みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



桃会☆流しそうめんでホームパーティ♪

お友達がうちに遊びに来てくれました~♪

テーマ~桃会♪
お取り寄せの桃と流しそうめん(DJ.MASAプロデュース)


IMG_2786_convert_20080812110805.jpg

「DJはうちのとぉ~ちゃんでしゅ」
大喜びでうちで遊んでくれた夏ちゃん♪と
MASAさんMAKIさん♪

IMG_2781_convert_20080812110746.jpg

すっかりくつろぎモードのクーピーたん♪
ユッキたんじゃなくてユッキ~♪

IMG_2771_convert_20080812110602.jpg

ユッキ~が豪華な天ぷらと流しそーめん機を
提供してくれました♪ありがと~っ

IMG_2770_convert_20080812110545.jpg

恒例の乾杯から~♪
(昼間から飲んでます、、、)

IMG_2774_convert_20080812110620.jpg

肉部に憧れる野菜部のみんみんが
これでもかぁ~ってくらいの野菜でおもてなしさせて
いただきました♪

みんなでわいわい♪
小さいテーブルを囲みランチスタート♪

IMG_2777_convert_20080812110701.jpg

これこれ♪夏ちゃん家で取り寄せしてもらった
そうめん♪木箱に入ってますっ

IMG_2780_convert_20080812110725.jpg

早速茹でて天ぷらと一緒にいっただきま~す♪

おいちぃ~♪

あまりにも小さいテーブルのためカウンターで
立食パーティ状態でいただきました♪

でもそれがなんだか新鮮でみんなとっても楽しそう♪
よかったぁ♪

IMG_2788_convert_20080812110822.jpg

デザートはメインの桃ちゃん登場♪

久々ビデオを撮っていたので写真があまりありませんが
わんこもパクパク♪
美味しそうに食べていました~♪

IMG_2789_convert_20080812110842.jpg

夕方涼しくなってきたので一行は公園へ♪
週末はみんな出掛けているのか近所のわんこは
いませんでした
貸し切り状態で走るわんこ達♪

IMG_2792_convert_20080812110907.jpg

やったね♪クーピースマイル♪
(後ろでクレハがぴっぴちゃんを追いかけてます笑)

IMG_2800_convert_20080812110928.jpg

クレハの後を一生懸命追いかける夏ちゃん♪
いっぱい走ったね~♪

IMG_2810_convert_20080812110947.jpg

よくよく見直してみたらクレハの写真がない~っ
ビデオとデジカメを両方撮るのはむずかしいっ!

この後夜の街へ。。。
続く、、、

コメント

先日はありがとでしたぁ~。
室内ドッグラン良いね(*^◇^*)
また遊びに行かせてね。

野菜でのおもてなしもありがと♪
夏らしくてとっても素敵なメニューだったよぉ。

流しそうめんも桃もおいしそう~♪
私も野菜大好きっ子だから、みんみんの野菜のおもてなし超気になる~☆
今度みんみんレシピ教えてね~☆

またいつでも遊びに来て下さいね~♪
お客様なのに何から何までたよってしまって、、、
本当ありがとうございました♪

また計画しましょ~っ♪

Jasminさん♪

おもてなしってほどのものではないんですよ~っ
いつも作ってる野菜ばっかりです♪

わんこメニューは簡単でおすすめなので今度
会う時お話ししましょう♪
Jasminさんもよかったらうちに遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/112-1b45c8b9

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

