みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



代官山☆UNICE(ユナイス)

代官山☆UNICE(ユナイス)わんこOKなお店デス☆

IMG_3661_convert_20090327073154.jpg

住所      〒150-0021
         東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビルB1  
TEL       03-5459-8631
FAX       03-5459-8632
営業時間   11:30~05:00(L.O.04:30)
定休日    不定休



IMG_3657_convert_20090327073129.jpg

代官山の駅からすぐの場所にあります♪


IMG_3663_convert_20090327073207.jpg

世話になっている方の結婚パーティにお呼ばれし
クレハも連れて祝福しに行ってきました~

貸し切りでごったがえしているのにわんこにお水を
もってきてくれる気配り♪
素敵なお店でした♪



この日のパーティ♪
新婦さんには知らされていなくてサプライズだったの♪
ビックリしていたけどとっても幸せそうな
顔を見る事ができました♪


幸せになってね~☆



IMG_3698_convert_20090327073221.jpg







話しは変わりますが代官山ってすごいっ
この前モンスーンカフェに行った時高橋○ョ-ジ&三船○佳ファミリー
が来ていましたっ
その前はKREVAが来ていたの~っ

駅前では長瀬 ○也が普通にいたし、、、


芸能人の街!?

じゃがいも競争☆

昨日アップした日記のライブ日程が間違っていました(汗)
ゴメンナサイッ

みんみんが歌うバンド☆
東京ハイボールclubのライブは5月5日(火)ですっ

昨日は練習日でした♪
終わってからみんなでご飯を食べにいったんだけど
そこでいろいろ会議をするんです


そこでみぃのMCはなってないっってダメだしをもらったの。


お笑い芸人は誰が好きなんだ?って


どうしよ~っ
このままいったらMCでお笑いやるの?



ぎょえ~っ


はるな愛でもやるか?
エアー、、、誰にしようか。。。(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IMG_3594_convert_20090327073116.jpg

何々~なにこれ~?

北海道のじゃがいもデス♪
左からインカのめざめ☆レッドムーン☆北あかり

同じじゃがいもとは思えない外見っ

食べ比べしてみました~♪


物にもよると思いますがこの時は
北あかりが勝利☆

香りが1番でていてホクホク感もNO.1でした~♪

IMG_3832_convert_20090327072552.jpg

LOVE☆北海道




行ったことないけどぉ~(笑)

アレンジ見直しっ

先週末、バンドの練習後アレンジの見直しをしました♪

私のブログのテーマでもある【君がいて】という犬の曲
を1からやり直す予定なんです♪

元々犬の十戒をテーマに歌詞をつくったのですが
自分の言葉で伝えたい気持ちが強く
いま歌詞も何回も書き直しているんです

すっごいしんどい事もあるけれど出来上がった時の
喜びはきっとどの曲よりも大きいから。。。

私の歌を聴いてくれて少しでも何かを感じてくれる
人がいたらいいな~と思います♪







IMG_4099_convert_20090320062733.jpg

夜はおうちご飯♪
バンドメンバーはお客様をとおり越してファミリーに
なっているので私が作る普通の家庭料理で乾杯ですっ



IMG_4100_convert_20090320062806.jpg


お疲れ様~っ



IMG_4105_convert_20090320062823.jpg

どうでもいいんだけどはやくテーブルがほしいっ
気に入ったのがなくて前のおうちの時に使っていた
無印良品のこたつを今も使ってて、、、
素敵なテーブルあったら教えて下さいっ



おっと、話しがそれてしまったわっ


東京ハイボールCLUBのライブですが
5月5日(火)祝日で決定しました~



代官山LOOP(代官山モンスーンのむかい)

観に来てくださいね♪

2/1 HAPPY☆BIRTHDAYクピッポー♪

お友達クーピーのお誕生日会の時の写真♪
2月生まれのクーピー☆
(あれから約2ヶ月が過ぎようとしていますが、、、テヘッ)

