みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



六本木☆ZEL CAFE/GALLERY(ゼルカフェ)

六本木ヒルズ~に行ってきましたっ
わんこと行くの初めてだったのでわくわくドキドキですっ

午前中まずは前から行ってみたかった六本木ジョーカーへ♪

IMG_2768_convert_20080901193018.jpg

ランチの前にここでお友達のココロちゃんと合流しました♪
少しだけみてまわり早速お目当てのカフェへ

IMG_2763_convert_20080901192941.jpg

ZEL CAFE/GALLERY(ゼルカフェ)

IMG_2764_convert_20080901193003.jpg

六本木ヒルズがすぐ目の前に見える場所にありました~っ

IMG_2779_convert_20080901193128.jpg

くぅたん六本木はどぅ?

「すごい街でちゅねぇ~」

うんうん♪普通に芸能人が歩いていたからねぇ~っ
ビックリ♪

IMG_2774_convert_20080901193032.jpg

ランチは何種類かあるうちの中からワンプレートを
注文してみました♪

IMG_2777_convert_20080901193044.jpg

パンも付きお洒落でとっても美味しい~♪

IMG_2778_convert_20080901193057.jpg

食後にはデザートと飲み物もつきました♪
ココロママさんが事前にソファのゆったりできる
席を予約してくれたのでのんびりおしゃべりを
楽しみながら過ごす事ができました~♪

IMG_2786_convert_20080901193149.jpg

ありがとう♪ココロちゃん♪ココロママさん♪
とっても素敵なお店だね♪

IMG_2892_convert_20080901193953.jpg

くぅにこんなかわい~プレゼントをいただきました♪
あけるのがもったいなくて~っ
大切にするからね♪


六本木の1日まだまだ続きます☆


コメント

「ZEL Cafe」良いよね!
あのソファーの席はホントに寛げるし。
カフェマットまで貸してもらえるから助かる。
パスタも美味しそうだねぇ~。
この前は悩んで別のにしちゃったから今度はパスタが食べてみたいわ(*^▽^*)

2プーで並んでる写真。
クレハが後ろにいるせいかココロちゃんとの身長差が目立たないね(笑)

土曜日はクレハちゃん、大丈夫でしたかぁ?

先日は楽しかったです♪
ZEL、ゆっくり出来てよいですよねっ♪
クレハちゃん、毛質も柔らかくて綺麗だし、ママに甘えっこで可愛いかったぁ!羨ましいところです!
それにしてもココロのボサボサが目立ちますね(汗)
今週やっとトリミングで~す!

続き、楽しみにしてますね!まさか夜までなんて想像してなかったですよね(笑)

平日はかなり暇にしているのでまた遊んでくださいね~!

そうそう♪そうなんです~
カフェマット貸してくれるなんてとっても親切な
お店ですよね♪
何より雰囲気がお洒落でいい感じなの♪
夏とろこころちゃんが撮影していた椅子でも
写真撮りたかったんだけど近くに人が結構いたので
今回はやめました~

晴れていたらヒルズでいい写真が撮れそう♪
みんみんはホタテがすっごい気になってました~っ
また行かなきゃね♪

こころちゃん全然ボサボサじゃなかったですよ~♪
みんみん好みのお顔にカットで私が惚れ惚れしちゃったくらい♪

素敵なお店を紹介してくれてありがとうございます♪

おかげさまでクレハの体調も万全♪
昨日今日晴れたので公園でバリバリ走っていました~♪

平日いろんな所行ってみましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/129-e6957a33

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

