みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



くぅの彼紹介しますっ♪

前から気になっていたあるものを買いに
IKEAに行ってきました~♪

P1000091_convert_20080814082231.jpg


そのあるものとは、、、、、?





IMG_2762_convert_20080814090342.jpg

ジャ~ンッ♪
アジリティ用トンネル☆わんこ用です♪

部屋が狭くなると思って前行った時は買わなかったけど
やっぱりど~してもほしくなっちゃって、、、
買ってきました♪

トンネルが苦手なクレハ。
これで克服できるかな♪



IKEAの後は船橋ららぽーとへいってきました♪



ここでくぅの彼氏を紹介します♪


P1000089_convert_20080814082120.jpg

ボク幸喜(こうき)~こうちゃんって呼んでね♪
IKEAからららぽまでボクが抱っこしてあげる~っ


くぅが赤ちゃんの時から遊んでくれているこうちゃんです♪
こうちゃんのおかげでクレハは子供好きになったんですよ~♪


P1000092_convert_20080814082245.jpg

クレハ「こうたん、、しっかりもっててくだしゃいね」

こうちゃん「うん、まかしといて~っ」


P1000093_convert_20080814082315.jpg

クレハ「くっ苦しいでしゅ~っっつ」


あぶなかったね~くぅたんっ
危うく首つりになるところだった(笑)



お昼はかるくマックのテラスでいただきました♪
マックのポテトって無性に食べたくなりますよね♪


食べ終わったカップルは、、、?

P1000094_convert_20080814092234.jpg

食後のデートっ
(マックの前をうろうろ。。。)

クレハ、不安そうにこっちを見つめています

その後ペットショップへ♪


P1000095_convert_20080814082334.jpg

かわい~子犬ちゃんがいっぱい遊んでいました~♪
みんないい飼い主さんに出逢えますように♪

P1000099_convert_20080814082355.jpg

ちょっと疲れたのでベンチで休憩~っ

んんっ?背中に何かいる、、、

P1000100_convert_20080814082411.jpg

こうちゃんの愛犬クレバです♪
(私が名付けました笑)

P1000104_convert_20080814082446.jpg

ママーっ

P1000103_convert_20080814082429.jpg

くぅが大好きなこうちゃん♪
このクレバちゃんをくぅがわりに遊んでいるんだって♪
かわいいね♪

船橋ららぽではわんこ用プールもありました♪
大きいゴールデンちゃんが楽しそうに遊んでいましたよ~

P1000106_convert_20080814082505.jpg


帰りにくぅと離れたくなくて本気で泣いてしまった
こうちゃん♪
よっぽど楽しかったんだね~っ

ありがとう♪

コメント

クレハったらちゃんと彼がいたのね!
別れを泣いて寂しがってくれるなんて可愛いねぇ~♪

このトンネルがあれば苦手なトンネルもあっという間に克服だね!
↓アジリティもどんどん上達してこれからが楽しみぃv-352

涙の別れなんて・・・
韓国ドラマばりの純愛ですね
羨ましいわ~

ららぽにはプールがあるのね
でも、暑い時は、ママがダメだわv-12

ク、クレハに彼氏がいたとは・・・!
こぅちゃんとは今はあんまり会えないのかな?
ほんと純愛♪

トンネル買ったなんてどんだけ~(笑)
みんみんのクレハLOVEが伝わってくるよ~☆

MAKIさん♪

純愛物語なんです~(笑)
今後の展開をお楽しみに♪

トンネルだいぶこわがらなくなってきましたよ~♪
またうちで遊ぶ時には夏ちゃんも是非
やってみてね♪

めめさん♪

韓国ドラマって、、、その通りですね♪
ららぽのプールすごく魅力的なんですが
なにしろ暑いっ
本当飼い主が先にダウンしちゃいますねきっと、、、

Jasminさん♪

こうちゃんとはよく遊んでいたのですが
幼稚園に入ってからは昼間会えないので
プチ遠距離恋愛っぽくなっています(笑)

トンネルかなり幅とってますがなんとか
部屋に置いていますよ~っ
ショコラもアジリティ経験者だからきっとできますね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/117-c5f185d6

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

