みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



麻布十番☆シェ・マルミット CHEZ MARMITE

前から行ってみたかった憧れのお店♪
麻布十番にあるシェ・マルミット CHEZ MARMITEに行ってきました~

IMG_2814_convert_20081006131006.jpg

大江戸線出口からは徒歩3~4分くらいかな♪
フランスの国旗が目立つ素敵な外見~

IMG_2836_convert_20081006131201.jpg

入り口付近の席がわんこOKです♪

この日の参加者☆
アンジェラちゃん、ココロちゃん、
ルイくん、さくらちゃん、ぽっちくん、クレハ

アジリティ大会お疲れ会と題してアンジェラママさんが
お店を予約してくれました~

IMG_2817_convert_20081006153151.jpg

アンジェラママさん♪ありがとう♪

さて田舎者のみんみん♪
実は朝からドッキドキだったの~

都会だしぃ~

みなさんとっても品があってキレイで
素敵でした♪

IMG_2822_convert_20081006153203.jpg

セレプーさくらちゃん♪

IMG_2815_convert_20081006153130.jpg

イメチェンしたぽっちくん♪

ランチは日替わりプレートランチ1,500円と
選べるランチ2,800円がありました~

IMG_2824_convert_20081006131019.jpg

迷わずプレートランチと言ってしまったみんみんですが、、、
選べるランチがおすすめとの事だったので
と~く~べ~つ~に選べるランチにしてみました

IMG_2825_convert_20081006131033.jpg

前菜
オニオングラタンスープ♪
上にのってるチーズがカリカリで
とっても香ばしいかったです

IMG_2829_convert_20081006131103.jpg

メイン
お魚とカキのパイ包み焼き♪
ココロちゃんママおすすめの1品♪


IMG_2827_convert_20081006131048.jpg

お食事している間仲良くねんねしていたわんこ達♪

IMG_2835_convert_20081006131146.jpg

いい子さんね~♪ルイくん♪

IMG_2831_convert_20081006131119.jpg

デザート
フランス風焼きたてシュークリーム


いろいろな人のブログで美味しいと情報が
ありましたが本当に美味しかったぁ♪


食器も素敵だしスプーンやフォークなんてNoritake
だったっ(しっかりチェックしてるし、、、笑)


ん~素敵なランチっ

コメント

お~中々セレブじゃないですか!
しかも値段もセレブな価格で。
普段頑張っているご褒美だね。

食って見たい~

マロマリさん♪

特別なランチになっちゃいましたが味はかなり
美味しかったです♪
わんこと一緒で美味しいお料理が食べられるお店は
貴重ですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/163-349056e8

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

