みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



9月アジリティ☆調子Gu~っ

先週末はアジリティの練習でした~
最近だいぶ涼しくなってきましたね♪

IMG_2806_convert_20080916090829.jpg

この日は午後からの練習だったので
午前中まで寝て充電満タン♪

みんみんが出掛ける準備をしている時から
スタンバイOKのクレハ、、、

「いつでもOKでちゅ。」

IMG_2813_convert_20080916090841.jpg

「みんみんはやくぅ~」
っと目で訴えています、、、

はいはい♪
じゃ早速いってみよ~っ



こんにちは~♪

IMG_2814_convert_20080916090859.jpg

ムック「おぅ、きみか、、、」
ムック先輩♪今日もご指導よろしく
お願いしますっ♪

IMG_2832_convert_20080916091000.jpg

クレハ「みんみ~ん、今日は涼しいでちゅよぉ」

うん♪うん♪いっぱい走れるねぇ~

IMG_2843_convert_20080916091110.jpg

今日もよろしくね♪アンジェラちゃん♪

IMG_2845_convert_20080916091124.jpg

クレハ「アンジェラたん黄色いお洋服がお花みたいでちゅ♪」

うんうん♪かわい~ね♪

IMG_2835_convert_20080916091013.jpg

こころちゃんだぁ~
また一緒だね~っ嬉しいな♪

IMG_2838_convert_20080916091041.jpg

「今日もいっぱいおやつが食べれまちゅよっ」

IMG_2829_convert_20080916090946.jpg

モコちゃんだぁ♪
今日もお洒落だね♪

IMG_2837_convert_20080916091027.jpg

アリくん♪また一緒だね♪
今日もスペシャルジャンプを見せてね♪

こんな感じでゾロゾロとみんな集まってきました~


IMG_2841_convert_20080916091056.jpg

クレハ「みんなお友達でちゅ♪一緒にがんばるでちゅ♪
   「どこでもごろ~んしちゃいまちゅ」

アンジェラ「怒られマチュよ~?」

コラーッごろ~んしないっ

IMG_2854_convert_20080918174429.jpg


この日初参加のトイプーさくらちゃん♪
お目目がちゃんと撮れなかったぁ。。。
黒ぷーちゃん写真が難しいですね
次回はもっとかわいく撮りたいな♪

お目目くりっくりでとってもかわいかったよ~っ
さくらちゃんよろしくね♪

IMG_2856_convert_20080916091151.jpg

みんな大集合ししつけ教室とアジリティの2本立て♪

涼しく過ごしやすかったのかわんこ達はみんな
目を輝かせて走っていました♪

IMG_2852_convert_20080916091138.jpg

最後芝ぷーの集合写真♪

もうすぐミニアジリティ大会です♪
参加できるレベルかわからないのですが
何事も経験っ
がんばるぞ~♪


コメント

クレハちゃんはいつも夏ちゃんやココロちゃんのブログで
見てたから、お会いできてうれしかったです♪
それに、さくらと遊んでくれてクレハちゃん本当に
ありがとうね!
さくらはクレハちゃんのおかげで緊張もなくできたんですよん!
是非またご一緒したいです!
今回は、かわいくておしゃれなプーちゃんばかりで
さくらママはウハウハうれしくて、緊張して
あまりお話しできませんでした(@_@)
今度遊んでくださいね!
リンクありがとうございます。
私もブックマークさせてくださいね!

やっぱりお外だとワンたちも生き生きしてるねぇ。
10月以降、ショコラも参加したいわん♪

アジ練お疲れさまでした☆
クレハちゃんが颯爽とこなす姿に見とれちゃったわ♪
出遅れぎみなモコと体力ナシなワタシは置いてかれそうだわ(涙)
ミニ大会頑張ってね!!!

ところで、シャンプーやっぱり大変だったね~

大会が迫ってるから練習も熱が入るね~ぇ。
みんな気合い入ってるお顔してますよ^m^
がんばって~!!

写真見てるとみんな楽しそうな顔で羨ましいわぁ。
夏もやっぱりやってみたぁ~い!
まぁ、無理だと思うけど( ̄~ ̄;A
来月はとりあえず見学しようかな(笑)

さくらママさん♪

こちらこそどうもありがとうございました♪
さくらちゃんとってもかわいくてクレハもみんみんも
ほの字でした♪
また一緒にできたらいいですね♪
よろしくお願いします♪

Jasminさん♪

は~いっ♪
10月予定わかったら連絡しますね♪
いっぱい走らせてあげましょう♪

buriさん♪

シャンプー本当大変だった(汗)
いろんな物が足の毛からでてきました(笑)

モコちゃんの集中力はすごいです♪
クレハもみならってほしいくらいです♪
楽しくマイペースでいきましょう♪

銀サクママさん♪

気合いいれてくれるといいのですが、、、
だいぶ涼しくなって来たのでわんこも楽しそうですよ♪

MAKIさん♪

夏だってきっとできると思いますよ♪
なんてったって美味しいおやつがあるんだから♪
見学来て下さい♪
普通に遊ばせるだけでも楽しいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/148-0fe1dd23

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

