みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ

スポンサーサイト


気がいて☆

            君がいて

作曲tomo
作詞みぃ

ボクとキミとの小さな絆
たくさんの巡り会いの中で 出逢って
嬉しい時も 悲しい時も キミと
空見上げて いつまでも 歩きたいよ

キミがはじめてうちにやって来た日の事を思い出す
ママのぬくもりの 匂い残ったタオルの中で
泣いていたね 独りぼっちだった キミを見つけたとき
小さなその命守るって 決めたから
何もこわくないよ これからはいつも傍で
言葉じゃなく 温かいぬくもりを
大切にするから ずっと

年をとってもどうかかわらず いつまでも寄り添っていたいよ
キミが必要だから ずっと あたりまえのように
いつもの道 風感じながら 歩きたいよ 

キミに出逢えて たくさんの元気の素をもらったよ
毎日遊んで 鳴らなくなった 赤いボール なくしてゴメンね?
1人涙がでる そんな辛い夜は 心配そうに見つめ
なぜか困った顔 それだけで十分 ちゃんと伝わってるから
笑顔になって 明日も 明後日も 乗り越えていけるよ ずっと

ボクとキミとの小さな絆
キミと暮らす毎日が 宝物になっているからずっと
いつも いつまでも 傍にいてくれるだけでボクは幸せさ
年をとってもどうかかわらず いつまでも寄り添っていたいよ
キミが必要だから ずっと ボクの隣で笑っていてね
元気でいてね 約束だよ

*************************************************************


今日はみんみんが歌うバンド☆東京ハイボールCLUBの
ライブです♪

ん~っ
あんまり眠れなかったよ~っ
、、、、、っていっても23時にはしっかり寝ていましたが、、、


今日歌う歌♪
大切な家族♪愛犬のために作った歌を歌う予定です♪

私のブログのタイトルでもある君がいて☆

スポンサーサイト

コメント

素敵な詩!
みんみんのクレハへのLoveが伝わってきます。
今日のライブは伺えなくて残念だけれど、成功祈ってま~す!

ライブ楽しみぃ~~~☆

君がいて、クレハへの想いが凄く伝わってくるね。
今日聞いたら泣けちゃうかも( ̄~ ̄;A

今日は、行けなくて
ホントに残念です

この曲って
KELで、歌った曲ですか?
お二人の姿が目に浮かび
みんみんさんの素敵な歌声が聞こえ来るような気がしますe-419

今日、ライブだったんだよね(╬☉д⊙)
ごめんねぇ行けなくて・・・
「君がいて」素敵な曲だよねぇ♡
みんみんの歌声好きだよ~!
↓うちにもメモ帳来たよ(*´∀`*)/

Jasminさん♪

ありがとうございます♪
無事にライブ終えて帰ってきました~♪
行く前コメント見て勇気でました♪
いつか歌で聴いてくださいね♪

MAKIさん♪

今日は来てくれて本当にどうもありがとう
ございました♪
MAKIさんをはじめみんなの顔をみながら
歌えたのでよかったっ♪

また明日よろしくお願いします♪

めめさん♪

そうです♪
あの時歌った歌なんですが
自分の言葉で歌詞を書き直したのです♪

コメントとメールいただき本当にどうも
ありがとうございました♪

シャチ♪

コメントありがとう♪
今日は遠出の日だったんだよね♪
暑かったでしょう♪

君がいて☆ラヴたんの事も想いながら
歌ったよ♪
メモ帳1枚くださ~いっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/108-bd240fc9

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

