みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



デリパーティ☆ラヴクレア♪

クレハのお誕生日会を幼なじみのラヴたん&クレアが
計画してくれました♪

みんみんがど~してもドッグデリさんのケーキを食べさせてあげたいと
ラヴママにお願いをしたら予約をしてくれたのです

IMG_2797_convert_20080909002533.jpg

ありがと~っ
これからモリモリ食べるでちゅ♪

IMG_2798_convert_20080909051217.jpg

お昼前にデリに着き早々おやつをもっらて
大はしゃぎのわんこ達♪

IMG_2799_convert_20080909002612.jpg

わんこはデリさんにいる時目が輝いているね♪

IMG_2806_convert_20080909051340.jpg

みんみん達は今月で終わってしまうランチを
いただきました~♪

IMG_2810_convert_20080909051412.jpg

ラヴママはパスタ♪

IMG_2811_convert_20080909051426.jpg

クレアママ&みんみんはリゾット♪

IMG_2817_convert_20080909051438.jpg

いつも美味しいデザート盛り♪

IMG_2808_convert_20080909051358.jpg

ロビパパた~ん♪
こっちこっち♪もっとくだしゃ~いっ
わんこ達はロビパパさんが大好きみたい♪

IMG_2820_convert_20080909051453.jpg

予約してくれたケーキも登場です♪
このかわいさ感激☆

IMG_2834_convert_20080909051639.jpg

うちのママが作ったのよ~♪
まりんちゃん♪

IMG_2821_convert_20080909051511.jpg

みんなで記念写真♪

IMG_2828_convert_20080909051622.jpg

そしてスペシャルゲスト夏ちゃん♪
一緒にお祝いできてすっごい嬉しかったよ♪
夏ちゃんが来た時1番喜んでいたのはクレハでした♪

IMG_2836_convert_20080909051656.jpg

デリご飯とケーキをモリモリ食べて
帰りに重くなったそうで、、、(笑)



素敵なお誕生日会をありがとう♪
また1年元気に走って遊んでたくさん思い出
つくろうね♪

コメント

幼馴染との誕生会に乱入しちゃってごめんね。
おまけにケーキまで・・・ありがとでした♪
夏、めちゃめちゃ喜んでたよ。
目の色変わってたし・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ケーキにご飯で、体重増加した夏だったけど。
とりあえず元に戻ったみたい(笑)
今までのダイエットの苦労が1日にしてダメになるかと心配したわぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
恐るべし、ドッグデリ!

クレハ、夏のこと喜んでお出迎えしてくれたよね!
私もあれは嬉しかったわ(*´∇`*)
姉御っ!て感じだったのかな?

くぅタンお誕生日おめでとう~~~v-238
2歳かぁ♪まだまだヤンチャで楽しい頃だよね~!

これからも萌え萌えのラブリーくぅちゃんで居てね♪
そしてまた楽しい1年を過ごして下さい☆
みんみんママとステキな思い出いっぱい出来ますように!
(^。^)V

おささななじみにお祝いしてもらえるって嬉しいよねぇ♪
デリはほんとにワンコ天国だわ!
ケーキも可愛い~♪

有難うございましたv-222
クレハもっともっと食べておおきくなろうね~~v-274

MAKIさん♪

楽しかったですね~♪
お家で夏に会うよ~って言うと
しっぽふるから夏の事はちゃんとわかっているみたい♪

そ~だよね♪毎週会ってるから(笑)

リバウンド心配したけど落ち着いていて
よかったぁ♪

よしみママ♪

ありがと~ございます♪

萌え系!?目指していかなきゃ♪
よしみママもわんこの為にいろんな事に
挑戦してますね♪
素敵です♪
いっぱいいい思い出作りましょうね♪

Jasminさん♪

デリに行くと美味しかったのを
おぼえているのかみんな目が
輝きだすんですよね~♪

ショコラもデリさん大好きだよね♪
来月はい~っぱいお祝いしなきゃね♪

ロビパパさん♪

こちらこそどうもありがとうございました♪

もぅこれ以上大きくなりませんからぁ~(笑)
うちはスタンダードプードルのティーカップサイズ
ですっ(笑)

v-314お誕生日v-314
  e-313おめでとうe-313


素敵なパーティーよかったね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/139-a5a060de

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

