みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



お弁当っ

最近お弁当を作っています♪

朝6時起きだけど楽しんで作っているよ~


何事もどうせやるなら楽しまなくっちゃ~
ってゆ~のが私の考えなので毎日作りたいものを
作っています♪




IMG_4657_convert_20090428072408.jpg

この日は
【あさりと三つ葉ののおこわ】を作ってみました☆



簡単簡単♪白米1:もち米1に
あさりのゆで汁と刻み生姜で炊くだけ♪



おこわシリーズこれからはまりそう☆



IMG_4662_convert_20090428072421.jpg


あとは
【左から豚肉と大根の甘辛炒め】
【豆腐コロッケ】
【たまご焼き】です



お料理しているとベッドから寝ていたクレハが起きてきます♪
寝起きなのに期待の眼差しで見つめてきます(毎日)





しかたがないのでミルクとクッキーをあげることに、、、





クレハ、満足そう☆





大好きなお料理と大好きな音楽に囲まれてのお弁当作り☆




これからも楽しんでいきたいと思います♪

代々木わんわんカーニバル

雨の代々木公園~っ

IMG_4555_convert_20090428071345.jpg

わんわんカーニバルのザ・スーパーシットに申し込んでいたクレハ。




朝から大雨、、、、、




雨天決行と記載してあったので
とりあえず行ってみることにしました~

IMG_4562_convert_20090428071358.jpg

共に参加予定の夏隊員♪




なっちゃん~どうするぅ~?
参加できるかな~?




IMG_4572_convert_20090428071410.jpg

そしてこちらは去年も参加し経験済みの桜子隊員♪
いっぱい練習している桜子ちゃん♪
参加したいよねっ





いろいろ考えました
本当はめっちゃ参加したかったのですが気温も
かなり低くわんこのことを考え、、、




今回はやむおえず辞退です(涙)




残念だったけど来年チャンスがあったらまた参加したいなっ





せっかく来たので楽しまなきゃとウロウロすることに♪


グッズや洋服のお店♪撮影会もありました♪


IMG_4574_convert_20090428071422.jpg


撮影会申し込みです☆



IMG_4577_convert_20090428071450.jpg

なんか慣れているね、、、クレハさん、、、汗



IMG_4578_convert_20090428071505.jpg

カメラ目線、、、


IMG_4579_convert_20090428071519.jpg

クーピーも遅れて到着っ
撮影間に合ってよかったね♪


IMG_4581_convert_20090428071535.jpg

出来上がりが楽しみ♪



スーパーシットは残念だったけどイベントはとっても
楽しかったよ♪


ありがと~



雨の~



代々木公園~っ♪













初ドッグヨガ体験っ

はじめて体験っ

ドッグヨガ教室に行って来ました~☆

IMG_4597_convert_20090428071815.jpg



WAN SELFさん主催


IMG_4627_convert_20090428072005.jpg


17歳のMIX犬ななちゃんの飼い主さんがサロンをオープンされ
今回初のイベントでした♪

隠れが的なわんこサロンみたいであまり宣伝はしていないとの事♪
運良く申し込みができたのでラッキー☆でした




IMG_4614_convert_20090428071900.jpg

今回の参加者☆
トイプードルティナちゃん♪先生のわんこちゃんです♪


IMG_4634_convert_20090428072019.jpg

そしてこちらもトイプーコタくん♪
とっても愛嬌がありなつっこい子でした☆


IMG_4624_convert_20090428071929.jpg

こちらはちわわのゆめりちゃん♪
こぼれおちそうなくらい瞳が大きくて
とってもかわいい子でした♪




早速ヨガ開始~っ


IMG_4606_convert_20090428071829.jpg


わんことぴったりくっついて先生のお話しを聞きながら
横になったり足を組んだりしていきます♪


ん~っいいっ


なんかとっても癒されます♪






どんどんヨガは進んでいき、、、


IMG_4609_convert_20090428071844.jpg

こちらは極めつけポーズッ


かっこいいでしょ?(笑)
先生一押しのポーズなんだって♪



こんな感じで進んでいき約1時間くらいヨガを
楽しむことができました~


IMG_4621_convert_20090428071914.jpg

みんな~ありがと~♪





ヨガの後は全員でランチ♪




なんとお食事付き☆




IMG_4640_convert_20090428072046.jpg


手作りのあたたかい気持ちがこもっているメニューでした♪



IMG_4635_convert_20090428072032.jpg

ぼくのは~?
わたちのは~?

