みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



代官山☆COLORでランチ会

IMG_2786_convert_20080819055044.jpg

お友達のアンジェラちゃんと銀ちゃんさくらちゃんが
トリミングに行くとゆ~ので近くで集まりましょうと
なったランチ会♪

銀さくママプロデュースのお店COLOR☆代官山に行ってきました~

IMG_2763_convert_20080819053943.jpg

ちょうど代官山と中目黒の間くらいなので
どっちからでも歩いていけます♪

IMG_2765_convert_20080819054002.jpg

地下にあるお店でとってもお洒落です♪

IMG_2762_convert_20080819053926.jpg

ランチは1,000円でなんとフリードリンク付き♪
前菜やメインも何種類からかありそれぞれ好きな物を
チョイスできるんです♪

IMG_2771_convert_20080819054038.jpg

飲み物は珈琲、紅茶、オレンジ、グレープフルーツ、
コーラ、ジンジャーエール、トニックウォーター、
そしてワイン赤、白まで種類が豊富♪


この日の参加わんこ♪

IMG_2783_convert_20080819054258.jpg

夏ちゃん♪MASAさん♪MAKIさん♪
いつもくいしんぼきゃらでいじられています(笑)

IMG_2768_convert_20080819054019.jpg

次はアンジェちゃん♪チャッキーさん♪
美人親子♪ドッグランでは走って遊ぶアンジェも
カフェではお嬢様に変身します♪

IMG_2774_convert_20080819054054.jpg

そしてショコラちゃん♪Jasminさん♪
深川のお祭りに行っていたみたいなんだけど
午前中できりあげて参加してくれたんだって~
ショコラにまた会えて嬉しい♪

銀ちゃんさくらちゃんはトリミング中。
パパ、ママで参加です♪

アンジェラちゃんもトリミング中。後ほど♪


そして最後クレハとみんみん




、、、、、、、、、、、、、、、ないっ!
くぅの写真が、、、(涙)

またやっちゃたよ~っ
しかも今気づいた、、、(汗)

気をとり直し、、、、、
IMG_2785_convert_20080819054319.jpg

乾杯~♪

IMG_2777_convert_20080819054113.jpg

これは麻婆豆腐♪薬膳火鍋を食べに行って以来
辛いメニューには敏感に反応するように
なってしまったのですがこれは?


う~ん♪辛くない♪

量は普通です♪男の人はちょっと足りない
かなって感じですがフリードリンクなので
飲み物は何回でも変更きくしランチが17時まで
なので時間も気にせずいることが出来ます♪


途中でアンジェラちゃんを迎えにデザインFまで
お供させていただきました~

IMG_2789_convert_20080819055426.jpg

フワッフワでかわいくなったね♪
(やっとくぅの写真がでてきた~っ)

再度お店に戻り次はお誕生日のサプライズ♪

IMG_2799_convert_20080819054334.jpg

MAKIさん♪お誕生日おめでと~っ☆
実は何日も前から計画していて
MASAさんMAKIさんには連絡が遅くなって
しまったの。。。

IMG_2804_convert_20080819054355.jpg

しかも夏のじゃなくてごめんね~(笑)

しっかり17時まで楽しませてもらいました♪

IMG_2807_convert_20080819054418.jpg

お店の前で記念写真♪
だいぶみんな写真慣れしてきたね♪

そりゃ毎回撮っていれば慣れるよなぁ。。。

すごくいいお店♪
銀さくママ♪素敵なお店を紹介してくれて
ありがと~♪
みんなまた行こうね♪

コメント

ほんとすごい居心地のいい良心的なお店だったね~。
銀sakuママに感謝♪

私も集合写真しかショコラの写真なかった~(笑)
みんみんはきっちりお店の外観まで撮ってつぼおさえてるわ~♪

凄くオシャレな店~それもなんだか関西人からすると、、、
代官山ってリッチでオシャレな人しかいないイメージがあるな。。。

皆で記念写真上手に撮れてるね♪
並んで撮れるって羨ましい~

日曜日はありがと☆
そっかそっか。
うちだけ連絡来てないなぁ~なんて思ったことがあったのよ。
これで謎が解けたわv-218

みんみんさん、ちゃんと写真撮ってるね!
私なんてお店の写真さえも撮ってなかったわv-356

予定合わず残念っ
でも素敵なお店だねー
今度行ってみたーい

Jasminさん♪

本当素敵なお店でしたね♪
お店の写真は忘れる前に入店の時に
撮るようにしてるんです♪
集合写真みんなかわいく撮れていて
よかったぁ♪

ココアママさん♪

代官山はめったに行かない街なんですよ~
うちからは遠い都会にありますから~っ

東京に来た際には是非行ってみて下さい♪
素敵なお店ですよ~♪

MAKIさん♪

銀ママがいろいろお店にきいてくれてて
連絡遅くなってしまって、、、
余計な事考えさせちゃってごめんなさいっ

でも喜んでもらえてよかったぁ♪
ケーキ美味しかったですね♪
中目黒はちょくちょく行くしまた行きたい
お店ですね♪

じゅんじゅん♪

予定あわなくて残念です~っ
今度は一緒に行きましょうね♪
みんなじゅんじゅんも一緒にお祝いしたかったぁ
って言ってたんですよ♪

またすぐ行きましょう♪

COLORのkeita.です!!
ご来店ありがとうございます☆
また来てくださいね~。
ご満足していただけるようがんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/121-8bb971cf

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

