fc2ブログ

みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ

伊豆高原☆餃子こうげん倶楽部

やっと写真の整理がおわりました~っ
9月の下旬に夏ちゃんファミリー、クーピーファミリー
クレハファミリーで1泊伊豆高原に行ってきたよ♪

まずは伊豆高原にある
わんこ餃子のあるお店に行ってきました~

IMG_2780_convert_20080929201407.jpg

餃子こうげん倶楽部
TEL 0557-51-1414
住所    静岡県伊東市富戸1187-9
営業時間 11:30~22:00
定休日 毎週火曜日(祝祭日の場合は営業)
(要確認)

IMG_2782_convert_20080929201420.jpg

アットホームな感じの外見

IMG_2783_convert_20080929201434.jpg

こちらがわんこ餃子です♪
材料まで細かく説明がのっているので安心なの♪

早速~っ

IMG_2784_convert_20080929201448.jpg

みんみん達もランチをいただきました~♪
かなり迷いましたが初めてだったので
普通の焼き餃子がついているラーメンセットを注文♪

IMG_2786_convert_20080929201459.jpg

あとは普段なかなか食べない揚げ餃子もね♪

IMG_2787_convert_20080929201511.jpg

いっただきま~すっ♪

うん♪美味しい♪
ちょっとコストパフォーマンスは高めだけど
材料もこだわっていて安心して食べられる餃子
だからgood♪


IMG_2789_convert_20080929201524.jpg

わんこ餃子も運ばれてきました♪
お野菜もついていていい感じ♪

大きさは普通の餃子と変わりませんでした、、、
小型犬にはちょっと多いかも、、、

っとゆ~ことでみんみんが半分食べました♪(笑)
(お店の人に確認しましたよ~)

味は、、、ん~まいう~♪
中味はついていないけど鶏肉と豆腐と野菜の
味がよくでていました♪

人間用の餃子より好きかも~♪
、、、ってことは私、、犬?



IMG_2791_convert_20080929201536.jpg

こちらはテラスです♪
奥にはお店のわんちゃんがいました~

IMG_2792_convert_20080929201548.jpg

お土産用のわんこパン♪
毎朝その日の分だけ作るんだって♪

IMG_2777_convert_20080929201356.jpg

「おいしゅうごじゃいまちた~っ」

IMG_2798_convert_20081008113620.jpg

左から1~2~

スポンサーサイト



コメント

写真整理お疲れ様ぁ~。
私はまだ最後が整理出来てないよ・・・

餃子美味しかったね。
ワンコの餃子が豪華だったのにびっくり!
ヘルシーで良かったよね。

まだまだ先は長いね。
頑張ってUPしてねぇ~~~v-222

タイムリーな伊豆だぁ~~コノ連休に行くつもりなの♪
餃子とはまた意外だね♪でも美味しそ~~

MAKIさん♪

写真撮りまくったから整理するの大変ですよねっ
でも見ていると思いだしてくるので顔がにやけちゃいます♪
わんこ餃子美味しかった♪
日記UPがんばるぞ~♪

buriさん♪

伊豆行くんですか~?
素敵♪みんな行く所似てますね♪
楽しんできてくださいね♪
また日記楽しみにしています♪

餃子美味しそう~
ワンコ用の餃子は水餃子の汁なしみたいだね...
530円で安いし。伊豆高原行くときには要チェック!だね。

写真貯めちゃうと整理が大変だね。お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/158-cd76f305

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード