みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



F 3周年記念アニバーサーリー撮影会とイタリアン

大好きなデザインFのイベントに参加してきました~♪

IMG_2785_convert_20081014110948.jpg

F by designf+C 3周年記念アニバーサーリー
~10minutes Photo スタジオ~

デザインエフのカメラマン、関根一秀氏による
10分間の店内にセッティングした白バックの中での撮影です♪

IMG_2786_convert_20081014111002.jpg


12時からだったので少し早めに行って待機っ
クレハもお店の前で待っていました
どんだけ~っ(笑)

IMG_2788_convert_20081014111013.jpg

撮影開始ですっ!
10分だよ~っ夏~がんばれ~っ

やばい~超かわい~♪
昨日トリミングだったしね♪
小顔でお目目クリクリ♪

犬界の加賀まりこさんって感じ!?

すみませ~んっ
もっとライト当ててくださ~い(笑)


IMG_2790_convert_20081014111024.jpg

お次ぎはクーピー♪
さすが犬界のアイドル♪
グラビア撮影!?

プールサイドのほうが雰囲気でたかしら♪



クレハも撮りました♪
飼い主必死のため余計な写真はございませんが、、、

♪余計な~ものなどないよね~♪
        SAY YES byチャゲアス


出来上がりが今から楽しみです♪



撮影も終わりランチは代官山へ♪

NEW OPENのEATALY

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-23
電話:03-5784-2736
営業時間:
カフェテリア 8:00~23:00
マーケット 10:00~22:00
イートインスペース 11:30~14:30 17:30~22:00
レストラン「Guido per Eataly」 18:30~22:30(L.O.)
年中無休(要確認)

IMG_2794_convert_20081014111036.jpg

とってもお洒落なお店でした♪
店員さんがほとんど外人なんですっ

お茶しながら少し待って、、、

IMG_2800_convert_20081014111148.jpg

パスタ&ピッツァをみんなでいただきました♪

IMG_2804_convert_20081014111205.jpg

IMG_2805_convert_20081014111217.jpg

IMG_2807_convert_20081014111241.jpg

このマルゲリータ最高!
チーズが濃厚でいい香り♪

いっぱいわんこも来ていました

IMG_2795_convert_20081014111048.jpg

この子♪

IMG_2797_convert_20081014111122.jpg

クレハに似てませんか?
知らない子なんだけどあまりにもクレハに
似ているので思わすお声をかけさせていただき
記念写真♪

ちなみに男の子です


美味しいランチの後はショッピング♪

IMG_2784_convert_20081014110856.jpg

車内♪クーピーと寄り添うクレハ♪
まるで親子、、、大、、小、、、だから。

一行はピンクゴールドへ♪

IMG_2820_convert_20081014122718.jpg

みんなワラワラ楽しそう♪

そこでなんとっ

偶然セレぷー さくらちゃんと遭遇しました~

IMG_2816_convert_20081014111258.jpg

嬉しいなぁ♪
そうなんです♪クレハはさくらちゃんが大好き
でなぜかさくらちゃんに会うとクンクンして
興味津々になるのです♪

会えてよかったね~♪

1日充実楽しかったぁ♪



おまけ☆
みんみん家イタリアン月間はじまりました♪
これから毎日我が家の夕飯はパスタになります♪

001 海老のペペロンチーノ
IMG_2909_convert_20081014111542.jpg


コメント

え?犬界の加賀まりこ?
それは喜んで良いの!?
なんか性格とかキャラとか考えると反論出来ないけど・・・
「まだそんな歳じゃないでしゅーーーv-359
と夏が訴えております(≧m≦)ぷっ!

みんなお揃いで撮影だったのね、かわいい♪
パスタやピザもおいしそう、今度いってみたいワン!
PINKGOLDではなにか素敵なものGETしました~???

MAKIさん♪

加賀まりこさんっていったらめっちゃ美人♪
私大好きなの~♪だからよん♪
歳じゃなく美形なのとライトって使いたかったから!?

夏は女優さんみたいよ~♪

銀sakuママさん♪

代官山のピッツァおすすめです~♪
チーズが濃厚でめっちゃ美味しいですよ♪
食材も売っているし銀サクママさん好きそう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/174-7e363561

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

