みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



2008,8,26 トリミング☆

トリミングに行ってきました~っ

IMG_2778_convert_20080827072549.jpg

くぅ~?お出掛けだよ~っ

、、、、、、、、え~っ

何かを察知しているのかあまりいい顔を
してくれないクレハ(変な顔~っ)

雨の中電車で中目黒まで行ってきました~

お店に着くなり担当の方が笑顔で迎えてくれました♪


、、、、、、、がっすでにトリミングとわかったいた
クレハはおもいっきり私の後ろに隠れ、、、、
ブルブル震えています(汗)

こわいこと何もないんだよ~っと担当の方となだめながら
クレハを預けみんみんはその間久々カフェで読書を
して待つ事にしました♪

IMG_2793_convert_20080827072605.jpg

大好きなお店HUIThttp://gourmet.livedoor.com/restaurant/23030/

かっこよくワインでも飲みながらと注文してみましたが
、、、、、全然飲めず結局水の方をいっぱい飲んでいました(笑)


読んだのは「幸せの扉をひらく 80のメッセージ」
という本♪
80ものポジティブになる言葉が書かれていて
その中には恋愛や仕事や人間関係、日常生活においての
幸せになる考え方がのっているんです♪

毎日お天気が悪いとそれだけでなんかだるくて
心の中の元気がちょっと減っていたみんみんは
これを読んで元気回復になりました♪

雨もやんだので少し中目黒を歩くことに♪

IMG_2795_convert_20080827072628.jpg

中目黒ショッピングセンター今月末で営業が終了なので最後にちょっとだけみに行ってきました

IMG_2796_convert_20080827072641.jpg

こちらはお友達が着ているお洋服のお店♪
セールになっていてかわい~物がいっぱい
ありました♪


ぶらぶら中目黒の街を歩くのってなんか好き♪



時間になりクレハを迎えにお店に戻ると、、、

IMG_2803_convert_20080827072720.jpg

今回も大喜びで走ってみんみんの所にもどって
きました♪この瞬間大好き♪

IMG_2801_convert_20080827072707.jpg

木曜にちょっとした撮影があるのでやりたいカットは
できませんでした。
でも今回は特別にトリートメントもしていただきいつもより
フワフワです♪

IMG_2800_convert_20080827072653.jpg

とってもかわいく仕上げて下さり大満足です♪

体重→前々回4.3kg 前回4.5kg 今回4.48kg


コメント

くうちゃんとっても可愛いですe-420
触りた~い
雨の中目黒もオシャレでいいですね

ちょっとした撮影

撮影って、もしかして、成美堂出版(編:オフィス201)からのオファーですか?

トリートメントいいかもです♪
おすすめです♪

中目黒は晴れでも雨でもなんかいい雰囲気ですよね♪
時間がゆっくり流れている感じで大好き♪

撮影は9月に新しくでる予定のわんこフリーペーパーのものです♪ジョー君ももしかして何か撮影があったんですかぁ?

フワフワモコモコのクーたんすっごい可愛い~~♪
とびっきりの笑顔だね!
フリーペーパーにクレハがモデルで出るの?!
楽しみ~
今度詳細教えて下さい♪

チャッキーさん♪

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
アンジェはトリミングどうだったのかなぁ♪
来週また会えるのが楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/128-63cc9f4d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