IMG_3631_convert_20090327072456.jpg

HAPPY☆BIRTHDAY


IMG_3604_convert_20090327072148.jpg


4才だけどぉ~まだまだ赤ちゃんみたいなクーピー☆
いつまでもキュートであかるいやさしい子でいてね♪
クーピー☆スマイル
ハッピー☆クーピー
おめでとう♪


IMG_3605_convert_20090327072204.jpg

夏「おめでとでしゅ」

IMG_3637_convert_20090327072513.jpg

クレハ「おめでとぉ~クピップー」

夏ちゃんとクレハからはお揃いのリードセットを
プレゼントさせていただきました♪
これでまたお出掛けも楽しくなっちゃうね♪



IMG_3653_convert_20090327072531.jpg

かわい~かわい~お友達も大集合です♪
左からクレハ☆夏☆クーピー☆アンジェ☆とろ☆ショコラ
またみんなに会えて嬉しかったよ~♪



この日は犬茶屋本舗に集合しました~♪

住所 東京都 墨田区 立川3-10-8
TEL  03-6413-0035
定休日 無休
営業時間 通常   10:00 ~ 22:00
       L.O./ 21:30
       ランチ  11:30 ~ 14:30
       L.O./ 14:30
(要確認)



IMG_3615_convert_20090327072414.jpg

乾杯~♪


IMG_3608_convert_20090327072221.jpg

前菜のお刺身からはじまり

IMG_3610_convert_20090327072240.jpg

ローストビーフサラダ☆


IMG_3613_convert_20090327072256.jpg

スペアリブ☆



IMG_3614_convert_20090327072314.jpg

海老と水菜のサラダ☆


IMG_3621_convert_20090327072426.jpg

鍋☆
あとはデザートもついていました♪
めっちゃめっちゃ豪華でビックリッ
食べきれないほどでみんな大満足でした♪


IMG_3622_convert_20090327072441.jpg

もちろんわんこにもご飯がついてきます☆
みんなモリモリ食べていたね♪



ここのお店『Three Dog Bakery(スリードッグベーカリー)』が
姉妹店として開いたお店なのでケーキもすっごくかわい~んです♪

ちょっとかたいケーキのイメージがあったのですが
このパーティケーキはやわらかいスポンジタイプだったので
わんこ達も食べやすそうでした♪



みんなにお祝いしてもらってよかったね♪
クーピー☆

おめでとう♪

下北沢☆ととしぐれ

去年の忘年会(いつの話しだ~)下北沢にある
ととしぐれに行った時のこと~♪

ととしぐれ
住所  〒155-0032
    東京都世田谷区代沢5-30-12
TEL  03-3419-6125
営業時間  金 17:00~29:00
       土日祝 15:00~29:00
(要確認)

IMG_3243_convert_20090228063327.jpg

まえに行ったライブハウス440のすぐ目の前♪
縁側席ならわんこもOKなお店です♪

IMG_3239_convert_20090228063243.jpg

乾杯~っ

IMG_3249_convert_20090228063344.jpg

音楽の話しで盛り上がるのかと思いましたが、、、

IMG_3251_convert_20090228063400.jpg

一切そんなのなし~(笑)
飲んで飲んでまた飲む~って感じでした♪

それにしてもうちのバンドメンバーってみんなお酒つよいっ!
ボトルも数本すぐあけちゃいますから~。。。

バンド名にお酒の名前が入っているだけあるわっ


IMG_3260_convert_20090228063417.jpg

お刺身も美味しかったけどこのうなとろせいろご飯が
めちゃめちゃ美味しかった~♪


ごちそ~さまでした~



IMG_3264_convert_20090228063431.jpg

お店をでたメンバー。


ぐでんぐでんです(笑)


