みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



亀戸でランデブー

亀戸にあるお洒落なBarトウキョウランデブーに行ってきました~
今回はBarなのでお店が暗く写真がかなり見にくくなって
おります。。。

IMG_2762_convert_20080823055921.jpg

1本裏に入った道で看板もないお洒落なビル
見てもお店ってわからないくらいの隠れ家的Bar

IMG_2764_convert_20080823055935.jpg

とても親切なお店でこの日は特別に
わんこもOKにしていただき
2階のVIP席に案内してもらいました♪

ここのお店なんと個室がありそこには
ベッドやシャワーも用意されているんですっ

誰が使うんだろ~???

IMG_2769_convert_20080823055952.jpg

暗いですが撮影も心良くOKしてもらいました

IMG_2771_convert_20080823060012.jpg

ドラマの世界。。。

IMG_2774_convert_20080823060049.jpg

夕方雨が降ってきてしまった為お店の中で待ち合わせ♪
みんみんは1人でグータンっぽい~っとはしゃいで
いました(先にビールを飲みながら笑)

するとユッキー&クーピーたん来店♪

ユッキーもお店の雰囲気にビックリしていました♪

残念ながら何枚も撮ったわんこの写真はブレブレで
残せるものが1枚もなし。。。

その後本日主役の夏のか~ちゃんMAKIさんが来店♪

IMG_2793_convert_20080823060204.jpg

暗闇の中乾杯~☆
するとお店からHAPPY BIRTHDAYのMUSICと
ケーキ&シャンパンのサプライズが♪

IMG_2791_convert_20080823060145.jpg

このお店♪お誕生日の人がいるとケーキとシャンパン
をサービスしてくれるんです♪(要予約)

みんなでお祝いしながら美味しいお料理を
いただきました~

IMG_2794_convert_20080823060223.jpg

暗闇でメニューを見つめる夏ちゃん♪

IMG_2786_convert_20080823060115.jpg

自家製ピクルス

IMG_2787_convert_20080823060131.jpg

アボカドフライ

IMG_2798_convert_20080823060239.jpg

う巻き

IMG_2808_convert_20080823060255.jpg

マグロの兜焼き
Barなんだけどお料理メニューも豊富で
食材にもこだわっているみたい♪

IMG_2811_convert_20080823060311.jpg

この日のヒット白玉納豆♪
ポンズ風味で中には大根おろしや小ネギ
いろいろ入っていて美味なんです♪

楽しい時間はあっとゆ~間に過ぎていきました

IMG_2817_convert_20080823060415.jpg

お祝い事とか特別な日に行ったりするといいお店かなぁ♪
店員さんはみんなイケメンでホスト!?と勘違いするくらいですが
話してみるとすごく奇策でわんこもすごくかわいがっていただけます♪

ただ要予約になっておりわんこメニューはありません
マナーを守れるわんこのみOKとのことでした♪

入れてくれるだけでもありがたいですね♪
こんなお店がもっと増えるといいなぁ♪


コメント

オッサレ~v-353
すてきなバースデーパーティーですね
亀戸にそんなオシャレな場所があるなんて
素敵v-344
お料理がとっても美味しそうですぅ~

めめさん♪

亀戸の隠れ家的なお店ですよ~っ
Barなのですがお料理の食材にもこだわって
いるみたいなのでお食事も美味しくいただけます♪
記念日におすすめですよ~っ

この前はありがとぉ~~~。
とても嬉しかったよぉ。
なのに大遅刻してしまいごめんねv-356

本当にお洒落なお店で料理も美味しくって良い所だったね!
ブロガー(?)としてはもう少し明かりが欲しかったけど。

MAKIさん♪

いいお店でしたね~♪
店員さんもホストみたいだけど奇策だし(笑)
写真もっと撮りたかったですね♪

また行きましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/124-2a8b1f18

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