わんこ達にはご褒美におやつを♪



IMG_4643_convert_20090428072137.jpg

雑穀米カレー♪
トッピングは好きなものを自分でチョイス


IMG_4646_convert_20090428072151.jpg

テラスでいただきました
とっても気持ちがよく外で食べるカレーは最高でした♪


IMG_4647_convert_20090428072206.jpg


みんなでいろ~んなお話しをしてとっても楽しかったぁ♪




主催していただいたWAN SELFさんに感謝です☆
ドッグヨガまた挑戦したいな♪

ライブ詳細☆

代官山LOOPのライブ詳細がでましたぁ~っ



みんみんたちは19時45分~の予定です☆





今週末もいつもどおり練習~。。。




HP用とライブ用の写真撮影も行われ徐々に
パーツが増えているって感じです♪




カメラマンさんありがとうございました☆









さてさて♪ライブも近くなってきました☆






代官山☆



素敵な通りにあるライブハウスです♪
よかったら遊びに来てくださいね♪



5月5日代官山LOOP
http://www.live-loop.com/live.html

~Music Wave~


東京Monochrome
東京ハイボールCLUB私の歌っているバンド♪
LIFEMUSIC
さけのさかな楽団
OPEN:18:30/ START: 19:00


【東京ハイボールCLUBは19:45~】

 

豊洲ぶらぶら隊♪

休日の豊洲☆
お散歩しにブラブラ歩いてきました~

IMG_4544_convert_20090420071234.jpg

ポカポカ暖かい日は気持ちがいいですね~♪



空がキラキラ☆光ってみえます
わんこたちも嬉しそう♪



IMG_4545_convert_20090420071249.jpg

いっぱい歩こうね♪


ブラブラ~していると、、、


IMG_4526_convert_20090420071015.jpg

バッタリ☆
サクラちゃんファミリーに遭遇♪


IMG_4529_convert_20090420071029.jpg

相変わらずイケメンの銀ちゃんにも会えました♪




IMG_4525_convert_20090420071002.jpg

嬉しい瞬間です☆





また会おうね~っ
これからもよろしくです♪









ばいばいした後はららぽーとILIOへ♪


ぶらぶらぶら~


IMG_4537_convert_20090420071200.jpg

ユッキーに抱っこされている夏ちゃん♪







MAKIさんがお手洗いに行っている間
おりこうさんで待っていました♪




これすごい事なんですよ~
MAKIさんと離れると不安で
前は抱っこどころじゃなかったのに
この時はユッキー腕の中で落ち着いて
待っていたの♪



すごいね☆夏ちゃん♪


IMG_4533_convert_20090420071143.jpg

2わん抱き~もなんのそのでした♪
やったね☆





ぶらぶら~



お店を歩いていると、、、



ILIOで見た事のある写真を発見っ

IMG_4531_convert_20090420071101.jpg



DO!PARNYAがILIOで売られるようになっていたんです♪


IMG_4530_convert_20090420071045.jpg

左が幼馴染のクレア☆右がクレハです♪
(縁があってモデルをやらせていただいています)




取り扱い店が増えているみたいですね~☆







豊洲ブラブラ隊♪





まだまだ歩きますっ


IMG_4543_convert_20090420071214.jpg

水がキラキラ☆キレイだね♪





IMG_4549_convert_20090420071320.jpg

水分補給のわんこ達



IMG_4547_convert_20090420071303.jpg

わらわら~みんなで集ってますっ(汗)