その後2次会はスイーツでも♪っと思っていると、、、


IMG_3275_convert_20090228063517.jpg

ラーメンかいっ(笑)
ドラムの○~ぞうくんが絶対ラーメンと言うので
ラーメン屋さんへ行ってきました♪


IMG_3265_convert_20090228063446.jpg

美味しそうだけどお腹いっぱいで食べれないよ~っ


IMG_3267_convert_20090228063503.jpg

ズルズルズルーッ





東京ハイボールCLUB☆
またライブやります♪

菜の花☆マザー牧場 3

マザー牧場♪
暖かくなってきているせいか大人気♪
外では駐車場待ちの車で大渋滞がはじまっていました


園内も人がいっぱいですっ


IMG_4201_convert_20090323214118.jpg

そんな中ゲームに挑戦したり園内バスに乗ったり
優雅に過ごすことができました♪


IMG_4212_convert_20090323214220.jpg


もちろんソフトクリームも食べたしぃ牛乳も飲んだしぃ
ヨーグルトドリンクも飲みました♪
乳製品万歳~☆



IMG_4230_convert_20090323214325.jpg

午後はドッグランで運動です♪

IMG_4215_convert_20090323214254.jpg

「お~いっ 夏ちゃ~んっ!」


クレハはいつも通りドッグランでは私にべったり
離れませんでした
なんでだろう。。。広場ではおもいっきり走るのにね?


したかがないのでみんみんもクレハがついてくるように
ドッグランでいっぱいいっぱい走りました~



IMG_4213_convert_20090323214237.jpg


クレハは私についてくるのに必死ですっ
おかげでいっぱい走れたね。。。



IMG_4219_convert_20090323214310.jpg

くぅ~?



いえいえっ違います
この子、男の子なんだけどクレハそっくりだったのっ
あまりにも似ていたので写真を撮らせていただきました
表情も体系も同じなんてめったにないのでビックリですっ
また会えたらいいな~♪




他エリアではアジリティブースもあり
今年初の練習もすることができました♪
久しぶりでもちゃんとおぼえているものなんですね♪



たっぷり遊んで夜はぐっすり☆
また遊びに行こうね♪

菜の花☆マザー牧場 2

菜の花畑に着きました~

この~木何の木気になる木~♪

IMG_4182_convert_20090323214047.jpg

名前も知らない木ですから~っ♪


IMG_4153_convert_20090323212614.jpg

一面菜の花で埋め尽くされていました☆
真ん中の木は桜なんだって♪
桜が咲いたらもっともっとキレイなんだろうなぁ♪



IMG_4165_convert_20090323213849.jpg

夏☆クレハ♪
菜の花の香りに包まれて♪



IMG_4200_convert_20090323214101.jpg

満開♪丸太の上でハイポーズ☆




IMG_4202_convert_20090323214133.jpg

結構歩いたので休憩がてら
早めのお昼ごはんをいただきに
ジンギスカンガーデンに行ってきました♪


IMG_4203_convert_20090323214155.jpg

セルフサービス
お茶お水は無料でいただけます♪



IMG_4207_convert_20090323214208.jpg


ジュ~ジュ~ッ
野菜たっぷり♪焼肉と違ってジンギスカンは
お肉を野菜の上で蒸し焼きにするんです♪
知らなかったぁ~っ





IMG_4156_convert_20090323213827.jpg


午後はマザー牧場☆ドッグランにGo~っ♪
続く。。。

菜の花☆マザー牧場

菜の花を観に行って来ました~♪

マザー牧場

場所 千葉県富津市田倉940-3
TEL  0439-37-3211
アクセス JR内房線佐貫町駅より鹿野山駅行きマザー牧場下車
駐車場有3125台(有料)
料金 大人1500円 子供800円(入園料)
わんこ 500円

