みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



8月アジリティ☆2回目~タイヤ編~

行ってきました~アジリティ♪
今回は早朝練習8時半集合でした~早っ

一緒に行ったのは~

IMG_2867_convert_20080817060910.jpg

アンジェラちゃん♪
前日お散歩中に車にひかれそうになってしまったんだって。。。
リードを持って歩道を歩いていたらしいんだけど
突然わんこに吠えられビックリして車道に飛び出てしまったみたいなの。
タクシーが走っていたみたいなんだけど運良くとまってくれたみたいなので
間一髪怪我もなく、、、大丈夫だったみたい。
よかったね♪

アジリティがんばろ~っ♪



今回の参加メンバーを紹介します♪

IMG_2833_convert_20080817060527.jpg

教育熱心なパパさんといつも一緒に走ってます♪
バーディくん♪
お家ではプロレスごっこで遊んでいるんだって~っ

IMG_2843_convert_20080817060542.jpg

そしてイケメンフレアくん♪
毛がやわらかく触るととってもふわふわなの♪
きれいな毛色だね~♪

IMG_2827_convert_20080817062240.jpg

この日はいつもの練習プラスタイヤの輪をくぐる練習も
行われました♪

アジリティにはいろんな物があって全部言葉やコマンドで
指示を出して行くんです。

どんな物でどうやって指示をだすか、、、
ならしていく事からはじめます♪

IMG_2846_convert_20080817060557.jpg

まずはバーディくんから♪

IMG_2848_convert_20080817060611.jpg

さすが男の子♪こわがらずひょいっとくぐっちゃいました♪

IMG_2851_convert_20080817060635.jpg

次はイケメンフレアくん♪

IMG_2853_convert_20080817060650.jpg

これは失敗っっっ
輪の外をくぐると失格になっちゃうんだって~
練習では2回輪の外をくぐっちゃうとわんこが間違って
おぼえちゃうみたいです
次は慎重に、、、

その後完璧に出来ていました~♪
お見事♪さすが優等生♪

IMG_2856_convert_20080817060706.jpg

お次はアンジェラちゃん♪

IMG_2857_convert_20080817060722.jpg

軽いフォームでぽんっ
うさぎちゃんみたい♪

IMG_2863_convert_20080817060835.jpg

こちらははじめてお会いしたちょこちゃん♪

IMG_2865_convert_20080817060853.jpg

余裕~って感じでした♪

IMG_2861_convert_20080817060737.jpg

くぅは?

めっちゃめちゃイヤ~な顔してます。。。(汗)


IMG_2862_convert_20080817060811.jpg

リードでコントロールされながら、、、
なんとか飛べましたっ
ふぅ。。。

IMG_2826_convert_20080817060513.jpg

なんとか少しずつ出来るようにはなってますが
なんせマイペース。。。
スローで再生しているみたいな動きなの。

わんこもだけど飼い主の指示の練習が
まだまだ必要だと思いました♪

最後に先生のわんこてんくんの華麗な動きを動画で
撮ってみました~



どうですかぁ?
すごいでしょう♪

IMG_2825_convert_20080817060500.jpg

みんなの練習中は網の中ですが、、、(笑)

IMG_2869_convert_20080817060936.jpg

まだまだ練習は暑くてわんこも飼い主も大変ですっ
涼しくなったら一緒にやりたいって言ってくれている
お友達もいるしこれからも楽しくがんばろ~っ

コメント

アジ、頑張ってるね。
暑いから大変だけど、クレハちゃんの成長振りが
何より元気の元になるね。
かげながら応援してるわ~ぁ♪

一歩一歩確実に
上達してますね

先生のデモ凄いです!!
カッコイイ~v-353
くうちゃんもいつかそんなになるのかな
楽しみ~v-344

銀サクママ♪

クレハは上達してきてますが飼い主が
なかなか上達しなくって、、、(汗)

涼しくなったら見学来て下さいね~♪
普通に土手で遊べますよ~♪

めめさん♪

先生のわんこはとっても元気でやる気満々なんですよ~♪
ラブラドールちゃんは頭もいいし本当すごいっ

涼しくなったら桜子ちゃんもご一緒しましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/118-4039d5bd

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