ほんの一時だったけどのんびり楽しかったなぁ♪
これからの時期はお散歩が何倍も楽しくなっちゃうね♪




IMG_4553_convert_20090420071334.jpg

ありがと~

豊洲ぶらぶら隊♪

ひとりごと☆

週末は歌って歌って歌ってきました~♪

IMG_4359_convert_20090420070356.jpg

音楽って生き物なんだなぁ~ってすごく実感した日。


今のメンバーと出会って一緒に成長していって
曲も少しずつ少しずつ成長していって、、、、


へたくそだけど



まだまだだけど




1歩ずつ進んでいきたいな~って思ってます♪




私の歌を聴いてくれて少しでも何か感じてくれたなら
それが1番のパワーになるから




歌い続けたい








先日国際フォーラムで行われた(槙原敬之)マッキーの
コンサートに行ってきました♪


言葉にならないくらいの感動でした☆


知らない曲なのに歌詞がどんどん心の中に入ってきて
何を伝えたいのか大切な事がグッと込み上げてきて、、、

気がついたら自然に涙がでていたの。

それはすごいパワーで何か強いものをマッキーに
お裾分けしてもらったような感じでした♪



音楽は元気の素なんだね♪





私も元気の素飛ばすぞぉ♪

両国☆ドッグカフェ☆DOG GARDEN

両国に新しくOPENしたドッグカフェに行ってきました~♪

IMG_4490_convert_20090420070435.jpg

楽しみだねっくぅ~たん♪
電車にゆらゆらゆられ両国まで行ってきたよ☆





IMG_4495_convert_20090420070447.jpg

DOG GARDEN

住所 :東京都墨田区両国3-1-12
TEL :03-6659-3711
営業時間 :10:00~25:00


駅から徒歩10分くらいはかかると思います。
京葉道路を渡って高速のすぐ下、川沿いです♪


天気がよければお散歩がてらちょうどいい距離かもね♪



IMG_4497_convert_20090420070458.jpg

隣にコインPあり♪

ランチは3種類だけど他はパンメニューもありました☆

IMG_4500_convert_20090420070522.jpg

今後はもっと増えていくみたい♪


IMG_4502_convert_20090420070625.jpg

こちらはわんこメニュー♪


IMG_4506_convert_20090420070703.jpg


窓際の日差しが心地よい席に案内されワクワクのわんこ達♪
カフェ=美味しい☆がもぅ根付いちゃってるね♪


IMG_4504_convert_20090420070637.jpg

クーピー♪ハッピー♪


IMG_4507_convert_20090420070718.jpg

ハッピー♪夏ちゃん♪



IMG_4505_convert_20090420070649.jpg

クレハもルンルン♪



IMG_4516_convert_20090420070854.jpg


お洒落なお店ですよ~


IMG_4513_convert_20090420070811.jpg

ランチはパンを注文しました♪
ロールサンドをたのんだのですがあいにく品切れ。
こちらはホットサンドです☆


IMG_4511_convert_20090420070743.jpg

アイスコーヒーと一緒に♪

IMG_4515_convert_20090420070840.jpg


店員さんとの間で行き違いがあったらしくお料理が出てくるのが
遅かったため店長さんがお詫びにコーヒーゼリーを
持ってきてくれました

まだOPENしたばかりなのでしかたないかな♪


IMG_4512_convert_20090420070755.jpg

こちらはわんこご飯。
Mの量でちょっとクレハには足りないと思ったので
店員さんに伝えると、、、

スプーン1杯分をサービスしていただけました~

でもまだ足りなかったかもっ(どんだけ食べるんだっ笑)




IMG_4519_convert_20090420070921.jpg

お店は他にトリミングやグッズも売っていました☆


IMG_4518_convert_20090420070909.jpg


屋上にはドッグランもありました♪


IMG_4498_convert_20090420070510.jpg

1階はBarカウンター。その奥はわんこプールッ


ん~っ
ここまで♪感想は内緒にしておきますっ



店長さん☆とても感じのいい人でした♪
これからもっと素敵なお店になるといいなぁ☆



IMG_4524_convert_20090420070946.jpg

真ん中:夏ちゃん「、、、うわぁっクレハでかっ」

左:クーピー「、、、し~らんプーッ」

夜桜☆花よりうしすけ

みんみんです。
今週は風邪っぴきですっかり更新わすれていました~汗

もぅ1週間以上前のことですが、、、

夜の桜をみてきました~
夏ちゃん家の車☆通称MASAバス(猫バスをイメージしてください)で
すっごい素敵なスポットに連れて行ってもらったよ♪


桜通りのすぐ先には東京タワーがみえました~


IMG_4421_convert_20090410071018.jpg

だいぶ暖かくなってきたから
テンションも上がりますね~っ


IMG_4436_convert_20090410071047.jpg

車の上にも上がっちゃいました~





暗くてよくわかりません。。。。




一通り桜を見て少し散歩もしたので久々アレを食べに、、、








肉~っ









うしすけ台場店

住所:  〒135-0091
東京都港区台場1-6-1
デックス東京ビーチ1F
TEL : 03-3599-0739
営業時間:11:00~24:00(LO 23:30)
定 休 日 年中無休
(要確認)



ここはわんこメニューもあるから安心だね♪





ね~夏ちゃんっ





IMG_4458_convert_20090410071100.jpg


スタンバイ完了~っ
いつでも食べれますって感じ(笑)



