みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



豊洲☆ドッグフェスタ

ららぽーと 豊洲で行われていたドッグフェスタに行ってきました~っ

IMG_2761_convert_20080824071650.jpg

昨日は微妙なお天気っ
いつ大雨が降り出すんじゃないかドキドキでした~

15時にアジリティメイツburiさん&モコちゃんと
待合せをしていたのですが早めに到着してしまったので
本屋に行き他買い物を済ませひとまず偵察をすることに♪

IMG_2765_convert_20080824071841.jpg

ペディグリーの車発見っ
試供品を配っていました~

IMG_2768_convert_20080824071920.jpg

クイズラリー抽選会発見っ
特に普通。。。

キョロキョロしていると、、、
ついにすごい人発見っ

IMG_2770_convert_20080824071944.jpg

犬と旅をする芸人松本さん♪
一緒に写真撮ってもらいました~♪

15時になりブリさん到着~っ

IMG_2772_convert_20080824072039.jpg

早速試供品コーナーへ♪
ここでハプニング~っ

モンプチの試供品をグッとがまんして食べるのを
待っているモコちゃんの後ろをバッグから飛び出た
クレハがものすごい早さで横取りをしてしまったの、、、

これにはビックリ。。。
信じられません、、、他の子のを食べたら
怒られるのも知っているしガウッとされるのが
こわい小心者のクレハは今まで他の子のご飯の所には
行った事がなかったのに、、、

おそるべしモンプチ。。。

モコちゃんは怒る事もなく待ってくれました
ゴメンねーモコちゃん♪

この後は会場やショップをうろうろ~

IMG_2778_convert_20080824072054.jpg

するとイリオでちわっくすきりとびちゃん発見~っ
アイドル犬きりとびちゃんと記念撮影を♪
ありがと~っ
マザーカートも素敵でした♪

IMG_2762_convert_20080824071820.jpg

この後はせっかくだからとドッグランへ

IMG_2782_convert_20080824072111.jpg

わたちモコ~♪
かわいいでちょ♪

IMG_2783_convert_20080824072127.jpg

走っておいで~っと自由にさせてみましたが、、、

IMG_2784_convert_20080824072143.jpg

、、、、、、全然走りませんでした(笑)
やっぱりドッグランでは遊ばないみたい~(涙)

IMG_2788_convert_20080824072200.jpg

仕方がないので物の数分で終了しカフェでお茶
して終了~っ

帰りにアジリティでお友達になったココロちゃんに
偶然会いました♪

IMG_2793_convert_20080824072213.jpg

せっかくなので記念写真♪
すごい距離ですっ(笑)

IMG_2794_convert_20080824072227.jpg

ココロちゃんありがと~

ドッグフェスタ♪
いろんなわんこが大集結でした♪

コメント

昨日はありがとぉ~♪モンプチパワーはスゴかったね☆
モコもクレちゃんのスピードに追いつけなかったみたいねぇ(笑)
たしかに美味しそ~な香りにワタシもお腹が空いちゃったもん!!
ドッグランは芝生&丘の好きなロケーションでもやっぱりダメでしたぁ・・・
自然のなかが一番かもね!!
またヨロシクです☆

土曜日は偶然お会いできて嬉しかったですぅ~!
早速写真も載せていただいちゃってニタニタ~
ありがとうございます!

こんなイベントが行われていたのですね~(汗)
我が家が着いた時にはすでに雨がひどくて~
残念でしたぁ!

木曜日、楽しみにしてますね~☆
改めてメールしま~す!

イベントに目がないmisu☆も行きたかった~
モコちゃんのモンプチを食べちゃったの~?
どうしたモコちゃん!食いしん坊の女王はクレハちゃんに返還?
若さに勝てなかったかっ!!!

松本君との2ショットいいなぁ~
とってもいい記念ですね♪

こんなにいっぱいの中で、ココロちゃんと会えるなんてすっごい偶然ですね♪
そんな偶然があると、なぜかうれしくなっちゃいますね♪

buriさん♪

先日はどうもありがと~ございました♪
お天気がもっとよければ外で遊べたのに♪

また一緒にあそびましょうね♪
楽しかったです♪

ココロママさん♪

本当偶然でびっくりしました~♪
世の中せまいもんですね~っ
おかげで撮影もできたしココロちゃんに
いい子いい子できたし嬉しかったです♪

木曜宜しくお願いします♪

misuさん♪

misuさんもご一緒したかったです~っ
また何かあったら声かけますね♪

松本さんはTVそのものでやさしかったですよ~っ
豊洲でみんなでお散歩ってゆ~のも素敵かも♪

こんなイベントがやっていたなんて、知らなかった…

行きたかったよ~残念。

マロマリさん♪

そうだったんですかぁ~っ
お知らせすればよかったです!
今度何かあったらお知らせしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/125-396017a8

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