IMG_4138_convert_20090323204745.jpg

高速料金もアクアラインで1,000円に
なったんですよ~嬉しいですね♪

IMG_4139_convert_20090323205002.jpg

朝から天気もよく
景色がとってもキレイでした~

千葉なのに富士山がよ~くみえるんです♪
ビックリですね♪

IMG_4146_convert_20090323205105.jpg

この日の夏ちゃん♪新作のお洋服がとっても
似合っていて超キュートでした♪
1日ヨロシクね♪

IMG_4143_convert_20090323205053.jpg

クレハも自然の香りにニコニコです♪


IMG_4142_convert_20090323205025.jpg

ひつじさんやヤギさんや牛さん
いろんな動物がのびのびしていました♪


IMG_4148_convert_20090323205117.jpg

さぁ♪これから菜の花畑へ出発~っ

エール☆5周年パーティ♪

おめでと~☆エール5周年記念♪


IMG_3191_convert_20090310161615.jpg


去年の事なんですが、、、
、、、お許し下さい~っ


IMG_3196_convert_20090310161702.jpg


去年のライブで知り合って一緒にイベントをやった仲間が
Barをやっているんです♪
今回は5周年記念とゆ~ことで1夜限りのライブに
参加させていただきました~☆


IMG_3200_convert_20090310161715.jpg

コーラス隊♪も参加ですっ


IMG_3201_convert_20090310161726.jpg

ビールにおつまみ♪

IMG_3204_convert_20090310161738.jpg

和やかな時間が流れていました~


IMG_3208_convert_20090310161752.jpg


IMG_3215_convert_20090310161847.jpg

3バンドのメンバーが集まり一緒に
クリスマスソングやエール(バンド名)の曲を
歌いました♪

いろんな人に演奏してもらったり一緒に歌うのって
すっごい楽しい♪

ありがとう☆

下北沢☆NORTH SIDE CAFE(ノースサイドカフェ)

5月のライブに向けて♪
東京ハイボールCLUBの練習がはじまりました~っ

なんと朝9時からスタジオ入り!


はやいはやいっ、、、
でも少しでもいいものが出来るように
がんばりますよ~♪



さて♪練習が終わり腹へリンコ達なメンバー
と下北沢のNORTH SIDE CAFEに行ってきました~

IMG_4086_convert_20090315152405.jpg

ノース・サイド・カフェ (NORTH SIDE CAFE)

TEL 03-5738-3636
住所    東京都世田谷区北沢2-26-21
営業時間 11:00~24:00
定休日 年中無休


IMG_4087_convert_20090315152423.jpg


このお店♪わんこも入店OKなんだって♪
(要確認)


IMG_4089_convert_20090315152505.jpg

お洒落なカウンター♪



みんなが食べたもの紹介です♪

IMG_4090_convert_20090315152519.jpg

アボカドバーガ-☆
ボリューミィですね~なんとアボカドが半分入っているんだってっ



IMG_4091_convert_20090315152540.jpg

ジャンバラヤ☆




IMG_4092_convert_20090315152556.jpg

ナシゴレン☆




IMG_4094_convert_20090315152609.jpg

ロコモコ☆





IMG_4095_convert_20090315152622.jpg

ガパオ飯☆




IMG_4097_convert_20090315152635.jpg

パフェ好きなみんみんは迷う事なくコレ♪



IMG_4098_convert_20090315152650.jpg

チーズケーキとベリーのパフェ☆
上に桜の塩漬けが乗っていて美味しかったぁ♪



IMG_4088_convert_20090315152452.jpg

エネルギー補給中のメンバー

この後みんみん家で曲のアレンジの見直しをしました♪
朝から夜まで音楽漬けの1日だったけど充実充実♪

いい音楽がみんなに伝わりますように☆


代官山☆日本茶カフェsuruga

IMG_3446_convert_20090310162724.jpg

今日はどこにいくのかな~?





IMG_3445_convert_20090310162651.jpg

どこ~?


コラーお顔を出してはいけませんっ
(ちゃんと停止しています)





IMG_3447_convert_20090310162740.jpg

いつだったかなぁ~
トリミングの日の事。


いつものように中目黒まで行ってきました♪
クレハを預け代官山へgo~



日本茶カフェ☆suruga
http://www.suruga-cafe.jp/
住所: 東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ2F
TEL:03-3464-3055
最寄り駅:『代官山駅』 東急東横線 徒歩5分

営業時間:09:00~21:00
定休日:年中無休
【犬エリア】テラス



IMG_3449_convert_20090310162753.jpg

ランチの豚生姜焼き丼♪

IMG_3451_convert_20090310162809.jpg

あれ?鶏だったっけかな?


