みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



平井☆オトキチ☆じゅんじゅん保育園♪

ライブに向けてこの日もスタジオで練習でした~

IMG_2763_convert_20080730202923.jpg

平井にあるスタジオOTOKITI
http://www.studio-otokiti.com/

6Fなので景色もすごくよくキレイで
使いやすかったです♪

IMG_2762_convert_20080730202904.jpg

3時間みっちり歌ってきました~♪

IMG_2767_convert_20080730212016.jpg






そのころ、、、、、



クレハはじゅんじゅん家で初の一時保育に
行っていました~♪
(写真はじゅんじゅんからいただきました)

R0022041_convert_20080730203201.jpg


クレハだけでお友達の家に行くのは初めてだったの♪

大丈夫かなぁ~?

くぅ~たん?ちゃんとご挨拶できたのぉ?


R0022007_convert_20080730203025.jpg

とろたんと仲良くだよ~っ

写真を見た時みんみんはドッキドキでした。。。
クレハは一体どんな行動をとるのか、、、

R0022012_convert_20080730203042.jpg

お~いっ
窓の外みるなんて家では絶対しないのに~?

R0022016_convert_20080730203058.jpg

クレハが変な行動とるからとろたんがかくれちゃった~っ

R0022025_convert_20080730203112.jpg

目まんまるっ

R0022028_convert_20080730203130.jpg

とろたんとお昼寝かな?

R0022039_convert_20080730203147.jpg

っておいっ
じゅんじゅんの上に~っ

とろたん、、、ママを占領しちゃってごめんね~っ
ありがとう♪



帰りの車の中♪

R0022050_convert_20080730203215.jpg

おもいっきりとろたん座りになっているよ~?(笑)
普段車に乗ってもこの座り方はしませんっ


寂しがっていたと聞きましたがなんだかんだいって
とろ家に一歩足を踏み入れています(笑)

R0022056_convert_20080730203229.jpg

ありがとう♪じゅんじゅん♪とろたん♪本当に助かりました♪


この後クレハはトリミングに向かいました♪

IMG_2772_convert_20080730212200.jpg

なぜかこの中で落ち着いてます、、、




トリミング終了~☆





IMG_2775_convert_20080730212227.jpg

今回は耳の位置を少し高く変えてみました♪

いつも男の子に見られちゃうので
見た目だけでも女っぽく♪少しずつね♪


、、、、、、でも公園に行くとハンターに豹変するからなぁ。。。

ねぇくぅ~たん♪

コメント

窓覗いてるくぅちゃんめちゃめちゃ可愛いよね(*´∇`*)
外にママがいると思ったのかな?

耳の位置高い方が好きだわ♪
すっごい似合ってて可愛いよe-266
もっと高くしてミッキーみたいにしてみてぇ(笑)

初のホームステイ、くぅ~たん頑張りましたね♪
耳の位置って、カットの仕方で変わるものなのね~。
びっくり!
プードルちゃんは、体もファッショナブルでママの楽しみも倍増寝!!
すごく可愛いですよv-238

ふわふわ~ もこもこ~~
やっぱりFさんのカットは素敵ですね~
うんうん、耳の位置で、雰囲気変わった~♪
可愛いわ~^^
とろたんのお家での一時保育。
アンジェもお願いしたことあったけれど
やっぱりじゅんじゅんを占領していたみたい^^;
くーたんのいつもと違った一面が見れてよかったですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/103-907503d8

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

