みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



伊豆高原☆ペンションけやき~朝のひととき~

朝になり温泉にはいってお散歩をしたみんみん家♪
テラスでラジオ体操もやったよ♪
でも全然やり方を忘れていて半分もできませんでした~っ

IMG_2905_convert_20081008132412.jpg

朝食♪
このバターロールのにバターを塗って
食べていたMASAさん♪
それがすっごく美味しそうで
みんみんも真似して食べてみたの♪
普通はパンを割ってその中に付けるよ~ってつっこまれたんだけど
MASA式食べ方の方がみんみん美味しく感じました~っテヘッ♪


IMG_2913_convert_20081008132439.jpg

朝食も食べ終わりお天気もよかったのでその後は
テラスでおしゃべりタイム♪
こちらは同じ日に泊まったわんこちゃん♪

IMG_2916_convert_20081008132452.jpg

ペンションのわんこちゃん♪

IMG_2922_convert_20081008132519.jpg

ペンションのわんこちゃん2♪


「ボクみんなが大好きなんだよ♪」
「遊んで~♪遊んで~♪」

IMG_2918_convert_20081008132504.jpg

MAKIさんがあぶな~いっ(笑)
子犬なんだけどやっぱり大型犬なので力が
強いんだね♪
でもとってもおりこうさんでかわいかったよ♪

IMG_2910_convert_20081008132427.jpg

そのおりこうさんが壊した1本板のないベンチで
撮影、、、(笑)

コメント

遊びたくってじゃれてくるのは分かるんだけど。
力が強くて大変だったわ(笑)
大きい身体なのにまだまだ子供なのがズルいよね。

PGではお会いできてうれしかったです!
さくら家・・・みんみんさんにイメチェンに驚きでした!
前ももちろんかわいいけど、ヘアースタイルすごっくいいよぉ~
いい女オーラ全快でさくらママクラクラきたもん!
スカーフが似合っててホント素敵でした!
みんみんさんスタイルバツグンだから、今の髪型が
そのスタイルをさらにかもし出してカッコイイと思いました。

伊豆旅行といい。。夏ちゃん家と仲良しだよねぇ~
いつも一緒だもんね。。
前に、皆で行ってた、築地の焼肉屋さんにいきたいなぁ~
先々週、当日予約したらいっぱいでした。。
是非、夏ちゃん家も一緒にいきたいですね~

MAKIさん♪

ごんべいくんやんちゃでかわいかったですね~♪
MAKIさんがあぶない瞬間が撮れて思わずプッって
笑っちゃいました~♪
いい思い出ですね♪

さくらママさん♪

一昨日は会えて嬉しかったです♪
旦那様がやさしくてさくらちゃん幸せですね~♪

築地いいですね~♪
行くとしたら土曜日限定なのでよかったら
ファミリーで行きたいですね♪
夏ちゃんファミリーに話してみますね♪

また会えたらいいな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/169-2074dd8f

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