IMG_3452_convert_20090310162820.jpg

みんみんは抹茶黒蜜かんてんラテ♪

IMG_3453_convert_20090310162834.jpg

とっても美味しかった~


わんこはテラスのみOKらしいので暖かくなったら
おすすめです♪

いかジョッキーッ

いかジョッキーッ

IMG_4075_convert_20090312200151.jpg

何?何?

イカでビール?


IMG_4083_convert_20090312200205.jpg


クレハも興味津々ですっ

注意1:袋を開けると部屋中にイカの香りが漂いますっ
注意2:その匂いでわんこの瞳が輝きますっ
(イカ食べられないのに、、、)



IMG_4085_convert_20090312200218.jpg

早速ビール注入っ





お味は?








う~む。。。一言で言うと、、、












イカの塩辛ビールですなっ
あっぱれ♪いかジョッキーッ

世界一の朝食のお店

世界一の朝食で有名な
bills cafeに行ってきました~♪

IMG_4055_convert_20090312200020.jpg

七里ガ浜の海がすぐ目の前にあります♪

IMG_4054_convert_20090312200002.jpg

朝食ではなくティータイムで夕方行ったのですが
なんと1時間待ち。。。

おそるべしっ
すごい人気なんですね~


IMG_4063_convert_20090312200047.jpg

1時間どうしようかと
とりあえず砂浜でわんこ達を遊ばせてあげました♪


みんなすっごく楽しそうでしたよ~♪
夏ちゃんもクーピーもクレハもいっぱい走っていたね♪


IMG_4059_convert_20090312200035.jpg

お鼻が砂だらけのクーピー♪
かわいいね♪


わんこがいると待ち時間も苦になりませんね♪
すぐに1時間がたちお店へ♪




IMG_4073_convert_20090312200141.jpg

とってもお洒落なお店です☆



IMG_4067_convert_20090312200102.jpg

ベリーTeaを楽しみながら、、、


IMG_4071_convert_20090312200130.jpg

お目当てのリコッタパンケーキをいただきました~


IMG_4069_convert_20090312200117.jpg

ふわっふわで中は白いリコッタチーズがたっぷり♪
はじめて食べる味でした☆

これはすごいっ



また来たいお店が増えちゃった♪

Cherry ♪さくらちゃん♪

かわい~かわい~さくらちゃん♪

去年行った築地のにくやき 味での写真です♪

IMG_3477_convert_20090310162859.jpg

マザーカートもかわいくデコされていてお似合い♪


IMG_3472_convert_20090310162846.jpg

また会おうね~っ♪

江ノ島☆釜揚げわんこ丼

江ノ島に行ってきました~♪
駐車場に車をとめて早速Go~っ

この日の目的はしらすのお店に行くこと♪
お散歩がてら歩いてエスカー乗り場に行ってみました

IMG_4014_convert_20090312195442.jpg

はじめてエスカーに乗ったみんみん。


エスカレーターに乗りながらエスカーまだかなぁ?なんて
つぶやいていると、、、


「これがエスカーなんだよ」って、、、

早速やっちゃいました~(笑)
大笑いしながらエスカーを体験


IMG_4015_convert_20090312195503.jpg



IMG_4016_convert_20090312195519.jpg

江ノ島♪いい所ですね♪
いろいろみてわまれていい感じ♪


IMG_4018_convert_20090312195546.jpg

眺めのいい景色をバックにハイポーズ☆
夏ちゃん☆クレハ☆クーピーたん
【ハッピーナッツ】です♪





お腹が空いてきた頃お目当てのお店に到着ですっ

IMG_4019_convert_20090312195559.jpg


江ノ島亭
住所: 〒251-0036 藤沢市江の島2-6-5
TEL: 0466-22-9111
FAX: 0466-22-9112

わんこ入店OK生しらす丼が食べられるお店です♪
(要確認)


