みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



お誕生日☆スペシャルお仕事

9月9日クレハお誕生日当日の事~
実は大きなお仕事がまっていたのですっ

そのお仕事とは、、、?



IMG_2782_convert_20080910224159.jpg

「、、、、、、、、、、、、、、、。」

え?何何?

だから~

IMG_2784_convert_20080910224211.jpg

鶴ベイ?

え?似てる?


「、、、怒」

わかったわかった♪くぅたんの晴舞台でしょう?

IMG_2776_convert_20080910224053.jpg

そぅなんです♪
いつも行っているトリミングサロンF by design f +C 中目黒店からプードルカット集の本の撮影に協力してほしいと依頼がありお誕生日当日は大仕事だったのです

IMG_2774_convert_20080910224038.jpg

前にも発売されていたみたいで本をみせてもらったら
お友達もい~ぱいでていました♪

アジリティで一緒の龍之介くんムックくんがでていたよ~っ

あねごの夏ちゃんもでているんです♪
(どのページだったの~?みつけられなかったぁ~涙)

IMG_2778_convert_20080910224122.jpg

くぅがキレイキレイしてもらっている間みんみんは
お店のわんこに遊んでもらい待っていました

IMG_2762_convert_20080910223946.jpg

シュナシュナカット♪

IMG_2767_convert_20080910224000.jpg

ん~♪かわい~♪

IMG_2769_convert_20080910224013.jpg

お目目くりっくりだね♪

IMG_2771_convert_20080910224026.jpg

あ~癒されるっ

IMG_2777_convert_20080911065143.jpg


「あのぉ、、、くぅはここにいまちゅけど、、、」

おっとそうだったっ

IMG_2781_convert_20080910224135.jpg

雑誌には5わんがでるそうで
この日は2わんの撮影でした♪

いよいよくぅたんの番よ~と思ったら、、、


いつになく落ち着きがなく
ハァハァとお口もひらきっぱなしっ

暑くてもあんまりハァハァしない子なのに、、、

緊張しているのぉ?

「プレッシャーに弱いもんで、、、」


IMG_2786_convert_20080910224224.jpg

がんばれ~っと大好きなおやつをみせたり
かわい~と言ってテンションをあげさせたり、、、

飼い主必死っ(汗)

トリマーさんはくぅの手のハゲをかくすのに必死(笑)

IMG_2788_convert_20080910224236.jpg

なんとか無事!?に終わりましたぁ~♪
ふぅ、、、
お疲れ様♪

お誕生日記念にうん○をお店に残し
帰ってきました


関係者の皆様どうもありがとうございました♪

コメント

クレハちゃんはもうすっかりモデル犬ですね。
だんだんオイラの手の届かない有名犬になってしまうんだね(涙)
でも、そんなクレハちゃんを応援してるからガンバレ!

鶴べ~キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(爆)

遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうv-10
クレハちゃんとママにとって素敵な一年になりますように

お誕生日にモデルのお仕事おつかれさま
とっても良い記念になりますよね

昔の写真で出ていますむっくを見つけてくださったのですね!
懐かしいです^^


マロマリさん♪

全然そんなことないですよ~っ
クレハは普通のわんこです♪
公園が1番好きだし♪
これからも素朴に楽しくいきますので
宜しくおねがいします♪

鶴ベイ萌~(笑)

むっくママさん♪

コメントありがとうございます♪

ムックくんがでているの知らなかったので
見つけたときすっごい嬉しかったんで
思わず写真撮っちゃいました♪

他にも載ってたら今度教えてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/144-d97e0398

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

