みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



スーパードッグカーニバル2008

去年幼なじみのラヴたんと行ったスーパードッグカーニバル
に今年も行ってきました~
IMG_2761_convert_20080922225238.jpg

朝6時半出発~っ
気合い入ってますっ!

この日のメンバー♪

IMG_2770_convert_20080923070946.jpg

ファッションリーダー夏ちゃん♪
おしりのハートがとってもキュート♪
みんみんは夏のお洋服姿がとっても大好きなんだよ♪

IMG_2768_convert_20080922225319.jpg

そしてクーピーたん♪
いつもニコニコ笑顔がとってもかわい~ね♪

IMG_2772_convert_20080922225332.jpg

とろたんとショコラ♪
おそろいのお洋服がとってもキュート♪

IMG_2764_convert_20080922225306.jpg

MAKIさんの事見上げて何かもらおうとしている
クレハ(左)
注)裸族です(笑)

お天気もよく9時前に入り口で並んだ一行。
日差しが暑くて溶けそうになりました~っ

、、、っとその第1軍の群れの中に知っているお顔発見っ

IMG_2763_convert_20080922225254.jpg

チョコバナナくん♪
前にDOGのクリスマス会にお誘いいただきそれから
ママさんとお話しする仲に♪
また会えたね♪

IMG_2777_convert_20080922225355.jpg

9時半になり向かうは迷う事なくパリエロ~っ

IMG_2775_convert_20080922225343.jpg

すごい人でした(汗)
洋服に慣れていないみんみんクレハは
選ぶ事もできずにただボー然。。。

ごった返している後ろでみんなを見守っていると、、、

IMG_2779_convert_20080922225407.jpg

「みんみんさ~んっ」
大汗流しながら必死に洋服を持っているburiさんが♪
アジリティ仲間のモコちゃんです♪

お友達とがんばってとってきたみたいでした♪
飼い主必死っ隣にいたモコちゃんは冷静なお顔で
ご挨拶♪
なんかいい光景でした(笑)

途中とろたんママのじゅんじゅんがクレハの
洋服を見つけてくれて試着をするとぴったり♪

裸族のクレハだけれど1着だけなんとか購入する事が
できました♪ありがと~じゅんじゅん♪
(これで裸じゃないよ笑)

、、、、、、、、っとお財布を出そうとするみんみん


、、、、、、、、、、、、、、





ないっ






お財布がないっ!





なにぃ?どこで落としたんだろう、、、
途中でよったローソン?
車の中?




思い出せない~




焦ったみんみんはすぐに車へ向かいました

探しても見つからずローソンに電話しても届いておらず
顔面蒼白状態でした、、、


とりあえず暑い。。。クレハが心配だったので木陰で
警察や銀行、カード会社に電話をしみんみんの1日は
もぅ終わったっと思っていました、、、、

泣きそうになっているとショッピングをしていたはずの
夏ちゃんファミリーとクーピーファミリーが心配をして
みんみんの所に来てくれました

そのやさしさに更に涙目になったみんみんは
最後の力を振り絞り最後にもう1度車の中を
見てみようとドアを開けた瞬間、、、、、


キラーンッ


何か黒い物体が



ドアポケットの所にあるではないかぁ~っ




一気にテンション↑↑

無事見つける事ができたのです
楽しいショッピング中なのに心配して来てくれた
MASAさんMAKIさんユッキー本当にごめんね♪
そしてありがとう♪
このやさしさ絶対忘れません♪


気をとり直しショッピング再会です

お店をうろうろしているとブログで
拝見していたティーカッププードルの
POOHちゃんに偶然会う事ができました♪

IMG_2780_convert_20080922225420.jpg

POOHちゃん♪はじめまして♪
とっても小さくてかわいかったぁ~
飼い主さんも奇策でとっても話しやすく
和やかムードに♪
ありがとう♪また会えたらいいね♪

IMG_2782_convert_20080922225432.jpg

POOHちゃんのお友達のミューちゃんも
とってもかわいかったです♪


パプニングがあったイベントだったけど
最後は楽しく帰ってくる事ができました♪

財布、、、よかったぁ~っ(汗)

コメント

我が家もスーパードッグカーニバルに行きましたv-221
パリエロのあの人だかりの中に...(私は挫折)
みんみんさんがいらっしゃったんですねv-12

お財布...もう生きてる気持ちしなかったでしょう?
無事に見つかってまた楽しむ事ができてよかったですね!

スーパードッグカーニバル、行きたかったぞ~
でも、例のイベントで忙しい週末を過ごしたので行けませんでした(∇⌒ヽ)
決めなきゃいけない事が多く、色々と大変なんだね。

しかし、朝6時30分出発とは気合い入りまくりだね!
その分楽しめたしドキッとする事もあった様だけど、なにはともあれお財布見つかって本当に良かったね。今後は気をつけてましょうね!

またイベント情報があったら教えて下さい。宜しくです。

この日は朝から晴れてよかったですね~!
私も行けばよかったぁ~~って朝から寝坊でした(汗)

パリエロ、安かったみたいですね~。来年は行きたいなぁ~!
それにしてもお財布はドキドキしちゃいますね~。
本当に見つかってよかったですね!

お財布事件には冷や汗だったねー
でも無事見つかって、ルンルン気分でカフェでランチすることが
できて良かったよぅ

パリエロの服も買えて良かったね♪
クレハにぴったり似合っていて可愛かったよ^^

むっくママさん♪

ブログ拝見させてもらいました~♪
同じイベント会場にいたなんて会いたかたです~♪

パリエロ周辺はかなり混雑でしたね。。。
裸族としてはあまり関わらない地域なので
ただオドオドするばかり。。。

むっく家は競技会の所だったんですね~
みたかったなぁ♪

マロマリさん♪

そうですよね~っあのイベントの準備だと
しばらくはおあずけかもしれませんね♪
また来年もあるかもしれないし♪

またイベントあったら連絡しま~す♪

ココロママさん♪

結局晴れでしたね♪
早朝出発だから朝の弱いココロママさんには
キツイですよね♪
近くでやるイベントがあったらまたご連絡させていただきますね♪

じゅんじゅん♪

お洋服見つけてくれてありがとう♪
サイズぴったりでかなりお気に入りになりました~
とろたんもいっぱい買えてよかったね♪

あんな長い時間一緒に過ごすのが初めてだったので
なんだかすごく新鮮でした♪
ありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/153-af9269d7

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