IMG_4021_convert_20090312195612.jpg

あいにくこの日生しらすは食べれませんでしたが
海が一面に見える景色の中で美味しいご飯を
食べてきました~




IMG_4028_convert_20090312195713.jpg

いくらのせ釜揚げしらす丼♪
とっても鮮やか♪
お見事~っ

IMG_4022_convert_20090312195643.jpg

みんみんはお店のおばちゃんおすすめ☆
鯵たたきのせ釜揚げしらす丼♪

IMG_4024_convert_20090312195658.jpg

しらすがてんこ盛りでのっていますっ
味見をしないでお醤油をかけてしまったみんみん。
しらすに塩味がついていてしょっぱくしちゃったよ~

でもとっても食べ応えがあって美味しかった~♪


IMG_4029_convert_20090312195736.jpg

夏ちゃんです♪

なつのご飯は~?

ごめんね~わんこご飯はないんだぁ。。。
かわりにみんみんがレバークッキーを
焼いてきたから食べてね♪


IMG_4031_convert_20090312195750.jpg

クーピーも食べてくれました♪
やったね♪


IMG_4032_convert_20090312195802.jpg

相変わらず眠そうなクレハ。。。
車の中でも居眠り。

MAKIさんの最近のブームは
クレハの変顔(居眠り写真)撮ることみたいなんですっ
それはそれは本当に同じ犬?ってくらいぶっさいくで笑えます
証拠写真はこちらで夏ちゃんブログ

IMG_4039_convert_20090312195816.jpg

お店を後にしてまたお散歩がてら駐車場へと向かいました~



IMG_4041_convert_20090312195917.jpg

海がとってもキレイだったな~♪


IMG_4047_convert_20090312195933.jpg

たそがれわんこ♪


IMG_4051_convert_20090312195946.jpg


江ノ島素敵☆

☆○○○サンタ○○○☆

ぅわぉ~

IMG_3365_convert_20090310161914.jpg

これなんですか~?





IMG_3373_convert_20090310161930.jpg

ジーッッ




IMG_3376_convert_20090310161946.jpg

鶏の丸焼きですっ


IMG_3383_convert_20090310162026.jpg

むか~し昔。

去年の事ですっ(汗)



IMG_3397_convert_20090310162056.jpg

去年のクリスマスに夏ちゃんファミリー&クーピーファミリー
が遊びにきてくれました~♪



IMG_3402_convert_20090310162127.jpg

ピザ屋食べ比べをしたり♪


IMG_3413_convert_20090310162142.jpg

ケーキを一緒に食べたり♪


IMG_3384_convert_20090310162041.jpg

旅行の時作った作品を発表したり♪
とっても楽しいクリスマスを過ごしていました~♪


IMG_3398_convert_20090310162112.jpg

わんこのスペシャルディナーもあって
天使達も大満足♪





IMG_3414_convert_20090310162156.jpg

クーピーサンタ☆クレハトナカイ☆夏サンタ



マサンタ、、、(笑)

中目黒☆ギグルカフェ

中目黒にあるgiggle cafeに行ってきました~♪

IMG_3890_convert_20090309065551.jpg

トリミングの日だったので少しはやく家をでて
クレハと二人ゆっくりしてきました♪

最近中目黒の駅についただけでトリミングとわかるのか
ソワソワ~抱っこ抱っこ~になってしまうんです。。。
なので少し落ち着かせてあげるためにね♪


IMG_3889_convert_20090309065538.jpg

時間が早かったからお店は貸し切り状態。。。
でもなんだかいい空気が流れていました♪
それはきっと店内に流れるジャズのせい♪


IMG_3888_convert_20090309065523.jpg


モッツァレラチーズとマッシュルームのサンド♪
パンがとっても香ばしくて美味しかった~♪
あと初めてウィルキンソンの辛口のジンジャーエールを
飲みました
あれめっちゃ辛いですね~っ
でもなんだかクセになりそう♪

刺激~っ(笑)



またまったりしに行きたいな♪


2009,3,8 THE CORNBREAD COMPANYライブ 2

リハーサルが終わったメンバー。
本番まで1時間くらいあったのでみんなで近くの中華屋さんにて
エネルギー補給をしてきました♪

IMG_3914_convert_20090309065804.jpg

がんばるぞぉ~おぅ!

