みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



お台場ピクニック

お天気に恵まれた連休最終日はお台場にある
潮風公園に行ってきました~♪

まったく予定していなかったんだけど
あまりにもいい天気だったのでピクニック気分に
なったみんみんは急遽お弁当を作ってみました♪

IMG_2849_convert_20081014135057.jpg

左上からかぼちゃのサラダ♪
春菊のサラダ♪

右上鶏の唐揚げ

左下くぅのお弁当♪

右下代官山EATLYで買ったフォカッチャとくるみパン♪

IMG_2856_convert_20081014135111.jpg

クレハのお弁当は鶏肉、三つ葉、人参、かぼちゃ
ご飯、オートミール、すりゴマ、ミルクパウダー
が入ったおじや
かぼちゃ(茹でたもの)
ミニトマトです♪

IMG_2860_convert_20081014135132.jpg

途中でお茶とワインを買って潮風公園へ♪

IMG_2861_convert_20081014135159.jpg

歩いているだけでと~っても気持ちいいっ

IMG_2867_convert_20081014135213.jpg

早速いただきま~すっ

IMG_2871_convert_20081014135227.jpg

みんみん達も♪

おっと?これは?


そう♪昨日デザインFでもらったノベルティのお箸♪
これが使いたくてお弁当を作ったってウワサも、、、(笑)

IMG_2878_convert_20081014135241.jpg

くぅ?美味しかったぁ?

IMG_2880_convert_20081014135256.jpg

この公園はじめて来たんだけど
とっても広くてお散歩に最高です♪

IMG_2885_convert_20081014135308.jpg

ず~っと歩いていくと浜辺の方まで行けるの♪

IMG_2887_convert_20081014135323.jpg

危険っ!クレハ注意!(笑)

そうそう♪水辺は危険っ
ジャップ~ンッしちゃうからね(汗)

IMG_2889_convert_20081014135336.jpg

ず~っと歩いて自由の女神の所でUターン♪
いっぱいいっぱい歩いたよ~

IMG_2893_convert_20081014135348.jpg

ピクニックの後は357をとばして葛西のホームセンターへ♪

IMG_2894_convert_20081014135359.jpg

ビューンッ
久々オープンにしてみたよ♪

IMG_2903_convert_20081014135418.jpg

ホームセンターにて♪
いろんなわんこがカートにのってお買い物
をしていました~

IMG_2905_convert_20081014135434.jpg

特に買った物はないんだけどとっても
楽しかったな♪




本日のパスタ
002 しらすと梅干しのペペロンチーノ
IMG_2761_convert_20081016091957.jpg


コメント

お台場ピクニック気持ち良さそう♪
その公園で夏はTVの撮影したのよ(^ー^* )フフ

急遽なのにちゃんとしたお弁当作ってて凄い!
てかみんみん家は野菜がいっぱいだよね。
さすが野菜好き☆

お久ぶりですo(*^▽^*)o~♪
覚えていますか~?
みんみんさん、手作りお弁当すごいですね!
美味しそうだし、彩り綺麗で素敵ですv-344
お台場はしばらく行っていないので、久し振りに行きたいんですよね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

クレハちゃんの笑顔がとっても可愛くて癒されますねv-353

水玉のカフェマット作ったの??おそろいかわいいねぇ
危険の前で写真撮ってるwwwシュール。。。

素敵なピクニックだねぇ天気もよかったし♪
家族水入らずでいいかんじ♪

お弁当おいしそぉ~
私もたべたぁいww

お弁当作って偉いですね~
しかもちゃんとアルコールも仕入れて!

潮風公園からお台場までって結構距離あるよね?お疲れ様でした。
良い運動だね!


ホームセンターのカート乗ると、うちのワンも同じ格好する~
おなじだーと思ってしまった今日この頃です。

MAKIさん♪

え~っ
夏なんのTVにでたんですかぁ?
知らなかったぁ~みたいみた~いっ!

あの公園広くて最高ですね♪
葛西も行ってきましたよ~♪

YUKIさん♪

コメントありがとうございます♪
もちろんおぼえてますよ~っ
最近日記かかれていないんですかぁ?

お台場はわんこにやさしい所だからいつ行っても
楽しめますよね♪

ゆっきぃ♪

またまたカフェマット作っちゃった♪
あの赤いハーネスに合わせたくって♪うふふっ

ピクニックよかったよ~今の時期が1番いいかもね♪
危険なクレハはしっかりリードつけて
水に入らないようにしたわ(笑)

大広場があったからクーピー喜びそう♪

マロマリさん♪

私だけしっかりワイン飲んじゃいました~(笑)
うちの辺りからお台場までなら30分くらいで行けますよね♪
天気がよかったからドライブよかったですよ~♪

マロマリさんもホームセンターいくんですね♪
わんこいっぱいいてビックリしました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/175-f4faa511

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