IMG_4463_convert_20090410071111.jpg

クーピーも目が真剣っ




わんこは鼻がいいからきっとすごくい~匂いが
するんだろうね♪



IMG_4468_convert_20090410071123.jpg

ザ・テレビジョーンッって感じで写真を撮ろうとしたら
めっちゃずれてたっ(汗)



IMG_4476_convert_20090410071136.jpg

そんなのいいからはやく~お肉~っ
って訴えられてます、、、



IMG_4477_convert_20090410071148.jpg

とりあえず飲み物がきたので乾杯~☆
ここのビール♪
プレミアムモルツだから美味しいの♪

IMG_4478_convert_20090410071201.jpg

お肉もきましたぁ~

5人いると2皿タレと塩で分かれてくるんだねっ



IMG_4482_convert_20090410071238.jpg


ジュージュー焼いてモリモリ食べました♪
みんみんはここのサラダが大好きなので一人で
お皿かかえて食べちゃった♪


IMG_4483_convert_20090410071251.jpg


おまたせ☆わんこ焼肉きたよ~っ



IMG_4484_convert_20090410071305.jpg


みんなモリモリ美味しそうに食べていました♪
ユッキーもわんこ焼肉つまんでいました(笑)



IMG_4489_convert_20090410071320.jpg


うしすけいいお店です♪
わんことこんなに楽しめるお店ってなかなかないから
貴重です♪
また来ようね?階段3わんこちゃん♪
(左から小、中、大)

中目黒☆FRAMES(フレームス)

昨日仕事が終わってからお家に直行~っ

クレハを連れて久々近所の公園に行ってきました♪

あと少しで暗くなっちゃう時間だったので急いで自転車をこぎ
(足の回転がみえないくらい)
公園までむかいました~

クレハはスリングの中。。。


はやくお外に出たいのに出られない、、、


出して~出して~っとあばれまくり、、、
気がつくとスリングのネットが破れてそこからしっぽが
ぴょ~んっ




、、、、、、、、、、、、、くぅ~たんっ
お気に入りのスリング破っちゃった、、、(涙)



みんみんショックでしばらく立ち直れません、、、












話は変わりますが
先日行った目黒川のお花見の後ちょっと小雨が降ってきたので
FRAMES(フレームス中目黒)に非難♪

住所:〒150-0042
   東京都目黒区上目黒1-18-5
NMビル1階
TEL : 03-5724-5097
FAX : 03-5724-5098


IMG_4419_convert_20090405152758.jpg

お花見の〆はスイーツで♪


スイーツ最高~っ


個人的にチーズケーキとモンブランが好きなのですが
パフェも大好き♪
見ると興奮します(笑)


最近和菓子もはまっていて昨日から突然豆大福が
好きになりました♪(一昨日までは食べれなかったのっ)



これから豆大福の研究に入りますっ



、、、どんな研究?、、、







クレハはジャパンペットフェアでもらったわんこせんべいに
はまっています♪



歯にくっつくみたいで数枚食べた後いつももがいてますっ
でもやめられないんだね☆くぅ~たんっ♪

代官山☆アフリカでディナー

THE CORNBREAD COMPANYのみんなで
3月にやったライブの打ち上げをやってきました~♪


IMG_4312_convert_20090330063645.jpg


代官山☆アフリカ

住所 〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町11-1 ラフェンテ代官山アネックスB1
東急東横線代官山駅 徒歩2分
TEL   03-5728-2323
FAX   03-5728-2322
営業時間
ランチ 月~金    12:00~16:00(L.O.15:00) 
土・日・祝  12:00~16:00(L.O.16:00) 
ティー   土・日・祝  16:00~18:00
ディナー   月~木・日  18:00~24:00(L.O.23:00) 
      金・土   18:00~03:00(L.O.02:00) 
定休日 無休
(要確認)