IMG_3915_convert_20090309065817.jpg

大皿レタスチャーハンをみんなで食べました♪
みんなで同じもの食べてその後ステージに立つってなんかいいっ♪
同じエネルギーがまわっている感じ♪

IMG_3917_convert_20090309065835.jpg

ど~でもい~んだけどこのチャーハン、
レタスしか見えませんけど、、、?





19時過ぎいよいよ本番ですっ









IMG_3954_convert_20090309065850_20090309070111.jpg

うゎお~んっ
(遠吠え)





ふざけてごめんなさいっ


とっても楽しく歌うことができました♪
今回は初のカバー曲も歌っちゃったっ
その名もSWEET MEMORIES☆
松田聖子さんの曲ですよ~♪

でもねうちのバンドって年齢層ひろいから
約半分の若者はこの曲を知らなかったんですっ
これにはビックリッ


それでもいいのだ~♪





大好きな歌♪これからも♪
ありがとう☆

2009,3,8 THE CORNBREAD COMPANYライブ 1

原宿クロコダイルで2年ぶりのライブをしてきました~っ
THE CORNBREAD COMPANYのほうね♪
1時間20分歌ってきました~っ


IMG_3897_convert_20090309065637.jpg

ワニ~ッ
(これからいっぱい登場します)

IMG_3891_convert_20090309065624.jpg

THE CORNBREAD COMPANY
(コーンブレッド会社)

会社?
ホーン部と、、、リズム部、、、
みんみんはボーカル部。
全部で11人の社員で構成されているバンドです♪


IMG_3898_convert_20090309065650.jpg

おっといましたいました~ワニ♪

IMG_3900_convert_20090309065703.jpg

ここにもっ


IMG_3912_convert_20090309065749.jpg

ぅわぉ♪


IMG_3910_convert_20090309065727.jpg

天井にも~っ

しつこいって!?(笑)


IMG_3903_convert_20090309065715.jpg

さてさてまずはリハーサルから♪
緊張感漂うなかはじまりました~

緊張マックスですっ


どうなることやら!?
(続く)

代官山☆モンスーン&偵察?

夜のモンスーンcafe♪
久々に行ってきました~

IMG_3874_convert_20090304070637.jpg

ここは駐車場があるから車でも行きやすい♪
入り口側だけどわんこ店内OKは本当助かります♪


さっそく前菜からGo~♪

IMG_3855_convert_20090304070521.jpg

まずは生春巻きでしょう~♪
ルンルン♪

IMG_3864_convert_20090304070600.jpg

サラダも忘れずに♪

IMG_3869_convert_20090304070613.jpg

すっごい食べたかったフォーです♪
お~いっパクチー

IMG_3860_convert_20090304070547.jpg

別盛りで持ってきてもらいました♪
てんこ盛り☆パクチーヌードルって感じになりましたが(笑)


IMG_3873_convert_20090304070626.jpg

たっぷり野菜のベトナムチャーハン♪


どれも美味しくって大満足でございますっ


IMG_3857_convert_20090304070534.jpg

クレハにも鶏肉♪
メニューにはないので注文する時ドキドキしましたが
店員さんがわかっていたようで
「この子の~」って言ったらすぐわかってもらえました♪
やったね♪


IMG_3851_convert_20090304070451.jpg

くぅ?よかったね~っ
くぅのご飯もちゃんとあるよ~♪



、、、いつも眠そうなクレハです。。。
しっかり食べてましたが(笑)



ご飯を食べ終わってホッとひと息♪



、、、、、、っと実は今日の目的は他にあったのですっ


実はこの代官山モンスーンcafeの向かいのビルのライブハウスで
5月にライブをやることになったんですっ
(ちなみに東京ハイボールCLUBね☆)

