みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



江東区花火大会☆

江東区花火大会を観に夏ちゃん家に行ってきました~♪

IMG_2765_convert_20080805062153.jpg

夏ちゃ~んっ
おじゃまします♪今日はよろしくね♪

IMG_2764_convert_20080805062139.jpg

クーピーたんも一緒だよ~♪
花火楽しみだね~っ

おじゃまして早々クレハ探検隊♪のはじまり~っ
あっちをクンクンこっちをクンクン
夏ちゃんのお部屋に入りウロウロ、、、ウロウロ

フェレットちゃん達がいると思ったのかな~♪

(お行儀がわるくてゴメンね~っ)


まずはおやつにユッキーのお土産のプリンをいただきました~♪

IMG_2761_convert_20080805062059.jpg

みんなでじゃんけんっ
誰がどの味を食べるかっ、、、勝負っ!

、、、、、、ってやったけど結局全部味見をして全味制覇~
美味しかったぁ♪


その後暗くなる前にわんこ達を遊ばせに土手までGo~

IMG_2771_convert_20080805062258.jpg


IMG_2775_convert_20080805062331.jpg

クレハはひまわり背中にしょってハイポーズ♪

IMG_2778_convert_20080805062347.jpg

クーピーたんと夏ちゃん♪
、、、、、、同じ方向で同じ顔しているよ?
(向いている方には何もありませんっ)

土手では3わんず共とっても楽しそうに走っていました~♪

IMG_2774_convert_20080805062314.jpg


楽しそうなわんこの顔を見るだけで幸せな気持ちに
なれるんだよね♪

IMG_2781_convert_20080805062418.jpg

土手の近くでは屋台がでていて人もたくさん集まってきていました♪

IMG_2788_convert_20080805062549.jpg

お家に戻りみんなで乾杯~♪

IMG_2783_convert_20080805062435.jpg

屋台の焼きそばにじゃがバター♪
手作りのサラダにトマト煮も♪

めちゃ美味しくってあたたかい味がしました♪
お仕事だったのに準備大変だっただろうなぁって
思うと本当に感謝感激です♪

ありがと~っ


わんこ達もご飯♪
よしっの一言で早食いスタート~(笑)

IMG_2784_convert_20080805062456.jpg

はらぺこりんのクレハ♪
いつもよりハイペースっ


真剣そのものですっ


IMG_2787_convert_20080805062530.jpg

こちらもいいスタートをした様子の夏ちゃん♪
写真を撮っているのに見向きもしません。。。

IMG_2785_convert_20080805062514.jpg

そしてギャル曽根クーピーたん♪
一生懸命食べてます♪


結果発表~っ


、、、、、、、いいペースで食べていた夏ちゃんを
追い抜きクレハが1位っ


全然嬉しくありませ~んっ(笑)


夏ちゃんとクーピーたんの2倍の量を食べてますから~っ
どんだけ~っ


IMG_2792_convert_20080805062605.jpg

花火も最後のフィナーレまで見て大満足♪


IMG_2804_convert_20080805062623.jpg

あこがれのデザインFのベッドで記念写真♪

また来年も観れたらいいなぁ♪

コメント

くぅは食べるの早かったねぇ~。
前日は余裕でクーピーに勝った夏だったのにぃ。
よっぽどお腹空いてたんだね!
うん。そういうことにしておこ(笑)

ベッドの上で夏に触らないように避けていたくぅちゃんが笑えたわ(*^▽^*)

江東区花火大会お家で見れるなんていいねっ♪
去年、きりとびちゃんと行ったのを思い出したよo′∀`o
夏ちゃん家のご馳走いいなぁ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
くぅちゃん探検隊しちゃったんだね!
その光景に見覚えが・・・・

クレハちゃんの浴衣姿可愛いv-238&お似合いですね~ひまわりがお洒落ですね。

花火をお家でまったりしながら見られたなんて羨ましいです。
一番の贅沢ですよね~~
東京湾も行くのかな~??

MAKIさん♪

おじゃましました~♪とっても楽しかったです♪
デザインFのベッドで記念撮影できて嬉しいデス♪
本当めっちゃ遠慮しながら座っていたね(笑)

また遊びに行かせて下さい~♪

シャチ♪

去年は行ったんだぁ♪
あの雷の中すごい人だったよ♪
シャチ家でも探検隊していたね♪
(それよりすごい動きだったけど笑)

花火はやっぱり最高だね♪

セナママさん♪

コメントありがと~ございます♪
嬉しい♪

東京湾は混み混みでさすがに無理そうですね~♪
セナママさんは行くのかな♪
セナたんは小さいからバッグの中でも大丈夫そうですね♪
いいな~♪

みんなv-286浴衣カワイイですね~~~~~~~

プーチャンいっぱいでいいな・・・・・・

アタシも朝霞の花火大会にはレン連れていきました~~~~
あと・・・青森でも・・・

江東区の花火大会、江東区民でありながら知らなかったぁ~(笑)
夏ちゃん、クーピーとの3ショット可愛いね~♪
私も行きたかったなぁ~

NORIさん

NORIさんなんて規模がちがいますね♪
普通は青森の花火なんてみれませんから♪

わんこと遠出ってどんな感じなんだろう♪
うらやましいです♪

チャッキーさん♪

そうなんですかぁ~
でも東京湾は観れたのでよかったですね♪
今年はご一緒できなかったけど来年は
どこかの花火一緒にみたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/110-d1bc5b04

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

