みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



Dog in the café カレンダー

Dog in the cafeさんのカレンダーが届きました~

IMG_2785_convert_20081017153949.jpg

撮影の様子はこちら♪

ご丁寧に送ってくださりみんみん感激です♪

IMG_2787_convert_20081017154005.jpg

11月から飾れる優れもの♪
早速~左下にクレハ発見っ
そのすぐ上にはドッグデリファクトリーさんの
看板犬まりんちゃんが♪

さぁ、パラパラめくっていきましょう~っ



IMG_2792_convert_20081017154055.jpg

お~っとクーピー発見っ(左)

IMG_2793_convert_20081017154107.jpg

あっsakuちゃんもいたぁ~っ
銀次郎くんもいたよ♪

IMG_2795_convert_20081017154129.jpg

とろたんアンジェは一緒にうつっているんだね♪

IMG_2797_convert_20081017154141.jpg

そしてクレハ(左)
右にはココロちゃんがいる~♪
近くて嬉しいね♪

IMG_2799_convert_20081017154205.jpg

まりんちゃんも♪(真ん中)

IMG_2794_convert_20081017154118.jpg

この真ん中の子、、、
めっちゃかわいい~(笑)
知らない子ですっ

やばいですっこのカレンダー♪
ながめているだけでニヤけます!ウフフッ


肝心なクレハの写真は、、、?



IMG_2798_convert_20081017154154.jpg

あったぁ~っ
代官山 AFRICAさんで撮影した写真~っ

IMG_2800_convert_20081017154218.jpg

ドッグデリも載ってるぅ♪


関係者のみなさまありがとうございます♪
大切に1年間飾らせていただきます♪


本日のパスタ
003 スモークオイスターのペペロンチーノ
IMG_2767_convert_20081016092017.jpg

コメント

素敵なカレンダーだねぇ~♪1年終わっても家宝になりそう♪
ねぇ~今更なんだけど、なんで今月はイタリアン月間なの?
気になっちゃてるの!!
ワタシもパスタは好きだけど、作るとなったら、バリエーションが少ないデス(笑)
みんみんさんはお料理上手だね☆

いいな、いいな♪
みんな出てて、ショコラ乗り遅れました~(涙)
来年こそは!

クーピーいたよぉ。わぁい。
カレンダーに応募したのすっかり忘れてたwww

みんないて楽しいね

可愛いカレンダーですね
11月から飾れるなんていいな~

桜子はDOGのカレンダー撮影会に参加したのでたの
出来上がるのが楽しみ

すごい可愛い~v-238
このカレンダーに載るには、選考があるんですね!!
すごいすご~い!
クレハちゃんはじめ、みんな可愛いねぇ~♪

早く入手しなくちゃっv-37
お友達がたくさん載ってるとSakuraや銀が載ってなくても
楽しいねv-10

buriさん♪

パスタは私じゃなくって旦那さんが作っているんですよ~
今日はクリーム系を作っていたなぁ♪
ただの気まぐれです(笑)
私なんて洋食全然ダメダメですよ~っ

Jasminさん♪

タイミングがありますからね~
ショコラもでていたらよかったなぁ♪
来年は是非一緒のカレンダーに参加したいですね♪

ゆっきぃ♪

クーピーがいきなりぼーんってでてきてめっちゃ
嬉しかったぁ♪
かわいい写真だね♪

memeさん♪

DOGのカレンダーもかわいいですよね♪
できたらブログアップして下さいね♪
楽しみに待ってます~♪

ポワママさん♪

ポワもでていたらよかったなぁ~♪
いろんなカレンダーがあるから迷っちゃいますよね♪
知っている子がでているとテンションあがりますよね♪

銀sakuママさん♪

銀ちゃんもサクちゃんもかわいく載っていましたよ~♪
なぜが違う月でしたが、、、
めっちゃかわいかったです~♪

可愛いカレンダーだね!

知っているワンちゃんがたくさん出ていて見ていて楽しくなってきます。
よし!来年こそは…??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/176-4c32dee8

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

