事に♪

クーピー♪おとなしくしておりこ~さんだね♪

IMG_2774_convert_20081105050921.jpg

看板犬のわんこも見守ってくれているよ♪

IMG_2776_convert_20081105050959.jpg

安心したみんみん達はランチへ♪

IMG_2778_convert_20081105051016.jpg

FRAMES(フレームス)
目黒区上目黒1-18-6  TEL:03-5724-5097
定 休 日: なし
営業 時間: 11:30~04:30 (金・土・日は~5時まで)
犬OKエリア: すべて
(要確認)

IMG_2779_convert_20081105051030.jpg

カレーランチ♪
フリードリンクなの♪ここのオレンジジュースが
めっちゃ美味しくって3~4杯飲んじゃったぁ♪

ここで夏ちゃんファミリーと合流♪
夏の心臓の検査で病院から来てくれました~
後で迎えに行くからね~っ

13時半になりお店に戻る事に♪


IMG_2780_convert_20081105051042.jpg

クレハ「どうでちゅかぁ?」

あんまりまだわかりませんが耳の形を変える事にしました。
イメージだと、、、スヌーピーの耳の形かな♪
これから伸びるのが楽しみです♪

IMG_2789_convert_20081105051220.jpg

クーピーもフワフワ♪
最近はマズル部分を俵カットにしているみたい♪
すっごくよく似合っているよ~♪

パチパチ写真を撮っていると、、、


IMG_2791_convert_20081105051308.jpg

フワァ。。。。
大あくびのわんこ達。
疲れたよね♪


IMG_2784_convert_20081105051107.jpg

この日はお店のわんこちゃんがたくさん出勤していました♪

IMG_2786_convert_20081105051138.jpg

クレハの担当のトリマーさんの子です♪
ワイヤーダックス♪おとなしくておりこうさんなの♪
テリアみたいでお洒落♪

IMG_2788_convert_20081105051206.jpg

そして夏ちゃんの代役をつとめてくれ記念写真♪
はじめてくっついたのにそんなに距離を感じませんっ
きっとなつっこいからだね♪

関係ないのですがみんみん、、、
このクーピーの顔がなんとも大好きで何回も
みているの♪かわいいよね♪

IMG_2793_convert_20081105051354.jpg

これから夏を病院まで迎えにいくよ~っ
待っててね♪夏ちゃん♪

クレハレポート☆

くぅでちゅ♪

IMG_2783_convert_20081029055626.jpg

すっかり寒くなってきちゃったけど
お風邪ひいてまちぇんかぁ?

今日はくぅのお友達を紹介するでちゅ♪


まずは現場のクレハた~んっ



IMG_2769_convert_20081029055614.jpg

はいっ現場のクレハでちゅ♪



IMG_2763_convert_20081029055524.jpg

ちょっと前に行った時に公園で会った子だよ♪



お名前は、、、、、、



、、、、、、、、、、、、、、。






う~む。忘れまちたっっっ




、、、、、、、、、、、、、、、、、、(汗)




IMG_2766_convert_20081029055559.jpg

お次ぎはこの子♪

リリーたんでちゅ。
くぅが公園デビューした時に一緒に遊んでもらった
やさしいお姉さんなの♪


IMG_2765_convert_20081029055546.jpg

カリカリカリ~。。。。。。。。。




かゆいでちゅか?






、、、、、、くぅもよくやりまちゅ。







IMG_2787_convert_20081029055639.jpg

以上。

おわりまちゅ。




みんみん「、、、、、、、、、、、、、、、、(笑)」





こんなグッズのサイト見つけました~っ

シールDEネーム♪

index_p1_convert_20081031074829.jpg

かわい~タグがオーダーできちゃうんです♪

exp_p4_convert_20081031074814.jpg

種類も豊富でしかも送料なしで安いの♪

028.jpg

今回クレハはこのデザインで注文しました~


みんなもお一つどうかな?
お揃いにしようよ♪

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

