みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



田園茶房☆かき氷でクールダウン♪

先日のアジリティの続き☆

IMG_2886_convert_20080817061045.jpg

暑~い暑い土手のアジリティ練習の後は~?

IMG_2875_convert_20080817060958.jpg

ひんや~りかき氷でクールダウンッ

わんこも冷たいお水を飲ませ涼しいお店でひと休みです♪

IMG_2879_convert_20080817074846.jpg


早起きと暑い日差しと運動でくったくたになったわんこ♪

ふだんクレハは膝の上では寝ますが縦になって胸の上では
寝ません。
アンジェラがいつもママの胸の上で
抱っこされて気持ち良さそうに寝ているので
みんみんもアンジェラ抱っこを真似してみました~

すると眠たいので何されてもされるがまま~のクレハ♪

IMG_2880_convert_20080817061014.jpg

すぴーすぴー気持ち良さそうに寝ています♪
この抱き方ってわんこのぬくもりがモロに伝わって
きてすごくいいっ
お家でもやってみようと思いました~

IMG_2882_convert_20080817061030.jpg

この後冷やし肉つけ蕎麦もいただき満腹りん♪
楽しい一時が過ごせました♪


家に帰り、、、まだお疲れのクレハ♪
シャンプーしてご飯を食べさせるとまたすぐに爆睡。

IMG_2888_convert_20080817061058.jpg

もぅ動きません。。。

IMG_2889_convert_20080817061112.jpg

ソファの上で本気寝していました

IMG_2891_convert_20080817061127.jpg

ベッドに移動してからは赤ちゃんに戻り
ぬいぐるみをくわえながら前足をふみふみ。。。
(ママの乳を吸うマネをします)

しばらくやってなかったのにぃ~っ

もうすぐ2歳になるのに赤ちゃんがぬけませ~んっ
困ったもんだ♪

コメント

くうたんの寝顔かわいい~♪
よっぽどアジリティで全力投球しちゃったのね!

無意識に赤ちゃんがえりしちゃうなんてあるんだ~☆
なんかでもかわいいから困らなくてもいいんじゃない?(笑)

クレハ可愛い~
よほど疲れたのね(笑)

カフェでの抱っこで、何か思い出したのかね?
甘えっ子クレハかっわいい~^^

Jasminさん♪

この日は朝から猛暑で土手にいるだけでも
バテバテだったの~っ

近くにカフェがあってよかったぁ~って感じよん♪
素敵なお店だからJasminさんもきっと気に入ると
思います♪

じゅんじゅん♪

この抱っこかなりおすすめ♪
とろもきっとできると思います♪
最近では自分からのぼってくるようになったんだけど
なんせ4キロ超えなもので重い(笑)

くうちゃんの仕草めちゃかわいい!baby くうたんv-22だね~♪
この前思ったんだけど、くうちゃんとSakuraってちょっと似てないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/119-a54aab52

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