この日は見学(偵察?)が1番の目的だったの♪

IMG_3875_convert_20090304070648.jpg

去年新しくできたライブハウスなんだって~っ
とってもキレイでお洒落♪


IMG_3878_convert_20090304070715.jpg

PA(音響)ブースもしっかりしています♪
隣にはカウンターがありバーテンさんが忙しく動いていました~

IMG_3877_convert_20090304070701.jpg

ステージ♪広いですっ
普通にホーンが何人もはいって演奏できそうなくらいっ



写真ではわかりませんがとにかくお洒落な感じで
びっくりしました~っ
こんな素敵な所で歌えるなんて、、、♪


問題はお客さんかなぉ。。。



私たちの歌ってCDもないし宣伝できないんだよね。。。
レコーディングもはじめなきゃ♪

どうかお友達が観に来てくれますよ~に。。。

ユッキー☆CD発売~

クーピーママのユッキーが歌う2ndアルバムが3/6
明日発売になるんです~☆☆☆

yukkiy.jpg

一足お先におめでと~っ☆
ユッキー♪
みんみんはユッキーの歌が大好きデス☆

ちなみにこのCDのジャケットにはクーピーが
いるらしいです☆



みんみんもいつかこんなCDがつくれたらいいな♪

憧れのユッキー♪
これからも応援し続けます☆


IMG_3884_convert_20090304070755.jpg

コンブレ☆ライブやります☆

今度の日曜日(3/8)にみんみんが歌っているもう1つの
バンドTHE_CORNBREAD_COMPANYがライブを行います♪

【メンバー】
ギター:あるず。社長~っ
ベース:たぐっちゃん
ドラム:ゆ~りくん
キーボード:ささきさん
あるとサックス:なおみぃ
てなーサックス:山登りゆ~すけ
ばりサク:まいちゃん
トランペット兄:野瀬せんせ~
トランペット弟:しばたくん
フルート:納豆マキマキさん
ボーカル:みぃ←私っ
コーラス:客席でクレハ

全部で11人♪オリジナル曲を歌います♪
お洒落な曲やバラード、元気が出る曲からはげしい曲まで
盛り沢山ですよ~♪
よかったら遊びに来てくださいね☆

THE_CORNBREAD_COMPANY
(コーンブレッド カンパニー)


Live at Crocodile
クロコダイル HP

Date: 2009/03/08
Open: 18:30
Start: 19:15--
Charge: \2,500

map.gif


イタリアン☆ジョイーレ

錦糸町にあるイタリアン♪
ジョイーレに行ってきました~


、、、っといっても去年の事ですが(笑)

IMG_3433_convert_20090228064146.jpg

おすすめなので紹介しちゃいます♪
京葉道路沿いで駅からも近くとってもお洒落なお店♪

、、、っていってもブレブレだけど、、、(汗)

IMG_3431_convert_20090228064117.jpg

ワインも豊富にあり店員さんがとっても奇策に話しかけてきて
きてくれるんです♪

IMG_3427_convert_20090228064043.jpg

ワインを注ぐ音ってなんかいいですよね♪

IMG_3428_convert_20090228064101.jpg

乾杯~♪

IMG_3432_convert_20090228064133.jpg

ピッツァマルゲリータ☆



驚いたのがこの夜の1ヶ月後ランチで行ったら
店員さんが顔をおぼえていてくれたのっ

混んでいて満席状態だったのにびっくりです♪





なんか感動~☆


こういうあたたかいお店って大好き♪

ジョイーレ

〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-29-14 小峯ビル1F
TEL 03-3631-0141
FAX 03-3631-0141
営業時間
ランチ  月~金   11:30~15:00(L.O.14:30) 
     土・日・祝 11:30~15:00(L.O.)
ディナー 月~木   17:30~22:30(L.O.22:00) 
     金     17:30~23:30(L.O.22:45) 
     土     15:00~22:30(L.O.22:00) 
     日・祝   15:00~22:00(L.O.21:30) 

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