アフリカでディナーということは、、、?
もちろんクレハも一緒です☆


IMG_4314_convert_20090330063713.jpg

乾杯~☆
ライブの時の事をふりかえりながらバンドメンバーと
お食事です


ここからはコース料理の紹介♪
パーティメニューです☆

IMG_4326_convert_20090330063750.jpg

写真が暗くてゴメンナサイッ

前菜3種♪サーモンマリネ、きのこのオイル漬け、テリーヌ♪


IMG_4344_convert_20090330063924.jpg

自家製パン☆食べ放題です♪


IMG_4341_convert_20090330063912.jpg

グリーンサラダ☆


IMG_4329_convert_20090330063846.jpg

野菜のトマトソース煮

、、、、、、、だったかな、、、
料理の名前などわかりません。。。

IMG_4346_convert_20090330063936.jpg

パスタ☆



、、、、、、、、、、、、、、、う~む。
ここら辺になると酔っ払っていてあんまり
おぼえていません、、、汗



IMG_4348_convert_20090330063948.jpg

鶏肉



お酒の力ってこわいですねぇ~
おぼえていない、、、汗



ワインがとっても美味しくて
ついいつもより飲んでしまったのっ








とってもおりこうさんにしてくれていた
クレハには特別ディナーを注文しちゃいました♪

IMG_4313_convert_20090330063700.jpg



ちゃんとわんこメニューがあるんです♪
嬉しいですね♪






IMG_4332_convert_20090330063858.jpg

ハンバーグ☆





IMG_4355_convert_20090330064014.jpg

特別にデザートも♪
パンケーキです♪これ私でも普通に美味しくいただける味でした♪





IMG_4352_convert_20090330064001.jpg

人用デザート☆




素敵なお店でした♪店員さんもとても親切だし
落ち着く雰囲気がGood!




THE CORNBREAD COMPANYのみんな~っ
ありがとう☆
これからもよろしくね♪

桜1000本ノックッ☆

週末のバンド練習~っ

IMG_4365_convert_20090405152434.jpg

この日はサビ1000本ノック~ッ



苦手な部分を繰り返し繰り返し演奏したり
歌いにくい部分を修正したりしましたっ


IMG_4360_convert_20090405152420.jpg



わんこソングの「君がいて」も1000本ノックです♪


~今回の変更~
ギターのわたるくんが犬の遠吠えをイメージしたフレーズを
弾いてくれていたのですがみぃの歌いだしとぶつかるためなしに
なっちゃいました(涙)

他の部分で遠吠えフレーズをいれてもらえたらいいな~



まだまだ練習あるのみっ



5月5日のライブに向けて走り続けますっ







練習の後

IMG_4366_convert_20090405152446.jpg

目黒川沿いでお花見をしてきました~



IMG_4388_convert_20090405152606.jpg


駅前から人だらけっ
人気スポットなんですね♪




IMG_4392_convert_20090405152640.jpg


無事に場所も確保できたので去年に引き続きアウトドア飲みの
はじまり~はじまり~



IMG_4396_convert_20090405152702.jpg


乾杯~☆


IMG_4402_convert_20090405152717.jpg

看板犬付き宴会ですっ
クレハは道を通る人に愛想ふりまいて、、、は



いませんでした(本当は愛想ふりまいていたってかきたいの)笑


IMG_4405_convert_20090405152731.jpg

ワオーンッ
みんなで遠吠えっ(笑)

クレハ桜~花よりやきとり~

さ~くぅ~らっ

さ~くぅ~らっ


クレハと桜をみてきました~♪

IMG_4375_convert_20090405152514.jpg

満開♪みんなもお花見したのかな♪
とってもキレイでしたね~♪




さっそく写真を撮ろうとしていると、、、




クレハがジーッと桜の方をみています♪


わんこも桜をみるのねぇ♪
なんて思っていると、、、、










えっ?








IMG_4379_convert_20090405152527.jpg



隣にいた人のやきとりをジーッッッッッツ。





花よりやきとりかいっ(笑)





IMG_4380_convert_20090405152540.jpg



そんなクレハが
とっても愛しく思えた瞬間でした~(笑)




IMG_4386_convert_20090405152554.jpg


だってぇ~



あたしぃ~




トリミングでお腹すいちゃったしぃ~
お昼寝してないからぁ~





IMG_4372_convert_20090405152501.jpg

眠いの。。。。。。。。

練習日☆3月

バンドの練習日でした~
この日はアレンジを見直した「君がいて」という曲を
中心にじっくりやることにしました♪

IMG_4298_convert_20090330063447.jpg


アレンジが変わるとイメージがだいぶ変わるみたい♪


何回か合わせてみて、、、

リズムも変わったしドラムの音がソフトになったからかな?
すっごく歌いやすくなったかも♪というのが私の感想。
これは私の声量の問題なんだけど生音だとどうしても音が大きくなって
しまうので1つの課題でした。

