みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



2008,10,19 丸子☆アジリティCUP♪

先月のアジリティ大会に続き今月も大会がありました~

IMG_2776_convert_20081020104045.jpg

っといっても先月の大会から雨で練習が1回もできずに
いきなりの出場になってしまいました

IMG_2767_convert_20081020103828.jpg

今回も頑張ろうね♪アンジェラちゃん♪

IMG_2764_convert_20081020103813.jpg

今回はチームMではなく
~チームスラッシュ//~(笑)

IMG_2775_convert_20081020104033.jpg

よろちくでちゅ~っ

IMG_2773_convert_20081020104019.jpg

早速受付開始です♪
今回も受付のお仕事のお手伝いをしてくれている
むっくくん♪

IMG_2769_convert_20081020103842.jpg

先生のわんこテン王子♪
みんみんはテンと遊ぶのがとっても楽しみなんだ♪

写真を撮った順にご紹介していきます♪

IMG_2779_convert_20081020104059.jpg

龍之介くん♪
受付までの時間少し遊ばせてもらいました♪
笑顔でついてきてくれて一緒に走ったよ♪

さすが男の子♪動きがはやいっ
ちょっと暴走しても待て、おすわりのコマンドで
すぐにとまってアイコンタクトをとってくれるの♪
おりこ~さん♪

IMG_2783_convert_20081020104111.jpg

ココロちゃん♪
1番小さいけど1番楽しそうに走っていました
HAPPY1等賞だね♪

IMG_2784_convert_20081020104125.jpg

フレアくん♪足が長いイケメンよ♪
フレアくんとも少し遊ばせてもらいました~
リードを持ってついてと言うと横にぴったり
くっついてくれてすぐにアイコンタクト。
いやぁ~賢いっ

男の子の集中力って迫力がありますね~♪
素敵☆

IMG_2797_convert_20081020104226.jpg

ルイくん♪
今回は参加できてよかったね~♪
みんみんもクレハもまた会えて嬉しい♪
久しぶりのアジリティなのにかっこよく
飛んでいたね♪すごいっ

IMG_2798_convert_20081020104242.jpg

ぽっちくん♪
小さい王子様♪今回もがんばろうね♪

IMG_2800_convert_20081020104255.jpg

バーディくん♪
カットをしてすっきりボディになりました~♪
まだパピーのあどけないしぐさが残っていて
かわい~の♪
でも競技の時はめっちゃかっこい~んです♪

IMG_2810_convert_20081020104311.jpg

モコちゃん♪
今回はパパさんがハンドラーに挑戦していました♪
でも競技の途中でママの元へ駆け寄るモコちゃん、、、
パパさみしそうだったよ~?

IMG_2816_convert_20081020104327.jpg

最後クレハ♪
今回はtomoがハンドラーになりました♪
いつも遊んでいると暴走したり制御不可能に
なります(笑)
(すごいお顔~っ)


さぁ、まずはしつけとゲーム大会からはじまりです♪

IMG_2785_convert_20081020104140.jpg

みんな1列にならんでぇ~っ

IMG_2787_convert_20081020104156.jpg

待て!

IMG_2790_convert_20081020140512.jpg

よしっ!でみんないっせいに走り出します♪
これがめっちゃかわいいの♪


IMG_2795_convert_20081020104211.jpg

お次ぎはゲーム♪
2チームにわかれて1頭ずつおすわり、待て、来い、フセを
リレーで行います

変わった事はさせないのですがこれが楽しいの♪
みんな真剣わんこも真剣です♪


ゲームが終わりいよいよ競技会スタートッ


クレハは大事な用事があったので最初にやる競技だけ
参加させていただきました♪

ビギナー1
ハードル(直進)→トンネル→ハードル(直進)

11秒10☆1位

ビギナー2
ハードル→トンネル→ハードル→トンネル→ハードル

11秒32☆2位

ビギナー2の動画です♪



とっても楽しかった~♪

コメント

第二回大会、お疲れさま~!クレハちゃん、すごかったね。tomoさんのハンドリングもばっちり☆

チームMの写真撮り忘れたね★ 次回は是非っ!

アジ大会お疲れ様~
早退してくれてたんだね。
かけつけてくれて、ありがとう~♪

クレハすごいね!
めちゃくちゃ速いぢゃんっ
頑張ったねーヾ(@゚▽゚@)ノ

わぁ~
さくらも行かせたかったなぁ~
なんだかんだまだ1回しかいってないもんね。
さくらは11月16日「優良家庭犬」検定試験だから
それすぎたら本格的にアジやりたいです。
クレハちゃん教えてね。

クレハちゃん見事なパーフェクトランだったね~
しかも、初のパパさんとであの完璧さ
羨ましい~ヽ(=´▽`=)ノ
表彰式には、不在だったけど
クレハちゃんは、両方でお名前呼ばれてたよ~
おめでと~o(*^▽^*)ノ

龍の事沢山遊んでくれてありがとうねっ。
とっても助かりました。
パパさんにも宜しくお伝え下さい。
ととーさんも申しております。

アンジェラママさん♪

大会お疲れ様でした~♪
またまたメダルおめでと~ございます♪
アンジェラは本当すごいよ♪
ママの訓練の成果がでているんだね♪
これからもよろしくお願いしま~す♪

じゅんじゅん♪

早退だったけど競技は参加できたから大丈夫よ~♪
大切なお誕生日会だもんね♪
アジリティ一緒にできたらいいね♪

さくらママさん♪

優良家庭犬検定試験がんばってくださいね♪
さくらちゃんなら絶対合格ですっ
さくらちゃんを信じて♪
おわったらアジリティ一緒にがんばりましょうね♪

龍くんママさん♪

龍之介くんと遊べてみんみん幸せです♪
楽しかったなぁ~♪
また遊ばせてくださいね♪
よろしくお願いします♪

クレハすごいすご~い!
tomoさんのハンドラーとの相性もばっちり!
1位、2位なんて、全部参加してたら、ひとりじめだったかも!?

お誕生日会にかけつけてくれてありがとうね~☆

ありがとございました

フレアパパでございます。

帰り際にフレアとガンガン遊んでくれて
ありがとございましたー

ああいうの見るの初めてだったので
とても新鮮でした。
また遊んでやってください。

しかしクレハちゃん速かったですねー
練習のとき以上だったですよね!
本番に強い子だ!!

jasminさん♪

アジリティの後だったからクレハは疲れて
ぐったりだったけどお誕生日会参加できて
とっても楽しかったよ~♪
ショコラ♪またかわいくなったね~♪

フレアパパさん♪

コメントありがと~ございます♪嬉しい♪
大会ではお世話になりました~
フレアくんおりこうさんですっごくいい子♪
みんみんとっても楽しかったです♪
こちらこそまた遊ばせてくださ~いっ

来月もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/179-afa51309

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

