みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



カフェマット作り☆その2、、、とりあえず。

昨日いつものように眠りについたみんみん。
足下でぬいぐるみと遊んでいたいたクレハ

、、、、、本気で寝る時はみんみんの枕元に
きて寝ます


何を勘違いしたのか枕元に来たまではいつもと変わらず、、、
でも場所が狭かったのか、、、
みんみんの顔をまたぎそのまま伏せで寝だしたんです~っ


んん~っなんか苦しい~っと目覚めたみんみん。


気が付くと顔の上にクレハのお腹がのっていました


信じられな~いっ

あやうく窒息するところだったじゃないっ!
マジあぶなかった、、、(汗)





気をとり直し♪

IMG_2762_convert_20080929201319.jpg

クレハでちゅ♪

みんみんがカフェマットを作ってくれたよ~
くぅがのってるからわからないけど
縫い目がやばいでちゅね♪

IMG_2771_convert_20080929201331.jpg

しかたないから使ってあげるでしゅよ、、、

IMG_2776_convert_20080929201343.jpg

ふぅ、、、眠眠、、、zzz

コメント

生きてて良かったよぉ~~~e-263

チェック柄が可愛いね!
みんみんさんらしいわ。
クレハも気に入ったみたいだし。
この勢いで服にもチャレンジしちゃってくださいe-281

かわいいねークレハちゃん♪
甘えんぼさんなのね(^o^)/

カフェマット手作りいいですね!チェックがすごくかわいいです。
さくらママも、来年2月より専業主婦になるので
お裁縫教室に行こうと思っています。
今度教えてね!
(さくらママは、ボタン付けがやっとこさっとこです)

雨続きで嫌になっちゃいますね~!
競技会のあと、旦那さんと共に風邪を引いちゃったのですね~。もう大丈夫かしら?

カフェマット、上手~!
ママの作ったマットで気持ち良さそう~♪

MAKIさん♪

本当あぶなかった(汗)
っぷは~って感じで起きたから(笑)

マット、、よくみると縫い目がやばいんです、、、
もっと練習しなきゃ
家がカフェマットだらけになりそうっ

さくらママさん♪

今年はチェックが流行るみたいですよ~♪
さくらちゃんもチェックのお洋服いっぱい
もってますよね♪
来年は専業主婦なんですね♪
いっぱいやりたいことできるかもですね♪

ココロママさん♪

本当雨ばかりで嫌ですね~
風邪はだいぶよくなりましたがまだマスクは
つけている状態です。。。
はやく治らないかな~っ

カフェマット1つ作るのにもかなり手間がかかる
のでビックリしてます
ココロちゃんの手作りマットもかわいいですよ~♪

すごい!!カフェマット自作しちゃったんだぁ~
ワタシは未だ針に糸を通すことすらまともにできませ~ん(涙)
尊敬しちゃうわ♪
そうそう、アジミニ大会メダル獲得おめでとう!!
さすがだね!!

buriさん♪

私も糸と針を通すのがやっとな状況です(汗)
みようみまねとはこの事を言うんだな~っておもいました(笑)

仕事しているとなかなかやりたい事できないですよねぇ

もしもうまくなったらモコちゃんのも作りますね♪

窒息しなくてよかったよ~
危ない、あぶない。

オイラも先日マリンがかじったぬいぐるみに穴が開いて、中から綿が出ちゃったから縫おうと思い、何年か振りに針に糸を通したんだけど、年を感じてしまった…
中々通らない…
でも無事に修復完了したよ。

カフェマットのピンクがクレハちゃんに似合ってるね!

マロマリさん♪

え~っ
縫い物するんですかぁ~
想像できませんっ
でもわんこがいたらぜったいぬいぐるみの
手術はしますよね♪

縫い物しているマロマリさん想像しちゃった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/159-ebcb1730

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