この感じならいけるかも♪
すごいよっ歌いやすくなったのは
メンバーが私の歌をよ~く聴いてくれるからだね♪




IMG_4295_convert_20090330063433.jpg

まだまだ課題はいっぱいです。。。
がんばらなきゃっ



IMG_4300_convert_20090330063503.jpg

練習が終わったは後みんなでランチを食べにいきました♪



IMG_4305_convert_20090330063601.jpg

タコライスとか



IMG_4306_convert_20090330063616.jpg


ロコモコとか



IMG_4308_convert_20090330063631.jpg


豚肉ボールとか



今週末も歌って笑って過ごす予定です☆

下丸子☆asian.d

大田区下丸子にあるasian.dに行ってきました~

住所 東京都大田区下丸子3-24-9
TEL 03-5732-3411
営業時間 火~金 17:30~22:30(食事のラストオーダー)
土日祝 12:00~22:30(食事のラストオーダー)
定休日 月曜日&不定期に火曜日
(要確認)


IMG_4270_convert_20090330063139.jpg

前に火鍋を食べに行ったお店です♪
看板犬秋田犬のはやちゃんがお出迎えしてくれるんですよ~


IMG_4274_convert_20090330063154.jpg


この日は普通にランチでオーダーしました♪
どれも美味しそうだったぁ~




IMG_4275_convert_20090330063208.jpg


まずはみんなでシェアして食べた生春巻き☆


IMG_4284_convert_20090330063235.jpg


そして餃子♪




IMG_4289_convert_20090330063318.jpg

私が注文したフォーです☆
(食べかけでゴメンナサイ)
出汁がきいたスープがとっても美味しかった♪



運動したわんこ達にはわんこ用点心を注文っ

IMG_4279_convert_20090330063221.jpg


美味しそう♪普通に人でも食べられるんだって♪


IMG_4287_convert_20090330063252.jpg

これはわんこ用胡麻だんご☆
だんご~?っと思いきや中はさつまいもでした


みんなで美味しい物が食べれて大満足です♪



IMG_4291_convert_20090330063358.jpg


美味しかったでちゅ~っ

横浜ジャパンペットフェア2009☆

パシフィコ横浜で行われたジャパンペットフェアに行って来ました♪

IMG_4243_convert_20090330062845.jpg

このイベント♪
ペット用品の新作が見れたりやフードの試供品が
たくさんもらえるんですよ~♪

前回行った時は試供品目当てで燃えていましたが
今回の目的は、、、


IMG_4248_convert_20090330062905.jpg

ドッグタイムレースッ


DOG EVENT club
http://www.doglife.info/index.html


参加してみたかったわんこの徒競走です♪
今回は初めてなのでタイムをはかるだけのコースに参加してきました~



IMG_4253_convert_20090330062930.jpg

まずは夏ちゃんから♪

はやいっ

必死で走っていました~
途中逆走してしまうパプニングもありましたが
無事ゴールッ

なんと50m8,88でゾロメ賞をget!


IMG_4251_convert_20090330062918.jpg

お次ぎはクーピーたん♪

クーピーダッシュ炸裂ですっ
一緒に走っているユッキーを追い抜かしゴールに行ったと思ったら、、、

カメラマン(イケメン)の足下にもぐりこみ
お腹をみせていました~(笑)
クーピーらしいね♪


最後はクレハ♪


スタート直後いきなりブルブルブル~
、、、、、。

ずいぶん余裕ですねぇ、、、


1番早いと有力候補のクレハでしたがなんとビリッ欠
洋服まで脱がせて気合いいれたのに全然早くありませんでした~


でも走った後のわんこ達はみんな瞳が輝いていてとっても
楽しそうだったなぁ♪是非また参加したいと思いますっ☆





その後は会場内をウロウロ~
いっぱい試供品をgetしました♪



IMG_4257_convert_20090330062954.jpg

途中マザーカートが並ぶコーナーを発見っ
マザーカートが出店しているのかな?と思っているとなんとお友達と
来ていたセレぷー☆さくらちゃん達でした♪

みなさんカートをオリジナルでデコしていてとってもかわい~♪

IMG_4254_convert_20090330062942.jpg

さくらちゃん♪また逢えたね♪
かわい~かわい~天使ちゃん♪

さくらちゃんファミリーとは今年になって
偶然会う事が何回も続いているんです♪きっと
何か縁があるんだなぁ~って思います♪


IMG_4260_convert_20090330063005.jpg

3わんこでマザーカート♪


実はこれほんの一瞬なんです、、、
クレハはカートが苦手で乗せるとハァハァして余裕がなくなっちゃうんです。

降りようとしてクーピーの事いっぱい踏み台にして
ごめんね~っ


IMG_4267_convert_20090330063030.jpg

あれれ?

こちらは夏ちゃん。カートの淵に座っちゃってるよ?



(笑)




 | HOME | 

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

