みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



8月アジリティ♪

8月のアジリティ教室♪
この日はわんこのために夕方の涼しい時間から開始でした♪

IMG_2849_convert_20080812125733.jpg

駅から歩いて土手へ♪
涼しいからわんこも歩いて行けました~

IMG_2883_convert_20080812130214.jpg

現場のクレハさ~んっ

「はいっ今日もがんばるでちゅ」


まずは飼い主だけ集まってコースの説明を受けます

IMG_2852_convert_20080812125754.jpg

待機中のわんこ
ワラワラ~していますっ

IMG_2854_convert_20080812125812.jpg

よしGo~の掛け声で走りますっ

IMG_2858_convert_20080812125910.jpg

ちゃんとおぼえててくれました♪
クレハも楽しそう♪

IMG_2859_convert_20080812125925.jpg

指示をするみんみんはちょっとフラフラ気味っ
下ばっかり見ちゃうから次のハードルの位置が
わからないの。

飼い主が練習しなきゃいけませんねっ

IMG_2860_convert_20080812125952.jpg

次は一緒に参加しているアンジェラちゃん♪

IMG_2863_convert_20080812130006.jpg

本当優秀でみんなからおぉ~っと歓声があがります♪

IMG_2871_convert_20080812130049.jpg

次は下町仲間のココちゃん♪
笑顔がかわいい♪

IMG_2864_convert_20080812130021.jpg

マイペースでがんばっていました♪

IMG_2887_convert_20080812130246.jpg

こちらも下町仲間のぽっちくん♪

IMG_2868_convert_20080812130035.jpg

2回目なんだって♪男の子だからのみこみは早いだろうなぁ♪

IMG_2875_convert_20080812130119.jpg

この他にもたくさんのわんこ達ががんばっていました♪

IMG_2882_convert_20080812130136.jpg

この日の笑顔1等賞♪
普段人にも近よらないみたいなんだけど
こんなに笑顔できてくれました♪

IMG_2872_convert_20080812130103.jpg

こちらはアジの達犬♪ムック君♪
お手本を見せてくれてありがと~っ

IMG_2886_convert_20080812130232.jpg

前回も一緒だったフレアくん♪
男前だね♪

IMG_2892_convert_20080812130301.jpg

そしてこの日くぅのお見合い話しが♪
まだ11ヶ月のバーディくん♪
しっかり男の子ですっ

是非クレハを嫁にって言って下さいました♪
(飼い主さんがね♪)

こんなおてんば娘なのにありがとうございます♪

こればっかりは本人じゃなくて本犬達に
まかせてなぁ~んてお話ししました♪(笑)

いつかクレハが恋に落ちてくれる事を祈って♪

コメント

くぅちゃんの恋実るといいねぇ
色もレッドだし、二人ともいい感じ♪
でもこればっかりは本人同士のことだもんね。

くぅちゃんアジリティおつかれ様
今日もジャンプキレイにできてるねぇ

ゆっきぃ♪

くぅはまず男の子ぎらいから克服しなくちゃ~っ
アジリティの子にはだいぶ慣れてきてくれて
よかったよ~っ

ジャンプ褒めてくれてありがとう♪ってクレハが言ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/114-0b89789a

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

