みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



小岩☆LIVE-GARDEN 2008

IMG_2774_convert_20080804120839.jpg


みんみんが歌うバンド☆東京ハイボールCLUBのライブ
が無事に終わりました♪

日曜日なのにもかかわらず来て下さったみんな
どうもありがとう~♪

そしてたくさんメッセージやメールをいただき
本当にどうもありがとうございました♪

みんみんはみんなのおかげで元気をもらい勇気がでました♪



昨日の1日を♪

14時ライブハウス入り♪リハーサルから♪

IMG_2779_convert_20080804120931.jpg

小岩eM7
http://www.em-seven.com/pctop.html

重たいキーボードを持参で汗だく~

みんみん達は15時くらいからリハーサルでした♪

その後ライブまで時間があったので
小岩のパスカルへ
http://www.pascal-online.net/

IMG_2762_convert_20080804120428.jpg

がんばろ~の乾杯♪
、、、、、、ん?
すでにビールを飲んでいるメンバーがいますが。。。。

IMG_2763_convert_20080804120730.jpg

ケーキを食べるギターのメンバー♪

IMG_2764_convert_20080804120745.jpg

スイーツ好きなのね♪

ここのケーキすごく美味しいんです♪



ライブハウスに戻る途中お花屋さんでひまわり発見っ

IMG_2776_convert_20080804120857.jpg

大好きなひまわり♪このひまわりでかなり元気倍増♪



18時頃ライブハウスに戻りイベントのはじまりです♪

IMG_2777_convert_20080804120914.jpg


まずはROCKING PECKERSさん
写真を撮ったのに今朝間違って消してしまったの。。。
またやっちゃった(涙)

どうしても紹介したいので他のイベントの動画のURLを
のせさせていただきますっ!

http://www.nme.com/video/id/7cyuUZaagQs/search/こんにちは

一緒にライブをやるのは2回目♪
歌もすごくいいしパフォーマンスも演奏もいいっ
とにかく楽しく30分の演奏もあっとゆ~までした♪
また一緒にライブやりたいな♪

IMG_2794_convert_20080804120951.jpg

フォードッグスさん

IMG_2805_convert_20080804121011.jpg

Robyさん

IMG_2807_convert_20080804121032.jpg

エールさん

IMG_2823_convert_20080804121051.jpg

AIR JACKさん


みんなみんな最高だよ~っ
また絶対会いたいし一緒に盛りあがりたい♪

このイベントに誘ってくれたAIR JACKのタカシタカシくん♪
ありがとう♪そして準備して盛り上げてくれたみんなお疲れ様
でした♪


IMG_2839_convert_20080804121126.jpg

帰りに夜中のラーメン♪
美味しかった~(笑)

コメント

ご苦労様でしたe-343

e-267大成功e-267だったようですね
すごいな~
今度ツメの垢クダサイe-348

昨日は参加して頂き本当に有難う御座いました。お陰様で幸せな初ライブが出来ました!

素晴らしい演奏でした!素晴らしすぎてトリを勤めるのが申し訳ないくらいでした……m(__)m

打ち上げは盛り上がりましょうね!そしてまた同じステージでやりましょう!今度はウチが先に……(>_<)

ライブおつかれさま~☆
黄色いひまわりがみんみんを象徴してるみたいに綺麗だよ♪

昨日は行けなかったけど、いつかショコラと聞かせてね~☆

お疲れ様でした(o^∀^o)

昨日は有り難うございました。

久しぶりに聞いたみんみんさんの歌声と東京ハイボールクラブの演奏。
心に響きましたよ!

しかも、久しぶりのみんな共会えたから気持ち良い一日となりました。

これからはワンコの事も宜しくお願いします(*^ー^*)

また、ライブやって下さいね。

髪の向日葵似合ってましたよ!

どうしても紹介したいっていってるのに・・・

ROCKING PECKERSの動画、URL間違ってるよ。こっちだろ?↓
http://jp.youtube.com/watch?v=7cyuUZaagQs

君がいてってブログのタイトルは、曲名だったんだね~!
ステキな歌詞だね。
ライブ行ってみたいなぁ!盛り上がってそうだね^^

おぉ!みんみんさんってひまわり似合うよ~!!

めめさん♪

ありがとうございます♪
大成功、、、かどうかはわかりませんが
気持ちだけは込めて歌いました♪

込めすぎて歌詞間違えましたが、、、
応援メッセージありがとうございました♪

Airjackさん♪

お疲れ様でした~っ

私の方がびっくりしましたよ~っ
声量あるしピッチも気持ちよくあがっていたし
見とれちゃいましたよ~っ
お世辞じゃないですからね♪

曲もオリジナルでいいし歌詞もちゃんと伝わって
きました♪
また絶対 Airjackさんのライブみたいです♪

Jasminさん♪

ありがとうございます♪

向日葵ってなんか元気もらえますよね♪
君がいてはいつも遊んでもらっているわんこ
の事を想いながら歌いました♪
もちろんショコラの事も思い浮かべながら♪

マロマリさん♪

日曜日の夜にもかかわらず来ていただけて
本当嬉しかったです♪

みんなと久々会えたんですね♪
よかったぁ♪
あたたかい仲間なのでまた一緒に遊べたら
いいですね♪
これからもよろしくお願いします♪

わたるくん♪

その動画出てこなかった~
もしかしてみんなのPCだと違う動画が
再生されているのかな、、、

変更しなきゃっ
日曜日はどうもお疲れ様でした♪
レコーディングはじめましょうね♪

愛丸さん♪

ありがとう~♪
向日葵大好きっ子です♪

君がいて☆
ブログのタイトルはこれにしようって
決めていたの♪
そ~いえば赤いボールでぎんなんも遊んでいたなぁ♪

いつか石川に行って歌えたらいいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/109-002e7be9

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

