みぃDog music☆~君がいて~

トイプードルのクレハとみぃ♪のブログ



イタリア会でハロウィン☆

先日みんみん家にてささやかにハロウィンパーティ
を行いました~♪

IMG_2774_convert_20081029201030.jpg

かわい~かわい~わんこがいるとイベントは何倍も
楽しめちゃうんだよね♪

張り切って本物のかぼちゃで切り抜いてみました~っ

どぅ?

みんみんかぼちゃと向き合った汗と涙の格闘の成果です(笑)

この日遥々電車で遊びに来てくれた夏ファミリー
ゆっきぃ☆ありがとう♪

楽しみにしてくれてみんみん嬉しかっデス♪

IMG_2797_convert_20081029201231.jpg

さぁ♪ハロウィンパーティのはじまり♪はじまり~♪

今回はイタリア会にしようと2週間前からパスタの研究♪
パスタパスタの日々でした(汗)

IMG_2777_convert_20081029201044.jpg

まずは前菜のサラダから♪
モッツァレラチーズにトマト♪
オリーブオイルでいただきます♪

IMG_2780_convert_20081029201059.jpg

そしてハロウィンサラダ♪
かぼちゃをたっぷりつかってます♪

IMG_2782_convert_20081029201114.jpg

ゆっきぃ♪重たいのにワインをありがとう♪
名古屋から取り寄せたワイン♪
スパークリングに赤と白♪

とっても美味しかったデス♪

IMG_2790_convert_20081029201155.jpg

わんこ達にはみんみん特製パンプキンドリアを♪

IMG_2792_convert_20081029201206.jpg

鶏肉も添えてね♪

IMG_2803_convert_20081029201256.jpg

味はどぅだったかなぁ?

みんみん達はMAKIさんが作ってきてくれた
豚のトマト煮とMASAさんが渋谷でわざわざ買ってきてくれた
バケットをいただきました~♪

これがと~ってもと~っても美味しかったの♪
ありがとう♪



、、、、、、食べてばかりの私達ですが
まだまだいきますっ


今回はtomo特製パスタでおもてなしがテーマ♪

IMG_2806_convert_20081029201307.jpg

海老と帆立のペペロンチーノ♪

IMG_2809_convert_20081029201319.jpg

茄子とモッツァレラチーズのトマトソース♪

IMG_2811_convert_20081029201332.jpg

カルボナーラ♪

みんなでわいわい食べました♪


ホームパーティって楽しいね♪
みんみん家に来てくれてとっても嬉しいよ♪

最後はMASAさんからわんこにスペシャルケーキ
のプレゼント♪

IMG_2818_convert_20081029201345.jpg

イタリア会~っ☆

IMG_2820_convert_20081029201359.jpg

ドッグデリさん特製ケーキだぁ♪
超超かわい~♪


Happyハロウィーン!

コメント

先日はごちそうさまでしたぁ~~~♪
本当に美味しかったよ(*⌒▽⌒*)
夏もみんみんお手製ご飯美味しかったって満足してます☆
色々とありがとね。

次は何やるぅ~~~?
また企画しようねv-352

MAKIさん♪

こちらこそどうもありがとうございました♪
MAKIさんの豚のトマト煮がまた食べれてみんみん
幸せ~でした♪

次は鶏の丸焼き大会ですよ~♪(笑)
ゆっきぃロケも実行しなきゃね♪
この秋、冬もいろいろ楽しみ♪
またよろしくお願いしま~す♪

いや~おいしそうで楽しそう~
うちはわんこじゃなく怪獣が一匹いますが
良かったら今度混ぜてくださ~い(*^_^*)
tomo特製パスタもまだ戴いてないことだし・・・^m^

すご~い
パスタが3種に
サラダ2種
tomoさんお料理好きですか?
我が家の、じじぃトモも料理好きです

みんみん家はお二人とも
お料理好きでいいですね!!

我が家は、じじぃトモのみなので
いつもダメだしされています

すてきなハロウィン・パーティでよかったですね
こちらまで楽しくなりました。

yueさん♪

怪獣さんなら参加OKです♪なんてね♪
みんなクレハの彼氏って知っているから
今度会えたらいいね~♪

memeさん♪

桜子ちゃん家のパパさんもtomoっていうんですかぁ♪
なんか嬉しい~♪
うちはたま~に作るだけだから桜子パパにはかないません♪
桜子パパのお料理もブログ載せてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/tb.php/181-8bbddd25

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

♪みんみん♪

Author:♪みんみん♪
【たくさんの訪問&
 コメントありがとう
 ございます♪

とっても嬉しいです♪

お返事は訪問にて
お返ししております
のでこれからもどうぞ
よろしくお願いします】

【みぃ♪】
バンドのボーカルやってます♪
1978.02.23生まれ♀
東京都在住

特技: うたまね、早起き
好き: 美味しいお店探し、ネイル、コストコ、
野菜、黄色、お風呂
嫌い: 虫、おばけ、
おじさんのくしゃみ

【トイプードル
    クレハ♪】
2006.0909生まれ♀
東京都在住

得意: ボール拾い
好き: ごはん、お散歩、
スヌーピーのぬいぐるみ
ドライブ、耳かき、
洋服の袖
嫌い: バナナ、お風呂、
歯磨き、独りぼっち

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

