みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



2008,9,21 丸子☆アジリティCUP♪その1

大雨のわんこ運動会に参加してきました~

午前中、みんみん地方、、、まだ曇り。

IMG_2835_convert_20080922225733.jpg

いつものように準備OKなクレハ

なんとか大丈夫かな?なんて思い傘も持たずに
家を出発してしまいました

、、、、、、、待合せの駅に着いたとたん大粒の雨が、、、


ノーンッ


雨?中止?決行?なんて話しながらアンジェラママさんと土手へ
行ってみる事に、、、


準備は行われていました
みなさんかっぱをきています、、、

みんみん達も覚悟を決め雨のアジリティに初挑戦ですっ


IMG_2840_convert_20080922225745.jpg

アンジェラ&クレハ
濡れないうちにチームMで記念写真♪

IMG_2845_convert_20080922225825.jpg

ココロちゃん到着っ
今日もよろしくね♪

IMG_2843_convert_20080922225810.jpg

龍之介くん到着♪ハンバーガーカットの男の子♪
アジリティの達犬ですっ

IMG_2862_convert_20080922225949.jpg

バーディくん到着♪はちのレインコート着ています♪
めちゃ似合うね♪

IMG_2858_convert_20080922225936.jpg

フレアくん到着♪
(手前。奥は龍之介くん)
んん?もぅ濡れているよ?

IMG_2854_convert_20080922225923.jpg

先生のわんこテンくん♪
おりこうさんに待てができるんだね♪

IMG_2869_convert_20080922230002.jpg

ココちゃん到着♪
笑顔がとってもかわいいね♪

IMG_2872_convert_20080922230016.jpg

ぽっちくん到着♪
その洋服ナイスです♪あんまり汚れなさそう♪

IMG_2849_convert_20080922225842.jpg

13時過ぎ受付がはじまりました~
参加賞のおやつとおもちゃをもらいくじ引きで
順番決めをします

ひとまず、、、続く


え~っ中途半端っ(汗)

コメント

雨の中お疲れ様でした。
鼻水の台風e-305は治まったかしら?
くれぐれもお大事にね。

覚悟を決め!
確かにぃ~
あの天候で、原っぱを駆け回るなんて
普通ありえないもんね(* ̄∇ ̄*)アハ
でも、どの子も頑張ってて、それをみんなで
応援して、楽しかった~
クレハちゃんも頑張って偉かったね(=´▽`=)ノ
それなのに龍ったら、テンション上がりすぎ
野獣でお恥ずかしい…
達犬なんてとんでもないよ~(-"-;A ...アセアセ

龍のかーさん♪

大会お疲れ様でした~♪
龍くんのやんちゃなところもたくさんみれて
とても嬉しかったです♪
あの日の後のシャンプーは大変でしたね。。。

また龍くんプレイ楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/155-0e28a18c

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

