みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



ユッキ~Live☆渋谷7thFloor~ありがとう~

昨日の興奮が冷めぬ前に♪
お友達ユッキ~のライブに行ってきました~♪

IMG_2896_convert_20080812081527.jpg

渋谷7thFloor
http://7thfloor.web.fc2.com/

IMG_2895_convert_20080812081452.jpg

渋谷東急近く♪ライブハウス街のど真ん中にあります♪
女性ヴォーカルDay♪

IMG_2900_convert_20080812081541.jpg

ここは座ってお食事をしながらゆっくりライブが楽しめるんです
歌と美味しいお料理で最高だね♪

いよいよライブのはじまり~っ

IMG_2902_convert_20080812081554.jpg

IMG_2907_convert_20080812081611.jpg

IMG_2908_convert_20080812081624.jpg

1日でこんなに女性シンガーの歌が聴けるなんて
はじめてでした♪
みんな個性的でそれぞれ自分の色があり
とっても刺激になりました♪


そして待ちに待ったユッキ~の出番っ

「ユッキ~っ」


、、、とは声をかけられませんでしたが
心の中では黄色い声援をおくっていました♪


IMG_2911_convert_20080812081638.jpg

前にライブで聴いた~まだまだ~とゆ~曲や
CDにはいっている~雨日和~
そしてめずらしいカヴァー曲も披露してくれました♪


最後は私の1番好きな曲~ありがとう~とゆ~歌♪

サビでありがとう~♪ありがとう~♪と何度も繰り返すんだけど
この歌を聴いているとありがとうという言葉はすごく
人をあたたかくしてくれるなぁって思います

人それぞれありがとうっていう言葉の捉え方は違うんだろうけど
すごく大事な言葉だと思いました♪
私にとっては魔法の言葉かもしれないな♪

私ね、例えば誰かに誘われたり要求されたりして
それに答えられなかった時でも
断って謝るだけじゃなくまず誘ってくれてありがとう♪
って気持ちを伝えるようにしているの

友達が悩みを打ち明けてきたり自分の思っている事を
言ってくれたときもまず言ってくれてありがとう♪
って思います

それは私がなかなか思っている事が言えない性格だからかな、、、

このありがとうって気持ちは実際友達に言われた事があって
それから私の中で魔法の言葉になりました

ほんの小さな心遣いが大切なんだなって思います


ユッキ~のありがとうって歌の歌詞はこれとはまた
違うありがとうなんだけどね♪

また大切な何かを気づかせてくれる夜になりました♪
ユッキ~ありがとう♪
これからもユッキ~の歌は私の元気の素だよ♪


私もみんなに何か伝えられる歌を歌っていこうって思います♪

IMG_2920_convert_20080812081651.jpg

コメント

みんみんありがと~
嬉しいです★


わたしも答えられないときは
ごめんね。でもありがとうって気持ちになるので
言っています。ありがとうは魔法の言葉だよね

素敵な歌をありがとう♪
昨日は1日ユッキーの歌を一緒に大声で
歌っていました~♪
カラオケにはいっていたら絶対歌っているな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/111-8b7d2b28

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

