みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



伊豆高原☆わんことリフト

旅行2日目~
わんことリフトに乗りに行ってきました

IMG_2925_convert_20081008133247.jpg

小型犬は抱っこをして乗ればOKです♪

こわがるかな?と思ったわんこ達も全然へっちゃら♪
風を感じて気持ち良さそうでした~

IMG_2928_convert_20081008133315.jpg

結構上まで昇りますっ



ズンズンッ

ズンズンズンッ


ズンズンズンズンズンッ

IMG_2930_convert_20081008133328.jpg

着いたぁ~

IMG_2931_convert_20081008133341.jpg

そこには素晴らしい景色が
ひろがっていました♪

IMG_2934_convert_20081008133404.jpg

展望台の上で♪ズンッ♪


下りはゆっくり遊ばせながら帰って来れるんです♪
大きな広場にわんこ達も大興奮♪

IMG_2941_convert_20081008134122.jpg

ズンッ

ズンズンズンッ


ズンズンズンズンズンズンッ



(え~?またぁ?)




IMG_2942_convert_20081008134140.jpg

プーッ
くぅのおしり攻撃~っ

「これでもくらえでちゅ~」

(下品ですみませ~んっ)


IMG_2945_convert_20081008134153.jpg

い~っぱい歩いてい~っぱいズンズンできる
スポットです♪

コメント

楽しい旅だったね~旅にアクシデントはつきものよ♪
最近ミクシ―にアップしてなかったから、訪問してなかったの、
みんみんさんお風邪を召されたと聞いていたからupしてなかったんだ・・・
と思ってたら、びっくり、たくさん読んでない日記が出て来て・・・いっきに
拝見いたしました。
河原も行ったのね~、いいでしょ、あそこ。

銀sakuママさん♪

だいぶながい風邪でしたがもぅすっかり元気ですよ~っ

そうそう♪あの河原行ってみました~♪
すごくいいっ!
あちらこちらでバーベキューもやっていたし
いい場所ですね♪

シングルリフトだ~
懐かしいな~

山頂も景色が良く、芝生も綺麗で気持ち良さそうですね。
さぞかしワン達も走りまわった事でしょう!

マロマリさん♪

リフト気持ちいいですよね~♪
風が心地いい~♪
自然がいっぱいある所だからわんこは大喜びでしたよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/170-042c5a6c

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

