みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



篠崎公園☆ドッグラン

篠崎公園ドッグランに行って来ました~

IMG_4288_convert_20090601195859.jpg

[ 篠崎公園 ドッグラン ]
オープン日: 2009年4月28日(火) 10時
設置場所: 篠崎公園 第2駐車場脇
施設面積: 1,595平方メートル
備考; 篠崎公園サービスセンターにて利用登録が必要


IMG_4280_convert_20090601195716.jpg

出来立てホヤホヤですよ~♪

IMG_4281_convert_20090601195732.jpg

小型犬エリアと中型犬大型犬エリアに分かれていました♪


この日は朝から小雨が降っていたんだけど
シャンプー覚悟で強行突破っ


IMG_4285_convert_20090601195829.jpg

速攻足がびしょ濡れのクレハですっ
でもいいよ♪
いっぱい遊ぶんだよ~


IMG_4287_convert_20090601195845.jpg

中は貸し切り状態♪
いっぱいいっぱい走りました~




おっ?




お隣りエリアにお友達がいるよ♪



IMG_4283_convert_20090601195803.jpg

ビーグルのビスケくんだぁ♪


IMG_4284_convert_20090601195816.jpg

こんにちは~☆
いまそっちに行くからね~っ


中型犬大型犬エリアだったけど貸し切り状態だったので
広々と利用させていただきました~



IMG_4299_convert_20090601195943.jpg

クレハのピッピちゃんで遊ぶビスケくん♪


IMG_4298_convert_20090601195926.jpg

まだ9ヶ月のパピーちゃんなんだけどとっても
おりこうさんなの♪

IMG_4296_convert_20090601195913.jpg

ピッピちゃんちょ~だいよぉ~っ



クレハと一緒にいっぱいいっぱい遊んでくれて
ありがとう☆


ここのドッグラン♪いいですっ

ちょっと芝生が成長しているけどわんこの
瞳が輝きます♪

また行かなきゃ~


これからもいっぱい走りにいこうね♪
くぅ~たん☆





ブログランキングに参加しています♪
1日1回、ポチッと押して頂ければ、日々の更新の励みとなります。

PCからはバナーを、携帯からは文字をクリックで、投票となります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


すごいおにぎりっ

すごいおにぎり紹介しますっ

IMG_4304_convert_20090528074736.jpg


これこれっ
四角いおにぎりさん♪


、、、、、、、、、、ってこれはみんみんが作ったんだけどね




超~超簡単だから朝でもチャチャッって作って出掛けられるよ♪



COOKPAD☆

今回もつくレポしちゃいました~☆

Cpicon おつつみ♪四角いおにぎり! by キキkiki



簡単だよ~




IMG_4300_convert_20090528074720.jpg

この日のお弁当☆

【照り焼きハンバーグ】市販の
【タラモサラダ】
【人参のサラダ】
【金時豆の甘煮】
【茹でたまご】
【キャベツとコーンのコールスロー】
【セロリのペペロンチーノ】




また野菜だらけになっちゃったぁ~っ
もっとお肉を使わないと、、、汗





**********************************************************:


IMG_4296_convert_20090528074704.jpg

こちらは北海道のお土産♪
いただきましたぁ~っ

花畑牧場のチーズタルトがめっちゃ美味しかった☆




最近じゃがりこがいろんな味だしてるね♪
この前キヨスクでじゃがりこピザ味が新発売になってたよ~♪
(買ってないけど、、、汗)







新発売や限定品によわいんだよね、、、
おもいっきり日本人~。。。

















マシュマロ☆東京ハイボールCLUB

マシュマロ

作詞:mi
作曲:tomo

ほんわりと甘い夢見させてマシュマロ
口にいれたとたんに ハニーレモンの味ひろがる
熱いカフェオレにふわっと溶けて包む甘い泡
強く優しくて なんだか 涙あふれ 胸あつくなる

この願い届くように…
あの人に届くように…
流れ星に願いかけて 信じる続ける

この願い届くように…
いつか届きますように…
風が揺れて 小鳥歌って そんな毎日 いつも送れるように

胸に閉じ込めた思い出の粒子と
どこからか聴こえてくる 軽やかなオルガンのメロディ
なんとなく口ずさみ足取り軽く歩いて行く
淡い面影を心のどこかいつも持ち続けていく

忘れないありがとう…
伝えよういつまでも…
遠い空の向こう側に答えあるかな

忘れないありがとう…
伝えよういつまでも…
雲が晴れて 自転車乗って そんな毎日 いつも送れるよに




ブログランキングに参加しています♪
1日1回、ポチッと押して頂ければ、日々の更新の励みとなります。

PCからはバナーを、携帯からは文字をクリックで、投票となります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


Remember☆東京ハイボールCLUB

Remember

作詞mi
作曲tomo

もしも街で偶然 すれ違ったとしてもきっと
キミはボクの中の 知っているキミじゃないから

幸せに笑っているキミを見ていたら
切なすぎる気持ちが溢れ出す
隣はボクだけの居場所のはずだったのに、、、

泣いて泣き続けて 涙がこぼれる
さよならは言わないよ 永遠に、、、
寂しいって言葉 口に出したら
すきま風がそっと 胸に吹き付ける、、、

当たり前のように 過ぎて行く時の中で
キミと見てた空は 変わらずに今もここにある

もう1度 欠片でもいいから 見つけてよ
歩き出さなきゃダメなのは分かってる
けど今も こうして涙が溢れ出す

泣いて泣き疲れて 眠てしまおう
たくさんの思い出と 共に
逢いたいよなんて 言えない気持ちと
伝えたい思いが 空に溶けていく 

泣いて泣きつかれて 涙がこぼれる
さよならは言わないよ 永遠に、、、
寂しいって言葉 口に出したら
すきま風がそっと 胸に吹き付ける、、、






ブログランキングに参加しています♪
1日1回、ポチッと押して頂ければ、日々の更新の励みとなります。

PCからはバナーを、携帯からは文字をクリックで、投票となります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


 | HOME | 

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

