みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



ぐらんわん創刊号☆VOL.1

シニア犬(Grandwan!)と楽しく暮らすヒントが
いっぱいのフリーマガジンぐらんわん!がでました~

IMG_2773_convert_20081002122819.jpg

以前ココロちゃんと六本木デートをした時
撮影がありその時うけたインタビューが
載っていました~

IMG_2762_convert_20081002122750.jpg

お話しをいただいたDog in the Cafeの関係のお店
Tekuteku with tailも載っています♪


このお店小物がいっぱいあってわんこ用や人間用まで
いろいろ楽しめるんです♪

スタッフの方もとっても親切なので居心地Goodなんですよ~!


IMG_2764_convert_20081002122806.jpg

みんみんとクレハはカレンダーの撮影の時の
インタビューをうけ写真を撮っていただきました

なんとその時一緒について来てくれたココロちゃん♪と
お店で合流したルイくん♪も載っていました~っ

嬉しい♪
はじめ写真だけ~って言ってたのにわざわざ
載せて下さったなんて♪

P1000102_convert_20081002122830.jpg


いい思い出ができました♪


ぐらんわん!配布先はこちら
http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=34
http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=44

よかったらみてみてね~♪

コメント

うわ~~びっくり!
クレハちゃんの取材なのに空なんだか図々しく便乗させてもらっちゃったみたい~(汗)
でもクレハちゃんとルイ君と3ショット、すごく嬉しいです!
早速雑誌いっぱいゲットしなきゃ!!!

それにしてもココロのお耳、デカっ~~~~(笑)

はじめまして!

ココロちゃんのブログから遊びにきました。
Mintママと申します。
以前、このときのブログを読んで、なんて可愛い3ワンなんだろうって思ってたんです。
ルイ君もココロちゃんもmintの憧れなんですけどv-10クレハちゃんもとっても可愛いですね。
3ワンで雑誌に掲載されて、とってもいい記念。
私も欲しいです!
これからも遊びにこさせていただきますね…
宜しくお願いします。

ビックリ~~~
ブログアップがめちゃくちゃ遅れていて、
今日、この日のことをやっとアップしたところだったんです。
お眼目が見えていない、モッサリン子のルイだけど
クレハちゃんとココロちゃんと一緒に載れて嬉しいな。
早速明日ゲットしなくては~
ありがとぉ

え~凄い。クレハちゃんお仕事してるんだ~
ココロちゃん、ルイ君と一緒で
さすが美形トリオ絵になるわ~
このショットを使わない訳がない!ヽ(=´▽`=)ノ
今度見せて~

フリー紙GETしに行かなきゃ~~
お友達が出てるってワクワクしちゃうんだよね☆

「ぐらんわん!」うしすけに置いてあったからチェックしておきました!

ココロママさん♪

ココロちゃんと一緒に載れて嬉しいです~♪
感謝ですね♪
お耳がチャームポインットなのですっごく
かわいいですよ~♪
なんてったってクレハの憧れですから♪

Mintママさん♪

はじめまして~♪
コメントありがとうございます♪
すごい嬉しいです~
私も遊びに行かせていただきますね♪
またよろしくお願いします♪

ルイくんママさん♪

ブログみたらちょうどあの撮影の時の事が載っていて
ビックリしました~っ
偶然でおもしろかったです♪
ルイくんも一緒に載せていただいて嬉しいです♪
3わんでならんでいい感じに撮れましたね♪
ありがとうございました♪

龍くんママさん♪

お仕事といっても頼まれた時だけなんですよ~♪
よく応募いっぱいしてるとか言われるんですが
1回もしたことないし縁があっての偶然です♪
龍くんもいろいろな所で拝見しますよ♪
知っているわんこが雑誌に載っていると
めちゃめちゃ嬉しくなります♪
龍くんはかっこい~からすぐ見つけられますよ♪

buriさん♪

ありがと~ございます♪
3わんともしっているわんこだからいいかも
ですね♪私も知っているわんこがどこか出ていたら
すぐ探しに行くし嬉しくなりますよね♪

ホーリーさん♪

そうですね~うしすけも設置店舗に載っていましたね♪
みつけていただきありがとうございます♪
お友達がおぼえていてくれてお店で見てくれるって
すごく嬉しいです♪
ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/161-38b7da8d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

