みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



手作り☆リード&カラー♪

もうすぐクレハが生まれて2年がたちます♪
9月9日。
それまで何の関係もなかった日がみんみんにとって
とっておきの記念日になりました♪

ありがとう☆
いつも笑顔になれるのはくぅがいてくれるからだよ♪

これからもいっぱいお散歩ができるように
手作りでリードとカラーを作ってみました~

IMG_2763_convert_20080908202746.jpg

本当に簡単なものだけど心を込めて一生懸命
作ってみたよ。。。

お友達のルイくんと同じレインボーカラーに
してみました♪ルイくん家も手作りなんです♪

IMG_2766_convert_20080908202758.jpg

浅草橋の問屋さんに材料を買いに行きおもいっきり
初心者まるだしで聞きまくりでした(はずかしかったぁ)

自分の持っているリードを参考にみようみまねで長時間
の格闘、、、


IMG_2794_convert_20080908202809.jpg

くぅたんどぅ?


まだまだ修行が必要です。。。
でもまたがんばってまた作ってみようかな♪
なんて思ってます♪


このクレハの横にある物♪
お友達のクレアママからのお誕生日プレゼントなの♪
大切な宝物です♪
その模様はまた次回♪続く、、、

コメント

明日がくぅたんの2歳のお誕生日なのですね♪
くぅたん、おめでとう♪
手作りの首輪とリード、とぉ~っても似合ってますね!
くぅたんのイメージにぴったりです。
首輪もリードも、手作り出来るって驚きです!!
浅草橋で材料が揃うんですね♪
私もやってみたらはまってしまいそうだわぁ~(笑)

あら素敵、上手にできたね。
私もアクセサリーを昔よく作っていたので
銀Sakuに作ろうと思って浅草橋問屋めぐりをするつもり。
ちょっと時間ができたのだよ。

ポワママさん♪

ポワちゃんは皮製品が似合いそうですね♪
それも材料さえそろえれば出来そうですよね♪
ポワママさんのアクセサリーも素敵です♪

銀sakuママさん♪

銀ママも好きそうですよね♪
部品の安いお店教えてもらったので
一緒に行きますかぁ?

わ~、レインボーリード手作りだったんだぁ!すごい!
ショコラも作ってみた~い♪

でもまず、アタシの場合は市販のリードにチロリアンテープ付けるところからかなぁ(笑)

お誕生日おめでとう♪

しまった、一番肝心のメッセージ忘れた・・・
今日が本当のお誕生日だよね!
くぅたん、お誕生日おめでとう♪

これからもずぅ~っと、元気なくぅたんでいて、ショコラとも遊んでねぇ!

クレハちゃんお誕生日おめでとー☆
いつまでも元気いっぱいなクレハちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいねー♪

手作りリードかわいい~
ルイ君とおそろいです☆
私もあのリードいいなぁ~とずっと思っていたんです!
浅草橋で材料揃うんですね!
今度お会いしたら、じっくり穴の開くほど見せてくださいね♪

Jasminさん♪

そうそう♪チロリアンテープ付けるのって
ミシン使うから大変かも~っ
PPテープが楽でいいですよ~♪

ありがとう~♪
2歳のクレハもよろしくね♪
いっぱい遊びましょう♪

misuさん♪

ありがとうございます♪
手作り楽しいかもです♪(まだ難しいのはやっていないので。。。)
浅草橋近いし便利ですね♪
misuさんもハンドメイドど~ですかぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/137-ce64e2af

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

