みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



築地☆にくやき 味

築地焼肉ツアー♪

夏ちゃんファミリーと熱々うまうま~
してきました~

ひとまずご飯の前にお散歩をしようと豊洲へ♪

みんみん&クレハははじめての豊洲広場でした♪


IMG_2770_convert_20080729112448.jpg

「わたちが案内してあげるでしゅ」
今日もかわい~夏姫♪

IMG_2766_convert_20080729112434.jpg

初めての場所でしたが夏ちゃんも自由に遊んでいるのを
みてクレハも遊びだしました♪

IMG_2762_convert_20080729112415.jpg

クレハ走りますっ

ぴっぴちゃんのためならいくらでも~っ

なつも走りますっ

小さい体で一生懸命クレハを追いかけていました♪

楽しかったね♪




た~っぷり運動した後は築地へGo~

IMG_2772_convert_20080729112504.jpg

土曜日のみわんこOKのお店「味」
http://r.gnavi.co.jp/a316101/

IMG_2774_convert_20080729112520.jpg

ビルとビルの間にひっそりとありました~

IMG_2790_convert_20080729130513.jpg

さっそく乾杯~♪

IMG_2795_convert_20080729130014.jpg

腹ぺこりんこのクレハ♪今日はやる気満々です♪

IMG_2781_convert_20080729125932.jpg

それより先にやる気をみせていたのは、、、
夏ちゃん♪
初めて来たお店なのに店員さんがわかるみたい♪
ずっと動きをチェックしていました♪かわいいね♪

IMG_2797_convert_20080729130031.jpg

まずはお通しです♪
ネギとごまがとっても相性Gu~♪

IMG_2798_convert_20080729130048.jpg

先にわんこへ♪
ロースを茹でてもらい小さく切ってもらいました~
お腹が空いていた2わんこはペロリです♪

IMG_2805_convert_20080729130105.jpg

そして人用お肉の登場~♪

IMG_2807_convert_20080729130123.jpg

柔らかくってお肉があまい♪
肉に詳しくないみんみんでもわかるくらいでした♪

IMG_2810_convert_20080729130148.jpg

サンチュと一緒にお味噌を付けて♪

IMG_2813_convert_20080729130209.jpg

このままお肉をたのんだら家計があぶないっ!(笑)
とゆ~ことでお腹にたまる石焼きビピンパを注文♪

IMG_2814_convert_20080729130227.jpg

ジュージューだよ~♪
余計に食欲がでちゃいますから~

IMG_2816_convert_20080729130244.jpg

韓国料理屋さんなので韓国料理も食べてみました♪
ちぢみ~

IMG_2819_convert_20080729130302.jpg

韓国風卵焼き♪

どれもこれもまいう~★★★です♪

IMG_2833_convert_20080729130336.jpg

しめは辛いメニューで♪

IMG_2837_convert_20080729130353.jpg

このうどんがめっちゃめちゃ美味しかったの♪
辛いものが苦手なみんみんもこれはイケる!って
思いました♪

辛いけど美味しいクセになる味なんです♪
次に行ってもまた注文するだろうな♪

IMG_2828_convert_20080730101557.jpg


お店の方にもすごくかわいがっていただき
わんこも楽しそうでした♪

このお店かなりおすすめ♪

コメント

探せば有るのね~わんこOKの焼肉やさん。
かーさんは、お台場のお店によく行くけど
新情報ありがとう。(^▽^)/
やっぱり、まめに検索して探してるんでしょ?
かーさん苦手なのよね。まねっこ専門です(;^_^A アセアセ・・・

クレハちゃんと夏ちゃんお肉の香りにつられず
おりこうに出来て偉いねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

料理美味しかったねぇ~♪
チヂミとカルビうどんが既に食べたくなってます。
また食べに行こうね☆

豊洲では夏がクレハに慣れた感じでちょっかい出してたのが嬉しかったわ(笑)

美味しそう~!
最近、焼肉食べてないから、こんな深夜に無性に食べたくなってきた(やばい、でも焼く肉がない(><))
今度ぜひ、ショコラと一緒に連れてって~♪

金額が高いから、お肉だけに走れないよね(笑)
でも卵焼きが美味しそう~
厚焼き玉子、大好き☆
うどん、めちゃくちゃ辛そうなんだけどw

ねぎのお通し美味しそう
卵焼きの味も気になります

お肉もいいな~
でも、我が家は築地までは無理かな?
主人は極端にテリトリーの狭い人なので
残念

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/102-ad5bf99b

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

